GAN 57



色々

はいはいどうもー!
僕ちゃんだよー!阪本フランス修行2011冬GAN章史だよ~。
ブログ更新1日休み貰いました!皆ありがとう。

この間色々ありましたけど略忘れました。
僕の記憶力は一杯になってるのでもうこれ以上記憶出来ません。

そう言えばこないだのマルセイユの写真UPしてなかったので少しだけします。
5503694_985226084_222large.jpg
5503694_985226094_88large.jpg

色々歩いて探索してたら美術館みたいな建物があって、

少し興味あるし入ってみようって話しになって中に入ってみたらどうも教会やったらしく、

入ったら直ぐに出れる雰囲気も無くしょうがなく空いてる席に座る事に!!!
5503694_985226061_205large.jpg
5503694_985226075_79large.jpg
何言うてるか全く分からんけど全員で合唱しだしたので俺等も雰囲気で歌った!
5503694_985226044_197large.jpg

あまりにも場違いすぎて居づらかったから頑張って先御暇してきた。

ほんで帰りにナビ通りに帰ってたら通った事の無い道ばっかり走って、又もや美術館発見!!!

降りていってみたら時間ギリギリで閉まってた・・・残念。

でも中には人が居てちかずいたらフランス語で喋られて全く分からず。

ほんならおばちゃんが「SOS、SOS」言いながら扉ガチャガチャするからどうしたんかと思ったらどうも時間で出口が閉まって閉じ込められた模様!
photo_333.jpg
でも俺らフランス語喋られへんし、どうしようも無いのでゴメン言うて帰ってきた。

昨日は午前中ジムでトレーニングして、午後からは結構有名な少し離れた場所にあるコースに練習行って来た。

とりあえずコースについて見てびっくり。面チョンチョンでジャンプが全部近い!!!

こりゃ危険やなーと確信!

暫くスキルの練習してたら祐次郎がジャンプでミスってクラッシュ。

俺はそれにきずかず続いて走ってたからこけてる祐次郎を轢きかけた!笑

横から見てたMASAは俺が急いで祐次郎の元に駆け寄ったと思ったらしいけど、

祐次郎が転がってる手前で俺が手前上げしたから、これはちゃうぞと初めその瞬間気づいたらしい(笑)

あわや大惨事でした。

とりあえず祐次郎をコースの外に運びだす。

少し練習時間短くして帰りに近くの病院へ。

そこでゆうちゃんレントゲン撮ったらばっちり折れてました・・・
5503694_985226014_222large.jpg

こんな姿になっちゃいました!
photo_433.jpg
でも俺らのトレーニングと一緒に今日から祐次郎のリハビリは始まってます!!!
休む間無しです!

今日はグラタン食べて又明日頑張ります!!!
photo_42.jpg

ほなおやすみ~~。。





コメント

permanent

色々有ったんですね…

ところでGANさん頭パーマ当てたんですか?
良く似合っていますね!

おばちゃま...

かわいそー(/ _ ; )

鎖骨ポッキリ。痛そ。。

がんちゃんガンバッテやねん!(えせ関西弁。)

  • 2011/04/07(木) 00:56:05 |
  • URL |
  • にゃにゃこ #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gan57.blog13.fc2.com/tb.php/900-ea5f890f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

