GAN 57



昨日

どもどもー!
昨日は1日ばたばたしてたわー。

昼コースに練習いって軽くライド!
トレーニングギヤで数本ゲートしたら重すぎて膝の皿が割れそうやった(笑)

夜はVlidghのLIVEに呼んで頂いたので行って来た!!!
その後打ち上げにも参加さしていただきました。ありがとうございました!
家に帰ってGRANDのライブ見てたら途中から見られへんくなってもうた・・・
ABAナンバー1プロはやはりサム。強いね。

そして今日は1日仕事しております。
苦手なパソコンとの睨めっこ。
この時期絶対しなければいけない仕事なので苦手ながら頑張っておりまする。
ネットだけなら大の得意やねんけどなー☆

さっきそう言えば少し大きめの地震来たな関西の皆さん。
俺は揺れる前を予知しました!来る気がしたら一気に揺れた。
少しビビッタぜ。びびってエンターボタン押しっぱなしになってもうた。

ほなまた!

ABA

どうもです。とりあえず寒い。寒くてしょうもない!
今日は久しぶりに少し体動かしたぜ☆
でも寒いからあまり汗をかけへん・・・
今年の年末は僕は何処に居るのでしょうかね~。
去年は寂しくアメリカで1人で過ごし(笑)年末を一切感じることなく過ごしてた記憶があるな。

まあそんな事はどうでもいいわ。DTP増田君連絡くれ!俺の事ほったらかしにしてたらノグのライト売れへんようになるぞ!笑

そして今アメリカではGRANDNATIONALが行われてます。GO211でライブでみれるで!こうしてる今も僕ちゃんはみています。
前日のROCではプロセクションでストロンバーグおもっきり吹っ飛んでいってたけどあれはやばいな・・・
手首がやられたみたいやけどそれですんで良かったねって感じのクラッシュやった。怖い怖い。
優勝はサム君!!!完全にあわしてきてるやん。映像で見る限りパワー爆発してる!

GRANDは誰が優勝するか!?まあ順当に行けばサムやな。

ほな続きみます!

寒い寒い。。。

どうも!
とりあえず当たり前やけどメッチャ寒い毎日に行動力失いかけてるぜ!
引きこもりたい!ずっと引きこもりたい!皆と家で遊びたい☆笑

そう言えばちょっと前の話しやけど、ブログ休んでたからここでは報告してなかったけどFORDJAPANのWE LOVE FORDに出てます!!!
良かったら見てくださいね。

今週末はABAGRANDがオクラホマであります。
誰が勝つかな?サムがABAナンバーワンプロになるのか!?!?楽しみや。

さてさて、用事でもするか。

↓アジア大会選手村
アジア大会選手村

ほなねー。

帰国

アジア大会から無事に帰国しました。

結果は2位銀メダルでした。
当日の公式練習で1コーナー手前のジャンプでバランスを崩しクラッシュ。
手首と手の甲を痛めてお腹も打って皆声かけてくれるものの息が止まって応答できず・・・
ここで怪我はしゃれなって無いと焦ったけど骨折も無さそうで手首は痛かったけど走れてたので問題なし。

予選は3ヒート1位でゴールして決勝。

決勝ではゲートが少し遅れてしまい出遅れて何とか2位まで上がったものの優勝のウォン選手には及ばずでした。
アジア大会4
アジア大会3

金色のメダルを持ち帰れたら一番良かったんですけど、何とかメダルを取れた事は良かったと思います。
アジア大会
今回はアジア大会と言う事でコーチ、メカ、ドクター、マッサー皆チームに着いてくれてレースが出来たので安心して走る事が出来ました。ありがとうございました。その他スポンサーや色んな所から応援してくれていた方々全ての人に感謝しています。

アジア大会5
これで今年のレースは全て終わりました。
今年も少し怪我で乗れない時期があって苦労しましたが1年過ごせて良かったです。

でも12月中旬にナショナルチームの合宿が有ります。
それまでは体の回復と心の回復はかる為に休みます☆

アジア大会

無事に選手村に入村しました。かなり居心地は良い感じでリラックス出来てますオリンピック並みの選手村です今から二回目の練習行ってきますそれと今日の夕方6時40分頃からニュースアンカーに出ますので良かったら観て下さい

明日

地球の皆さんまいどです!

さっき無事に集合場所の品川のHOTELに入りました。
遂に明日出発です。
あした朝5時半出発とかほんまつらいわ↓
頼むからコンディションの事も考えてもう少しゆっくりにしてもらいたい・・・

まあしょうがないから頑張っておきます。
今部屋で先に中国に入って競技をしてる体操、柔道、水泳がNHKでやってて見てるけどやっぱりどの種目も地元中国強いな。
てか中国のスポーツのレベルは世界レベルやから地元やからとかは実際関係無いものの活躍が目立つ。

体操女子団体は銀メダル獲得!
201011142217000アジア

今は柔道が始まった!
201011142225000アジア2

BMXも19日やるでーーー!

明日は飛行機で5時間移動して、その後バスで1時間走ったら選手村に到着予定。
移動が少し長いけど着いたらリカバリーしてしっかり疲労抜こう。

ほなまた着いたら更新します!

広州アジア大会

はいどうも!ついに広州アジア大会開幕したよーーー!
4年に1度のアジア大会。アジアのオリンピック。
昨日の夜開会式が行われてた。
盛大にやってたなー。
オレはオリンピックの時に続き開会式欠席!いつ出れるのでしょうか僕は!?!?
まあいいわ。最後の準備。

ほんでゴーグルのロゴザイズがオリンピック規定サイズじゃないとアカン事を昨日知り駄目もとでSPY川尻さんに連絡したらこの急な話に対応してくれました!!!
奇跡を起こすSPY
何だかんだで14日の品川の前泊HOTELには荷物が送られてオレの荷物で一杯や(笑)

でわでわ。

新車

まいどです!

昨日フレームを新しくしてもらいました☆
今日早速走ってきたけどやっぱりいいね新しいフレームは!!!気持ちよす。
この俺のバディーとアジア大会戦ってきます!
201011111328001.jpg
絶対にバディーは見捨てません!

そしてもう少ししたらNHKでこないだの取材してもらったのが放送されますよ!
18時半過ぎからのスポーツコーナーで出てきますので見れる方は是非!

アジア大会出発までもう少し。

HONA

ごめんなさい!

やっと上越から帰ってきました(笑)
すみません冗談です。

約二ヵ月半ブログ更新を怠ってしまいました。いつも見てくれてる皆さんごめんなさい。

今日からは更新頑張りマース。

先日行われた全日本選手権は2位でした。
優勝できず残念・・・
次に向けて地道に頑張ります!

そしてアジア大会がもう目の前まで迫ってます。
自転車ダート系日本チームは15日出発です。
サッカーはもう始まっててニュースでやってたけど中国で行われてるだけあって緊迫した雰囲気漂ってる感じやな~。怖いぜチャイナ。
と言う事で今年はサイクルモードに行きません!
今まで仕事、プライベート含めずっと行ってたサイクルモード遂に欠席!わぁお!!!

アジア大会頑張ります☆

昨日はテレビ取材が二本あった。
朝NHKの取材でコースで乗る予定やったけど物凄い爆風で略走れず・・・
とりあえず走れる所だけ走って残念やけど終了。

午後からは関西テレビのニュースアンカーの取材。
これは全日本からの続きの取材。
しかし1日中寒かった。当たり前やけどもう冬やな。

NHKは明日の夕方6時半頃出てくると思うので見てくださーい☆

でわそんな感じで今日から更新頑張ります!

ほな!

FC2Ad

