GAN 57



引越し

どうもご無沙汰してホンマすみません。。
もう少ししたら怒涛の更新出来るようになるのでもう少し待ってくださいね!!!
twitterでは随時更新してますんでフォロー宜しく☆
GAN57で探してもらったらいますんで!

それと遂に岸和田のbmxコースがオープンしましたよ。
最後手直し皆でやって無事にレースが開催されました!
その様子がアマターフィルムズで配信されてます☆

岸和田BMXトラック オープニングレース from Amateur Films on Vimeo.


平日もコース整備手伝いに来てくれた関ちゃん(TIPTRO)にはホンマ感謝。

岸和田bmxコースは最初に保険料さえ払えば後は無料で走れるので皆さん是非一度遊びに行ってみてください!!!


それでは!

GAN

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gan57.blog13.fc2.com/tb.php/925-448accb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

