GAN 57



阪本もう直ぐ2011GAN章史

どうも!
新年明けそうでおめでとうございます。

忘年会続きで年末って感じを非常に感じてる僕ですが皆さんもそうでしょうか?
しかしメッチャ寒いね。何か明日は雪降るみたいやし今日以上に寒くなるみたい。

早いものでもう2011年になろうとしてますが2010ねんも色々な人とであわしてもらったな~。
良い出会いに感謝。

やっぱり海外に行ってると日本の友達に会えるのが楽しみやし、
日本にいてても大阪に住んでるから普段会えない知り合いに合う時はテンションがあがる!!!
いいよねやっぱ人に会うのは☆

こないだも東京行った時にタイミング合った知りあいには会って来た!
又次回早く会いたいぜ!

そう言えばこないだの東京でKITSONボスの姉さんに会ってきたよ!
20414295_910026819_3large.jpg
沢尻エリカをTGCに引っ張り出した仕掛け人。
実はKITSONも自転車には興味あるんだよね~。
やっぱ時代は自転車やな!!!しかもBMX!!!この2年間でBMXが町でえらいことになるんだよ!
皆さん期待しといて下さい、と言うか多くの人が手に触れてる事になってるんちゃうかな☆
お楽しみ。

そして数日前にFM802のDJと言えばこの人!
20414295_923585566_120large.jpg
マーキーさんに会って来たよ!突然お邪魔したから番組中で急遽少しだけ喋ってきました(笑)
年明けに正式にゲストで行くと思うのでまた決まったら報告します。

そしてそしてこないだの合宿の映像がMASAHIROフィルムズから遂に配信されたよ!!!!!!!!!!!!!

2010 Team Japan Training Camp from Masa Sampei on Vimeo.


ほな。

帰阪

どうも皆さん、阪本2010カウントダウンGAN章史です。

遂に大阪帰って来ました。
東京ではシーズンオフの仕事仕事してまして、合宿終わって体脂肪率3%UPです!

もう暫く自転車には乗りません。乗ってられません。

年が明けたら又東京に行くのでしばしの大阪堪能します☆

もう東京に家借りるかな!?!?いやっ、事務所借りるか!?

そんな感じでトキオー行くで~。

そう言えば先日planetarts内藤さんにKICKERのイヤホンもらちゃった!!!
201012262156000.jpg
かっこいいぜ!パッケージも渋すぎる☆

さーもう年明けますで!年明け早々の予定まで決まり始めてる僕ですが何処かで休憩したいなー。

まあほなね~。

合宿ー東京

阪本年末2010GAN章史です!
みなさんいかがお過ごしですか?

オレは合宿を無事に終えて東京に入りました。
合宿期間中お世話になったスタッフの皆さんありがとうございました。

そのまま東京に入り今日でもう6日目になります。
今回はいっぱい人に会って帰ろうと思ってます!
昨日は久しぶりにNIKEに出社してきました。
そしてそのあと会う予定やった人が急遽東京を離れるためキャンセル。
物凄い時間が余ってしまってご飯に行く人探すも東京に居ない人多数・・・
一旦部屋戻って考えてたら寝てました!

時間ある人は連絡ください☆

そう言えばこないだ夜中地震あったよな!?物凄いゆっくりな揺れやったけど結構揺れてた。
TVつけてニュース速報見たら津波が到達しましたって言う事後報告でビックリ 笑
ニュース間に合わんかったみたい。

まあもうしばらく東京に居ますので皆さんよろしく!

ほなね~。

SRM

どうもどうも!
今日も一日やりきりましたです。後悔無しです。はい。

午前中は昨日自分の自転車に装着してもらったSRMを使っての計測。
色々これでデータが取れるぜ!!!高価なものやから壊さんように気をつけな。

その後昼ごはん食べて少し休憩!

↓サイクルセンターだけあって自転車のパーツでのオブジェ!笑
__337.jpg

↓食堂から富士山が綺麗に丸見えてた☆
__333.jpg

午後からはコースで練習!
今日は最後のコース練習。
そして一周のタイム計測。しんどかった。

そのあと少しスキルをやってこける前に終了しようって事で無事に怪我人出る事無くコースでの練習は終了しました。

今日は最後の夜と言う事で、帰ってきてから宿舎隣のバスケットコートでサッカーしてました☆
楽しかったぜ。
__335.jpg
__336.jpg

明日は午前中上半身のMAXテストをジムで行いその後MTGして解散!!!
最初は長く感じてたこの代表合宿も残す所半日。
最後も怪我せんように気をつけてやります!

それでは皆さんさようなら。
photo18.jpg


ほな!

ぶっ飛び

どうも!
朝起きたら足がギブアップしてた僕ちゃんです。
前日のMAXテストが効いてる感じ。
でも午前中はリカバリーライドからスタートやったんで何とか復活。
__33.jpg
しっかり心臓動かしてから十分にストレッチ。
だいぶと足が帰ってきたかんじ☆

午後はコースで練習。
ノーペダで1ラップタイム計測。
結構しんどかった。しかも何故か第一ストレートを毎回失敗してしまう・・・
ほんでとりあえず猛烈な寒さのせいで他の奴の走ってるのを待ってる間に一瞬にして体が冷え冷え!
ほんまちょっと動き止めたら体動かんくなる。
あの寒さの中色々やってくれてるスタッフにはほんまに感謝ですわ。

その後ゲート練習で一番遅れた人がどんどん抜けていくってやつをやった。
そして決勝をむかえ、俺とマサとのファイナルを迎えてゲート音とともに突っ込んだら何とゲート倒れず!!!
2人しておもっきり大前転で吹っ飛んだ。

しかもゲートの上に居た皆はびっくりしすぎて放心状態。
てか直ぐに助けにこいよ(笑)
手首は二人とも痛いものの大きな怪我せずにすんでよかった。

この合宿も遂に残り2日!


明日も頑張ります☆
ほな。

どうもー。
昨日は流星群が見れると言う事で猛烈な寒さの中外に出てみたけど全く見れず!!!山の上だけあって停星群は山ほど見えてたけど・・・

そして今日は朝からMAXテスト。
__15.jpg
↓俺と身長をせってて、もっと伸びるように常に刺激しあえる仲の裕次郎。でも俺の方が常に若干高いです☆
__16.jpg
色々テストして仕上げはスクワット!
連日のテスト続きで体はフレッシュじゃ無いわりには180キロあがった!
__17.jpg

巽は急にPHに未だ行けって言われて180で3発急遽いってた!笑
その後少し休んでからコースで練習。

昨日の雨で少し濡れてたからゲートと最終ストレートのみ。
暗くなるまで乗って終了。

MAXテストの後のコースでの練習は流石に体に来マッスル。

何故か今日はコーチが10時に寝ろと言われたのでもう既に布団の中に居てます。
急に何でやろ!?笑
昨日夜更かしして、朝飯メッチャ遅れてきたのコーチやのに何故か皆が昨日の夜遅くて朝起きられへんかったから今日は早く寝ろみたいな感じになってるけどマジで何でやろ?笑

まあとりあえず言う事聞いて早い目に寝ます。
↓今日も生徒に会いました。
__13.jpg

そんな感じで明日も又もや頑張ります!
ほな!

PH

こんばんわ!
皆さんお元気!?僕元気。
今日は朝リカバリーしながら北京オリンピックの映像を見た。
タイムトライアルの映像は始めてみたから食い入るように見てしまった☆

午後は昨日の測定結果を見ながらペダリングの勉強。
下死点でめっちゃ踏んでて、表におもっきり矢印出てたらバリ恥ずかしい(笑)

その後ベロシティーをやってゲート練習に移行しようと思ってセットしたら、
何故かゲートが倒れる時に二段階で倒れる・・・
何か良くわからんから皆で頑張って色々触って設定変えてやってみたけど無理やった。

しょうがないので平地スプリント。
終わったら真っ暗になってもうた。

そして今は皆でネットサーフィンしております!
↓コーチPHもネット中!
__57.jpg

明日も1日頑張りまっす!
ほなね~☆

雨・・・

やっぱ雨の修善寺です。
今日は一日計測!
午前中最初に体のサイズを測り、その後はエルゴメーターで30秒ダッシュ。これが結構きつい。

その後昼ごはん食べて十分休んで午後はVO2MAXテスト。
photo_3.jpg
photo_4.jpg
これはこれで長い時間こぐから慣れてない分しんどかった。
しかも酸素マスクも付けるねんけど、何か苦しくて物凄い外したい衝動に駆られるけど怒られるから耐えた。
合宿の時ぐらいしか計測する時無いから何とか頑張れたわ☆

そしてただいま競輪学校で活動中の古性生徒と山本生徒に会った。
photo_1.jpg
二人とも頑張ってるようで何より。
ただ、ゆうさくの自転車のシートメッチャくちゃくちゃ臭い!!!
photo_2.jpg
知らんと座ってホンマ大後悔。ちょっと座った俺のズボンが臭くなるほどシートから異臭漂わしてた。
だから回りに友達は居ない模様。

明日は午前中リカバリーなのできらくっす☆

ほなまた。

晴天!

どうもー。
今日は一日晴天で修善寺も昨日に比べてかなり暖かかった☆
午前中はジムでジャンプテスト。
201012121118000.jpg
途中で酸素カプセルに入ったら寝てしまってた。

午後からはコースでの練習。
コース向かってる途中にサイクルスポーツセンター内でビックな自転車に乗ってる人発見!
201012121406000.jpg

そしてコースは天気良くていい感じに乾いてた。
201012121414000.jpg
風は昨日と反対で略第1ストレートの練習。
地味やけど重要な練習をひたすらこなしてゲート練習して終了。

夜はドーピングの勉強で日本代表のドクター小林さんがきてくれ、面白くためになる勉強が出来た。

明日から天候が悪くなるみたい。。。
でも明日はコース使わない測定なのでいいけど、明日以降がどうなるか心配や・・・

まあ明日も頑張ってきます☆

ほな!

合宿初日

1日目無事に終わりました!
しかし修善寺は寒い寒い。
しかも爆風でコースでの練習危うかったけどPHコーチ一切の動揺無く走り出す準備させられました。

とりあえずジャンプのスキルチェックして、ゲートのタイム測定した感じです。
午後は栄養学の先生がきての授業。寝不足がたたって最後の方寝そうになったけど何とか耐えたわ・・・

明日もジャンプテストが有るし朝から頑張るで~~!

↓PHコーチ
201012111840000.jpg
↓部屋で明日へ向けてMTGする若者達!
201012111915000.jpg

でわおやすみ~。

合宿

どうもーー!
明日からナショナルチーム合宿参加のため静岡に行ってきます!
その後も東京で色々働くのでしばらく大阪には帰ってきません。
さようなら大阪の皆さん!こんにちは関東の皆さん☆
なので明日からの僕は標準語のGANちゃんになりますが気にせず会話してください!

今週末はゴンゾーで最後のイベント日本オープンがあります!!!
ゴンゾーでは良い思いも悪い思いもさしてもらって楽しまして貰いました☆
いやっ、よう考えたら悪い思い出なかったっす!笑

これが最後なのでこんな時ぐらい俺も参加してBMX最強な所をシャラット証明して最後に「柔道サイコー!!!」ていいたかったけどそれは無理でした。
BMXナショナルチームの向かってる先ははっきりしてるので、この合宿は絶対なのでしょうがないです。

ただ明日の9時に合宿スタートなのに僕未だ大阪の家に居ます。
もっと言うたら未だ用意できてません。準備のセンスの無い僕。
1日目は徹夜で参加する恐れが出てきて怖くて頭がその事考えようとせえへん・・・
だから準備すすまんねや!!!理由がやっとわかったわ☆いえーい。

まあとりあえずがんばろ!

ほなまた!

パーティー!

どうもどうも!
充実したOFFを過ごさしてもらっています☆

今しか出来ない仕事をしっかりして、体をしっかり休め、どれだけがっつしエンジョイ出来るかが重要な今でございます!!!

先日スポンサーをしてもらってるTHANKS COMPANYの大阪3店舗目となるカフェ、その名もTHE CAFEのオープンレセプションパーティーに行ってきました!
THE CAFE
THE CAFE2
かなり色々な人が来てて、籔社長の繋がりでビームス、アローズ他アパレル関係の人達多数訪れてましたよ!
しかし籔さんはいくら稼げば気が済むんでしょうか!?!?
今年は東京にもエンジョイイーストをオープンさしてホンマにどないする気ですか!?
いったい何を買おうとしているのですか!?笑
MY GPS打ち上げる気ちゃうかもしかして。
とりあえずどんどん儲けて頂いて僕も楽になると信じているのでスポンサーロゴのサイズを勝手に大きくしようと思います☆(これマジです)
そんな感じで楽しく過ごしました!

そして今日は今から山にクロカンしに行ってきます!!!
どうにかチャンピオンの山本幸平に追いつけるように頑張ります!笑

ほな又~

FC2Ad

