GAN 57



US

どうもどうも!
暫く振りです☆

阪本シェービングジェルを洗顔変わりに使ってたら猛烈に顔面荒れてきてビックリなGAN2011章史です。
アメリカに来てから時差ぼけとの戦いが続いております。
1週間ぐらい更新して無いかな!?

こっちに来て早速ジムでMAXテスト。。。
IMG_5170.jpg
午後はSXのコースでバッチリ走らされてしょっぱなからとんでもなくハードなメニューに驚きました!笑
↓向こうに見えてる黒いのがSXのスタートヒル!横にあるのがノーマルヒルね。
IMG_5135.jpg
ひっさしぶりに下ったら物凄いスピード感やった!!!
暗くなってたからかな??
とりあえずハンドルにしがみついてジャンプ飛んだ!!!

プロコップとかもこっちに来ててコーチがPHで同じやから皆でライド。
ちなみにプロコップスペシャと契約したそうです。
スペシャラジズドBMX復活。
て言うか、オリンピックが近づいてるのもあるけどBMXは世界的に見てメッチャ多い!!!!!!!!
BMXバブルが世界で起きてるけど気づいてないのは日本だけなのじゃないか!?苦笑

こないだPHの知り合いのコービー君の家のバックヤードで走らせて貰った。
IMG_5202.jpg
この家の半径500メートル以内に他に2軒バックヤードにジャンプが有る家があった!
この辺りは一体どないなっとるねん!笑

ほんでその後1年ぶりにブラックマウンテンに行って練習。
久しぶりに行ったら又コース変わってた!
IMG_5214.jpg
この日は乗り過ぎて手の豆がイテテッテてなってもうた・・・

昨日はOFF頂いたけど久しぶりの偏頭痛で1日苦しんだわ。
アメリカ来てから夜眠りが浅かったからメラトニン飲んで寝たらバッチリ寝れた☆
朝久しぶりに爽快感を感じて起床!頭痛も完治。

今日は朝ジムで負荷90%の日やったから足が死んだ。
しかも最後ジャンプジャンプ!
IMG_5171.jpg
終わって即効でステーキ食いにGO!

今日からこれまたコーチが同じでBMX&MTBライダーのデービットグラフトも同じホテルに宿泊。
早速午後一緒にスプリントしてきたよ~。
IMG_5239.jpg
今日は何か夕方は半袖では寒くてビックリ。
明日は又SXコースで練習なので頑張るぜ☆
ほな。


GANチャンからの投稿







Indoor De Caen

どうも!
家のネットが調子悪くてただいまマクドで4時間近くネットしてます。
明日アメリカに移動と言うのに全く用意していません僕達☆

なので週末のレースの事を簡単に更新します!

土曜日は夜の7時から公式練習!
夜の七時からでレースは準準準準決勝が有るほどの参加人数。
レースは一体何時に終わるねんと絶望感にかられながらも久々のビッグレースにワクワク!
早速アップもバッチリ済まして準備万端。
CIMG2203 (1)レース
今回はTIPTRO57ナンバープレートでいざ出陣!!!
一本軽くコースを走ったらコースのお姉さんに「フランスはハーフパンツ駄目!!!」いわれてビックリ!長いモトパン持ってないし!
焦って持ってたジャージに着替えて数本走ってたら又もや「それ駄目!!!」「薄いのも駄目よあなた!!!」言われて俺絶望・・・
とりあえず練習終わったら履き替えるから言うてそのまま走らしてもらった。

ちなみにコースの方は普通に考えたら難しく無いけど、レースで早く走ろう、上手く走ろうと思ったら猛烈に難しいコースです。
1コーナー立ち上がりは砂浮きすぎてこいでもこいでも速度は変わりません・・・
1h8c.jpg
レースはプロアマで人が多すぎるからいきなり準準準準決勝から。
一発ミスったら終わり。
photo 1
photo 2
準準準ぐらいで一回危なかったけど何とか準準まで勝ち上がっていったものの通過できず。
とにかく物凄いぶつかりようです。
一瞬考えたらその時にはぶつかられてる感じ。
だからどの位置にいようと自分から仕掛けとかな仕掛けられてつぶされて終了です。
凄まじい当りのレースを久しぶりに体感したわ!!!

昔APROの時に、ハイローしたらまだその内側でもハイローしてる奴がいてわき腹にハンドル刺さった思い出がよみがえった!笑

そんな感じでレース全て終わったのは11時過ぎ。
そこからご飯を食べて寝たの2時!

次の日もレース。
この日はPROのみでのレースで予選から。
予選は6-3-3でギリギリ。
1ヒート目で挟まって遅れて焦ってもうた。

その後の2ヒートは上手くレースして何とか残った!
しっかり体回復さしていざクウォーター!!!

ゲートが少し遅れたもののそのまま漕ぎ抜けて6位ぐらいで1コーナー進入
第二ストレートで5位ぐらいまで浮上するも最終コーナーで渋滞に突っ込んで終了。。。
結果は1日目と同じで超えることが出来ず。
でも良い勉強になるレースが出来てよかった。

明日はアメリカに移動して又トレーニング!
そしてSXコースでも練習するのでまた頑張るぜ!!!
まだまだ俺は日本に帰らへん!
何故なら日本は居心地が良過ぎるからな。
最高な国JAPANや~。

ほな明日また移動日頑張ります!!!

チャオ×13


北フランス

はいはいどうも~!
ボンジュール阪本です☆

昨日は無事に着たフランスまで12時間の陸路の旅しました。

運転はずっとコーチPH!そして12時間運転してるのに一番元気。
流石です。
元気な理由はコーヒーを二杯飲んだかららしいです・・・

そして高速道路の料金所手前で大渋滞!!!
そこへだいぶ前の方に割り込みで入ってきたオランダの車が登場!!!
コーチその瞬間怒り出して、シートベルと外してダッシュでその車に警告言い渡しに行った!!!笑
t02200165_0800060011075242043.jpg
するとオランダ車は、コーチのでかさと、40オーバーやのにBMXのスキル高すぎる事と、切ったばかりなのにもう伸びてる髪の毛にびびって即効で後ろの方に退散して行った!!!
流石われらがコーチPH!!!自転車乗ること以外も教えられてる合宿です。

そして無事に何とか北フランスに到着した訳ですよ。
↓これが俺等の移動した距離です。
t02200330_0320048011075390731.png
普通は空路やから。
この移動時間、空路やったら日本ヨーロッパできたがな!笑

まあそんなこんなで今日は公式練習を夜の7時から行って、その後プロアマオープンのレースに出ます!!!
参加人数物凄くて、準準準準準決勝もあるらしい!!!笑
まあほとんど練習では走られへんやろうし、
レースしながらコースにどんどんなれていかなあかん感じやろうから頑張ります!!!

ここ数日サプリメントを物凄い数飲まされております!
t02200293_0768102411075254465.jpg
物凄い鮮やかな色してます!
ぐみ以外で口に入れるものでこんな鮮やかな色見たこと無いぞ。
ほなそんな感じでチャオ×13


JPHONEからの投稿




THE MOVEMENT

昨日はこっち来て一回目に行ったコースで2度目の練習に行ってきた!

今回はスキル練習メイン!
IMG_0773.jpg

短めの時間でいい練習が出来た。

そして今朝も朝からジムにリカバリー行って今日は午後もOFF!
車はコーチがスイスチームの練習で使って無いから秘境で全くやる事なし・・・
て事で洗濯2回してヨーグルト2回食って、腹筋2回してもうくたくたや。。。

そうそう!!!ビックニュースですよ!
アクションスポーツフリーペーパーTHE MOVEMENTの栄えある一発目に載せてもらってます!!!
ph_top01.gif
このTHE MOVEMENTはアクションスポーツのカッコ良さや楽しさを一般の人達に街で知ってもらう事の出来るフリーぺーパーです!!!
そしてこれを見た人達が現場へ足を運びたくなってくる写真が満載だと思います!

ちなみに表紙のこのシューズは今俺が使用してるNIKE6.0日本カラーのSPDシューズです!!!
そしてそしてこのTHE MOVEMENT はなんとBEAMS公認フリーペーパーなんですよ!!!
まずは大阪のビームス4店舗で手に入りますよ☆
o0480064011054043835.jpg
近い内に関東のビームスでも手に入るようになるそうです!!!
THE MOVEMENTえらい事になってきてますね~!!!
アクションスポーツ大好きなあなた!そうでないあなたも是非ゲットしに行くべきですよ☆
今すぐBEAMSまでダッシュ!!!

んな感じで明日は大会の有るパリ方面まで車で10時間のダッシュ!
遠いぜ。
じゃあ週末頑張ります!
チャオ×12


GANPHONEからの投稿

第2弾!!!

Amateur Films Trailer 2の配信が始まったぜ!!!
今回はライディングの映像が前回よりも多めで面白いね~!
是非皆も見てみてみてみてみ~!

Amateur Films Trailer 2 from Amateur Films on Vimeo.

前のページ 次のページ

FC2Ad

