GAN 57

スポンサーサイト


帰宅。。

やっと自宅に帰宅できました!
とりあえず寝続けてます。体がひたすら寝ようとします。
ちょっと怖いです。
俺ですらこんな状態なんやからメダル取った人達はどえらい事になると思います。

写真が一杯たまりにたまってるので少しずつUPしていこうと思います。
選手村内の写真とか、食堂の写真とかupしたいねんけどあかんらしく出来ないのが残念ですが、他の選手がupしてたりもしてるので少しはいいかな!?!?

選手村内の物は基本的に全てただです。
食堂も全てただで24時間オープンです。
で選手村の中に居る人たちは皆出場選手なので最初はキョロキョロしてしまう状況です。
TVで見る人ばかりなので。

今回自転車選手の部屋は女子ソフトの男性コーチ陣と同じ部屋だったので選手がよく着てて、
コーチの人もいい方々で色々話しました。
結構長く滞在してるらしく早く帰りたいと言ってはりました。

日本の棟の横がオーストラリアだったので良くジャレットとカマカジとルークと会いました。
食堂でも一度会って俺が一人だったので少しお邪魔した。
ありがとうオージーチーム。
日本選手団で他の国のやつとご飯食べてる人は一回も見てないからまあまあ異色かも。
でも他国との交流が有るのがbmx!!!

あと基本的に選手村内で日本人選手に有ったら元気良く挨拶しないといけません。
しない選手もたまに居ます・・・後愛想悪い人とか・・・

選手村内にはゲームセンターとかもあったり娯楽施設も充実してます。
せんしゅ村内の移動は基本的にバスで自転車選手は自分の自転車です。
中はメチャメチャ広くて一つのちっさな町が出来てる感じで大きな道が有って交差点とかも有って町が囲まれてる感じです。

すみません用事出来たので又写真up出来ませんでした。
又次写真上げます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://gan57.blog13.fc2.com/tb.php/539-9ca9b91f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

