GAN 57

スポンサーサイト


大晦日

明けましておめでとうございます!!!
大晦日に全くいつもと変わらない日々を過ごしていた僕ちゃんです。
自転車やっと組み立てました。
アメリカ 224
↓家自転車一杯。
アメリカ 225

そして早速ショックな出来事が!
夕方スプリントしてて、昨日買ったプロテインシェーカーを距離の目印に置いてたら、
5本目が終わった時にプロテインシェーカー消えてました。。。
完全にパクられた!俺の8ドル50返してくれ。

ショックを隠せないまま残りのスプリントこなした。
終わってシープどうなってるか見に行ってきたでー!

向かってる途中に昔っからある中古車屋さんがつぶれてた・・・
ほんの数ヶ月前までは有ったのに。
オレンジカウンティーでも不景気のあおりを垣間見てしまった。
俺のパクられたプロテインシェーカーも不景気のあおりを受けた人等に有効に使われてたらこれ幸いです!!!
そしてそのシェーカーで一杯プロテイン飲んでマッチョになって又どこかで会いましょう☆

そんな感じでシープに着いたら皆ディグしてた!
コロンボも居たし何とジョンも居た!!!
取り合えずバックサイドどのジャンプもメッチャおったてる!
どっちが面やねん。。
しかも一個メッチャでかいジャンプあって何かもう変な光景やったわ。

チュロも居て、新しくコースオープンしたからおいでって言われてフライヤー見たら前のNBLやったコースやん!!!
ABAのコースになって再オープンしたそうです。
早速明日行って来ます!!!

帰り際にジョンと話してたら6時からカウントダウンイベントでロングビーチでトラビスパストラーナが凄い距離を飛ぶ情報をゲット!!!
誰か一緒に行く奴居ないか数名誘ったけど誰も行ってくれず諦めた。残念すぎるぜ!

て事で寂しくTV見ながら年越し。
アメリカ 226
しかもTVでやってる大晦日的な番組どれも中継ニューヨークやねん!!!
おもっきり時差あるからカウントダウンとかされてもこっち3時間後やし!!!
どう盛り上がれ言うねん・・・

そんなこんなでいつもと変わらず普通ーーーーーーーーーーーーーーーに過ごしました!

HAPPY NEW YEAR!!!
SAKAMOTOAKIFUMI.NET
スポンサーサイト

コメント

38オーバーノーヴィス

MANです。
初心者なので教えて下さい。

GANは基本的には何処に滞在してるの?

Roomメイトは居る?
滞在費用は?

NationalRace
廻ってるの?


可能な範囲内で教えて下さい。

初心者なので。

あたらしい年

走って飛んで曲がって回って飛んで走って、稼いで取り戻してください!?
いや、本当に!
GANになら可能でしょう?
Sheep Hillsはfront、backsideどっちでも飛べる用にしてんのかね?
Vertみたいな感じに?

MAN

あたらしい年

Pistol Pete
名前の由来が、
弾丸の様に
HoleShotを
キメるからって、
GAN知ってた?
MAN

>MAN.N
マイドです!
俺こっちではOCに滞在してます。
勿論全て実費ですよ!
ナショナルレース回ってます。その為に来てます。
PETEは格闘家に転進しましたね☆
俺も目指そうかな!?笑

  • 2010/01/03(日) 00:25:26 |
  • URL |
  • GAN #-
  • [ 編集]

JYUJUTU

GAN?

comment thank you

オゥレンジはPeteの地元だけど、
゙Y゙に乗り来る事は無いのかな?

それと今の
Owner?Operator?は
Ruben? Bike Alley?の
ルーベン?サンチェスがやってんの?

最後に細かいけど
MAN.N
じゃ無いよ
みずたに みつる

だからMAN.M
面倒臭いから、
MANにするよ。
マイド 宜しくね!

>MAN
ピートは来ないですねー。
インヒーリーは前に一回だけ見ましたけど。
オレンジYは相変わらずルーベンがやってます。
かなりプロライダーの事考えてプラクティスさしてくれるから相変わらずPROは多いですよ!!!
全米で今でも一番儲けてる練習コースですよ。

  • 2010/01/03(日) 07:41:29 |
  • URL |
  • GAN #-
  • [ 編集]

何度も感謝!

GAN、

何度も色々な質問をしてしまい
恐縮です。
気を悪くしないで、欲しい。
本当、感謝してるよ!
個人的な質問で、
雑誌の取材等では無いからGyaranthi?は出せないんだよ。
宜しければ、
又、色々ご教授願いたいのでお手数ながらお願いします!

MAN

>MAN
全然大丈夫ですよ!
何かあればいつでもコメント下さい。
判る範囲で良ければ答えれますんで☆

  • 2010/01/03(日) 08:23:36 |
  • URL |
  • GAN #-
  • [ 編集]

Re

又々
Thank you
very much!!!
GAN 頑張って!!
MAN

  • 2010/01/03(日) 08:33:38 |
  • URL |
  • MAN #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gan57.blog13.fc2.com/tb.php/718-151aa2f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg |SAVAS(ザバス)

ザバス(SAVAS) ホエイプロテイン100 ココア味 1kg???理想的な筋肉...

  • 2010/01/08(金) 19:17:01 |
  • 得アマゾン探検隊

スーパーヴァームパウダータイプ |明治乳業

スーパーヴァームパウダータイプ「スーパーヴァーム パウダータイプ 10.5g*1...

  • 2010/01/16(土) 15:43:54 |
  • 得アマゾン情報局

FC2Ad

