GAN 57



土曜日

こんばんは!
明日休みでウキウキしております。落ち着きありません。

今日は朝予定通りベルフラワーに練習行ってきやした。
土曜の朝はOC在住のプロは結構集まるので良い練習が出来ます。
まあでも俺はトレーニングギヤやし別に一人でも良いねんけど。笑
でも今日はBOBもトレーニングギヤやったらしく、ああだこうだ言ってべセリンとコロンボを呆れさせてたわ。
でもおもろかった!
アメリカ3 199

帰ってきて少し休憩してライトが必要やったからIKEAに買いに行ってきた。

色々見てたら急に象に襲われた。
アメリカ3 212
これは危ない思ってとっさに象の急所鼻を持って一本背負い!
アメリカ3 211
完璧に決まった。

ウサギ捕ったどー!!!!!!!!!!
アメリカ3 214
でも頭にハリネズミ親子乗ってるのきずいてなかった・・・

↓わにの人形の形した帽子。
アメリカ3 213

何で俺はこんなふざけた大人になったんやろ。
世界のキッズたちはこうならないように!

そう言えばこっちはたまに犬が車運転してるねんけど今日は偶然遭遇☆
アメリカ3 200
アメリカ3 201
車庫入れうまいな。

IKEAから帰ってきてラクティックトレーニングしてきた。

夜はGYM。
土曜の夜は人が少ない!いい感じ。
肘もほぼ完治でトレーニングする上で全く問題なし!
怪我の回復力凄まじいは俺♪
無事にトレーニング終了しました☆

明日はDAYOFF!!!休みです☆
予定ではマッサージ、買い物、DVD鑑賞て感じで忙しいぜ!
楽しみ。

そうそう今日は合間にヨーグルト食べてきた!
相変わらず美味い。
新登場チョコレート味!
アメリカ3 208
試しに食べてみたけど完璧普通のチョコのアイスでした!ヨーグルトでは無いですな。

ほな明日エンジョイしてきマース!!!
皆も休日楽しんで☆




温泉!

まいどまいど!
普通のカレンダーやと思って買ったら日めくりカレンダーやったGANちゃんです!
何を目指してめくり続ければいいのでしょうか・・・

今日はGYMクーラー直ってて快適やったで!
修理のおっちゃんナイス★

今日はバタバタの1日でした。
トレーニング終わって銀行振り込み行って、(手伝ってくれたノブーン、サンクス!)洗濯して、自転車セッティング変えて、6時からコースオープンやったけど30分遅れで到着。
まあ練習時間自体は変わらへんから問題ないんやけど。
トレーニングギヤで走ったからわけわからん!

終わって帰ってきて洗濯物乾燥機かけてご飯食べてピアノ弾いて洗濯物又首縮んで靴下やたら無くなって風呂入って今に至ります。

今日はなんと秘密兵器を風呂に投入した!
あくまでこれは秘密なので内密にお願いします。
↓温泉めぐっちゃった♪
アメリカ3 197
最高です!!!
幸せ。

明日は朝一ベルフラワーで練習です!
だから寝ます。
ほなまた明日!


ありえへん!!!

マイドマイド!
皆さんお元気!?僕お元気!
土井君が職場でネット見れなくなったらしいです!!!
そんなもん携帯IPHONEに変えたら一発解決や☆

俺の行ってるジム↓
アメリカ3 187
名前が24HOUR FITNESSやけど24時間やってません。。言うたもん勝ちやな。
アメリカ3 188

まじで今日のジムはやばかったよ!
なんとなんとクーラー故障というアクシデント!!!
しかも今日のメニューもかなりの動きっぱなしメニュー!
ムッチャクチャ暑い・・・
帰える頃にはTシャツの色ほぼ変わってた。
アメリカ3 192
元の色残りわずか!

トレーニングしてた人ほぼ皆こんな状態!
暑すぎるわホンマ。。

明日には直ってる事を期待します。

最近ヨーグルト切れで調子悪い。
明日辺り食べに行こうかな☆

ほな皆さんさいなら~!!!

晴天

今日は雲ひとつ無い天気!!!
これでこそCA。

今日はトレーニング以外でばたばたしております。
トレーニングしてる時はガチャンガチャンって感じ!

こないだホームデポ行って来ました!
↓どこでもドア発見!大発見!
ドア
期待して扉開けたら全く同じ所に居ました。
大人の夢裏切るなよな。。

実は家リフォームします!リアル大工です。
まじでホームデポ凄すぎ!家一軒建てれるだけのものが揃ってます。

ほんまにこのドアにしよう。

そら大友さん1日ここ居てるわ☆

今からジム行ってくるわ~。
でもお腹空いた↓↓
食べ物が何も無い・・・
あっ!シリアルのポップスあるわ!!!
でも牛乳無いわ。
ポップスだけ食べよ。昔思い出す。。。
悲しなってきた。

ほなまた!

冷奴

マイド。
今日は晴れたでー。
朝から気分良くジムに行ってきた!
相変わらず良く喋るおっちゃんがジムにいててうるさかったー。。

そう言えば今日STOPの有る交差点でポリスの車と一緒のタイミングになって、
俺の方が先に行くはずやのに向こうほとんど止まらず進みやがった。
マジでむかついてクラクション鳴らしたったからね☆
ホンマこっちのポリスってマジで偉そうな運転するから腹立つわ!
愚痴っちゃいました!申し訳ないです。

夕方コースでの練習やったんやけど前日の雨がひどいから練習無いと半ば諦めててん。
でもあったら嫌やなーと思って電話したら放送で今日は練習あります!って言うてる。。
でもその時点で4時半!PROの練習は5時から!
猛烈に急いで用意して高速に乗ったら大渋滞!!!
完璧間に合わず普通の練習時間で乗ってきました。非常に残念。。。

コースは濡れてたけど何とか乗れました。
アメリカ3 179
アメリカ3 184
↓今日もアサートンさん居ました。見よこの手足の長さ!
アメリカ3 185

俺は30分くらいで終了した。
信じられへんぐらい体動かん。。
トレーニングすればするほど遅くなってるんちゃうかってぐらい。
てかそうな気がする。
あまりにも酷いからトレーナーに言うたら、お前は今はボディービルダーやっ!耐えろ!て言われた。
早く先のメニュー出来るように地道に頑張ります。
耐え時やな。

明日も天気いいみたいやし頑張りマース!
ちなみに題名何も意味無いで。
ただ食べたいだけやから!
ほな!

雨・・・

マイドです!
昨晩寝る前に音楽聞いてたらそのまま寝てもて、朝首にイヤフォンのコードが絡まってて死にかけました。
もう少しでGANPODnanoに殺される所やったわ!

そうそう!PC復活です。
早急に必要なのでGETしちゃいました☆笑
flys.jpg
↓早速設置。画面大きいの最高やな!
アメリカ3 178

そういえば今朝メッチャ晴れてたのに昼過ぎからまたもや雨・・・
もう又のられへんやん。

今日はジムだけやったんで問題ないけど明日コースで練習やのに確実に無理やなこれは。
どうするべ!?!?

そういえば今日晩御飯ベトナム料理食べに行ってフォー食べたけどマジうまかった!
ベトナム最高☆行った事無いけど。
フォー
又食べに行こう!

今朝外でリス発見!近くで見すぎたら結構目つき悪いなリス。正直可愛さはあんまり感じひんかったわ。
アメリカ3 174

ほなまた明日も頑張ります!
でわ。


ショック!!!

さっき大会のあったオクラホマから無事に帰ってきました。
レースの方は2日とも一回ずつこけてしまった。
大きな怪我は無いですが悪い方の肘が又痛いです。
痛み引いたら次に向けて頑張ります。
もっと詳しく書きたいのですが実は俺のパソコンが遂にぶっ壊れました!!!
モニター真っ暗で何も映れへん。
悲しすです!実に悲しす。
どないしようかな。
今友達の借りて更新中。

しばらくネット社会から疎遠になってしまうかも。。。
ネットの波に乗りてーーーーーーーーー!

ジャンクSPORTS

どもども!マイドです。
公式練習1日目終わりました。
久し振りのABAナショナルレースです!
当たり前やけど今回もオーストラリア、ラトビア、他強豪勢揃い!!!
明日は二回目の公式練習の後1日目のナショナルレーススタートです☆
頑張ります。

↓会場行くまでの道!牧場ばっかや!
アメリカ3 159
アメリカ3 160
こんなん完全に富良野やん!!!北海道や!メッチャ広大☆
でも俺、富良野行った事無いけどな。
イヤー、しかし田舎です!

↓コースはこんな感じ。
アメリカ3 167
アメリカ3 164

少し地面がボコボコしてるな・・・
まあ今週末全力でがんばります。。

話変わって、今ヤフーニュース見てビックリしたんやけど3月でジャンクSPORTS終わるやん・・・
ジャンクには1回出さしてもらったけどあんなにスポーツ選手の裏側を見せれる番組他には無いし、
実際視聴率も凄い良いだけにもったいないね・・・
俺はうちの母親ネタを出したら全カットでした!笑
でも無くなる理由が、シーズン始まったらゲストが中々呼べない!まさしくそらそうやよな(苦笑)
残念やねーー。

ほな明日に備えてそろそろ寝ます。
おやすみ。

プラクティス

マイド!
やっぱり寒いオクラホマです。

さっきマサとジョイと昼ご飯行ってきました。
これから1回目の公式練習しに会場に行ってきます。

頑張ります!
ほな又。

オクラホマ

MR雨男GANです。
皆さん雨好きですかー!

何とか無事に飛行機2時間遅れで飛んでくれた。
マジで今日中に飛ばんか??とかも考えてだいぶ焦ってもうた。。
アメリカ3

飛行機に乗ったら安心して飛ぶ前睡眠、到着起床をメイク☆
最高のフライトでした。
でも首が少し痛い。。シートおっ立ったまま寝てたからやられた。。。
自転車もちゃんと流れてきて無事ピック。

HOTELにチェックINして得意のネットサーフィンしてます。
アメリカ3 161
↓枕の数ちょっと多すぎるよな。もっとエコろうぜアメリカ・・・
アメリカ3 162

取り合えずオクラホマ寒い・・・
夜やからやんな!?昼も?そうじゃなかったら俺完全に服装ミスしてる。
かなりの薄着やで~。
マジ明日日中寒かったらまさかの現地調達や!
しかし田舎やなーーーー。
アメリカ3 163

2時間こっちが時差で早いの寝ます。
おやすみなさい。

飛行機・・・

悪天候で飛行機がまだ飛べへん・・・
いまだにLAにおります。
1時発予定やのに今はもう2時。どうなるのでしょうか。

しかしこの天気どうにかなりませんかねー。

日本のてるてる坊主達!威力発揮してくれ!!!

オクラホマ

こんばんは!そしておはよう!
これから今週末大会の有るオクラホマに移動します。
今日もOCは雨・・・朝から雨です・・・

飛行機悪天候で墜落せえへんように頑張ります!

竜巻!

まいど!
今日も半端じゃない天気やったでーーー。
しかもハンティントンビーチ~ニューポートビーチにかけて竜巻発生したらしいで。。。
やばいこの天気・・・5年振りの大雨らしい。

朝は天気ギリギリでスプリント。
昼は大雨で何も出来ず。
家の近くのモールに必要なもの買いに行って、モール内に有るPAUL FRANKの店の横通ったら何か見たような顔の人が働いてる!!!
気になって店の中入ったらやっぱり知り合いでした!
以外や以外。こんな所で出会うとは。

何かテンション上がってもうて色々試着した!
全身コーディネートしてもらった!!!
アメリカ3 151
アメリカ3 153
アメリカ3 152
全部半額で良いって言うからとりあえずTシャツ購入。

帰ってきたら家のプール雨で一杯になってた。
アメリカ3 154

夕方GYM行って大混雑の中頑張ってきました。。

夜ご飯食べて又もヨーグルト食べたくなったから行ってきたよ!ヨーグルトランドに☆
そろそろ店員さん俺の顔見たら笑うようになってきたで!ちょっと恥ずかしいやんけ・・・
だから今日は量控え目いしときました。
IMAG0004.jpg
でも今日始めてスプーンピンクやってん!!!これメッチャレアやからな!
シャツピンク着ていったかいあったわ!

ほな明日も早いし寝ます。
おやすみ。

本日も大雨なり。。

今さっきまでサンタバーバラに居た雨雲がこっちに到着しました。
朝のニュースで昼前に到着するって言うてたのが完璧に当たってただいま大雨。

シープヒルズ完全に水没したな。
練習コースも全て雨でえらい事になってそう・・・

今日昼から雨って言うてたから午後外のトレーニングやってんけど勝手に変更して午前、午後入れ替えた!
完璧正解☆

午後はジムに行ってきます。

何か日本の天気見てたらメッチャ暖かくなってるやん!!!
完全に反対の気候になって来てるで・・・

木曜日から大会の有るオクラホマに行くけどこの大雨飛行機飛ぶか!?!?
頼むぞ~!

そんな感じで又後ほど。

大雨。。。

皆さんどうも。いつもお世話になっております。

今日は朝えらいこっちゃ!やったで・・・
とにかく大雨。ひたすら雨。
雨に対応していないこの辺は問題が一杯発生。
まず、皆基本的に傘とか持ってません。
なかなか売っても無いです。
普段雨降ったらパーカーのフード被ってなんとかします。

で、家、道、雨の事考えて無いので水捌けものスッゴイ悪い。
何処もプール状態!車もボロいの多いから良く止まってたりするしほんま大雨降ってもうたら大変!!!

そんななか朝ジム行こうと思って外出たら1階のおっちゃん、おばちゃんが玄関前の水を何とか流そうと必死に格闘。
アメリカ3 142

今にも玄関に水が入りそうやったから助けに行った。
ほんでよう見たら水捌けがおもっきり詰まってるねん!!!
何ぼ水流そうとしてもここ詰まってたら水流れていく所無いでおっちゃん、おばちゃん!苦笑
そら家入ってくるで水!とりあえずここを流れるようにして水がどんどん減って行ったからそのまま颯爽とGYMに向かった。

ジムに向かってる道でも完全にプール!
アメリカ3 143
これはあかんやろ・・・じこるじこる。。。

無事に到着したらGYMガラッガラ!雨で人少なくてメッチャ調子良い☆
1時間ぐらい経ったら天気良くなってきて、ここぞとばかりにムッチャ人が来た。
おいおいおい。マシーンつかわれへんやん。
返してくれ俺の時間♪
何とかトレーニング終えて無事帰宅。
そしたら朝助けたおっちゃんがお礼にとわざわざオレンジ持って来てくれた!!!
アメリカ3 147
出たオレンジ!嬉しいけど昨日メッチャクチャオレンジ買って3日で食べる約束したのにこれは厳しいぞ!?!?
まぁいいか!
昨日買ったオレンジと合わせると凄い量。。
アメリカ3 148
ちなみにオレンジジュース3ℓも有ります。
食べられへんくて腐りそうやったらお風呂に浮かべてオレンジ湯にしようと思います。

それでわ。又明日。




シープヒルズ

おはよう!
昨日はブログ更新中に寝てしまってた・・・
全世界の2億人のファンの皆さんごめんチャイナ!

昨日の事書きまーす。

朝はシープで練習!
週末だけあってローカル達も集合。
皆でライド☆
DSC_1129aa.jpg
DSC_1205aa.jpg
DSC_1206aa.jpg
DSC_1102aa.jpg
PHOTO BY YABU

2時間ほど乗って天気も悪くなってきたので終了。
夕方オレンジでの練習は雨の為中止・・・
遂に来たよー雨。
月曜日から土曜日までずっと雨予報。エグイ・・・

気を取り直して夕方近くのマッサージに行ってきた。
チャイニーズがやってるだけ有って安い!そして結構上手い。
中はアジアンテーストバリバリな感じ。
アメリカ3 138
↓俺を担当してくれたチョードンヨクさん。メッチャ貪欲さんやねんなこの人。
アメリカ3 137
マッサージする時にタイガーバームみたいなクリーム塗られるんやけど、これのお陰で帰りには背中ゾクゾクして物凄い寒気に襲われた。。。
マッサージ自体は良いねんけど、クリームの寒気で帰りは筋肉硬直して行く前と比べたらプラマイゼロでコンディション同じです。
この店お勧めします。
マッサージ終わって近くのターゲットに張り切って友達と買い物へ。
アメリカ3 139
色々見ながら俺が着てたフルジップに出来るパーカーで遊んでたら、それを見た知らないおばちゃん大爆笑!
しかもそのおばちゃん一緒に居た息子に「あなた彼と一緒に写真を撮って貰いなさい!」て言うもんやから写真撮りましたぜ兄貴☆
アメリカ3 140
アメリカ人に笑いを認められ、こっちに来たかいがありました。

帰りにオーガニックショップに行ってメッチャフルーツ買ってきた!
↓全てのフルーツこの3日で食べ切る事を約束します。約束します。

アメリカ3 141

でわ又今晩!

週末

マイドです!
昨日乾燥機から取り出したTシャツのちじみ方に驚きを隠せない僕です。
取り出した瞬間自分の目を疑ったからね。
M→XSって感じになりよった。。

今日は朝一番ベルフラワーで練習してきた!
アメリカ3 088
今日は予想通り人もメチャクチャ多くてPROも一杯。
いいね~!
でもだいぶ体疲れてるわ。朝起きたらほんま重い。。

練習の方は良い感じに乗って無事終了。

帰ってきて昼ご飯に焼きそば作った!食べようとしたらお皿ひっくり返して全部地面に落ちて終了!
自分の頭叩いたった。。

その後シープヒルズに行った。メッチャライダー一杯!!!
アメリカ3 095

↓カーターの愛犬やねんけどこいつがメッチャ可愛い☆
アメリカ3 092
カーターが走ってるのをずっと追いかけてる!
ひたすら追いかけてクタクタ!けなげなやつです♪
アメリカ3 096
アメリカ3 097

その後リカバリーライドしにHBのピアまで走った。
夕方ここ走ってたらほんま気持ち良いわ!
最高です。
アメリカ3 106

晩御飯はランチで近年まれに見る悔しい思いをしたからコリアン焼肉食べに行ってきたよーん☆
アメリカ3 122
俺はこの店初めてやったんやけど物凄い人。
コリアンには物凄く有名な店みたいで40分くらい待ったかな!?
やっとこさ席に着いて早速メニュー注文!

↓でも来た肉おもっきり薄切り肉!これは薄カムニダや。
アメリカ3 129
肉とか適当に置いてくれるねんけどメッチャ乱雑カムニダ。流石自由のカムニダ、アメリカ。
味は問題無くむしろ美味しかったです☆
↓でもこの何か判らん卵ムッチャ美味しい!オモニの味!
アメリカ3 130

帰りに最近ヨーグルト切れて手の振るえ止まらんからヨーグルトランド行ってきたで~。。
今日もがっつし入れてもた!
アメリカ3 135

そんな感じで土曜日の夜は過ぎ去ろうとしております。
でわおやすみ。





アサートン。

マイド!
今朝レッカーの親父が又来てた。
時間外で停めてたら持って行かれるんやけど、その時間がほんまに数分でも日によっては持っていかれて全ては親父次第的な所あります。
アメリカ3 080
アメリカ3 079
そして又車得意げに持って行きよった。。
いかつい顔でにこやかでした。車持って行くの趣味か!
ちなみに俺いままで家の下で3回この親父に車持って行かれてます・・・
だから親父みたらドキッとする。。
今日は無事☆

朝ジム行ったら誰かが連れて来てた犬がジム内大暴走!!!
マッチョなアメリカンサイズなやつらが犬追いかけるけど誰も捕まえれず!
何の為にトレーニングしてるねん!
一階二階走り回ったあげく結局飼い主に取り押さえられた。
しかもその犬でかいねん!!!立ったら俺よりでかいんちゃうか!?これマジで。
あんなもんポニーサイズや。馬です。
俺はそんな中気にせず腹筋してました。

昼帰ってきて洗濯。
洗濯機回ってるつもりで取りに行ったら回ってなくて あっ!!!!!!!!!!!!!!
今これ書いてて思い出した!俺乾燥機から洗濯物取り出してない!思い出してよかった。
↓ポットの形した帽子
アメリカ3 083


夕方はオレンジYに練習行ってきた。
何かものスッゴイでかいやつで、ヘルメットにNISSANのロゴの入ったやつ被ってるやつが居て、だれやと思いセバスチャンが喋ってるから聞いたらアサートンでした。ダンの方です。
マウンテンバイクのライダーもBMXでおもっきり練習するんですね。しかもバリバリのレースコースで。
頑張ってはりました。ゲート一回横に入ったけど横見たら腰やった。
推定2メーター30センチくら身長有るんちゃうか!?!?
カーターも練習してた。てかいつも居るけど。

俺はまあボチボチな感じやけど遅い。実に遅い。
速くなりたい。速くなりたい。速くなりたい。
こっち来たらほんま改めて心から思う。速くなりたい。
そう心底思えるからアメリカに来てるねんけど。
頑張ります。

明日は朝ベルフラワーで練習。
JRのレース有るから人一杯やろうな。
ほな又明日ー。

東京バナナ

未だ食べてないです。
欲しい人居たらあげるで!
東京バナナって東京駅で無駄に押してるらしいやん!笑
その割りに名物的にはなってないよな!?知らんの俺だけか!?
色々知らんこと多いからな俺。。。苦笑

ジムでいつも体重計るねんけど何か今日急激に重たくなってた。
アメリカ3 070
僕ちゃんびっくり。
昨日オレンジ5個も食べたからかな??

↓コースに向かってるときに空綺麗やったから撮ってみた。
アメリカ3 072
今日コースにはダスティンが居て色々喋ってきた。
何か今日足がムッチャ重いし動き遅い。
クソッ。ファック俺。
アラレちゃんみたいに早く足動かしたい。
明日はアラレちゃん風にメガネかけて練習してみよう!
来週火曜日シミに練習行ってみようかな!
でもサンタモニカの方おもっきり渋滞してるやろなーーー。
どないしよう。。
アメリカ3 076
寛平さんも頑張ってるし、明日も頑張りマース☆





吉田さん

まいどー!
今日日本は金曜日、こっちは木曜日!て事は!? 1日違いーーーー。
それだけです。

今日は天気が宜しいです。嬉しいです。

先日ウドー音楽事務所の吉田さんがえべっさんの福笹を送ってくれました。あざーす!

吉田さん自転車大好き、音楽大好き、芸人大好きの面白い方でして、毎日自転車で通勤してはります!!!
2008年のサイクルモードでFM802マーキーサンと俺とのトークショーをセッティングしたのも実は吉田さんなんです。
これがきっかけで知り合い、今に至りメッチャ応援してもらってます!!!

勿論もともと仕事は自転車全く関係無いけど好き過ぎて仕事にしてしまう辺りが熱い☆

さっそろそろ夕方の練習行ってこようかなーーー。

そう言えば東京バナナ!?の苦情的なメール知り合いからメッチャ来てます!
なんて言われ様と知らんかったし、バナナは皆の物じゃ!
バナナ55c311ba1d149d90

雨ーーーーー!

HEYまいど!
今日は朝起きたら外は結構な雨・・・
アメリカ3 060
久し振りの雨に少しテンション上がりつつも夕方オレンジYの練習無くなってしまう可能性が有る事を思い出し逆にテンションダウン・・・
しかも午前中のトレーニングも外なの忘れててもっとダウン。
何で一回テンション上がったんか全然判らん。

昼前には天気が良くなったから午前の練習を昼飯後に回した。

で夕方はオレンジYに!
今日はPROプラクティスのある日☆
相変わらずマティソンが物凄い加速力で進んで行く。
うーーーーーん。速い。。
オレンジであの加速は凄いよ。
頑張ります!
今日はセバスチャンも登場!ヨーロッパも寒くて皆こっちにこの時期来るね。
ローカル少ないわりに色んなやつらが居て賑わってた!

プロの練習が終わったらキッズ限定の練習時間。
メッチャ張り切って皆走ってます!
アメリカ3 066
↓このちっさい子第二ストレートのジャンプ登れません!
アメリカ3 062

オレンジは漕ぎメッチャ重くて疲れる。

そう言えばコスタメサ在住の日本人ウッチーが昨日帰ってきてお土産に東京バナナ?を貰った。
何やねん東京バナナて??全く俺知りませんでした・・・
まずバナナを東京独り占めみたいな名前にするなよ。
そして中身真っ黒やん!
アメリカ3 055
こんなん東京クロバナナやろ名前。
取りあえず美味しそうに見えへんからまだ食べてません。
どんな味するの??ほんまに美味しいんか!?

しばらく食えそうに無いです。

日本は大寒波が来てるらしいね。みんな風邪には気をつけてレッツトライ!
でわ又明日。

カーチェイス

皆さんただいま。
だいぶ前に練習から帰ってきました。

今日は珍しく朝凄い天気悪くて曇ってたけど昼には快晴☆
いつものOCに戻りました!!!

朝はジム。何か人がいつも以上に多くて待ちが長くて効率悪かった・・・
でもGANPODのお陰で待ち時間は快適♪最高や↑↑

昼間来週末のオクラホマ行きのチケット買いに行ってきた。
510ドル。。ハワイ400ドル。ハワイより高いやんけ!
どう言う事やねん・・・

悲しい気持ち抑えながら練習に向かい夕日の綺麗なフリーウェーを走ってたら涙が頬を伝って行った。。
涙やと思ったらウォッシャー液やった。窓全快開いてたん忘れてた!!

そうこうしてるうちに到着。
IMG_0138.jpg

今日は元TOPAAPROマットヘデンも居てた。
息子?友達?かしらんけど昔TLDでペイントしたデイトナ被ってたけどバリ渋かった☆

俺は今日ゲート中心の練習やったからほぼ第一ストレートだけ。。
夜は流石にグッと気温下がるから体から湯気が出てた!
↓後ろのちっさい明かりがずっと俺を照らしてくるもんやからメッチャ眩しかった。
IMG_0140.jpg
今日も無事練習終了。
IMG_0109.jpg

帰りにフリーウェー反対車線でカーチェイスで取り押さえられたと思われる車がポリスの車に取り囲まれてた!
後ろ大渋滞。
巻き込まれんで良かった。。

ほなまた明日。

GET!

どうも!
今日も日中暑かった。。
今日ジムに行った時、いつも通りにいつもの駐車場に車停めたんやけど財布忘れた事が発覚!!!
いつも大体2ドルくらい要るねんけど財布無し!いちもん無しで駐車場停めてもた!
取りあえずトレーニング始める前にお金を集める事から始める事に。。
知り合い電話してもつながらず。そら平日やし皆働いてるか学校行ってる。
しょうがないから前に住んでたモハメドの家は常にドアオープンやからかってに入ってお金借りよう思ったらモハメドが家に居た!!!
話したら2ドルくれた!!!
サンクス兄貴☆相変わらず元気そうでなによりです。

無事トレーニング終えて車も無事に出れた!
いつもより勢い良く道路に飛び出したった♪

夕方自転車乗って練習終わってからアップルストアーに行ってきたよーん。
これGETしちゃった!
アメリカ3 056
これで明日からジムのトレーニング時のモチベーションダウンを防げる!!!

その後NIKEショップに立ち寄ってみた!
↓バックパック色々試す俺。
アメリカ3 048
アメリカ3 049
ちなみに↑のバックパック6.0のやつやねんけど何とNIKEIDで作れるねんで!!!
是非皆さんオリジナルのバックパック作ってみてください!

↓これ凄い!!!靴のリサイクル☆NIKE内に有るのに何処の靴を入れてもOK!すげーぜ。エコ。俺もエコろ。
アメリカ3 053

↓靴の形した帽子。
アメリカ3 052

ここ家の近くやねんけどいつもメッチャ綺麗!☆
アメリカ3 045
アメリカ3 047

そんな感じで明日もがんばります!
おやすみーーー。



日曜日

どうも!マイドです。
今日は朝張り切って5時前に起きちゃいました。自然と目が覚めました!完全に初老です。
二度寝して朝ごはん食べてからトレーニング。
今日はリカバリー系のトレーニングやったから家のコミュニティー内に有るGYMに行った。
↓狭いけど誰も居なくて良い感じ!!!
アメリカ3 040
ばっちしメニューこなして帰宅。

午後はOFF!!!
OFFなもののやる事無し!寂しすぎるやろ。。
とりあえずRENOの映像見ようとGO211にアクセス。
ちょうどPROのレース!とりあえず、KBメッチャ調子よさそうやね。
てか改めて思ったけど層厚すぎやろABAレース。
JRもメッチャ多いし、JRエリートも半端無い。
正直また世界のレベルは急激に上がってるな。急げ俺。

とりあえずやる事無いし、ボーとするのももったい無いから車見に行ってきた。
↓でも触れると愛着沸いてきてしまうなー。
アメリカ3車
レンジャー良いけどちょっと小さいな。。今年は一杯人来るかもしれんし車大きい方がいいな。。

ついでにシープヒルズ行ったらメッチャクチャライダー居た!
ブラックマーケットのライダー??か判らんけど白人の少年物凄い上手い!
滅茶苦茶スムーズでジャンプたっかい!びっくり。

晩御飯食べて帰りに今アメリカで流行のフローズンヨーグルト屋さんへ!
アメリカ3 041
これがメッチャ美味いねん☆
もともと俺ヨーグルト好きやねんけど、フローズンヨーグルトは一番好き☆
だからこの店行ったらいつも自分を取り乱して入れ物にメッチャ入れすぎて店員さんにドン引きしてます!
測り売りで値段当てクイズみたいなんやらされるねんけど、
全く値段は当たらず、「今日一番の値段でましたー」て前に言われた!!!
若干恥ずかしくてGANちゃん照れちゃいました。

最近は自分を抑えて少なめで我慢しております。
アメリカ3 044

そんな感じのOFFやったわ。
充実したのかして無いのか判らん感じやから今からブルークラッシュ見て寝ます。
ほなね~~。。

練習

まいど。。
昨日の更新率の良さ久し振りやった。
これでしばらくは更新怠っても大丈夫やろ!

夕方コースに練習行ってきたでー。
アメリカ3 003
今日はマネージャーのマネージャーが来てくれたので動画と写真を撮ってもらって自分の今の動きを客観的に見た。
やっぱり動画が見れたら違うね。思ってる動きと全然違う。違いすぎて恥ずかしいわ。。
想像してるのと物凄っごい違ったからね。。。極端な話前進してると思ってたら後退してたぐらい違った。
でも自分ではおもっきり前進気分。これはそらあかんわ。
まあでも良かった映像見れて。
アメリカ3 021
↓向こうの空メッチャ赤い。
アメリカ3 031
アメリカ3 030
今日は土曜やから早い目から走れたけど、日暮れるの早過ぎる・・・
日暮れてからナイターに目が慣れるまでジャンプ見にくくて怖いねん。
どこもオレンジYぐらい明るかったら良いねんけどなー。
アメリカ3 025
アメリカ3 022
アメリカ3 037
今日も良い練習が出来ました。
今はRENOでレースしてます。
1日目優勝ババハリス!!!あの開放骨折後初優勝か!?おめでとう。
でもべセリン&ベネットがこけたみたいやね。

俺はオクラホマからレース参戦します★
明日はトレーニング午前だけ♪午後から何しようかな★
ほなおやすみーーーー!


花金2

ただいま。。
今日はゲートがランダムじゃないので、ほぼゲートはせずコースでの練習メインでした。
まあ少しづつでは有るけど上向き。いや、無理やり上向きにしてる感は有るな。
まあいいじゃん★

松嶋さんが苦手なPCから写真送ってくれたので載せます!
R0011902.jpg
R0011822.jpg
R0011832.jpg

↓HBの夜のピアで!
R0011078.jpg

↓HB日中!快晴♪
アメリカ 261

写真ありがとうございます★



久田さんのBLOGでもアメリカの事書いてまっせ。
そんな久田さん率いるマーサスサウンドマシーンの曲ロッキングチェアーのPVに少し出さしてもらってます。皆知ってるやんな↑↑知らない人は是非見てな★

さー、明日は土曜日や。
コースの練習時間少し早いからまだ日が有るうちに乗れるかな!
ほなまた明日ーー!

花金

こっちは花金です☆
やからオレンジYに練習行って来ます!!!

朝一番ででっかい荷物届いた。
アメリカ 256
何でこっちの配達のやつはドア開けた瞬間何も言わずに荷物置いて消えて行くねん!
もし俺が泥棒中でも荷物受け取れるシステムやん!あかんあかん!!!

そうそう観葉植物達元気失って来てます。
アメリカ 258
アメリカ 257
どうするべきか。枯れてる所ちぎる方が良いのか?それともあえて枯れてる部分だけ残すか?はたまた放置か?それか逆さま向けるか?どうする俺!?!?そうする?やっぱ自然に帰すのが一番いいのかな・・・

とりま今から練習行ってきまー。

おいおいおい!

自転車リビングに置いててんけどフロントタイヤパンクしてる!
アメリカ 251
よう見たらメッチャ長い釘刺さってるやん・・・
アメリカ 253
最悪や↓↓
明日パンク修理から始めなあかんやん。
てかこんな釘コースに落ちてるてどういう事やねん!
もしこれがこけた時に心臓刺さって「痛っ」てなったらどうするねん!
もしくはへそに刺さって「痛っ」てなってヘソピアスみたいになって、うわ取れへん!ってなって「ウワー女の子みたい」って言われたらどうするの?

俺のタイヤに刺さって被害者他に出ずに済んで良かったは。ほんま。
寝よ。おやすみ。

無事

練習から帰ってきたでーーー!
少しづつやけどゲートがましになってきたかな。
もっと乗りこまな全然あかんけどな・・・
頑張ります。

SAKAMOTOAKIFUMI.NET

まいどです!
こっちは日に日に暖かくなってるような気がする!
夜はやっぱり寒いけどね。。
今こっちは午後5時前です。
暗くなってきたはーー。さぁ今からNEWコースで練習してきます。
ほなね~~★
SAKAMOTOAKIFUMI.NET
次のページ

FC2Ad

