GAN 57



引越し

完了していません。
大変です・・・
しかも昨日結構な雨で最悪の引越し日和やった☆

とりあえずある程度荷物運び出し、部屋が広くなってテンション上がってしまって家の中で自転車乗り回す俺。
アメリカ3 224
小学生が多目的室みたいなちょっと広い所に行った時に起こる現象。。
俺略小学生です。すんません。
ほんで靴下ドラえもんカラーやけど気にせんといてな。

新しい家はネット環境整ってないからネットの波に乗られへん。
おかネットサーファーになってまうのが怖い。
電波捕らえたいです。
昨日雨上がりに野良リスが又居た。
相変わらずの目つきの悪さ!睨んで来たから睨み返したった。
ほんなら木の上から睨んで来たから登ったろか思ったけど引越し中やったんで止めときました。

一瞬雨がやんだ時に出てた虹をキャッチ!!!
虹2
虹って結構堅いんやな!

そんな感じで引き続き引越し作業します。

ほな皆も仕事頑張って!

コメント

って堅いんや?
ヤバイOC方面では虹が掴める!

俺もそっち行ったら掴んでみたい!
てかいいなぁ。引越し!
俺もしたい!

コチラも…

虹、
堅いんですね(◎o◎)!!

それにGANさん、

横から診ると、
胸囲スゴイんですね
カタソウф

  • 2010/02/08(月) 23:51:54 |
  • URL |
  • Mitsuru #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gan57.blog13.fc2.com/tb.php/757-9e65f264
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??館?? ??館????å??ä??

??館?? ??館????å??ä??

  • 2010/02/09(火) 12:10:45 |
  • http://worldnavigation.biz/

FC2Ad

