fc2ブログ

GAN 57

到着

無事到着しました!
飛行機空港に着いたらいきなり後ろのドアが開いて、

最後尾に座ってた俺が最初に空港に降ろされ後続が全然付いてけえへんから若干不安でした。
なので写真撮りながら後ろが来るの待ってみた。
フロリダ 029
フロリダ 030
こっちは温いかと思いきやたいしてCAと変わりません。。
車も無事に借りて取り合えずコースに出発!
フロリダ 031
着いたらニックロング他が練習してた。
俺も練習しようか迷ったけど無理にしてもしょうが無いし止めておいた。
フロリダ 037
てか国内3時間の時差はきつい。
朝8時とかに起きたらCAの4時やからな。
11時に寝たらCAの8時に寝る事になるからねれるか↑↑

で、今日起きたら外は天気が悪く何か嫌な予感・・・

しばらくしたら、
フロリダ 041

雨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
何処行っても俺は雨や。
又雨や。

てか俺雨男みたい!
今まで「お前雨男やねん」言うてきた男性の諸君ごめん。
俺やったわ!

そんな感じで今週末頑張りまっす。


スポンサーサイト



コメント

許したるわ。

  • 2009/02/20(金) 09:26:29 |
  • URL |
  • ユーポス #-
  • [ 編集]

>栗瀬
君には言うた事無いです。

  • 2009/02/20(金) 12:07:51 |
  • URL |
  • GAN #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gan57.blog13.fc2.com/tb.php/604-35a6b37d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)