GAN 57



練習練習練習・・・・・・・・・・・・・・

最高!
こないだコースでの練習にカメラマンハルさんがきてくれた。
撮影じゃないから全くカメラ意識せず走り続けた。

走ってる所を遠くから撮ってくれてた。
お互い復活ということで!

_MG_3096.jpg
_MG_3111.jpg
_MG_3258.jpg

そしてやっとリハビリじゃないトレーニングメニューが送られてきた!!!
遂に前進。前進あるのみ。


早速今からこなしてきます!!!
honahona


練習無事終了!
バリ暑いっす・・・
ヘルメット被ってたら頭破裂しそうやった。
ほな

ON THE GATE

おはようございます!
ワールドカップ日本一勝!!!凄い。
次はオランダ!サッカーもBMXも強敵。
でもいけるはず。
応援します。
IMG_7857.jpg
皆さん1日がんばって!
俺も今から走ってきまーす!!!

梅雨

いえい!いえい!
二回目の入梅いり宣言します!!!!!!
梅雨入りました!!そしてさっきご飯食べました☆

先週土曜日はやっと全快でコースで練習できたぜ。。
かなりうれしい。。

そしてファンの方にも会えたのでよかっった。。
二年前のサイクルモードの時に俺の事を知ってもらって応援してくれてるそうです。。
ありがたいです。。期待に答えれるようにがんばらな。。
IMG_7823.jpg

こんばんはワールドカップですよーーー!
皆で応援しよう☆☆
でわ。でわ。

ワールドカップ

みてもたでー!
ただそんだけです。シンプルイズアイソナシ☆
日本代表戦楽しみ。本田君がんばれーーーー!!!

昨日先輩と午前中トレーニングして一緒に昼ご飯食べに行ってきた!!!
そしてこの暑さはもう真夏と判断した僕はデザートにかき氷注文☆
AMRC1.jpg

しかしここで問題発生!
外は暑いけど店の中は適温に設定してあって物凄い寒気に襲われた。。。
AMRC2.jpg
全部食いきれずおなか壊した。サンキュー男の子の日!

そうそう、昨日俺の車にバッタが乗ってた!
AMRC.jpg
知らない間にバッタとドライブ。
いつの段階から乗ってたんや!?

すまんけど下りてくれ言うて降ろした。

でわトレーニングいってきまーす!

おはようさん。
今日は天気いいなーー!
日中メッチャ暑くなるみたいやで。。
↓こないだ関口家で行われたBBQ
BBQ.jpg

そして明日からは南アフリカでのワールドカップ開幕!
日本を背負った選手団たち!是非とも活躍してもらいたいな。
てかするはず!!!PROの集団やから。
14日カメルーン戦やで。

そして8月にはBMXの世界選手権も南アフリカで開催されます。
世界選手権までの自分自身の過ごし方をここ数日考えてます。
いままで通りで行くのか・・・違う方法で挑戦してみるのか・・・どうするべきや。

とりあえず走ってきます。

HONAなー



おはようございます。
AKB57(あきふみかなりぼうそうれっしゃ)こと阪本章史です!
たった今テレビで天気予報晴れや言うてるのに外雨と言うこの何ともふに落ちない感じ。。
こういう時はカバンに折畳み傘を持っていると便利です☆

こないだダイアテック行ってきました。
行ったら日本全国をライブしながら自転車で回ってる方がいました。
結構皆知ってるCMの曲とかも売ったってる人達みたいです。
この様子は映画になるそうです。こうしてる今も自転車こいでるんやろうなー。
凄い。

こないだノースポンサー自販機と遭遇。
WDA.jpg
中身バッラバラで真っ白。

最近家近くのMTBrider関ちゃんと良く会います。
WAD2.jpg

でわそんな感じで走って来ますーーー!
HONA

曇り

今日の天気は曇りです。
よろしくお願いします☆
傘は必要ないですが折り畳み傘をかばんに入れてれば365日安心だと思います。

しかし蒸し暑いな。
6月入って少し落ち着いてきました。

こないだ練習終わって休憩してたら大河から電話がきてコース来い言われたので行って来た!
でも大河ヘルメット忘れるというミスを犯したので目を覚ますように水ぶっかけたった!!!
↓左肩下がり!
65v.jpg

おもっきり行ったらびしょ濡れなって帰りはパン一で帰っていきました♪
65n.jpg
又遊んでな☆

でわ練習いってきまーす。

HONA

へいへい!
皆さんお元気!?
俺はボチボチ☆

昨日は撮影で海に行ってきたぞー!
天気良くて気持ちよかった!

そうこうしてたら国のTOPが辞任してしまってました。。
あっとゆうまですな 苦笑
何を残したんや!?こんなペースでTOPが変わって大丈夫でっか!?笑

↓海綺麗
HAL3.jpg
HAL2.jpg

↓カメラマン春さん
HAL1.jpg

↓マスタング×夕日
HAL4.jpg

何処に載るかは乞うご期待☆

今から走ってきまーす!

HONA-

6月1日

怒涛の5月を乗り越え遂に6月!!!

久し振りに全力で練習出来そうな予感なうなの☆

FC2Ad

