GAN 57



桑名!

まいど!

今から桑名行ってきまーす!!!
仕事のため夜には一旦大阪もどらなあかんけど・・・
めんどくせーなー。

しかし寒いわ。
先日のスパイの展示会沢山の人に来て頂きありがとう御座いました☆
来てもらった人には判ると思いますがぶっちゃけ今SPY勢いついてます!!!
ちかじか又かっこいいプロモーション行われます!期待してね♪
展示会は又後日更新します。

あーさみーーー。

久留米

久留米サイクルフェスタから戻りました。

いやー、初の九州上陸やったんで最初少しナーバスになってたんですが、家の母親が九州人やって事を思い出し九州との蟠りは無くなりました!

2日間のイベント中BMXスクールを延べ確か120人?の子供達に受けてもらいました。
1日目は雨、2日目は天気は良いものの物凄い寒さで自転車乗るにはあまりコンディションは良くなかったのに沢山の子供達がスクール受けてくれたのはほんま嬉しい限りです。

九州からも沢山のBMXレーサーが生まれる良いきっかけに今回なれば嬉しいですね。

又色んな話が九州では有るので面白くなりそうです。
福岡 010
福岡 022
福岡 019
↓ゲートの練習ではBMX初めての子も含めて5人ぐらいの子がゲートに立てるようになった!!!
これは凄いよ!俺ゲート立つの教えかた上手いかも☆
福岡 031
福岡 032
福岡 033
↓記念撮影♪
福岡 054
福岡 055

久留米いい所や!又是非行きたいです。

NIKE

NIKEからレセプションパーティーの案内が届きました。
NIKE レセプション 001
東京発のフラッグシップストアーとして原宿にオープンするそうです!!!

そのレセプションが14日にあります。
中を開けたらチケットとなんかちっさいパズルみたいなのが一杯入ってるけどどうやって使うのか全く判らん・・・
とりあえず色々はめ込んでみた!
NIKE レセプション 002

俺はその日に福岡で自転車のイベントにゲストで呼んで頂いてる為参加できません。
残念やけど今まで日本いなかったりでここ最近全部のイベント断ってしまってたので今回は絶対参加って事で福岡に行ってきます!!!

九州在住の方遊びに来てください!

そして関東の方々是非原宿のNIKEストアーに遊びに行ってください!
11月14日からopenです☆

↓全く関係ないけどシャッター閉めても開いてるお店。香港での一コマ!
香港 048





MARSAS SOUND MACHINE

どうも!

昨日はMARSAS SOUND MACHINEボーカルのヒサダさんからのお願いで、新曲のPVに出演して欲しいとの事で大泉緑地で撮影してきました。

MARSAS SOUND MACHINEは今年のサマソニにはMARSAS SOUND MACHINE with YO-MEでヒサダサンの奥さんオセロ松嶋さんと共に出演もしてました☆

ヒサダサンBMXも好きで自分のBMX持参でした!
香港 050

↓後輩芸人さんも撮影のお手伝いに来てはってかなり良い人達でした。
香港 052

しかし雨もってよかった~!
夜は嵐やったな。

アジア選手権

無事にレース終えました。

結果は2位で優勝はスティーブンウォンでした。
優勝目指して走ったけどウォンの方が強かったです。

初のアジア選手権でしたが良い経験さしてもらいました。
来年こそは必ずアジアチャンピオンを日本に持ち帰れるように又頑張ります。

香港 018
香港 017
香港 027

FC2Ad

