GAN 57



北フランス

はいはいどうも~!
ボンジュール阪本です☆

昨日は無事に着たフランスまで12時間の陸路の旅しました。

運転はずっとコーチPH!そして12時間運転してるのに一番元気。
流石です。
元気な理由はコーヒーを二杯飲んだかららしいです・・・

そして高速道路の料金所手前で大渋滞!!!
そこへだいぶ前の方に割り込みで入ってきたオランダの車が登場!!!
コーチその瞬間怒り出して、シートベルと外してダッシュでその車に警告言い渡しに行った!!!笑
t02200165_0800060011075242043.jpg
するとオランダ車は、コーチのでかさと、40オーバーやのにBMXのスキル高すぎる事と、切ったばかりなのにもう伸びてる髪の毛にびびって即効で後ろの方に退散して行った!!!
流石われらがコーチPH!!!自転車乗ること以外も教えられてる合宿です。

そして無事に何とか北フランスに到着した訳ですよ。
↓これが俺等の移動した距離です。
t02200330_0320048011075390731.png
普通は空路やから。
この移動時間、空路やったら日本ヨーロッパできたがな!笑

まあそんなこんなで今日は公式練習を夜の7時から行って、その後プロアマオープンのレースに出ます!!!
参加人数物凄くて、準準準準準決勝もあるらしい!!!笑
まあほとんど練習では走られへんやろうし、
レースしながらコースにどんどんなれていかなあかん感じやろうから頑張ります!!!

ここ数日サプリメントを物凄い数飲まされております!
t02200293_0768102411075254465.jpg
物凄い鮮やかな色してます!
ぐみ以外で口に入れるものでこんな鮮やかな色見たこと無いぞ。
ほなそんな感じでチャオ×13


JPHONEからの投稿





THE MOVEMENT

昨日はこっち来て一回目に行ったコースで2度目の練習に行ってきた!

今回はスキル練習メイン!
IMG_0773.jpg

短めの時間でいい練習が出来た。

そして今朝も朝からジムにリカバリー行って今日は午後もOFF!
車はコーチがスイスチームの練習で使って無いから秘境で全くやる事なし・・・
て事で洗濯2回してヨーグルト2回食って、腹筋2回してもうくたくたや。。。

そうそう!!!ビックニュースですよ!
アクションスポーツフリーペーパーTHE MOVEMENTの栄えある一発目に載せてもらってます!!!
ph_top01.gif
このTHE MOVEMENTはアクションスポーツのカッコ良さや楽しさを一般の人達に街で知ってもらう事の出来るフリーぺーパーです!!!
そしてこれを見た人達が現場へ足を運びたくなってくる写真が満載だと思います!

ちなみに表紙のこのシューズは今俺が使用してるNIKE6.0日本カラーのSPDシューズです!!!
そしてそしてこのTHE MOVEMENT はなんとBEAMS公認フリーペーパーなんですよ!!!
まずは大阪のビームス4店舗で手に入りますよ☆
o0480064011054043835.jpg
近い内に関東のビームスでも手に入るようになるそうです!!!
THE MOVEMENTえらい事になってきてますね~!!!
アクションスポーツ大好きなあなた!そうでないあなたも是非ゲットしに行くべきですよ☆
今すぐBEAMSまでダッシュ!!!

んな感じで明日は大会の有るパリ方面まで車で10時間のダッシュ!
遠いぜ。
じゃあ週末頑張ります!
チャオ×12


GANPHONEからの投稿

第2弾!!!

Amateur Films Trailer 2の配信が始まったぜ!!!
今回はライディングの映像が前回よりも多めで面白いね~!
是非皆も見てみてみてみてみ~!

Amateur Films Trailer 2 from Amateur Films on Vimeo.

さくらんぼ

どうも皆様!
阪本GAN章史です。宜しくメカドック。

日曜日はDAYOFFで朝はボーーーーーーーーーーーーーーーとしながらインターネット!
午後から少しはなれた町に出かけたものの何処の店も休み。
日曜日はどこも休み。
しかたなくあいてたレストランに入って早めのディナー☆
t02200220_0612061211064453498.jpg

久しぶりにアメリカンなご飯を食べたぜ!
そして昨日月曜日も午前中はジムでリカバリーだけ!
らくちんや!巽は下半身100パーセントの日で一人爆発!
祐次郎も負荷どんどんUP!!!

午後はスキル練習で初めて行くコース!
しかもここは我等のコーチPHの名前の付いたコースです!!!
流石有名人!
t02200220_0612061211067918405.jpg
小さめのコースやったけど中々練習には良いコースやった!
写真 2
しかし毎日ハードに乗りすぎて自転車ホンマにボロボロです。
アメリカまで持つのでしょうか・・・

帰りの車ではDJマサヒロがJPOPを爆音で流しコーチもチームスイスの2人もノリノリ!!!笑
そして最後の最後に流した「さくらんぼ」で皆のテンションがMAX!!!!!!!!?
コーチ運転しながらダンシング!!!
運転手やのに略ノーハンド状態・・・・・・・・・!
まさか大塚愛にチームの結束を固められるとは思いもよらんかった(笑)

そして本日午前もジムでリカバリーのみ☆
巽は今日も上半身一人でガシガシトレーニング!
そして祐次郎はラクティック!!!
悪乗りコーチGANさんがチョーおいこんだった☆
楽しいねコーチって!笑

そして午後はマッサージの人が家に来てくれるのでそれまでOFF!
巽はコーチとチームスイスとコースでスキル練習!

休み最高やー!!!!!!!!!
ほな又今晩☆
チャオ×11

docomo smartphone からの投稿

Amateur Films

どうもー!
遂にAmateur Filmsが配信されたよ~!!!
これからどんどん配信されると思うのでお楽しみに!

Amateur Films Trailer 1 from Amateur Films on Vim

伊藤ちゃん

どうも!
阪本尾骶骨が痛いと思ったら仙腸関節の方が朝起きたら激痛だったGAN2011章史です。
宜しくお願い致します。

朝起きたら痛かったけど、フランスでは最後のジムセッションやったから何とかこなすためにイブプロフェン多めに服用。
何とかやってきやした!
o0480064311062102122.jpg
午後はコーチが居ないのでコースでフリーで乗るなら乗ってもいいと許可が出たので俺は昨日のこけた影響でOFF。
MASA、巽は乗るというのでドライバー阪本がコースまで連れて行きました!
その途中良い感じの峠道!
o0480064311062896557.jpg
運転してたらどんどん楽しくなってきてバンで攻め込んじゃいました!!!
o0480035911062896094.jpg
無事到着。
1時間ほど乗って終了!
帰りもナビ通りに帰ってたらいきとは違う峠道。
そしたら途中にお城が出てきて綺麗やった☆
o0480036011062896934.jpg

帰ってからもずっと伊藤超短波君で腰をビリビリやって治療しています!
#65533;B_L__#65533;B
早く痛みよ無くなれ!
でわ皆さんチャオ×10!!!

docomo p235からの投稿

ループアウト

マイドです!
阪本中学生の頃のあだ名はサッカン2011GAN章史です。
今日は久しぶりに天気が良くて爽快。

予定通り午前中はOFFで昨日汚れた自転車略バラして整備した。
BBがまず死んでます。
そしてホイルが縦に振れてます・・・
ショック。自転車もうボロボロです。
メカニックの光武氏を要請します。
ショーンさん宜しくお願いします!!!!!!!!!!

午後はローカルコースへ練習に。
昨日の雨の中での練習のせいか乗って直ぐにブレーキ全然きけへん思ってたら今日は僕ちゃんがループアウトしました!!!
尾てい骨強打!!!若干ジャンクスポーツに出た時話した状況になっちゃいました!笑
骨はぽっきり折れてる事は無いと思うけど、結構走ってたら痛いのでマサに痛み止め貰って練習続行。
t02200293_0768102411059397188.jpg
最後にラクティックもやって練習終了。
疲れた。。。。。

俺らの練習終わってコーチが練習してたの見てたけど41歳にして良い走りして張りますわ!
流石です。日本のライダー達に見せてあげたいね!度肝抜かれるんちゃうかな!笑
フランス凄い。

とりま今は強打した尾てい骨を伊藤ちゃんMINIで治療しております。
明日それほどひどくなって無いこと願うな~。

そうそう話は変わりましてインタースタイルは皆さん行きましたか!?
僕は勿論今年も行けませんでした。
もう数年行って無いなー。でも今の自分としては行けてない事が幸せな事なはずなので我慢します!
もしいった方SPYブースには行ったかな!?勿論行ったよね!?
_MG_9887.jpg
新しいかっこいいものが一杯あったはず!
しかも何とあのMARSAS SOUND MACHINEとのコラボ商品も新しく有るらしい!!!!!!!!
これはやばす。直ぐほしす。くださいす。買いますす。
是非皆さん今年のSPYようチェックです!今までとはちょっとちゃいまっせ☆

では又明日!
チャオチャオチャオチャオチャオチャオチャオチャオチャオ~。

雨なんて関係ないよ~。

どうもどうも!
阪本腰調子悪くてカイロプラクティックしてもらったら余計に悪くなったけど首は著しく調子よくなった来年2012GAN章史やで!!!

皆さんお元気!?
昨日はネットの調子が悪くてお休みいただきました。

昨日の午前のジムで、祐次郎が鎖骨折れながら猛烈ダッシュさせられてました!笑
t02200295_0480064311057275435.jpg
久しぶりに力出し切った模様で満足気。

午後は天気が凄く悪いのでライディングは無しで自転車ショップで買い物。
コーチのお姉さんの家に立ち寄って帰りおそなってもうた・・・
でも家メッチャおしゃれで居心地良かったわ。

ほんで本日は朝ジムで上半身。
しっかりやって昼休憩。
午後からはコースでライド予定。
昼寝かまして午後出発時刻前に目覚めたら外は雨雨・・・・
辺り真っ暗。
でもコーチは走ると言うのでいざ出発!!!

途中バイクショップに立ち寄り色々見た。1時間はいたかな。
コーチはモーターサイクルのレースもするからつなぎとかも見てて結構な時間いるからまあ今日は練習略無い感じやからゆっくりしてるのかなと僕ちゃん納得!

そうこうしてたら元ボルボキャノンデールで走ってたコーチのお友達登場。
ボンジュールして解散。
そしてコースへ向かう!でも雨はどんどんきつくなり俺諦める。そして車で寝る。
コース到着!相変わらず雨。コースチェック!勿論しっかり水溜り。

コーチは言う。よし走れる!!!僕ら「え~~~~~~~~~~!!!!!!!!!!」
いやいや雨やし、水溜りとかがっつし出来てるし!
俺寝起きやし!

でもしょうがないので自転車下ろして準備してライド!
昨日ピカピカにした自転車は一瞬にしてドロドロになりました。残酷です。
でもコースは砂のコースで確かに乗れるには乗れた!!!
ほんで走ってたら雨も止んで来て地面柔らかいけど全部走れてよかった。

↓しかしMASAはループアウトで水溜り直撃!笑
o0480064311057348853.jpg
こけて水溜りに背面着地して1秒未満でもう立ち上がってた!!!笑
そしてとまってる俺らの方を向いて何かを目で訴えかけてきよった!笑
photo_111.jpg
真っ暗になるまで乗って無事に終了!
photo_211.jpg
終わって腰の調子が悪いのでカイロしてもらった。
photo_411.png
首もやってくれて調子良くなったぜい☆
ほんでカイロしたから明日はいきなりはハードに体使うなって事で午前のOFFを頂いた!!!!!!!!
30ユーロでOFF買ったぜ☆

そんな感じで明日は午前中ゆっくりして自転車掃除して午後又何処かのコースでライドしてきます!

ほなチャオチャオチャオチャオチャオチャオチャオチャオ~。

ドロドロ

はいはいー。
阪本赤いまな板で赤いパプリカ切ろうと思ったら、何処までがパプリカで何処からがまな板か判らん様になってパニくった2011GAN章史です。

本日僕達の新しいチームカーが来ましたよ!

四角で食パンみたいな車やな~!

そして早速この車で朝からジム行ってきたで!
今日は上半身の日で比較的時間は短めなのでいつもよりは気分も楽ちん☆
photo_14.jpg
祐次郎も出来る範囲でトレーニング始めてます!!!
t02200295_0478064011052958512.jpg
そして今日も天気が悪く朝方大雨が降ってたから午後からのスプリント&ラクティックが本日は無くなるやろうと予測してた!!!

ジム帰って昼ごはんを急いで食べて車が来たのでレンタカーを隣町に返却しに行く事に!
でもその前にコーチが午後のスプリント用にギヤをチェンジしろよ!との事。
俺は内心「嘘やろ!?雨雨」と心の中では言うてたものの一応交換。

そして隣町で車返却して結構時間要して4時回ってたから流石に休みかと思ったら、

帰りの車で午後のトレーニングやる気マンマンなコーチPH!!!

若干信じられへんかったけど諦めました僕。俺が甘かったです。

激烈に重たいギヤでスプリントして、地面ぬれてるからタイヤもペダルもつるつるで、ものごっつい寒いし、心折れそうになりながらスプリント終了して、いったん家戻ってギヤ変えて遂にラクティック!!!!!!!!!
photo_24.jpg
とりあえずあたり真っ暗で視界激悪いです。
photo_34.jpg
後ろからコーチが車で着いて来てるけど最後尾が離れてしまったら前が全く見えへん。
そして地面からの水しぶきで顔面冷たいし全身ドロドロ・・・
そして前回より一本増えてるという現実。
でもここまで来たら開き直るしかないので何も考えずにやれるだけやってたらあっという間に最後の一本になってた!!!
しかも俺とマサは強くなってるようで巽をかなりぶっちぎった!!!笑
photo_444.jpg

でわ明日も朝から頑張ります!

ほなチャオチャオチャオチャオチャオチャオチャオ~。

フランスパンは刃物です。
日本は半端じゃない大雪みたいやけど皆さん大丈夫ですか!?

阪本スーパーで日本人に今日会いました2011GAN章史です。

今日は昨日レースしたにもかかわらず、

朝からジムで足痛めつける指示が出たのでガチャンガチャン、ピョンピョンやってきましたよ。
photo_29.jpg
どうもここのジムでも俺等知りあいが増えつつあって、挨拶してくれる人が増えてきてまっせ!!!
そのせいか、俺のボンジュールも発音が飛び切り良くなってきて、ボンジュールのボンをほとんど言わん感じにしてます!でもいまいち現地の人には通じません・・・

なんとか昨日の疲労が皆残っていながらもやり切り無事帰宅。
ほんで昨日ホイルが壊れてたから午後のスプリントの為に修理してたら外大雨!!!
とりあえず治して一向に雨が止まないのでスプリント中止!
神様がくれたお休みやと思ってしっかり休ましてもらいましたぜ。

ほんで時間出来たから隣町に買い物に出かけた!
スーパーで試供品のワックスあったから巽が塗ってくれ言うし頭にべったり塗ってあげた☆
photo_3i.jpg
中国の人みたいに髪の毛ピッカピカに光ってたけど!笑

一通り買い物して帰ってご飯食べて今に至りますが、朝から500キロ離れた所に車を買いに行ったコーチはいまだに帰ってきていません!!!
いつ帰ってくるのでしょうか・・・
頑張れコーチ☆

走ってる写真ゲット!
フランス写真2

では明日のメニュー判りませんが明日も1日張り切って行きます!

ほなチャオチャオチャオチャオチャオチャオ~。



無事帰還

マイドマイド!
阪本なんでも無い所で足首くねりそうになるGAN章史です。
皆さんインフルエンザ大丈夫!?
俺は大丈夫やけど皆が心配だぜ!

今日は近くのコースでレースしてきたよ☆
大きなレースじゃないのに物凄い人数に正直ビックリ!!!
エリートはエントリー40人。全部で70モトかな。
凄いはフランス。

公式練習も時間がほとんどなく短い練習。
しかも練習終わり頃に後輪が「パチッ」ってなって飛び石かと思ったらホイルブニャブニャしだしたからもしやとおもったらスポーク折れてた・・・
信じられへん。。。

そして予選一本目は半端なく終わってるゲート。
久しぶりに悪い病気が出ましたね↓↓
何とか予選通ってクウォーターも何とか通って準決でも後手後手で5位敗退。
久しぶりに一番嫌な病気にかかった感じしますがここでレース出といて良かった!!!!!!!!!!!!!
良い練習になった!
今月末に有るインドアの大きい大会までには必ず良くします。

日本チーム最高位はたっちゃんの4位でした。
でもこないだ車のバックしてる時にたっちゃんに後ろ確認してもらってて、「オラーイオラーイ」言うから信じて下がってたらおもっきり「バキッ!バキバキ」言うて看板に車が突き刺さりました。
o0480064311046493178.jpg
バンパー浮きあがっちゃってるよね。180ユーロね。
でも俺も刺さってから暫くアクセルオンにしたままやってんけどね!笑

じゃあ明日も朝からジムで下半身痛めつける指示が出たので頑張ってきます。

ほなチャオチャオチャオチャオチャオ~。

休日

どうもー!
阪本GANボンジュール2011章史です。
お元気!?
こっちは暖かかったり寒かったりで風邪ひきそうです。
たった今頭が痛くなってまいりました。

昨日は朝ジムで下半身いじめ抜いた。
疲れました。

午後はコースで練習。
これまたみっちり乗った!!!
5503694_989623692_84large.jpg
ちなみに明日こっちのレースにトレーニング兼ねて急遽参加する事になりました!
その為今日はOFF☆
だから近くの町でブラブラしてきた!
5503694_991223316_242large.jpg
そして恒例の記念撮影!
5503694_991223236_184large.jpg
午後リカバリーライドして今日は終了。
今家でご飯食べてネットタイム。
最高じゃ!

ほなそんな感じで明日も頑張りまーす!

チャオチャオチャオチャオ~~!

寒い

アロー新城です!あっちゃうわっ、間違えました阪本です!!!
ヨーロッパに来てるのでついつい。

今日は非常に寒かったー!
昨日からの温度差で風邪ひきそうでした・・・

今日の午前中はジムでリカバリー。
エアロバイクこいでストレッチしてきた。体伸び伸びー。
コーチはご自慢の車Z4で峠道をぶっ飛ばして登場!!!
5503694_987877853_186large.jpg

ご飯食べて午後はスプリント&ラクティック。

ギヤ変えてヘビーギヤでのスプリント。
これは回数少な目で比較的楽ちんやった!

でギヤ戻して遂に道でのラクティック。
1回で2キロ近く漕ぎ続けるからマジで一本終わったら死にそう。
しかも走ってて後ろでは一番若い巽が力温存してるしクソ野郎や!!!
5503694_987877807_214large.jpg
5503694_987877819_55large.jpg

競輪やったらブーイングもんやでホンマ!

俺らの苦しんでる姿見てコーチは大喜びしてるしホンマ何やねん!
5503694_987877827_88large.jpg
終わった瞬間日本語で暴言吐いてもうたわ!
最近コーチ軽く日本語判り出してるから危ない危ない。

マジで終わった瞬間幸せやったーーー!

明日もトレーニング有るので頑張りマッスル。

ほなチャオチャオチャオ~。

晴天

どうもー!
今日は一日晴天!
気温も高くて過ごし易かった☆

午前中は今日もジム。
ジャンプ系メニューで。
てか毎日ジムって無いか僕達??

お陰でよく来てるであろう兄ちゃんやおっちゃんと仲良くなってきたわ!
でも相変わらずマシーンガチャガチャさして迷惑気味やけど・・・

終わって昼休憩して、午後は前に練習行ったプロセクションのあるコースへ!
今日は晴天で風も無くプロセクション突入!
アップ率高めのジャンプで久しぶりに大き目のジャンプ飛んだ!

スキル、ゲート、今日はゲートから2ストレートまでも有って一通りやった。
今日はゲートからストレートが極端にイマイチやったわ~。
でも僕大丈夫☆

ちなみに明日も朝からジムね。

ほなそう言う事でチャオチャオ~!

色々

はいはいどうもー!
僕ちゃんだよー!阪本フランス修行2011冬GAN章史だよ~。
ブログ更新1日休み貰いました!皆ありがとう。

この間色々ありましたけど略忘れました。
僕の記憶力は一杯になってるのでもうこれ以上記憶出来ません。

そう言えばこないだのマルセイユの写真UPしてなかったので少しだけします。
5503694_985226084_222large.jpg
5503694_985226094_88large.jpg

色々歩いて探索してたら美術館みたいな建物があって、

少し興味あるし入ってみようって話しになって中に入ってみたらどうも教会やったらしく、

入ったら直ぐに出れる雰囲気も無くしょうがなく空いてる席に座る事に!!!
5503694_985226061_205large.jpg
5503694_985226075_79large.jpg
何言うてるか全く分からんけど全員で合唱しだしたので俺等も雰囲気で歌った!
5503694_985226044_197large.jpg

あまりにも場違いすぎて居づらかったから頑張って先御暇してきた。

ほんで帰りにナビ通りに帰ってたら通った事の無い道ばっかり走って、又もや美術館発見!!!

降りていってみたら時間ギリギリで閉まってた・・・残念。

でも中には人が居てちかずいたらフランス語で喋られて全く分からず。

ほんならおばちゃんが「SOS、SOS」言いながら扉ガチャガチャするからどうしたんかと思ったらどうも時間で出口が閉まって閉じ込められた模様!
photo_333.jpg
でも俺らフランス語喋られへんし、どうしようも無いのでゴメン言うて帰ってきた。

昨日は午前中ジムでトレーニングして、午後からは結構有名な少し離れた場所にあるコースに練習行って来た。

とりあえずコースについて見てびっくり。面チョンチョンでジャンプが全部近い!!!

こりゃ危険やなーと確信!

暫くスキルの練習してたら祐次郎がジャンプでミスってクラッシュ。

俺はそれにきずかず続いて走ってたからこけてる祐次郎を轢きかけた!笑

横から見てたMASAは俺が急いで祐次郎の元に駆け寄ったと思ったらしいけど、

祐次郎が転がってる手前で俺が手前上げしたから、これはちゃうぞと初めその瞬間気づいたらしい(笑)

あわや大惨事でした。

とりあえず祐次郎をコースの外に運びだす。

少し練習時間短くして帰りに近くの病院へ。

そこでゆうちゃんレントゲン撮ったらばっちり折れてました・・・
5503694_985226014_222large.jpg

こんな姿になっちゃいました!
photo_433.jpg
でも俺らのトレーニングと一緒に今日から祐次郎のリハビリは始まってます!!!
休む間無しです!

今日はグラタン食べて又明日頑張ります!!!
photo_42.jpg

ほなおやすみ~~。。




Japan Sports Marketing Inc.

日本の皆さんどうも!

今日はOFFを堪能しました。良い休日が過ごせてよかった☆

明日からのトレーニング爆発させます!!!

さてこのたび日本最大手のスポーツマネージメント会社Japan Sports Marketing Inc.さんとマネージメント契約をさしてもらう事になりました。

PROとして選手生活をより良く活動していく為、日本でももっとBMXを広める為バックアップしてもらいます。

Japan Sports Marketing Inc.は映像の配信も沢山してるので是非一度ホームページをチェックしてみてください!

ちなみに俺の大好きな清原 和博さんも同じJSMです!!!

では明日から又1週間頑張ります!!!

OFF!!!

まいどまいど~!
こっちは2日連続で暖かいよ~。
日中テンションあがりすぎて半袖でキャッチボールしたった。

午前中はジムで大爆発さしてジムのマシーン壊しに来た人みたいになってもうた(苦笑)
t02200165_0640048011027352376.jpg
でも仕方ないので視線は無視してガチャンガチャンやった!!!

昼飯は巽特性ニュッキだべ!
photo_10.jpg

外ではコーチと彼女さんがあまりの天気のよさにランチしはじめた!
t02200165_0640048011027353404.jpg

少し昼間休んで午後からコース。
午前中にジムッてるから体はしんどい。
でも何とか練習してリズムの練習の時に遂にクラッシュ!!!
フランスで初コケしてしまった・・・
幸い大きな怪我無しで無事です。

その後ゲートして、最後に又もやラクティック。。。
今回は前回より一回多い。

僕ちゃん完全に終わってました。
一本終わる事にぐったり。
photo_50.jpg

巽だけラクティック無しで幸せそうやった。

そして今日の午前中はジムでリカバリーして午後から買い物に行ってきた。
久しぶりに少し街に出て良い景色を見ましたよ!!!

巽君は見知らぬ人にコカイン売られそうになってたけど(笑)
以外に危ない街です。
財布は後ろのポケットに入れてたらすられたりもするそうですわ。

そんな感じで明日は完全OFFなのでマルセイユの町に繰り出そうと計画中!

ではまた明日☆

HONANE---!

NEW SPONSOR

皆さんどうも!
今日は嬉しい報告です。
今年からTIPTROさんとスポンサー契約をする事になりました。
新たに頼もしいスポンサーが契約してくれ、本当に感謝です。

TIPTROと契約する事が出来るまで実は物凄い遠回りをしてきました。
3年ほど前にTIPTRO後藤さんが俺の事をTVで見てくれ、
スポンサーの話を出してくれてたそうなんですが残念ながらその時は俺の所までは届かず・・・
ムッチャ悔しい。
でもそれから3年が過ぎた今、こうして契約をすることが出来ました!!!
この間も俺の事を知っていてくれてた事に感謝やし、3年後の今も契約の話をしてくれたTIPTRO後藤さんにはほんま感謝感謝です!!!

photo_20.jpg
これから共に頑張って行きます!


-8度

皆さんお元気!?僕しんどい。

今日は朝は勿論寒かったけど日中は珍しく凄い暖かったからかなり調子よかったで!
ていってもそんなに気温高くないと思うけど。
なんかもう完全に寒い所に体が順応しだして、朝の寒いのが何か気持ちがよくなってきた!
この冬大嫌いな俺がこんな事になるとは・・・
体って凄いです!

今日も朝からジムで上半身のトレーニング。
でも昨日のハードな1日の疲労が全員残っててジムに行ってアップするものの体も気持ちも物凄い重い。
元気なのはコーチだけでした。

↓裕次郎アップ終わったらどっか一点を暫くみつめちゃってたからね!
photo_11.jpg

そんな気持ちを切り替えていざトレーニング。
photo_22.jpg
皆でやってるからプッシュしあえて何とかやれる。
何とか午前のトレーニング終えて昼休憩。

最近どんどんご飯の完成度が上がってきて毎回凄い美味い!

↓そして哀愁漂わせる背中の松下君。
o0640048011023022847.jpg

昨日まで哀愁の原因になった事件の一件で元気なかったけどだいぶ元気戻ってきた!笑
そしてこの一件以降妙に気が利くようになってきた彼!成長を遂げた模様!!!

午後はスプリント!
今日は暖かいせいか薄着でいけた!
でもおそらく5度とかやと思うけどメッチャ暖かく感じるわ~。
photo_33.jpg

しっかりやりきって久しぶりの天気やったから記念撮影!
photo_44.jpg

ほんで食材買い物に行ってきた!
そこのスーパーでATMで現金おろしたかったけどフランス語で全く分からず。
とにかく適当にボタン押し続け、20回目ぐらいでようやく現金ゲット☆
ATMの神が舞い降りた!

かえってマサヒロ君がピザを製作してくれた!
photo_15.jpg
マジで美味かった。

今日も1日やりきりました!
明日も朝から働きマース!

ほなボンジュール。

-4

どうもー。
もう今日は疲れたよ~。
でもいい1日でした☆
朝は気温ー4度を記録して辺り一面凍結して真っ白!!!
image3.jpeg
-4度を体感したら気温3度とか全然寒くないな!!!寒さに完全に強くなってきた(笑)
そして凍結した道を爆走して今日も朝からジム。
今日は下半身&プライオ。
image1.jpeg
CIMG1853.jpg
散々飛んで筋肉爆発さしてきた!

昼は背中から哀愁漂う巽くんがご飯を製作。
CIMG1838.jpg

午後からのコース練習前に10分だけ仮眠。
目的のコース行くまでにもう一つコースがあって、そこでもキッズが練習してた!
しかもそこのコースの名前はコーチの名前です!

こっち来て思ったけど、日本て野球サッカーはほんまに環境に恵まれてるな。
サッカー王国フランスに今来てるけど日本みたいにサッカーグランド無いし、ナイターのあるグランドなんて未だ見て無いんちゃうんかな??
凄いは日本。

そうこうしてる内にコースに到着!
photo0.jpg
既にコースではキッズのクリニックが行われてて、これまた凄い人数が昼間から参加しててビックリ。

とりあえず俺等も練習スタート。
だいたい1時間半ぐらいスキルの練習して、40分ゲートして、やっと終わりかと思ったら最後にラクティック。。。
そうです。乳酸系トレーニングです。コース3周連続で走らされました。
それを何度もね(苦笑)
最後もう訳分からんかった。
でも最後までやりきり、達成感と猛烈な寒さと空腹とコーチだけ何故かカイロプラクティックやってもらってて待たされて完全に疲労がMAX!!!
足重たすぎて自分の足動かすのに手使って歩いたからね!大変ですわ。

今日は長い一日でハードやったけど晩御飯の白ご飯が物凄く美味しくて機嫌よくなりました☆
photo2.jpg

明日も朝から頑張りまーす!!!
オヤスミ。
チャオ。

-2

どうもー!
皆さんお元気ですか~!
こちら最低気温ー2度でーす☆
元気に運動してます。

昨日は午前中初めてジムに行って来た。
行ってビックリ!!!
映画ロッキーを彷彿させるかのようなジムでおんぼろなマシーン達が並んでた。
CIMG1823.jpg
手作り感たっぷりのいいジムやわ。
フランスて何処も最先端やと思ってきてたからちょっとビックリ。

でもそれも面白いからMAXテスト頑張った。
前のMAXテストよりスクワットが下がってた・・・

一通りやって、ジム終了。

午後からは遂にフランスでの初乗り!
コースは面もバックサイドも立ってる感じで昔の大泉のようなコース。
色々やって日が暮れる寸前に無事終了。
寒すぎて体から湯気が出てた!

MAXテストからのコースでライドは結構なハードメニューやわ。
ほんで今日も朝から上半身のMAXテスト。
photoGYM.jpg
こちらは前回よりもあがってた。
種目も少なくて昨日より全然楽。
帰ってご飯食べて少し昼寝。
起きて用意して暫くしてもコーチこない・・・
家見に行っても居ない・・・
どうするねん思って暫くしたら登場、コースは濡れてて乗れないため近くでスプリントする事に!

スプリントしてた場所が物凄い綺麗な景色で気持ちよかった~~!
CIMG1830.jpg
スプリント終了間際に野良犬登場!!!
フランスの野良犬は洒落てます☆
CIMG1835.jpg
午後はスプリントだけやったから早い目に練習終了。
時間が出来たから食材買出しに近くのスーパーへ!
フランスで初ドライビング!
勿論車はミッションね。フランスやから。
PHみたいに飛ばしてみた。

スーパーに無事到着して今回もいっぱい買い込んで帰宅。
今日のディナーは非常に美味しかった!!!

明日も朝からジム。
今午後10時過ぎやけど既に物凄い眠いよ~~。
明日も頑張りマース。

ほな~

FC2Ad

