GAN 57



すんません!

やばばばーーーーーー!
ブログ更新怠ってしまった。
ホンマすみません。許してちょうだい!

2日前に僕誕生日迎えました☆
自分の誕生日を忘れかけてたと言う悲しさ!!!
友達に言われてきづいた。。サンクス☆

コメントくれた方々ありがとうございます☆
ウィキペディア見てわざわざコメントくれてありがとうございます!!!
久し振りに自分のウィキペディア見たらメッチャ更新されてて、写真は若干怒り気味の俺でした。何でや!?!?

友達に晩御飯ご馳走してもらいました!あざーす。

そして今日は朝ベルフラワーに練習行こうと思ってたけど天気予報とおり大雨・・・
アメリカ3 238

勿論練習できず。
一個試したい事が有ったから練習しときたかった。。残念。

LAに用事が有って昼行ってきた。

帰ってきてからはジム。
土曜日は空いててやりやすいです。
2010_0227_074.jpg

良い感じにトレーニング出来た。

今回の雨でしばらくコースは走れそうに無い・・。
今週末アリゾナでナショナルレースやのに。
早い目にアリゾナに移動して向こうで練習しよう★☆

そう言えば俺の誕生日を祝いに日本からわざわざ栗ちゃんが来ました。
だから早速ヨーグルトランド連れてってあげたら、彼は何を血迷ったかカップを一番でかいやつとって入れて来よった!!!
おっきいサイズ食べてるやつ未だ見た事無い!
2010_0226_072.jpg
でも美味しそうに食べてました。

明日は天気良いみたいなので外で練習します!

HONA!





NATIONAL 2日目

ご無沙汰です。
国内で時差にやられてるGANちゃんです。

ナショナルレース2日目以降を書こうと思う所存でございます。
宜しく。

2日目朝5時半におきて準備。
と思ったら3時には目が開いて無理やり横になりながら5時には起き上がってた。
外はオクラホマの時と違って少しだけ日が出てきてた!!!
アメリカ3 234
最高☆

朝飯HOTELで食べていざ出陣。
会場着いて入念にアップ。

会場の中にソフトボールのグラウンドがあるからここはアップがしやすくて良い感じ。

7時半にPROウォームアップが始まって一発目からほぼ全快。
2本だけゲートして、後はリズムセクションの練習した。
深く見えるけど案外簡単で悪くは無い感じ。

8時レーススタート。

1ヒート目
ゲートをどうもぶつかる気がしてタイミング遅れてしまう・・・
とりあえず前抜かすのに必死で後ろで右左にライン外すも抜けず、最終コーナーで一人抜いて6位でゴール。

2ヒート目
1ヒート目と同じようにゲート遅れ気味で1コーナー進入。
前に詰まってスピード落ちて差を詰めれずリズムでもガチャガチャで7位ゴール。

2ヒート終わってゲートビビッてる自分にイラッときた。
当たっても無いのに何で突っ込まんねん俺。アホか。
3ヒート目は突っ込んで吹っ飛んでもいいから突っ込めボケ!って自分に言い聞かしてゲートイン。

おもっきり行ったら今週末一番のゲートで出れた。
隣に居たプロコップが出てくるかと思って若干だけ寄せて5位で1コーナー進入。
第二ストレート無難に走ってリズムに入ったらもう足が死んでた。
最終ストレートもドミニカスタイルでシンプルに走ってそのままゴール。
3M5G6965010.jpg

最後の3ヒート目でやっとやらなあかんかった事が少し出来た気がする。

練習の時から色々違ってるねんなー。
ホンマあかん。クソッ。

次に向けて頑張ろ。

優勝は地元ジョシュマイヤー。
ゲート8からのホールショット優勝!!!
凄い。
地元のプレッシャーでAA初優勝。
3M5G7332021.jpg
頑張るぞーーーー。

無事にレース終わって梱包して5時の飛行機に乗って出発!
と思ったら1時間飛行機飛び立つのが遅れる言われた。

て事はやで、アリゾナについて乗換えが1時間後やったからギリギリ間に合えへんやん!
乗り換えあるねんけどどやさ!?ってUSAIRWAYSの人に聞いたら向こう着いてから聞いてくれ言われた!

最悪や~。
思ってたら他のライダーのやつは、俺よりも早い時間の乗り継ぎやったらしくもっと可能性無くて完全にテンションダウン。

俺は可能性にかけて飛行機で曝睡♪

到着前に飛び立ってしまった飛行機がアナウンスで流されて自分の飛行機やった人らはブーイング!
俺はオレンジカウンティーの空港やねんけどアナウンスで言われへんかった!!!
何か判らんけどラッキー!!!
とりあえず席が一番前やったから飛行機が着いてドア開いた瞬間飛び出した★
ここに来てホールショットを取ってしまった。

出たら空港の人に名前言われて「ゲートA1やからおもっきり走ってください」言われた 苦笑

空港内猛烈ダッシュ!小学生の頃の足の速さ活かしてギリギリセーフで飛行機乗り継ぎ完了!
奇跡です★奇跡はありました。皆さん奇跡はあるので信じましょう。

無事に9時半に到着して帰宅。
やっぱり家はいいです。落ち着きます。

そんな感じで又アリゾナのレースに向けて頑張って行こう思います。
応援ありがとうございました。

でわおやすみなさい。



1日目

終了しました。

朝の練習で、ジャンプでスローダウンしたストロンバーグのリアタイヤに追突してこけかけた・・・
マジ危なかった~。
でもジャンプ中に追突したもんやから、空中で足が離れて踵から地面におもっきり着いて踵いためてしまった。
捻ったりせえへんかったから未だ良かったけど、しばらくは足で走る事はできひんわ・・・
幸い踵やから自転車乗るのは全く問題無しです。

でもSPDシューズがギタギタにやられてしまった。
流石アスファルトコーナー!
画像57 020

レース始まる時間になってスタートヒルに行ったら皆がプロセクションが危ないとUCIの人に抗議!
残念ながら認められず今日はプロセクション。明日はアマセクションになりそうです。
確かにプロセクションラインが一本しかないし、他のラインふかふかやし、落ちたら完全に出てこられへんし、危ないけどね。。。

1ヒート目3位?あたりで1コーナー進入して誰かとコーナーで当たって失速、あせってこいで走ったけど2コーナーで抜かれてまたもや失速プロセクション飛べず6位でゴール。

2ヒート目1コーナーで何か上に行って、ウォン君にハイローで交わされて後ろついてプロセクション進入しようとしたら突然ウォンがアマセクションにトランスファー!!!
俺も思わずトランスファー。
なんで!?!?思いながら6位?7位?でゴール。

3ヒート目は4位辺りで1コーナー入って行き場無くしてるうちに次はババに又ハイローで交わされた。
そのままついて行ってやっとプロセクションに進入できた。
5位でゴール。

駄目です。全然。
3ヒート中2ヒートも走りきってない。
明日は必ず今日よりもいい走りします。

ちなみに優勝は最後でベセリン交わしてストロンバーグ。
3位はスタンピー。
皆速いし強い。

明日。
でわおやすみなさい
画像57 018

ABA ゲーターナショナル

まいど!
今日は午前中飲み物とか買出し行ってきた。
とりあえず遠征の時のお供!フルーツミックスゲット☆
画像57 013
その後少しHOTELのジムで体動かして練習時間までゆっくりな感じ。

1時間前ぐらいにコース行って腰暖める為に入念にアップ。

とりあえずコースの面かなりトキントキン過ぎてデンジャーです。
一通りコース走って終了。
今日は人が多くてゲート全然回ってけえへんかった・・・
全部で4回ぐらいかな?
立つところゆるくてゲート倒れるの物凄く遅い。
吹っ飛んでいった人多数。
プロコップは吹っ飛んだ後何も無かったかのように走ってった。

南米系の人が結構今回来てます。
ヨーロッパも結構いるかな。

まあそんな感じで明日は朝公式練習二回目やってその後からレース。
頑張ります。

今日の晩御飯は去年もお世話になった日本食レストラン、KOBAに行ってきた。
鍋焼きうどん頼んだらめちゃでかい!
画像57 014
中に入ってる具もムッチャでかい!!!
にんじん長さそのまま薄めにしました!みたいなやつと、
でっかいブロッコリーそのままどんっ!みたいなのが入っててかなりパンチ効いてます。
味はうまいです。

そしてコバさんが去年来たの覚えててくれてたみたいで、
サービスでアイス出してくれた!
でも量が完全にアメリカンサイズ!多すぎるわ~。
画像57 017
せっかく出してくれて残されへんからとりあえずレース前にお腹壊す覚悟して無理やり全部食べたった☆

そういう事で明日頑張りマース!HONA☆

フロリダ!

フロリダに無事に到着しましたが、何が常夏フロリダじゃ!!!
メチャクチャ寒いやんけ!
カリフォルニアより全然寒いし、3時間時差で早いし、ほんまなんじゃここ!


去年来た時は日焼けして帰ったのに今年はそんな事はぜったに起きそうに無いです。

朝6時半の飛行機でアリゾナに飛んで、そこからフロリダまで4時間近く飛行機乗ってたけど全部寝続けて首が物凄く痛い・・・
↓今回は久しぶりにUS AIRWAYSに乗ってきた!
画像57 007
↓1年振りにフロリダ上陸。
画像57 008


さっき大会会場に行って少し練習してきた。
画像57 011
画像57 009

去年とはコースが全然変わってて、スタートしてヒル降りたら何故か少し登ってる。
土積んだままでそのまま固めましたみたいな感じ。
完全に手抜き工事です。

プロセクション一個目のジャンプを一発目なめたスピードで進入して飛んだらバックサイドの上にギリギリリアが乗っかってやばかった。

明日は夕方から公式練習。

↓いつものオレンジジュースとグルコサミンも準備万端!!!
これで俺の軟骨復元☆
画像57 012

HONA!

あかんあかん!

どうもーーー!
姉さん事件です。
昨日の晩から今朝にかけて横の家が大騒ぎでした・・・

昨日寝よーと思ったら横の家からカップルの喧嘩してる声が聞こえてきて、
女の人が相当怒ってる感じ。
かなり汚い言葉吐きまくり!笑
寝る前にうるさいなー思いながら寝たら、朝の6時頃に意味判らんラップ調で文句未だ雄たけび上げてる!
思わず寝起きで笑ってもうて、昨日の夜から何時間やってるねん思って横なってたら、
突然「ガッシャーン!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!」てなって女の人叫びながら一階に下りてって奇声発してる。
そして家の玄関の前にも血が散乱!!!
周りの非常階段にも物凄い出血痕・・・
エグイ。
これはもう半端じゃないぞ!思って起きてNETしてたらパトカー何台も来て消防車、救急車、続々到着。
画像57 038
画像57 039

女性は救急車で運ばれて行った。無事に帰って来るんだぞ。

いやーほんまうるさかったわ~。てか何時間喧嘩してるねん。
持久力ありすぎや!
お疲れさん。

明日から大会で常夏のフロリダに行きます!
やのに逆算できない俺はフルーツいつも以上に買い込んでしまった。
画像57 037
オレンジメッチャ買ったのにオレンジジュースも買った。
朝どっちにするか迷って結局ぶどう食べて落ち着く毎日です。
だからどっちも減りません。欲しい人言うてください。

ほな明日朝5時の飛行機で飛び立ってきます。

又向こうから更新すると思われます。

ラグナ

今朝今日までこっちに来てた39カンパニーの方達に別れの挨拶をしてきた。
藪さんこの一週間ありがとうございました。
画像57 003
夕方気分転換にラグナビーチに行ってきた☆
久しぶりにラグナに来た。
近いのに中々来る事無くて数年ぶり!?やっぱここも相変わらず町並み綺麗で良いところや。

ビーチに下りたら新郎新婦さんが記念撮影してて混ざって俺もカメラマンに!
画像57 011

幸せそうで良い感じやった♪

HBとかに比べてメッチャ海の匂い強くてなんか良いわ!
俺も記念撮影!
画像57 016

THE CA
画像57 007

なんでアメリカはこんなに写真綺麗に写るんかな!?!?
少年にいきなり写真撮らしてくれってお願いしたらこの井手達!
画像57 030

リラックス出来たなー。
ハンティントンとかよりも海の匂いがした。

なんで俺、海の匂いの事二回書いたんやろ!?
まぁいいわ。

やっぱいい所やわラグナビーチ!
また時間作ってこよう。

お幸せに~☆
画像57 027

ほなまた!

週末

マイド!
この週末メッチャくちゃ暑いですこっち。
どうも気温25度くらい到達してた模様。
完全今は春ですな。又寒くなるやろうけど。

そうそう。今日午前中トレーニング終えて、家のコミュニティーのプ-ルで横になって寝てたら、ほんの数分でおもっきり焼けて、足がツートンカラーになってしまった・・・危ない危ない。

午後は休みなので近くのショッピングモールに買い物。
今日はバレンタインデーて事で物凄い人、人、人。。。。。
ブランド物の店には人があふれかえってる!!!
女の子はプレゼント買ってもらえるから張り切ってました♪
これぞ逆チョコの国アメリカ合衆国!
今年はちょっと前にアメリカ方式初実施☆
とりあえずバレンタインデーでアメリカの景気少しは回復したんちゃうかってぐらいの人混みでした。

明日は1日フルでトレーニングあるから頑張ります。
そして今週末はフロリダでABANATIONALRACEです。
木曜日に移動して金曜日から大会始まります。
頑張ります。
フロリダやから全く反対方面。
むっちゃ遠いな~。飛行機何時間乗るんや・・・
移動疲れる。

そんなときはフローズンヨーグルト!昨日。
画像57 001

夜は純日本食食べた!!!
うどん&しらす丼SET!
画像57 002

そんな感じでほなまた。

ボンジュール

ボンジュール
チュフェクワ 
サバ? 

昨日フランス語教えてもらって張り切って使っております☆
こんにちは!何してるの?元気してるの?
の意味です。

今日は朝一ベルフラで練習。何かがかみ合ってない・・・
でもわからん。何が悪いんやろ。
色々考えて月曜日色々試してみよう。

夕方映画買いにいってんけど、
色々見てて、ドラえもんの西遊記のやつ有ったから即効買おうと思ったけどレンタルでも有ったから今回は止めといた。
だからいまさら北野武のブラザー買って帰ってきたで~。
明日見れたらみよ!見たい人見終わったらあげるので応募して下さい。
抽選で差し上げます!

とりあえず昨日今日とヨーグルトランド行って来た!
いい配合が出来て美味かった★
写真なんか貼られへんから後日張ります。
だから別の写真!
OTC.jpg

ほなまた!


ネットカフェ

ネットカフェ難民です。

何か持ってきたパソコン何故か繋がらず店にあるPC使ってNETしてたけど日本語打てず・・・
凹んで滅茶苦茶いじってたら日本語打てるようになった☆
サイコー!!!PCサイコー!電波サイコー!!!
もっと言うたら現代社会サイコ↑↑

国母君叩かれてますねーーー。
メディアの格好の餌食やな。苦笑
まあ怖い物無しな感じでいいじゃん!何かええやん!素敵やん!
あっ!でも勿論ホンマはあかんねんで。勘違いしないように。
まぁ全ては結果次第と言う事やね☆

俺もここで今まで黙ってた事発表します!
俺も実はオリンピック壮行会の時、支給されたスーツのネクタイ忘れてSPYのネクタイしててん!笑
でもデザイン、色略同じで関係者には誰にも注意されずすんだ☆
勿論出発時はちゃんと支給されたやつ付けてたで!

ほんま似た色合いのデザインしてくれたSPYに感謝!
でも太さは全然細かったからメッチャネクタイ膨らまして隠してた覚えがある!笑

とにかくあの厳しい雰囲気の中あの格好をしてきた度胸は国母君肝据わってると俺は思ったね!そこわな。

だから競技にも期待して、他の競技でも日本の活躍を期待しつつ、悔無く無事に日本に帰国してもらいたいね!

ほなさいなら~。

オレンジY

最近オレンジ買うの忘れてた!
明日買お。

オレンジYに練習行ってきたで!
コースは思ったよりはましやった!
少し重場やったけどまあ走れただけましか。

ゲートもABAゲート。PROの練習無いからABAゲートでベセ&コロさんとオラザダと練習。。
来週オランダチームが来るみたいな事ベセリンが言うてたなー。
ブラジルでもレース有るし世界中レースだらけ。

練習終わってからサンクスカンパニーの人達と一緒にコウリュウにご飯食べに行ってきた!
餃子うまい↑↑ご馳走さまでした。

明日も晴れみたいやしこのまま雨降らずに行ってくれ!頼むぞ空。

ほな又明日あたり☆

野良リス

どうも!
今近くのカフェでブログ更新中の阪本でございます。
昨日は半端や無い雨が又降りよった・・・
朝はジムでテストやから問題無かったけど午後は何も出来ず。最悪。
でもテストではだいぶと戻ってきてる数値やったからもっと頑張って早く戻してどんどん超えるで↑↑

雨のせいで今日のオレンジYのプラクティス無いと思いつつも電話してみたら放送で今日はコースオープン!!!
ほんまかよ!あんなだけ雨降って走れるのか?てか、かなり荒れてて濡れてるやろうなー。
でもPROの練習時間は無いらしい・・・やってくれよ。

とりあえずもう少ししたら練習行ってきます。

さっき家の前で野良リス又遭遇☆
今日の奴はメッチャ人懐っこくて可愛い!全然逃げへんし。
画像 001
画像 002

ほなそんな感じで又何処からか更新できたらするわ!

月曜日

マイド皆さん!

今日はメッチャ温かった☆
最高!
でも明日から雨予報・・・

朝ニューポートビーチでトレーニングして来た。綺麗な場所です。

昼間サンクスカンパニーの皆さんがこっちに来はったので会って、ミツワで皆で昼食。
俺はその後練習に行こうとしたけど2日前の雨が気になってコースのサイトチェックしたらクローズ・・・
練習できない。

しょうがなく気持ち切り替えてジムに行きトレーニングしてた。
明日は朝ジムでテスト。
どこまで体が戻ってるかチェック。現状把握の大事なテスト。

しばらくブログ写真貼れないかもしれないです・・・
PCが使えないので。
ごめんちゃいな。

コメントも少しの間返せないかもしれんけどすんません。

ほなまた。

高めギリギリ頭ぶっ刺さりスプリンクラー噴射!

まいど!
引越しやっと荷物運び終えた。
途中一旦ストップしてジム。
ジム終わってからスパートかけて荷物運びきった。

その後ベット買いにいつものIKEAへ。
どれ買おうか悩んだ挙句、やっぱり男やったら高い所で寝たいと言う憧れを抑えきれず一番高さあるやつにした☆
意味無く二段ベットも購入しようか悩んだけど少し高さが低かったから止めといた。
アメリカ3 227

ほんで帰って早速組み立て。(部屋は全くかたずいておりません)
30分程で完成!
アメリカ3 231

早速張り切って登ってみた♪
アメリカ3 228
アメリカ3 229
アメリカ3 230
↑天井近っ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
完全に目測誤ってました。
正直完成した時にこれはあかんやろ!思ったけど登ってみたらもっとあかんかったわ☆★
全然起き上がられへんし、起き上がったらスプリンクラー上にあるし頭刺さるわ!

風邪引いてしんどい時にこんな中腰嫌やし、怪我してたら寝に行かれへんしこんなんあかんで。
BMXERの人達は購入しない方が良いと思われます!
俺も今日から下で寝ます。

ほなまた。

引越し

完了していません。
大変です・・・
しかも昨日結構な雨で最悪の引越し日和やった☆

とりあえずある程度荷物運び出し、部屋が広くなってテンション上がってしまって家の中で自転車乗り回す俺。
アメリカ3 224
小学生が多目的室みたいなちょっと広い所に行った時に起こる現象。。
俺略小学生です。すんません。
ほんで靴下ドラえもんカラーやけど気にせんといてな。

新しい家はネット環境整ってないからネットの波に乗られへん。
おかネットサーファーになってまうのが怖い。
電波捕らえたいです。
昨日雨上がりに野良リスが又居た。
相変わらずの目つきの悪さ!睨んで来たから睨み返したった。
ほんなら木の上から睨んで来たから登ったろか思ったけど引越し中やったんで止めときました。

一瞬雨がやんだ時に出てた虹をキャッチ!!!
虹2
虹って結構堅いんやな!

そんな感じで引き続き引越し作業します。

ほな皆も仕事頑張って!

雨ー

イエーイ!
いつも元気、阪本章史です☆
かなり雨男です!
今日は天気予報通り雨。と言うか今週末は雨です。宜しく!
アメリカ3 315
そして来週はかなり気温下がるらしく日本と変わらん?ぐらいになるらしい・・・
やばいやん!アウターとか持ってないし。購入系か?
あっ!でも来週サンクスカンパニーの藪さんがこっちきはるから買って貰おう☆
ついでに家と車と買ってもらおう♪笑

そんな感じで今日はずっとジム。
ジムで引きこもってたわ。
メニュー長いねんな・・・
でも近道は無いので地道に頑張ります。

明日は引越し!1階から4階へ昇格☆
でも4階玄関出てすぐ屋根が無い!このまま雨降り続けたら家具びしょ濡れやん!
あかんやん!
かわかんやん!
でも素敵やん!
しんすけ兄さん風に行かして貰いました。

ほな又明日。

故障・・・

マイドマイド!
オレンジ頑張って食べております。
欲しい人言うて下さい!何処でも送りますので☆

ベルフラワーで練習してきたでー。
良い練習が出来た。
今日はジョシュオイも来てて久し振りに会った。
去年のランキャスター以来かな!?

でも途中でゲート故障!と言うか前々から半分故障してて、ゲートの音声の音と同じくらいの大きさでエアーの抜ける音が常に鳴ってる!笑
しかも倒れて自分で起き上がってきません!
誰かが手で少しだけあげたらそこからは自分で頑張って上がってくる感じ。
それが遂にシリンダー完全故障!!!


だから途中からはゲート無しでジャンプ練習。
無法地帯になってキッズ達コケまくり。。。

俺、ジャスティン、オイ、サマンサクール、コートニー、チームBFRの人達はコース内にいたんやけどキッズ助けるので大変・・・笑

目の前でおもっきりこけたキッズをジャスティンが助けに行って「大丈夫かブライアン??」
言うたらそのキッズが「何で僕の名前判るの??」って言うからジャスティンが
「俺は誰でも判るねん」みたいな事言ったら一瞬でキッズ達が集まってきてジャスティンに「僕は誰でしょう!?」て皆が言うてかなり困ってた!笑
これこそ完璧自業自得です。
ちなみにジャスティンはヘルメットの後ろに書いてた名前呼んだだけです。。

アメリカ3 291
↓ゲート上がり待ち!
アメリカ3 307
アメリカ3 304
↓緑が悪ふざけジャスティン!
アメリカ3 314
↓この子メッチャ可愛い!!!
アメリカ3 289

↓帰りにサプリメントショップで一杯買いこんできた。
ビタミンショップ

錠剤サイコー!

↓韓国料理量が多い!
韓国料理
そらチェホンマンみたいなでっかいやつ出てくるわ!
これ未だつきだしやで。
突き出しの段階で白ご飯出てきてキムチとか一杯あるからメイン来た時にはお腹満たされてます。
でも全部食べてもた☆
ビビンバ美味ーーーー。

ほな寝ますおやすみ。



ゴメンチャイナ!

更新2日できひんかった。
すんません。。
有休2日使わしてもらいました!

火曜日は久し振りに夜ハンティントンに行って来た☆
相変わらずいい所です。火曜日やからフェアもしててメインストリートは封鎖でブースの店で一杯。
アメリカ3 264

昨日はオレンジYでプロプラクティス。
天気も良くて昨日はホンマ暖かかった!
アメリカ3 269
アメリカ3 276
アメリカ3 285
↓空ピンク♪乙女な空やな~。
アメリカ3 286

何か足の調子悪かったからプロプラクティスの30分の練習だけで終了。
帰ってアイシングしたら少し良くなった。

そう言えば数日前買ったオレンジ味が甘にがい・・・
最初甘さきて最後にがい。最悪の終わり方で去って行くオレンジです。
もったいないから食ってるけど新しいの買おう。

もう少ししたらベルフラワーに午後の練習行ってきます。

後、今週土曜日に引越しします!!!
なんと同じマンション内で引越し!
土曜日は忙しいぞーーー!

テレビでっかいど~!
アメリカ3 266

2月

はい今日から2月です。
日本はもう既に2月ですね。
2月といえば!!!
そう俺が生まれた月です☆

GANちゃん誕生日の祝日がある月ですね。
皆休んでな!
両親に感謝。

正直2月になっても全く何も変わらんけど引き続き頑張ります☆

今朝ジムいってんけどあまりの眠たさにジムの前で車止めて10分だけ寝ようと思ったら30分も寝てしまった・・・
あせって起床即ウォームアップ!
いやー良く起きた俺。ありがとう俺!!!

夕方ベルフラワーで練習!

↓駐車場でウォームアップ!うん○座りウォーキング☆
アメリカ3 249
アメリカ3 250
どこまでもこれで突き進んで行きます!


アメリカ3 251
行った瞬間にランダムゲート終了・・・
残念過ぎる。
BOBが早くにコース行った時は始まりが早くなるから終了も早い。苦笑
まあここのローカルボスなのでしょうがないです。笑

だからABAゲートで練習!久し振りにABAたまにはいいかも!
ちょっとトレーニングギヤに慣れてきて調子が少し上がったかも!!!
でももう少しで変更。

↓映像チェック
アメリカ3 254

今日は映像とって貰えたからひたすらチェック!
アメリカ3 263

いい練習できました☆

そう言えば昨日の休みは、リトル東京とハリウッド行ってました!
物凄いベタなコース。

↓ハリウッドアメリカ3 230
アメリカ3 229
↓スポンジBOB普通に交差点渡ってた!
アメリカ3 223

↓リトル東京の靴屋さんで発見したフォース1!
靴下丸見えやん!照れるわ。
アメリカ3 238

LAダウンタウン!
アメリカ3 241

ほな皆さん又明日!






DAYOFF

マイド!
今日は休みやったんでブログも休み貰います!
明日ブログ更新しますので☆
ほなねーーー!

FC2Ad

