GAN 57

スポンサーサイト


OC

皆様どうも!
阪本うちのおかんはいつも派手な服で地元の駅ではピンクのおばちゃんって呼ばれて有名人2011、3月GAN章史です!!!

連日の真夏並みの日差しで腕が日焼けしだしてきたがな。
風呂はいったらヒリヒリする。
それも男の勲章や☆

昨日は午前中上半身のトレーニングして午後はSXのコースのあるスピードワールドに行ってきた。
IMG_5277.jpg
この日は明るいうちからヒルを下る練習して、こないだの夜走った時よりかは大分と走りやすかった!
DSC00094.jpg

暗くなるまでSXの方で練習して、その後は普通のコースで練習。
DSC00090.jpg
DSC00091.jpg

ゲートを中心に結構な本数やった。
そして最後に俺とデビット2人でフルラップ!
ちょっとこれはマジで心折れそうなったね。
合計四本でマジ2本目終わった時に止めたろか思った。
でもデビッドが先にゲートまで上がってたから俺もいかざるおえない。
でもお陰で何とか4本やり切れた。最後は足が全然動いてませんでした・・・
一人じゃリタイヤしてたな。。。助かった。

今日もジム。
バンバン、がシャンガシャン、ピョンピョンやって、バランス系のトレーニングで見事にバランス崩して転倒してGYM終了!!!

午後は先日乗ったバックヤードで乗る予定やったけど連絡付かずスプリントのみに。
久しぶりに重いギヤでこいで膝がビックリしてたわ。
でも俺の小さな膝は強靭なので頑張ってくれました☆

そんな感じで明日もSXコース午前中乗れるようにしてくれたので練習に行って来ます!!!
それでは☆


メラトニン好きからの投稿
スポンサーサイト

コメント

Arizona 2011 GAN57!

SX! Super"GAN"Cross!

  • 2011/03/10(木) 18:05:49 |
  • URL |
  • Mitsuru Mizutani #-
  • [ 編集]

EARTH QUAKE!

宮城沖が震源地 震度7!

東京も、今また!余震

相当揺れた 靴履かずに
外に避難しました

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gan57.blog13.fc2.com/tb.php/923-6fb568a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

