GAN 57



どうも!
こないだ堺のサッカーナショナルチームの施設トレセンにイベント参加の為に行ってきました。
物凄い施設。写真は後日アップしますが50億円?以上かかってるらしいです。苦笑

BMXに1億円分けてスーパークロストラック作ってください!!!
そうなったらサッカー以上の使用効果上げれる自信が確実にある。

日本って国はスポーツ後進国だけあってマイナースポーツに対しての理解が物凄く低くて、
メジャースポーツ&国技以外は広げる動きも一切無い国だけに厳しいけど今回のイベントで色んな方達と色々話してきました。

堺にもう一個コース絶対作ったるぞ!!!
自転車の町堺やからな☆

良いイベントに招待していただきました。

HONA

宮崎県 口蹄疫


■宮崎県にバスタオルを送ろう大作戦!!


貴方のブログにこのまま添付してくれるだけで何かが変わります。
そして、この内容を貴方から発信可能な人脈ある方に転送をお願いします。



現在、宮崎県で口蹄疫という感染病が発生しているのを御存知でしょうか?
牛や豚が毎日殺処分されているのを御存知でしょうか?
5/20の時点で、11万4177頭の生き物の殺処分が言い渡されています。

産まれて間もない赤ちゃん豚まで・・・。


メディアでは知らされていないから知らない人も多数いらっしゃると思いますが、殺処分をされている方が作業が終わった後に、シャワー等で体を洗浄しバスタオルを使います。
一度使ったバスタオル類は、口蹄疫のウイルスがついている可能性がありますので県の方で処分を行いますので毎日減っていくわけです。



そう。5/23、今現在、宮崎県にバスタオルが足りてないのです。



インターネットで少し調べれば、もっともっと知らない今の宮崎県の悲惨な現状が分かります。

ただ、今すぐ県外の人達でも出来る事がバスタオルを送ることなのです。


注:バスタオル・ファイスタオル、どちらでも良いですが、一番使用頻度が高いのがバスタオルです。ハンドタオルは不可です。
新品では吸水性が悪い為 一度洗濯済みの物が良いです。
出来れば発送の際にダンボール・プラケースにバスタオル○○枚・フェイスタオル○○枚と書いていただくと仕分けの際に助かります。
そうなってくると皆様からの支援物資が現場に届くまでが格段にスピードがあがりますのでご協力お願いいたします。

宮崎県内の関係者・ボランティアスタッフは、膨大な作業量によりとても混乱しています。

御礼も何もなくても御協力出来る方は宜しくお願いします。

タオルを送れなくても、この内容を貴方の日記に添付してもらったり、人脈ある方に転送してもらえるだけでも助かります。



5/30までのタオル受け入れ先(急いで下さい!!)

●直接持ち込みの場合●
FLOOR
宮崎市中央通3-47東洋ビル5F(営業時間外でも店外設置の専用の箱に持ち込み可能です)

●郵送先●
〒880-0844
宮崎県宮崎市柳丸町104-4
studio KR


獣医が足りなくて、獣医じゃないのに過酷な作業をしいられてる人達も沢山居るみたいです。

そういった事を知ったからには少しでも協力できたらと思って今日早速タオル送ります。
↓袋に入るだけ詰め込みました。
2010_kou.jpg

自分自身も今現在沢山の人達に助けられているので感じるのですが、一人でも多くの人の協力が良い方向へ行くきっかけになることは間違い無いと思います。
ですので是非協力お願いします。


梅雨

梅雨入りしました!
勝手にここで梅雨入り宣言します。

完全に梅雨入りしました!ハイ。
そう僕は思います。

先日関テレ熊田さんと堀田アナとご飯食べながらミーティングしてきました。
GOH.jpg
この3人はMTGですが結構楽しいです(笑)

今日も雨降るので皆さん傘忘れないように!

ほな~。

雨・・・

今日は1日雨。
まあ今の俺にはあまり関係ないけど。
全快で自転車はいつ乗れるんや??
まあ乗れる時の為に準備する事しか出来無いのでその時の為にやれる事をいつもと変わらずやります。

こないだのボイス放送区域外の人は良かったらホームページに動画じゃないですが文章と写真でUPされてるのでよかったら見てください!!!
↓これです。
きわもん

ほな~

愛車

どもども!
最近蒸し暑いですね。
流石日本の夏!
そして梅雨。

最近メッチャいろんな人と会ってます。
もともと知り合いの人、初対面の人、職種問わずさまざまな人と会わして頂いてます。
このチャンスを自分のプラスに出来るかどうかは全ては自分次第なので色々考え必ずプラスにさせます!!!

少し前の話しやけどヒサダさん達が神戸でライブやったので見に行ってきました!!!
GAN57 MSU
やっぱり生で見ると凄い迫力で良いね☆
チキン肌スタンドアップした!!!

又行きたいわ~。

GTWMUSTANG
GAN57 MST

BEAMS

どうもどうも!
皆さんお元気ですか!?
俺は物凄く普通です☆
しかし関西はたのしいです。
楽しさをつくづく感じながら過ごしてる今日この頃♪

今朝はBEAMSのWEB撮影でした。
谷さんと一緒にエジョイカフェでの撮影。

その後ひっさしぶりにコースで走ってきた!
でもやっぱ足今一・・・
いつまでや。
折れてくれたほうが治るの早いやんこんなん。

まあ短い時間軽く走れて久し振りに楽しかったわ。

てか走ってたらムッチャ暑かった!
夏は近いね☆

ホナ!

週末

どうもー!
昨日のTVショーでヒップを公開してしまった阪本GAN2010章史です。
かなりはずかしすでした。
見た人は忘れてください!

今日も朝一少しづつ体動かし出してます!
足使い過ぎたら直ぐに又痛くなるから少しづつな感じで。

ほな皆さん!

voice

放送日が決まりました!
14日金曜日です。
番組は6時15分からの放送です。
たぶん30分辺りに登場予定なので宜しくです!
毎日放送ですよー。
ほなー!

天気

いやー昨日までメッチャ快晴やったなのに今日の大阪は雨・・・
めんどくさい天気やわ~。

そう言えば昨日久し振りにコース行ってきた!
そこで久し振りに大河に遭遇!!!
久し振りに会ったら亀仙人になってやがった☆
一気に歳とり過ぎやろ。
taiga2.jpg
taiga.jpg
久し振りに会ったにもかかわらず右腕噛み付いてきやがったから俺も頭突きで応戦!
ここに歳の差は関係ありません!!!

そして今週は怒涛の1週間。頑張って乗り切ります!
ほなねー。

GW

ご無沙汰してます。
気付いたらもうGWは終わってた・・・
GWは世間の休みとは全く関係なく撮影、撮影、撮影。
足が今一良くならないのでちょうど良かったけど。
しかし最近めっちゃ暑いな!!!
夏が来たかんじ!?

て事で昨日久し振りに時間が有ったから近くの海に行ってきた!
やっぱ海はいいな~。
ハンティントンはもう真夏な感じになってるんやろうな。
20100507184603.jpg
今コペハーゲンでワールドカップやってますが今回は足が良くないのでいけませんでした。
タイムトライアルはオリンピック金メダリストストロンバーグがトップ。
誰が勝つかな??
コースはスペインみたいにガタガタ、バフバフじゃないみたいで調子良いらしいし良いレースが行われそうやな。
行きたかった・・・
まあ次やな!

画像57 224

画像57 225
画像57 222
IMG3撮影5
IMG3撮影4
IMG3撮影2
IMG 3 421

IMG 3 423
IMG 3 420

GWの撮影したのは放送日、発売日決まったら又報告しますわー!
でわでわ。

GW

皆さんゴールデンウィークいかがお過ごしですか!?
僕は相変わらず曜日感覚を失ってて、昨日まで今日を月曜日やと思ってました。

そんな今日は撮影でした。
足が未だ治ってないのでライディングの撮影はあまりできず・・・
インタビューメインでした。

そして残念ながらなぜか写真アップできず。
何でや??

吉田さん写真形式がおかしいとかでUPできません。
宜しくお願いします。

ほなほな!

FC2Ad

