GAN 57

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10AC

UFCファイター宇野さんの試合が遂に明日アメリカで行われます!!!
UFCは格闘技のメジャーリーグ。BMXのメジャーリーグもアメリカのABA。
野球も格闘技もBMXも世界のトップで戦う者はアメリカに集まる。皆同じやね。

UFCで戦う宇野さん是非とも勝ってもらいたいです!!!
俺はいつも10ACでお世話になってます★
1回会場に直接応援に行った時は入場のかっこ良さに感動しました。

試合に勝って怪我無く無事に日本に帰ってもらいたい!!!
頑張れ宇野さん!

スポンサーサイト

無事に我が家到着

帰ってきました!
予定より1日遅れで。。
なんとスペインからの飛行機が出発3時間遅れて、途中ニューヨークで乗り継ぎ予定が到着した時には既に飛行機は飛び立った後で居なかった。。。

そのままチェックインカウンター行って、「ホテルの手配しますので明日1時の飛行機でロサンゼルスに帰ってください!」言われた。
こう言うのアメリカ結構多くて、過去何回も向こうの責任で乗り継ぎできひんかった時有るけど反省の雰囲気無さ過ぎやねん!
何で予定を向こうに決められなあかんねん。
このまま一生ニューヨークに住んだろか!!!
ニューヨーカーなるぞ!
ブロードウェーで運命の出会いしたるからな。

納得いかんまましょうがないのでホテルにチェックイン。
ネット繋いだら結構goodな波で気分爽快☆
実はスペインでは1週間ネットするのに40ユーロ取られるは、メッチャクチャスピード遅いわでネットストレス爆発寸前やったから波に乗ったら機嫌も治ってもうた!

晩飯食べて就寝。
朝起きたらニューヨークは雨。劇寒。
俺最大限の厚着Tシャツ、ロンティー、パーカー。
皆はダウンジャケットとか着ちゃって防寒完璧。
薄着過ぎて恥ずかしい。。
これはニューヨーカーにはなれないと思って逆に常夏から来た作戦でパーカーを脱ぎ捨てた俺!(かっこ良過ぎるぜ)
そして寒さ耐えながら空港まで行った。

予定通りにチェックインして飛行機乗り込みいざ出発!
乗って早々飛行機内ムッチャ寒い。俺勿論薄着。
寒すぎて寒すぎてどうしようもないから寝た。
無理やり5時間半寝た。
いやっ、実際の所5時間は目を閉じてただけや。寒過ぎて寝られへん。
何とか生きて到着!
やっぱりロサンゼルスは気候が最高!!!
暖かい☆気分良く到着して荷物待ってたら待てども待てども荷物来ず。

荷物係りのおばちゃんに聞いたら2時間後の飛行機で来るとか・・・
又や。
又これや。
ちゃんと仕事しろ!失敗しすぎじゃ!PROやろ!
こんな失敗俺の仕事やったら骨折れてるぞ!
もっと言うたらスタントマンやったら死んでるぞ!
危機感持って仕事しろや!
失敗余裕過ぎやねんアメリカ。

ほんで係りのおばちゃん「自宅に送る事も出来るけど5-6時間かかるし、待ってたら2時間で荷物受け取れるし隣のカフェでお茶しながら待っときや!」やって!
そんなもん俺が決めるわ!
反省の色の無さに英語喋る努力もする必要無い気がしてきて日本語で突っ込みまくった。
ほんならおばちゃん昔アジア系の飛行機会社で働いてたらしく、嬉しそうに知ってる日本語喋ってきて指で指しながら「窓側~通路側~真ん中~」やって。余計イラッとした。
しかも通路側と真ん中反対や!
何とかうろうろしながら2時間待った。
この頃若干風邪っぽい兆候が体を襲ってきた。
完全にニューヨークでの薄着作戦がたたって風邪ひいた可能性大!

荷物受け取ってもう夜やし、風邪気味でアメ食も厳しいので久し振りに日本食食べた。
美味すぎる。こっちで食べる日本食どれもなんか若干おかしくて若干美味しくないけど今日はマジで美味く感じた。
アメリカ3 465

そして遂に家到着!!!
やっぱ我が家はサイコーーーーー!
ホッとする。
とりあえずGO見た。
アメリカ3 466
柴咲コウ可愛い!

ほんで今アメリカで人気沸騰中の風邪薬エアボーン!
アメリカ3 467
これ飲んでう○こ出したらそっこーで風邪が治るというしろもの!
水の中に薬入れて泡だって勝手に溶けきったら飲むだけ。かなり簡単。
アメリカ3 468


そして今現在朝6時。さっき薬飲んで寝たらもう起きてもうた。
今日はスペインで痛めた肘を見て貰いに病院行って、洗濯して、ボーとして、ボーとしてボーとします。
スペインで心身共に若干疲れ気味なので。

↓スペインの写真
3M5G1359054.jpg
BoxJump1612-LongCrop.jpg
PanoVenue1583-1000.jpg
アメリカ3 464

レース

スーパークロス終わりました。
タイムトライアル1本目クラッシュ。途中でループアウトしてもうた。
2本目何とか走りきったけどタイム伸びず。

タイムトライアル通過できずに終了してしまった。
色々理由は有るけど自分にムッチャ腹が立つ。
次はコペンハーゲンでのスーパークロスなのでそこではしっかり走りきれるようにします。
応援してくれてた皆さんほんますみませんでした。
公式練習で上から落ちたので肘を痛めたので帰ったら少しだけ休みます。
でもこれだけの怪我ですんでほんま良かった。

もう少ししたらアメリカに戻るために空港向かいます。
スペインはいい国でした。
アメリカ戻って2週間後には遂に日本に帰れる!
美味い飯が食える!

観客物凄い数やった!流石情熱の国!

↓会場のまえ長蛇の列
画像57 193
画像57 194
画像57 196
でわ。

帰還

公式練習から帰ってきました。
コースはおもっきり地面やわらかくてびっくりしたけどそんなんお構い無しに走らされました。

とりあえず第二ストレートの二個目の上で止まれずまんまと下に転落。
クッションにもろぶつかっておもっきりバウンドして助かった。
あんな上から落っこちて体ある程度無事って嬉しすぎる。

明日は短い時間の練習してからタイムトライアル。
しっかり走って無事に帰ってきます。
頑張ります。
画像57 189
画像57 188




公式練習

今、エントリー&コースチェックしてきました。
今回のコース↓
画像57 165

とりあえずかなりコンパクトにしてるけど無理やり収めた感じで狭すぎな感はあるな。
そして第2ストレートの飛び乗りジャンプなんやあれ。
アップ率高すぎひんか!?
いつも大変なコース作ってくれるなトムリッツナー。試しすぎ。。

まあでも完成してるもん俺等は走るしか無いので上手く攻略して無事に帰ってこれるように頑張ります。

到着!

無事に到着したぜスペイン!
ロサンゼルスからオラザダと一緒やったからトランジットの時とかの待ち時間は少しましやった。
とりあえずマドリッドに到着してからHOTELまでどうやって行くかオラザダが空港の人に聞いてくれて、まずバス乗ってそっからメトロでHOTEL横まで行けると言う事なのでその方法採用!

一本目のバス見逃す。
2本目のバス、オラザダがバリーと喋ってて気付いたらスルー。
この時点で彼少し凹み気味。反省。結構可愛い。
でもそんな彼ですが過去物凄い悪ガキでして、大会で行った先のヒルトンHOTELに泊まってて悪い事し過ぎて半年間ヒルトンHOTEL立ち入り禁止になった過去の持ち主です。
でもヒルトンさんの孫もあまり変わらん気するけど。

そして何とかバスに乗ってメトロの駅に向かった。
この時点で薄々俺が感じてたのは、スペイン可愛い女の子ムッチャ多い!!!
そして本場チョイ悪親父もムッチャ居る!!!
流石☆

でも良く考えたら何処で降りたらメトロの駅や!?!?って話になって、きいたんちゃうの?言うたらメトロの駅の名前しか聞いてなかったらしい・・・
仕方なくバスに乗ってたお姉さんに俺が聞いたら駅まで連れてってくれる事に。
なんてやさしいお姉さんなんだ!そして勿論このお姉さんも綺麗!
日本では良く「美人は3日で飽きる」って言うてるけど、改めて今日確信しました!
「見た目が美人だけは3日で飽きる」やな!!!
こんなスペイン語の話せない2人をやさしく助けてくれる人57年あきません!笑

おかげで無事に電車乗ってんけど、進んでる方向わからんくて二人でどっちやどっちや看板見ながら話してたらチョイ普通親父がジェスチャーで教えてくれた!!!
やさしい。なんてやさしいねんこの国の人々は。
改めて自分も中身のある人間になれるようにと思い直した。
感謝。ムッチャグラシアス☆

助けてくれた人達のお陰でなんとか無事にHOTEL到着。
ロビーは関係者であふれ返ってます。
画像57 163
早速日本チームと合流!
久しぶりに皆に会いました。
昼ごはん食べに行く為皆で近くをうろうろ。
とりあえず近場のレストランに入ったものの注文も英語が通じず一苦労しながら何とか食べたかったパエリアを食べれた!
画像57 147
↓彼は家火事で頭焦げました。可愛そう。
画像57 143
その後コース見に行ったけどミーティングが行われてて見れず・・・
夕方雷なって凄い雨が降ってきた。やばいやばい。
俺はこの頃時差ぼけにやられて寝てしまった。

そしたら部屋のドアがドンドン言うてるから開けてみたらトレーナーのPHがいてた。
少しだけ近況を話してトレーニングの状況説明して解散。

↓で遅めのディナーにホテルの前のレストランに行った。
画像57 156
↓ポロリ
画像57 157
↓スペインでも勿論オレンジ購入!
画像57 158
↓夜はフェンシング太田君に触発されて戦ってみた。
画像57 159
画像57 160
今日は軽く調整だけして後でコース見に行ってきます。
明日は公式練習。
明後日が遂にレースです。

ほな又。





出たーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

皆さん遂に出ましたよやつが!
そう家に忍び込んではバナナ食って行ってたネズミが。
おもっきりビデオに写ってました。
正直ショック・・・
きもい。完全にキモイ。
目光ってるし。てか思ったよりでかくないか??尻尾長すぎひんか?
これは巷で噂のスーパーラットやろ!
↓映像どうぞ!

いやーキモイね。
て事で新しいトラップ!
こないだのを進化させて階段付けました。
これなら登りやすくて落ちやすい☆
アメリカ3 459
アメリカ3 458
明日の朝が楽しみです!

今日はベルフラワーに軽く練習してきた。
今週末レースやから軽めで終了。
俺が明日からスペインに行くからゲートずっとランダムにしてくれて皆付き合ってくれた。
ありがとーBFRローカル達。BOB並みの対応にマジで感謝です。
IMG_0690.jpg
IMG_0691.jpg

ちなみに明日スペイン出発です。
でもいつも通り未だ自転車も服もパッキング出来てません。
アメリカ3 460
アメリカ3 461
急ぎます。でも今洗濯中。

スーパークロスのレースは去年のアメリカチュラビスタ以来。
その時はレース当日の練習でこけて病院送りになってしまった。
当然スピードも速いしジャンプもでかいから一発こけたらかなり危ない。
でもそれは判りきってる事なので覚悟して頑張ってきます。

常に持ち歩いてるバックパックに富士山お守りもいつも付いてるので目標達成して無事に帰宅できるはず!
アメリカ3 462

ほなほな!


姉さん大事件です!

YOYO!!!事件だぜYO!!!
家にネズミが出たぜーYO。
自分家やったら全然笑えねーYO!!!

マジでここ3日ネズミと戦ってます。
これは正に人間対ネズミの命かけの戦いです。

何故これが発覚したかと言うと、キッチンに置いてたバナナが三日前にかじられてるのが発覚!
↓がっちりいっとります。
アメリカ3 443
ただまだ半信半疑やって1日そのままにしてたらもっと食ってやがる!
気持悪っ。。
マジで気持悪。
もう一回言います。気持悪ッ!
↓袋も噛んで穴開いてる。
アメリカ3 444

て事で絶対捕獲したろうと思って罠仕掛けました☆
アメリカ3 447

箱の上に網乗せてその上にシリアルのっけて食いに行ったらポトリ!作戦。
でも完全に見破られてたらしく落ちてなかった・・・

とりあえず進入経路を考えようと色々探ってたら一杯入ってこれそうな穴を発見してしまった。。
↓シンクの下
アメリカ3 446

でも大体進入口は判った。
おそらくオーブンの下にある穴やと思われます。はい。
だからとりあえず今日はオーブンの目の前にバナナ置いて、そして!ビデオカメラ設置!
これで犯人しとめます。
現場の進入経路さえはっきりしたら後はそこを封鎖するだけや!
進入経路を封鎖せよ!!!や!

↓カメラ設置スタンバイ。
アメリカ3 454

後は明日の朝を待つのみ。
GANちゃんの名にかけて絶対捕まえたるからな。

今日はスーパークロス前の1日OFF!
1日中買い物してました。
変に疲れた。久し振りの偏頭痛も起きて一瞬苦しんだものの復活!
観葉植物絶滅したので新しいやつ購入!
アメリカ3 457
元気に育ってくれよ!

今日は久し振りに天気が今一で夕方はメッチャ寒かった。
海も荒れ気味。
アメリカ3 455

ほなそんな感じで又明日結果報告します。







GAN57

どうも!
最近の練習映像です。


気づいたら昼ねし過ぎてた。
トレーニング遅刻するやん!
急げ俺。

TLD

まいど。
相変わらず暑い。
今週末行われてるテキサスでのナショナルレースは事情により出場出来ませんでした。
でも来週末スペインでスーパークロスの大会が有るのでそれには出場しますので頑張ってきます。
スペインは今寒いん?暑いん?それとも普通!?どやさ!?
知ってる人教えて下さい。
火曜日にロサンゼルスから出発です。

今日は遂にTLDに行ってきた。
新しいヘルメットともろもろ受け取りに。
↓会社相変わらずかっこ良過ぎる!松も生えてるし。
アメリカ3 438
アメリカ3 435
アメリカ3 437

↓俺の担当アンディー
アメリカ3 436

↓遂にD3ゲット!
アメリカ3 441
アメリカ3 442

↓練習行く前にコンビにでお金足りんかったけどゲットできたオレンジ☆
アメリカ3 439

↓練習 オレンジYbmx
IMG_0615.jpg
IMG_0631.jpg
IMG_0643.jpg
IMG_0641.jpg
IMG_0637.jpg

夜はコリアンBBQに行ってきた!
20100320173616383.jpg
美味い。

でわそんな感じで。


練習終了

今日の練習終了!
コンビニでオレンジ買をうと思ったらキャッシュ無くて、ポケットに入ってた小銭全部出したら全然足りて無いのにオレンジくれた☆
コンビニの兄ちゃん好きになりそう♪

スタバ

只今スタバで休憩中!
ムッチャ眠たい・・・

時間が

無い!!!
マイドマイド。
今日改めて思ったけど1日の時間が短すぎ!
足りひん。24時間とか短い。30時間で一人生活していいですか!?

そんな今日はTLD行こうと思ったけど時間無くていけず・・・ごめんなさいアンディー
いけたら金曜日に行きます!!!
絶対このブログ見てないし、日本語読まれへんし金曜日行く事伝わってないと思うけどこれ以上の連絡はする事は無いでしょう。宜しく。

今日夕方プロプラクティス有るかどうか微妙で行ってみたけど無くてショック。
普通の練習時間で練習してきた。
まあいい感じです。

今日はコースでマットがあるシューズメーカーの撮影してて、
俺にも出て欲しい言われたけどそれはかなりきつい話です!笑
だって俺NIKEのスポンサーやのに他のシューズメーカーの映像出てたら訴えられるやん!!!
そんな感じで切れ良く断って撮影少し見てたけど凄い機材やったなー。
てかスタッフ多すぎ!20人は居た。是非経費削減しましょう!

日も暮れて帰ってきたら駐車場からディズニーランドの花火が見えてびっくり!!!
そしてテンションUP!こんなんでテンション上がってしまう僕乙女☆

そう言えば結構前の話になるけどインタースタイルでSPYブースマーサス久田さんが遊びに来てくれた。
SPYと言えば俺の10年来の契約スポンサー!!!
spy.jpg
長い。
10代のメチャクチャやった頃から見捨てずお世話してくれてるアイウェアーメーカー 笑
そのSPYとマーサスがもしかしたら何かで絡むのか!?!?絡んだらいいな!!!
こうご期待。
p1040147-300x168.jpg
てか久田さんまでアメブロになってしまったんですね。。

それでわ皆さんHONA
4C.jpg
もう一回HONA☆




30度!

どうも!
遂にOC30度超えました!メッチャ暑い。
日焼け日焼け!ひりひりひりひり。
イヤー夏が来たねー。ビーチも人が一杯ですわ。

今日は午前ジム行ってきたけど途中で左腕が変になって、様子見ながら動かしててプレート取ろうと持った瞬間「グリッ」て何か筋が捩れた感じになったと同時に左の人差し指の感覚無くなった・・・
暫くしたら鈍く戻ってきて今は完璧戻ったけどなんやあれは。
触っても全く感覚無くてマジでびびった。

最近はトレーニング&練習以外の時間はもっぱら木を切っております!
IMAG0018.jpg

明日は久し振りにオレンジYで練習。
その前にTLDに行ってくる予定。

そうそう!俺のまぶだち大河が遂にレースデビューしました☆
一発クラッシュしたらしいけど怪我無く無事に走りきったみたいです!
P1040418.jpg
↓ジャンプ!
P1040424.jpg
↓クラッシュして号泣
P1040425.jpg
こけても自力でゴールしないとあかんのがBMXレースのルール。
どれだけおもっきりこけて骨折してても自力でゴールまで行かないと完結しません。
大人も勿論それが子供でも。
それを達成したみたいなので大河ははれてBMXerの仲間入り!!!!!!!!!!!!!!!おめでとう!

↓デビュー前の去年
IMG 3 276
IMG 3 264
この後大腿骨骨折!そしてオペ!
中々な人生してやがるな大河。

俺も負けずに濃い人生送ろ!笑

明日も暑いみたいやし、ネットの波はもう十分なので明日は早朝海の波でも乗りに行こうかな。
ほな皆さんさいなら~。

まいどです!
カリフォルニアは夏が到来しました!
今日遂に車でAC入れた!暑すぎる。
暑過ぎてシートベルトの金具が熱されてて、触ったら熱ッ!!!ってなったやんけコノヤロー。
しかも日曜日からサマータイムで日が1時間長くなったから夜の練習がしやすい!これサイコー☆
でもサマータイム初日に1時間遅刻のミスを犯してしまった。俺ゴメンな。

今日は予定外の出来事で午前~半日潰れてしまったわ。もったいなー。

夕方はベルフラワーに練習行ってきた!
日があると走りやすくてサイコー!
そして皆の話題は4月に韓国である賞金レース!
賞金多すぎてアメリカ人メッチャ行く感じします!笑
今日もいい練習出来終了。
晩飯は久し振りにinANDout食べてきた!
IMAG0021.jpg
やっぱり美味しい☆

そう言えばこないだのチュラビスタ合宿の前に遂にリアットゲットしました!
首2
最近のraceのスピード&ジャンプのレベルじゃ無かったら危ないと感じたから付ける事にしました。
首はホンマにやってから後悔してたら遅すぎるから自分の体の為につけます。
ただやっぱり首周りに元々何も無かったのにあれを付けて走るんやから違和感がとんでもない!
だから私生活から慣らして行こと思う所存です。
首
ですのでここ最近いつでも何処でも首を守って生活しております。
お陰さまでかなり慣れてきた☆

そんな感じで明日も1日頑張りマース!
hona

終了!!!

アメリカオリンピックセンターでの合宿無事に終了しました。
俺もMASAも怪我無く無事に終われたので非常に良かったです。

ただ自転車の方はかなりボロボロになってしまった気がします・・・

最終日も天候に恵まれて朝入念にUPしてから最後の練習。
スタートヒル中心に練習出来てだいぶとヒルには慣れてきたものの、上手くて慣れてるやつらと比べると一個目二個目のジャンプのこなしがまだまだ違いすぎる。
もっと上手くこなせるようにならな。。。

終わって少しだけジムでトレーニングしてクールダウン。
アメリカ3 418
そう言えば2日前にセンター内のジムで、パンツにカタカナ書いてるやつ着てる子が居てたから日本人かな~と思って見てたらやっぱり日本人でした。
中西麻耶ちゃんです。
しかも今はちゃうけどもともと大阪に住んでたらしく話が合いました!笑
よくここのセンター来てるらしくて話聞いてたらbmxの選手には気をつけろって言う話がセンター内で有るみたい!笑
確かに他の競技の選手らと雰囲気違いすぎるからなー。
住んでるニックロングとかハーマン見てたらトレーニングせえへんし、娯楽室で遊んでるか、うろうろしてるかしか無いからそうも見られるか!
結構無茶をしたやつも居るらしくてそんなんからそう言う噂が有るみたい!
まぁ面白い話や!

↓センターでの最後の昼ごはん!
アメリカ3 420
やっぱり美味い。

カフェテリア二回でネットしてたらいきなり横で映像見ながら槍投げの研究会が始まった!
↓俺も白々しく混ざって参加中!
アメリカ3 428
jbが急に又スケジュール変更しだしたらしくmasaの動きが微妙になってきたのではっきりするまで残って、
それまで暇なのでバスケ!!!
↓結構上手いmasa
アメリカ3 425
俺センターライン付近からのトライ!
アメリカ3 426
勿論入らず。。
アメリカ3 427

masaが解決したのでいざ我が家へ向けて出発!!!
そして1時間弱で無事帰宅。

家に帰ってきた安心感からか物凄い睡魔に襲われて、でも未だ寝るには早いやろー思ってたらソファーで寝てました。

今回良い経験出来たし勉強になりました。
他国のナショナルチームの凄さも改めて痛感させられたし、アメリカのbmxに対する環境の良さも改めてまざまざと見せられた感じ。

凄いです。
でも凄い凄い言うてても何も変わらんし、常にリスク背負って走ってるのは自分らなのでどうにかしなあかんなー。

今朝は帰ってきて早速ベルフラワーに練習行ってきた。
いつものメンバー+ヤング、ストロンバーグがいてた。
2人とも物凄い車乗ってました!!!流石。

↓アリゾナの写真
watermark2_jpggun.jpg
watermark.jpg

ほなそんな感じで明日は休みます。
hona。

DAY3

合宿三日目です。
皆さんいかがお過ごしですか!?
僕は非常に充実した時間を過ごしていますが、スペイン行きのチケットがあまりの高さに驚きを隠せません・・・
動揺し過ぎて、動揺をPCでタイピングするのに30分かかりました。

今日は1日中穏やかな天気!
これぞカリフォルニア!メッチャ暖かかったしサイコー☆
朝8時から練習開始。

オランダ勢もほぼ同じ時間に登場して数分後には第二ストレートポンポン飛んでる。
しかも進入ラインとか独特で完璧ローカルやん!!!
これには俺もMASAも呆然!笑
オランダは結構OTC使ってるからな~。
画像57 132

画像57 133

2時間半ぐらい走って終了。
クールダウンしてから昼食。
今日もご飯1日美味かった!
ここなら日本食無くても大丈夫そうや☆
↓食堂
画像57 136
↓昼食
画像57 135

風のある昼間は休憩なのでカフェテリアで得意のネットサーフィン!
結構ここで波乗ってる人多くて皆SKYPとかしてて会話ちょくちょく聞こえてきたりするねんけど、
来週はここにマイケルフェルプスが来るって隣に居た女の人が言ってた。

風がゆるくなって来たから本日二回目の練習。
午後は全く人が居ない!
俺の為だけのスーパークロスコース☆
画像57 139
画像57 142
画像57 144
後ろのスーパークロスのスタートヒル、毎回階段で上まで登らなあかんからしんど過ぎる・・・

↓ヒルの上から!途中から先が見えません!
画像57 141
午後も1時間弱練習して日がくれて来たので終了。
画像57 146

明日が最終日。
今の所怪我無く無事に練習できてるから明日も怪我せず無事に終われるように集中して頑張ります!

HONA!

OTC

アリゾナでのレース終わって直ぐに、アメリカのオリンピックトレーニングセンターに合宿しにきてます。

レースに対してムッチャ一杯のコメントホンマありがとうございます。
又皆に喜んでもらえるような結果残すように頑張りますのでこれからも応援宜しくお願いします。

こっちではかなり天候に恵まれてない感じです。。
1日目強風&めちゃ寒!
2日目午後猛烈な雨!!!

それでも1日目も2日目もコースで練習!
今日の午前はゲートも使ってヒルからはしれた。
午後も猛烈な雨の数時間後20分ほどだけ練習。
明日は天気やと願おう。

とりあえずここの施設凄い。アメリカの凄さ垣間見てますわ。
何もかもが揃ってる。
しかもご飯もメッチャ美味い!サイコーやろここ。
アメリカ人が羨まし過ぎる。

↓向こうに見えるのがコース!
画像57 110

そう言えばセンター内のショップで俺発見!!!向かって一番左
画像57 127
↓自分と記念撮影
画像57 125

ご飯もサイコーです。
画像57 113

↓GYM
画像57 114
↓AT&Tルーム。娯楽施設。
画像57 115

天気が悪くて何も出来ない時間は他の国のナショナルチームと卓球対決開始。
↓ジム君この時は元気やったけど今日練習でこけたみたいで松葉杖になってしまってた。
画像57 122
画像57 118

外真っ暗・・・
画像57 130

残り2日間しかないけど練習頑張ります。

WINTER NATIONAL DAY2

DAY2無事に終了しました。
AAPROでなんと4位に入る事が出来ました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完璧に雨のお陰です。
まさか今シーズンこんなに早く決勝進出するとは思ってもいませんでしたが、雨の多い日本でレースしてきた事がここで生きました。
それとレース途中でタイヤをKENDAのスモールブロック8に変えたのが完璧にはまった感じです。

去年11月ぐらいからこっち来るまで略自転車に乗れない状態になってしまいあの時には今日の結果は想像も出来ひんかった・・・
今もそうやけど鈍い体にイライラするし、トレーニングもっと先に行きたいって言うあせりも有るしで中々気持ちは上手く回ってなかったけど皆に助けられながら日々やってきて良かったです。
少しは自分含め、僕をサポートしてくれてる方達も報われました。

ドライでも同じように良い結果を残せるように引き続きトレーニング地道に頑張っていきます!!!

↓今朝夜が明けだして出発準備
アメリカ3 335
↓雨レース
アメリカ3 351
↓決勝
DSCF4729.jpg
アメリカ3 360

後、決勝までずっとサポートに回ってくれた裕太にはホンマ感謝。
物凄い無茶なお願いしまくってもうた。
あんだけ雨降続いてるのにタイヤ拭いてドライにしろとか。苦笑
ゴメン、そしてありがとう!
アメリカ3 397

佐々木さん祐一君もサポートありがとうございました。

アメリカ3 355
72582765.jpg

そして全く休む間もなく明後日からのチュラビスタ合宿の為に明日サンディエゴに移動です。
金曜日までなので頑張ってきます!
ほな、おやすみー☆

DAY1

終了しました。
雨は何とかもちました。
レースは4-6-7?8?でした。
2ヒート目プロセクション2個目でおもっきり刺さった時は、空中でフォーク折れるのか?折れるのか?思いながら着地した。
無事にフォークは折れずに済んでゴールまで走りきった。
生きててくれてありがとう俺のフォーク。
詳しくは又後日かきます。

30分ほど前に携帯に電話くれた方!
通知無しやったから多分日本からやと思うけど何故か電話出れなくて切れたので又電話ください!!!


とりあえず明日は今のところ天気予報ではおもっきり雨マーク。
300.png


明日もがんばります!

ABA WINTER NATIONAL

ついに始まりました。

今日は公式練習日。
まずは栗ちゃんが練習なので早めに会場に到着。
画像57 091

プロは一番最後なのでそれまではコースチェックして入念にアップ。

とりあえず今日は半端無く暑かった・・・
夏やここ。日差しでか何か知らんけど目が乾く乾く。
初めてドライアイになった。。そう言えばメバチコはお蔭様で治りました☆

↓昨日NIKEで頂いたスニーカー!!!

画像57 094
今回他国のナショナルチームが一杯来てます。
人が物凄く多くて40分の練習で5,6本しか走られへんかった。
画像57 100
画像57 105
DSCF4719.jpg

まあコース短いし特別何か有るわけじゃ無いのでいいけど。
プロセクションはどうなんかな?使うんかな??

明日の天気はなんと晴れ一時雨!一時で来る雨凄そう・・・
そして日曜日は1日雨予想・・・・・・・・・・・
ホンマに降るのかアリゾナの空よ!?
冗談はこの暑さだけにしてくれ!

フロリダのナショナルレース終えてからの2週間、あかんかった所考えて少しでも修正出来るようにやってきたので前よりも良い走りできる様に自分信じて明日からのレース走ります。

でわ寝ます。
HONAおやすみ~

アリゾナ2

どうもこんばんわ。
今ブログ書いてたんですが半分ぐらい行ってたのに全部消えてもた・・・
かなしす。実にかなしす。
たまらんは~・・・

でもそんなのかんけーねー!今日本で流行のそんなのかんけーねー使ってもうた。
こんなしょうも無い事かかんと先進も。

とりあえずー、昨日の朝OCを出発。
広大な景色を見ながらのドライブ。

↓途中のサービスエリアで。
画像57 028
アリゾナ名物サボテン発見。
画像57 029

夕方に到着して早速ホテルへ。
少し休憩して大会のあるブラックマウンテンで練習しようと思ったら数日前の雨の影響で中止・・・
急遽別のコースへ移動。
画像57 049
1時間ほど練習して終了。

ご飯食べに行って買い物。

早速オレンジ発見!!!
多量購入しようと持って行ったら栗ちゃんに真顔で返却された・・・
画像57 064
なんやねん。

結局一袋だけの購入。ふてくされてもうた。すねたろか!
画像57 070

今日は午前中リカバリーライド。
画像57 078

途中で馬発見して騎乗した!
画像57 075
↓馬に二人乗り☆
画像57 076

その後しばらく足回して帰ってる途中に栗ちゃんSPDコケという何とも恥ずかしいクラッシュ!!!
完全にど素人やん。
画像57 081

リカバリーライド終わって帰ってきたら何故か俺のベットだけメーキングされておらず・・・
こんな事あるか普通!!?チップもうあげへんぞ!

午後は近くをうろうろ観光。
近くのショッピングモールでNIKE発見!!!
早速必要な物を色々ゲット!!!!!!!!!!!!!!!
画像57 084
↓バットもどうしようか思ったけど野球してないので止めといた。
画像57 083
画像57 086
ありがとうございました。

でっかいサボテンと後ろの看板のネーちゃんのポーズ真似て記念撮影!
画像57 090

明日から公式練習始まります。
土曜日、日曜日レース。1年振りのブラックマウンテン。

そんな感じで長くなったけど又明日!
HONA









アリゾナ

無事に到着しました。
詳しくは明日更新します。

そういえばマブダチが近々レースデビューします!!!
頑張ってるみたいです。
付き合いは未だ4年程で、彼自身は俺の事記憶出来てるのはここ2年ぐらいなもんやと思いますがいい奴です。
しかも去年大腿骨骨折!そして手術!という大怪我を経験。
まるで俺のようです!笑


未だ4歳やけど年の差感じません☆
かなり俺に問題があるのかな!?
まあええか。

デビューレース見たいけどアメリカやからみられへん・・・
NETで中継は無いのか!?笑

とりあえず大河君頑張ってるので俺も頑張ります!

めばちこ

まいど!
遂に今日GANPODのイヤホンみつかりました!!!
友達の家に置き忘れと言う初歩的ミス。
発見されて良かった。お陰で風邪も治った。

今日は朝ジムってきた。
いい感じにトレーニングして終了。。

昼眠たくて寝てたら裕太が家にやってきた。

夕方から一緒に練習行く為きたんやけど昼寝が過ぎてしまった。

着いたら結構AAPRO居てた。
アメリカ3 266
アメリカ3 267

ゲートの立ち位置がゆるくてちょっと癖有るけどまあいい練習になった。
膝伸びきり現象たまに起きるけど!
アメリカ3 268

帰りはスンデュブ食いに行ってウッチー家にイヤホン取りに行って帰宅!

明日の朝からアリゾナに向けて移動!

夕方到着予定でそのままコースで練習します。

そうそう俺今日ビックリてんけど「めばちこっ」て大阪だけの呼び方みたいやね!!!
知らんかった・・・

てかそのめばちこ順調に大きくなってるような気がする。
どないしよう。
レース当日にピーク迎えたら視界悪すぎる!そうなったらつぶすしかないな!!!
セルフオペします☆

ほなまた明日!

お茶漬け

まいど!
皆さんお元気!?!?
俺はGANPODのイヤホン紛失して以来少し風邪気味です・・・
帰ってきてくれ。

今日はベルフラワーでの練習日やったけど雨の影響でコースしまってて急遽少し遠いけどレイクペリスに行ってきた。
↓行ってる途中空綺麗やった。
アメリカ3 247
1時間程遅れて着いたら物凄い人。
栗ちゃん達も遅れて無事到着。
今日は練習日やから9時まで開いてるから人が居なくなるまで走った。
アメリカ3 252
LAKE2.jpg
久し振りに走ったけどリズムセクションは相変わらず楽しいな~。

帰りは皆で遅めのディナー!
俺はオムレツ頼んだけど全くお腹一杯にならず・・・
最近食欲がえらいこっちゃで困ってます。。。
食欲の冬到来。

ちなみに題は全く何も関係ないで!
今メッチャ美味しいお茶漬けが無性に食べたいねん!

アメリカ3 255

明日も1日頑張りマース!

ほな。




日曜日

マイドー。
今ムッチャ眠たいです。。
だから文面意味わからんかっても勘弁してくだせー。よろしゅう。

今日午前中スプリントしに行ってきた。
栗ちゃんも一緒にしたいと言うので家まで来てもらって一緒にニューポートBAYへ。

久し振りにスプリント2人でしたけどやっぱり誰かとやるのはいいね。
何より楽しい。
アメリカ3
1425990865_209.jpg

終わって家帰ってきて少し休憩してからGYM。
またもや珍しく栗ちゃん一緒に行きたい言うから行ってきた。

↓頑張る栗ちゃん。
アメリカ3 241
途中若干体故障してたけど大丈夫なんでしょうか!?!?笑
俺はいつも通りのトレーニング。
アメリカ3 243

終わったら佐々木さんも合流して夜のハンティントンで買い物!!!
アメリカ3 244
テンションUPな僕達☆

晩飯一緒に食べてさっき解散してきました。

明日はベルフラワーオープンしてくれへんかなー・・・
明日はコースで練習しときたい。

ほなまた。


FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。