GAN 57



ローカルレース

どうも!激寒フランスで合宿中の阪本GANフランス合宿章史です。

しかし相変わらずの寒さに加え水道の水が一切お湯が出ないという不運に見舞われてるねんけど僕の心は燃えてます。
今日は午前中ゆっくりして午後からコーチとローカルレースを見に行ってきた!
しかし雨は降ってるしローカルレースと言う事で軽い感じで行ってみたらびっくり!
メッチャ人居る。流石フランス。

店も出てるし、展示してる物も最新のもので結構見てまわってて面白かったわ☆
CIMG1797.jpg

お店で遂に初ニューエラ購入の彼!!!
CIMG1804.jpg

ほんま物凄い寒さでレース観戦するにはコンディション悪すぎた!
CIMG1800.jpg
だから暫く観戦後車の中で待機。

そこからコーチのラリードライバー並のドライビングで家に帰宅。
マジで車とばすから真剣に怖い。
家の周り峠道みたいになっててむっちゃくちゃ狭いねんけど猛烈なスピードで対向車とすれ違う。
ローカルだけあって完璧に交わしていくけど!

そして晩御飯を用意して、食して、皆でマッタリネットタイム!!!
CIMG1818.jpg

この何も無い場所ではこれが最高の時間です 笑
もう既に俺以外は眠気に襲われてるらしく、紅茶飲みながら紛らわしてます(笑)
遂に明日から合宿が本格的に始まってトレーニング開始します!!!
十分休んだから明日からやるで↑↑↑

HONA

フランス

30時間かけて無事にフランスに到着したで~。
とりあえず成田ーサンフランーシカゴードイツーフランスと言う殺人的な移動で無事に到着。
でも大半寝るというこれまた信じられない自分の体の行動に感謝しつつもこの先もMY BODYと付き合って行こうと思います★

着いたら早速コースを見に行ってきた!
まあフランスな感じで良さそう!

ほんで今回1ヶ月お世話になるアパートに到着。
晩御飯はコーチの彼女さんが作ってくれてご馳走になった。
パスタに海老が大量に入ってるやつで、物凄い海老の量で途中から皮剥くのめんどくさ過ぎてそのまま食した。
そしてMASAは大して食えへんから俺が気を使っておかわりおもっきり食べるはめに・・・
普通反対やろ!
ほんで作ってくれた料理もけして不味わけではないねんで!
でも日本人の俺らには味が全く無いようにしかかんじひんだけ 苦笑
ほんま腹いっぱいになった!

ほんで少し遅れて裕次郎、巽がアパートに到着。
寝てたけどおもっきりコーチに起こされた。
お構い無しで無視して寝たけど。

ほんで今朝はゆっくり過ごして一週間分の食料かいに隣町のス-パ-へ!
男4人の食材やから猛烈な量!!!
photo_2.jpg

帰ってパスタ作ったけどまずまずでした!

今はネットしながゆっくりしてます★
サッカーの結果が物凄く気になってしょうがない。
だれか常にツイッターで呟いて下さい!
また頑張って更新します!

HONA

出発!

もう少ししたら出発します。
しかしながらフランスに到着するまでにアメリカに行き、アメリカ国内で2回乗り継ぎ、やっとフランスなのでおそらく24時間はかかるはず・・・
前の南アフリカ思い出すわ↓↓

ほな又現地から更新します!

出発間近

もう少したら遂にフランス合宿に向けて出発です。
日本よりも寒い可能性がありますが武者修行に行くので寒さ上等です!!!

先日のブレーザーズの試合圧勝でした!しかもゴッツ選手大活躍☆
応援に行ったかいがあった。

チアリーディングとかダンスとかが試合の合間にあって、観客を楽しませるために色々努力してるんやなーと思った。
日本のBMXのレースも、早く見せれるようなレースになったら良いねんけどなーーー!
でも2009年の大阪国際は日本のレースの中ではかなり良い大会やったと思う!!!
あれを見にきて実際に始めた人もいてるし、あんな感じで大会できれば知り合いも呼びやすい。
またないかな~~。

話しそれたけどこれ会場ね↓
_MG_6998.jpg

そして試合終わりで日本代表の堺ブレーザーズエースのゴッツ君と記念撮影!
_MG_7012.jpg
俺が175センチ有ってこの差やから2メーター越えちゃってるよね!!!
いい物見さしてもらいました。

そして明日は大阪最後なので出来る事全てやっとかな。
ばたばたしてるけど珍しく今服とかつめてます。
いつもの俺に比べたら相当早い。
大人になったもんや☆

じゃあまたねー。

金を制して新地を制す。

どうもどうもー。
最近毎日天気良いね。うれしすです。

そうそう!土曜日に、Vリーグ堺ブレーザーズの試合にゲストプレゼンターとして参加する予定です!

試合前に紹介受けて花束贈呈するので皆さん良かったら僕とブレーザーズの応援に来てください!!!

試合は14時スタートですよ~宜しく。

そしてそして、実は27日からフランス合宿に行って来ます。

そのままアメリカに行くので3月末くらいに日本に少し戻る予定です。

武者修行の旅に出てきます。遂に来たな。

ほんで最後のネタです。

俺のNIKE担当者で、選手以上に有名な長谷川英男さん、なんとインフルエンザとノロウィルスの同時感染メイクしたそうです。

怖いよ~~。ウィルス怖いよ~。。

指紋消えるくらい手を洗います。それでは皆さん又後で!

極寒。。。

皆さんまいど!

今日の寒さ物凄かったな。

明日も同じように寒いらしいよ!

大阪は幸い雪は降らずにすんだけど、近畿でも他の地方は雪が積もって大変やったみたいやな。

明日はどうなる事やら。

今日はこの寒さの中、大泉でのゲート練習してきました。

久しぶりで今一動きが悪かったから終わってから練習した。

そして今日からペダルを変えました、XTRに!

いいかどうかは未だわかりかねます。はい。

↓シューズは勿論これ!
201101122257000.jpg
久しぶりのSPDで違和感たっぷり☆

そんな感じでコースでは完全防備で走りましたよ!

そう言えば今日交通事故に遭遇した。

交差点で車が右折する時に横断歩道自転車にのって渡ってたおじいちゃんが巻き込まれてん。

ほんでこけてもうたからダッシュで駆け寄ったらお爺さん一瞬戦意喪失したかと思ったら数秒後に、

「信号無視やぞお前~!コラ~」

言うて同じく飛んできた運転手を怒鳴りつけてた!

なんか助けに行った俺も怒られそうな勢いで若干焦ってもうたわ(笑)

暫く「信号無視や信号無視や」元気に怒鳴ってるし、

轢いた運転手さんも困ってるしとりあえず若干怪我あるから救急車呼んで運ばれていきはりました。

ちなみに信号無視では無いからね(笑)

両方信号青やから!

いやー色々あった一日でした。

明日も頑張りマース☆

風を制して女を制す。

どうも!
イヤー寒い。ホンマ寒い。
明日は今年一番の冷え込みだそうです。はっきり言って上等です!
ここまできたら正直同じ。弱さに弱い僕が遂に開き直りました。
寒い日ほど薄着にしてみてください。
以外に大丈夫やから☆
びびって着込んだ時ほど中から冷えるから!これホンマやで~。

先日STINGのコンサートに招待して頂いて行ってきました!
8f1jw.jpg
まん前で見れてほんま感無量でした。

↓これを歌った時の全身の鳥肌のたち方半端じゃなかったです!

鳥肌凄すぎてハリネズミみたいになった。服穴空くよ~。

帰りはエンジョイカフェでご飯食べて帰宅。

いやーしかし自分もあんな親父目指して、勝れるような人間にならなあかんなと痛感した。

偉大な人は実に器がダムぐらいありますな。俺はまだまだショットグラスぐらいですは(笑)

でも幸せな事に自分の周りにはすばらしい大人が一杯居てくれてはるので、

自分も見習って日々精進して素晴らしい人になれるようがんばります。

賢い人間は人の心透き通って見えるそうですよ!笑

でも俺はホンマやと思います。

明日は雪かー。家の前雪かきからスタートやな。

ほなね~。

帰宅

皆さんどうも!
今日もどえらい寒かったけど明日もどえらい寒いそうです!
頑張りましょう☆

今日は久しぶりに早い時間に家に帰ってこれた!
こんな日は少し家でゆっくりしたいけどそんな時間も無く・・・
デスクワーク頑張っています!
頑張ります。今のこの頑張り必ずつなげます。

そう言えば遂にこのシューズをおろしてみようか検討中!
201101122257000.jpg
NIKE6.0のSPDシューズ!日本モデル。
未だ分からんけどつかってみようかな。

明日も朝から動きまっせー!

ほなお休み~。

寒い

まいど!
眠いよーーー。
今日もMTG長引いた。
でも今頑張れば今年も来年もしっかりはしれるはず!!!そう信じて頑張るしかない。

てか今帰ってる途中にメッチャ雨降ってきた。
所々雪降ってる所もあったし寒いな。

そう言えば最近大阪の最上階を経験さしてもらいました☆
セレブレティー!MRホリエモン♪

ほんでもって先日やっと初詣に行って来た!

サンクスカンパニー社長籔さんに聞いたら、

やっぱ京都の伏見稲荷やろって事で行って来ました伏見稲荷。

行ってびっくり!ここTVでたまに見る鳥居一杯あるところやん!!!
201101091555000.jpg

1000本鳥居らしいです。

一杯鳥居くぐってきました☆

鳥居全部何処かの会社とか、個人で寄付してるらしく凄い数。

イヤー行ってよかった。

お守りも購入して準備万端!

遅くなったけど行けて良かった。

↓合宿オフショットバージョン!

Team Japan Training Camp mess around from Masa Sampei on Vimeo.


BYマサヒロフィルムズ

んな感じで又明日もお仕事頑張ります。

HONA

2011

新年明けましておめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!
いやー遂に2011年になりましたね~~。
2010年はあっという間に過ぎ去りませんでした。
毎日生きていくのが必死で長い1年でしたが今年も1日1日頑張って行きたいと思います。
不安定サイコーー(笑)

でも無事に1年間五体満足に過ごせたのは、

いつ倒れてもおかしくない自分を後ろで支えて助けてくれている方たちのお陰です。

そしてスポンサーのお陰でPROとして活動さしていただき、

ファンの方たちのお陰で頑張って走る事が出来ます。

こうして応援してくれてる人達が喜んで頂けるように自分の目標を達成する為毎日頑張ります。

新しい年2011年!

良い数字やしいい年になりそーーーーーーー!!!!!!!!!!!

皆さん!それぞれ自分自身で2011年をいい年にしましょう☆

では本年も宜しくお願いします。

阪本GAN章史

FC2Ad

