GAN 57



上越

皆さんどうも!!!
2日前からついにコースでライドしています!!!かなりウレシスな感じです。
まだまだ足首は痛みというよりは浮いてる感覚は無くなれへんけど来週末の広島のレースにはなんとか間に合いそう☆

そして明日から合宿の為に上越に向かいます。

ほなそんな感じでまたねー。

ご無沙汰

どうもどうも!!!
ご無沙汰してごめりんこ。
早速なんですが昨日おかんが唐揚温め直しでレンジで7分もやってたん見て愕然としてしまいました。
酷すぎる・・・

こないだはアウトローに行ってきた☆
勿論今年もSPYも協賛!!!
今年のアウトローは去年に引き続きスケートの大会と今年発のFMXがあって去年以上に面白かった!
そしてスケートの大会はかなり個人的に面白かった。
やっぱスケートもBMXと同じで日本ではバリバリのマイナースポーツ。
それでもそれだけに全てをかけてやってるプロが数少ないけど居ます。
そしてその中でも昨日出てたウラ君は明らかに周りと目が違うし雰囲気も全く違うオーラがあった。
スケート&スノーボードの掛け持ちの人も何人もいるけどやっぱその辺とは違う。
決勝で惜しくも負けたけど、それにかけてる重みが周りとは違うのが全く知らない俺にも伝わってきたって言うのは見てる自分でびっくりした。
コンテスト終わってブースでおもっきりブチ切れてたけど(苦笑)かなり気まずいわ。

来年のアウトローはBMXもおそらく組み込まれるやろうしもっと盛り上がりそうな予感!!!

そして俺の足は伊藤超短波君のお陰でだいぶ回復してきた。
少し自転車乗り出そうか計画中。無理は絶対せんけどね。
今週末は上越でナショナルチームの合宿です。足的に欠席のつもりやってんけど行く事になったので参加します。

それではHONAHONA!




サマソニ2010

いぇーーーーーい!
昨日サマソニに招待していただき行ってきました!!!
最高!

そして物凄い人。大阪のまいしまが揺れてました。USJが寂しく見えた!笑
昨日きずいたけど舞島やったらBMXの世界選手権できるやん☆
関空からもそれほど遠く無いし、UFJあるから宿泊施設整ってるし、敷地がなんせ広いし。
そして何より大阪府知事が橋本さんです!!!いける。

まあそれは置いといて昨日はホンマたのしまして頂いた!
しかもアーティストの楽屋まで使用させてもらって、日本人に限らず、海外のアーティスト達が目の前に居た!
流石にスティービーワンダーは見る事は無かったです。苦笑
でも楽屋にあるコーヒーは勿論全てワンダでした。

スティービーワンダー最後のとりで登場した時には人が物凄い事になってた。。
そしてサングラスを勿論かけてたんやけど、遠くて判りにくかったけど俺が思うにあれはSPYのサングラスやと思います。

途中楽屋でご飯まで頂いちゃった!
写真はブログでは公開出来ないのが残念ですがまた大丈夫な写真貰えたらUPします。

ちなみに今日はJAY-Z、オフスプリング、E YAZAWAとかも出るからメッチャ行きたかったけど、
jiisに行かないと駄目なのでこれから東京です。残念・・・

でわ行ってきます。

日本

やっと日本に帰ってきました!!!
びっくり暑いな。
サウナかこの国は!

帰ってきて毎日伊藤超短波君に頑張ってもらってます☆
取り合えずただいま堺市は物凄いスコールが来ております。
今日二回目。
タイみたいになってきたな。タイ行った事無いけどな。

今週末はアジア大会の出発時に着用するスーツの採寸で又もや東京です。
国母君の影響で腰周りピチッピチに合わさられそうで怖いです。
ハイウェストで出国になった時は僕と目を合わせないで下さいね。



HONA

アムステルダム

オランダに到着しました!!!
次は遂に東京行きの飛行機です☆
でも乗っても10時間以上かかるけど・・・
だからまだまだかかります宜しく。

と一緒なんですが、なんと彼もまた今回の世界選手権で腕を骨折!
だから今怪我人二人で居ます(笑)
凄いコンビ。
最初の空港で俺が杖で歩くの遅いから荷物のカートに乗って、それを片腕負傷してる巽が押すと言う何とも有り得ない恥ずかしい光景をメイクしてしまった!!!
周りの視線物凄かった(笑)

ちなみに巽も同じ日に骨折して彼はその日の晩手術!
そして何とその日から風呂入って無かったらしく、今ラウンジで何日か振りのシャワーに入ってきよった。
「フレッシュ松下帰ってきました!」て物凄くしょうも無い事言いながら帰ってきた。
2010_0802_146.jpg
そんなボロボロな僕らですが生まれた地日本を目指して頑張っております☆
応援宜しく。
HONA

途中経過

やっとジュネーブ到着しました。
ついに半分来た。
しかしこの飛行機の旅長すぎる・・・

ダーバンからジョハネスブルグ

ジョハネスブルグからチューリッヒ

チューリッヒからジュネーブ

ジュネーブからアムステルダム

アムステルダムから成田

羽田に移動して羽田から伊丹
どんなけ飛行機乗るんじゃ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
しかも乗り継ぎも間時間長いからもうもう大変・・・
ラウンジでネットするぐらいしか何も無い。
これエコノミーやったら完全に途中で破棄やこの旅。。
完結できる自信が無い!

今で半分。残る半分頑張ります。
ただの愚痴でした。

最終日

遂に世界選手権終了しました。
エリート優勝はオリンピック金メダリストのストロンバーグでした。
強い。マシーンやわ。
2位は地元南アフリカのスターサフィーソ!!!
これも凄い。
地元で絶対活躍しないといけない中で、今年SXで今一やったのにここに来て世界選手権2位。
ジュニアはカーナーが爆走するも途中で爆発してフランスの子が優勝。
優勝候補のコーベンが準決勝でクラッシュしてしまったものの、帰り全く気にしてない感じでブブゼラ吹いて颯爽と帰っていった姿を見て俺はジュニアでは彼が一番強い気がしました。

世界選手権で怪我してしまったのは初めてですが又良い勉強ができました。
どれだけレースしててもやっぱり海外の大きい大会では色々得る事が多いです。

明日日本え向けての長旅が始まります!
上手くこなせるよう頑張ります☆
でわ。
南アフリカ 010

FC2Ad

