GAN 57



大阪

今朝無事に戻りました。
怪我の治り悪いので朝病院行ってきた。
先生ありがとうございました。

今日も天気良くて気持ちいいなー。
昨日は気分転換に箱根の方へ観光に行ってきた!!!
久しぶりにあんな所いった。最高の気分転換になりました。

明日は大阪でTV撮影です。
頑張ります。




全日本

3位でした・・・
応援してくれてた皆さんすみません。
今回のこの結果で少し自分の環境を変える必要を感じてます。
未だはっきりは固まってないですが
決まり次第報告します。
目標達成の為に次に向けて一つ一つ頑張ります。

公式練習

終わりました・・・
コースはドライです。
けっこう水捌けいいみたいです。

練習終了後モトパン履いたままスーパーで買い物。
照れました。
20100424(001).jpg
オレンジもちゃんと購入。

明日も晴れ。今日よりも温いみたいなので良かった。
ほな明日頑張ってきます。

週末

明日から秩父で全日本選手権です。
さっき秩父に入りました。
明日からは天候もいいみたいです。
頑張ります!!!
いまずっと追っかけて頂いてるVOICEのカメラも入ります。

今日献血のキャラクター!その名も献血ちゃん!を見ました。
何のひねりも一切無い献血ちゃん。でも健気に働いてた。

でわ又明日!おやすみ。

1日目

おはようございます。
昨日1日撮影でした。

まずはコースで撮影。
画像57 203
その後良く行く温泉に行って入浴してる所撮影!
普通にお客さんいる中での撮影でかなりの注目度。半端じゃなく照れました。

そしてその後スポンサーのサンクスカンパニーが経営してるエンジョイカフェの周年パーティー件、籔さん堀田君の誕生日パーティーにカメラ同行で参加。
↓籔さん又も自転車ゲット!何台所有してるのでしょうか!!!
画像57 206
早めに切り上げて帰宅したけど凄く楽しかった。

普段通りのやってる事をそのまま撮影されてるだけなのでカメラはいるけどいつも通り出来るので助かります。

でこれから撮影2日目です。
今日はジムなのでそれを撮影予定です。

でわ。

どうもです!
選手土曜日日曜日と秩父で練習しようと思って関東行ったら雪のためクローズ。。。
何だ何だ。
残念ながら練習できず。

日曜日は三瓶家にゲート練習行こうと思ったら緑山で定期選やってたみたいでそっちで練習する事に。
少しゲートで練習さしてもらって、レース終わってからコース軽く走らしてもらった。

しばらく走って第一ストレートのジャンプでタップしたらおもっきりリア引っかかってクラッシュ!
結構吹っ飛んだけど軽症ですんで助かった。
皆さんありがとうございました。

ほんで今朝大阪に帰ってきた。
そして急遽テレビの撮影が入りました。
毎日放送のVOICEと言うニュース番組でしばらく日本に居てる間を追って頂く事になりました。
放送はおそらく5月中旬だと思います。

でわ頑張ります!

寒い

七里ヶ浜ナウ!

寒い寒い。。。

あかんやろ!
なんやなんやこの寒さ・・・
こんな寒いの知ってたら半そででは帰ってこうへんかったのに。
はずかしいやん!てか寒すぎるやん!照れるやん。

そんな感じで無事に日本に到着しました☆
飛行機ではずっと寝続けて日本まで5分で到着。
快適でした!!!
やっぱりいい国日本。
早速エンジョイカフェでご飯食べた。相変わらず美味い。
2人前食べてもうたわ。

そして今日のカタログ撮影の為にHANAREI Hair森下さんに頭やってもらった!!!
ありがとうございました☆

帰国早々バッタバタですが仕事頑張ります!!!

ほな!

日本

どうもー!
遂に今日日本に帰国します。
でも睡魔に負けて寝てしまったから一切用意できてない・・・
まずすぎる。

最近の練習映像です!!!


日本帰ったら美味しいもの一杯食って温泉入って日本堪能します☆
でわ!

予想通り

どうもどうもー!
皆さんお世話になります阪本2010章史です。

昨日の記録的豪雨のお陰でやっぱりコースは何処もクローズ・・・
でも天気予報は外れて天気は晴れやったので外でのトレーニングは出来た。

プライオトレーニングする為に家のジムに行ったらプールに野良鴨がおってびっくり。。
IMG_1072.jpg

人になれてて手を出したら結構寄って来る。
IMG_1079.jpg

頭人工的に染められたみたいな色してて若干きもかったです  笑
↓プライオ
IMG_1115.jpg
↓高さ変えて
IMG_1132.jpg

てな感じでジャンプしまくって脛が少し少し痛い。。。

明日も天気天気いいみたいやけどコースは無理やろうな・・・
でわ皆さん又明日~~

週末はゲリラ豪雨

ニーハオ。
只今大雨のOCです・・・最悪。

昨日朝ベルフラワーに練習行ってきた。
人は結構少なめで走りやすくていい感じ。
全体的に練習して終了。

クールダウンしてたらチームBFRのjd君のお父さんが、息子に30分だけスクールして欲しいと言うので教えてきました。
前から見てて気になってた部分を一通り言ってゲートとコーナーを練習して終了。
短い時間で、短期集中型のスクール。
少しでも上手くいくきっかけになってくれたら良いけどな!!!

ほんで午後はメッチャ遠いけどレイクぺリスに乗りに行こうと思って出発したらフリーウェー大渋滞。
意味不明。平日より渋滞。
どう言う事や。
そして何と練習時間に間に合わず・・・
悔しすぎる。練習したかったのに出来ないこの悔しさ。半端ない。
でもどうしようもないから気分転換に少し又くるまで走ってデザートヒルズのショッピングモールに行ってきた。
久し振りのショッピング!練習出来なかった悔しさぶつけてきました☆

ここでもnikeのファクトリーストアー発見!!!
商品ゲット☆
アメリカ3 013

↓寄付の赤靴紐。
アメリカ3 008
レジの横に置いてるねんけど多くの人が購入してました。勿論俺もこれは実費で購入さしてもらいました。

ちなみにGANPODも寄付のやつでREDカラー!
アメリカ3 023
どうせ同じ値段で購入するなら少しでもそのお金が役に立ってくれたほうが買ったほうも嬉しい!
良いシステムやと思います。

そして日曜日の今日は朝ジム行って来て午後休みやったけど昨日乗られへんかったから休日返上でコース。
第1ストレートおもっくそ向かい風で全然スピードでえへん!!!笑
1時間ほど練習して終了。

そして今大雨。明日コースで乗れないような気がする。。
こうしてる今雨が強まって半端無い!
これはゲリラ豪雨や!
明日終了~。。
暫くコースでは乗れんな。
ジム中心かー。

↓昨日までビーチこんなんやったのに。
アメリカ3 004
アメリカ3 007

そうやっ!
今日夜ご飯食べに行った時に絵描いてよかったので久し振りに自分の名前を漢字で書いてみた!
アメリカ3 018
でも実はアメリカでのサインは漢字でやる方が皆喜んでくれるから名字だけは書くけど名前はマジで久し振りに書いた!
変な感覚。人の名前書いてるみたい。
そして絵心ゼロの僕ちゃんの絵。

↓ミッキーマウス
アメリカ3 020
↓スヌーピー
アメリカ3 019
↓キティーちゃん
アメリカ3 021

どれもマジな話本気で書いてます。危ないですね。
ぎょぎょぎょやろ!日本で大流行の。
もう二度と絵は描きません。

でわ明日雨が止んでますよーに。

Ipad

皆さんこんばんは!!!
更新悪くてゴメンチャイナ。
ここ最近時間が無くてばたばたで夜も直ぐに寝てもうて中々更新できません。
写真がどんどんブログupする前に消えて行ってる・・・

とりあえず今日も少しだけupします!

ジャジャーーーーーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
今巷で話題のIpad☆
IMG_1066.jpg
メモリー最大♪

昨日はベルフラワーで練習。
IMG_1017.jpg
IMG_1047.jpg

トビーヘンダーソンと少し話しした。
トビーの子供も練習に来てたんやけど名前がriderです!
バリかっこいい。流石トビーヘンダーソンの息子。

そんな感じで今日もあまり更新出来ませんでしたが、次こそは頑張ろうと思っている所存で有ります。
ほなおやすみなさい。

追加です!
今またもや地震発生。。
結構揺れて水を加湿器に入れてたらこぼれて水浸しや・・・
地震なんかキモイ。

スポンサー

報告です!
株式会社OGBさんとスポンサー契約さして頂く事になりました。
MAXIと言うマルチビタミンを中心に、栄養面でのサポートもして頂く予定です。
他にも沢山サプリメント有りますので良かったら見てください。

今後RACE活動していく上で頼もしいスポンサーがまた増え非常に感謝しています。
また新しい事などは僕のHPのsakamoto akifumi.NETで随時報告します。

引き続き応援して頂いてる方達に喜んでもらえるように頑張っていきますのでこれからも応援よろしくお願いします。

阪本GAN章史

どうも。
練習から帰ってきて直ぐ寝てもうて今さっき目覚めました。
やばいです。この時間に起きるの実にやばいです。

何か日本は桜がメッチャ綺麗らしいねーー。
俺はもう何年桜を見てないやろう・・・
いつもこの時期アメリカで花見とかした話を羨ましく聞いてます。
日本の桜そろそろ見たいやんけ!!!

てか今非常に頭が痛い。いつもの偏頭痛起きてる模様。
完全に肩こりからきてる。てか僧帽筋の筋肉痛が原因かも。
早く直れ筋肉痛。

こないだスンデュブ行ってきた。
夜遅めやったのに凄い人。ここはかなり有名らしくいつも人が一杯。
ちなみに東京にもあるみたいです。流石江戸。
KORE2.jpg
↓ここのキムチがバカ美味くてサイコー☆
KORE.jpg

てか頭限界・・・
無理やり寝ますお休みなさい。

筋肉痛

まいど!
昨日トレーニングの種類が変わって即効筋肉痛になってます。
体ってホンマ正直やな。
筋肉痛過ぎて朝ベットから降りてくるの一苦労・・・
ロフトベット買った事後悔。

痛すぎて動きがおかしくなってます。
何人かに今日指摘されました。

いま少し自転車いじってこれからコースに練習行ってきます!
今日はカリフォルニア晴れ☆
サイコー!!!

でわまた夜更新できたらします。

HONA

地震、雨、地震、ネズミ捕獲!!!

どうもどうもー。
更新怠りすみません。

知ってる人も多いと思うけどカリフォルニア結構大きい地震が昨日来ました。
やばっかったっす。しかも揺れメッチャ長くて気持ち悪くなってもうた。地震よいしました。
心配してメールくてた方々ありがとうございます。

その揺れのせいでタイピング出来なくてブログ更新できひんかったわ。アイムソーリー。
そして今日は大雨!またもや雨。どうなってるのかカリフォルニア。
アメリカ3 001
噂では大地震が来るとか言われてるけどホンマな気がしてきた。
ちなみにアメリカの家なんか耐震対策してないから一瞬で家壊れるで。どないしよう。
でもその前に俺のベットの足が先に折れる気がしてきた。
ロフトベットかって後悔・・・

こないだ久し振りにウィッターBMXに練習に行って来た。
人少なかったけどまあそれなりに練習出来ました。
IMG_0813.jpg
IMG_0846.jpg
IMG_0870.jpg

そしてそして!遂に我が家のネズミ捕獲しました!!!
【“地震、雨、地震、ネズミ捕獲!!!”の続きを読む】

きらきらアフロ

どうもー。
加湿器故障気味で只今困惑している私、阪本GAN章史2010APRILです!

鶴瓶さんと松嶋さんのトーク番組きらきらアフロに昨日トークの中で僕登場しましたー!笑
写真も出てきたんかな!?
こないだのレースの事話してくれてたみたいです。
実は年始の放送の時も出てたんですよー!!!全然知らんんかったけど 笑
日本居ないから一切見れません・・・

今日もカリフォルニアは1日暖かかった!!!
午前中トレーニング終わって昼寝したら寝返りで地面と体に肘挟まって壊れるか思った。。

夕方オレンジYに練習行ってきたけど今一・・・
そろそろゲートの地面網に変えて欲しいな~。

その後久し振りにパーティーに誘われたので行ってきました☆
そこで何とジャパニーズガール発見!!!
SAKAI.jpg
なんと彼女、同じ堺市出身で隣の駅同士というびっくり!
ちなみに手でやってるのはSAKAIのSです♪SPYのSでもOKです。

そんな感じで久し振りに楽しく過ごしました!
皆さんも良い週末を☆

ほな~。

始動

まいど。
猛烈な睡魔にただいま襲われております。
この二行書くまでに1時間要しております。これマジやから。

宇野さん負けてしまった↓
残念やけど勝負は水物。
次こそは勝ってくれると思います。
とにかくお疲れ様です。

今日は日中病院の為LAのダウンタウンに行ってきた。
↓肘も大分曲がるようになりました!!!でも90度が限界。
IMG_0806.jpg
皆知ってた!?
歯磨く時って肘結構曲使ってんで!腕があまり動かんから今ムッチャ磨きにくい。
だから顔側を動かしてます!

LAダウンタウンで等身大タモさん発見☆
IMGTM.jpg

今日からライディングOKが出たので夕方コース。
でも時間少し空いたからダウンタウンで少し買い物。
↓危険地帯!日本人はあまり立ち寄らない。
IMG DT

↓アニメオタク系の店発見。トトロ系キャップ2個購入。
IMGTTL.jpg
IMG NB 2

渋滞にはまりつつもコースに時間通りに到着。
BOBも来てた。
IMG_0781.jpg
IMG_0800.jpg
IMG_0776.jpg

終わりかけにリズムセクションで全ロールの練習してたけど全然出来ず・・・
ローカルキッズにまで心配されて余計にプレッシャー 笑
俺の戻って来る間に友達どうしで「アカフミ全部いけた??」やって 笑
最後の最後でメイク。良かった。

↓練習行って早々にスペインどうやったか写真に写ってる彼に聞かれたんやけど誰ですか?
IMG_0805.jpg
マウンテンバイカーやから俺は判らんかった。
でも話してたら元イェティーで走ってたみたいやし、先週末あった4xのレースでも決勝行ったみたいやし、ちなみに優勝はジャレットやって!おめでとう!
そこそこ有名なライダーみたいやから名前聞くに聞かれへんかった。笑
こないだダンアサートンとか、デービットとかとも一緒に居た。
今はSRSUNTOURとオークリーがスポンサーらしいです。
知ってる人教えて下さい!

この記事書くのに2時間かかりました。
睡魔に打ち勝てた。
ほなおやすみなさい。

FC2Ad

