GAN 57



NIKE

皆さんどうも!
日本は31日ですね。先に日本が年明けるので後から追いかけます!!!

報告です。
スポンサーをしてもらっているNIKEJAPANとアスリート契約の更新をしました!!!
2010シーズンもNIKEと共に戦いますので応援宜しくお願いします☆

そして大晦日と言えば格闘技がありますね↑↑
これまた同じNIKEアスリートの川尻さん頑張ってください!!!

ほなそんな感じでアメリカで地味に年越ししまーす!



SAKAMOTOAKIFUMI.NET

アメリカ

無事に到着しました!
色々ありましてアメリカ行きがかなり遅れてしまったけど何とかこれました。

こっちは温くて良いよ↑↑
早く色々準備しなな~。

て事で残念ながら今年は日本で年越しできません・・・
普通の年末年始を過ごしたいと思います。。

ほんで今時差ぼけで目が覚めました。
かなり嫌な予感しますが頑張って寝てみます。
013.jpg

ほなまた!

sakamotoakifumi.net

静岡

先日KASHIMA-COATでお馴染みの株式会社ミヤキさんへ行って来ました!!!
20091218(003).jpg

カシマコートは色んなモータースポーツのパーツに使用されてて、海外にも進出してる日本のコーティング最高技術です。
これからどんどん皆さんも知る事になると思いますよ!要チェック☆

工場も少し見学さしてもらった!
↓これがカシマコートの原液♪これに浸かればあなたもカシマボディー!!!
20091218(002).jpg
夕方まで会社お邪魔しました。ありがとうございました!

その後、中学生のサッカークラブ訪問をお願いされたので行って来た。

いってびっくり、ナイター設備は凄いし、遅くまで練習できるし、凄い。
やっぱりスポーツは環境が大事やね。流石サッカー盛んな静岡だけあります。

皆に少しやったけど挨拶して少し練習見学して解散した。
福岡 057
福岡 056

次の日大阪へ帰る時途中の大雪にびっくり!!!
完璧に雪積もってます。
福岡 058

何とか大雪の中無事に大阪帰ってこれました。
でも寒いな↓


静岡

ご無沙汰です!
ただ今仕事で静岡に来ています。
小学校でサッカーの練習みてきました。
さすが静岡レベルが高い!

詳しくは又後から更新します!

団長

おはようございます。

ここ数日ばったばたです。助けてください!
先日のサイクルモード大阪皆さん行きましたか!?!?
相変わらずの人の多さに驚かさにびっくりした。凄いな自転車ブーム。

サイクルモード大阪に安田大サーカス団長安田さんも仕事で来てはって、BMX興味有るって言うてくれてたので日曜日合流して一緒に少しブース回ってきました。

安田さん昔からスポーツしてはって、皆もTVとかで見てるかも知れけど身体能力メッチャ高いからBMXもいけると思う!!!
是非とも乗ってもらおう!

ほんで安田さんお子さんも出来ました☆
メッチャめでたいですね♪

皆さんおめでとうコメント&BMX乗ってコメント団長ブログにしましょう!

ほなよろしく♪

FC2Ad

