GAN 57



帰国

無事にいったん帰国しています!

アメリカからこっちに帰ってくる最後の練習日オレンジやったんやけどムッチャ暑かった・・・
37度!?やばい全然夏です!

そんな中練習してたけどコースオーナーのルーベンがショップの仕事が忙しく来る事が出来ず。
その為ゲートがabaゲートで練習になってしまった。
でもそのせいで面白い出来事が!
俺、シーザー、シップコイ、コーリッチ、ティッシュラーしか居なかったからほとんど5人でゲート入っててんけどシーザーのabaゲートが以上に遅い!!!

皆二回目ぐらいでシーザー遅いぞってなって一回一人でやってみて!ってティッシュラーが言うたのでやってもらったらフロントタイヤかち上がりのタイミング劇遅い(笑)
これには失礼やけど皆で笑ってしまった!!!

普段めっちゃゲートにかち合わせで行くのにabaになっただけでこんなんなるか!
びっくりしたし、めっちゃ面白い!

まあそんなこんなで今日本帰ってきてますが以外に日本も暑いのね・・・

明日から静岡の修善寺で合宿です。

帰ってきて6日から又アメリカ行きます。
宜しく。



ご無沙汰

してすみません。。

結局先週金曜日の公式練習二回目でこけて頭打って病院行きになっちゃいました。
せっかくまずまず良い感じに来てたのに残念です。
ただ無事なのがラッキーな感じでこけたので今動けててほんま良かった。
次に向けてがんばれます。

病院に連れてってくれた佐々木さん、ていすけ君、ウッチーほんまにありがとうございました。
そしてごめんなさい。
ウッチ-の所にSXの写真少し写ってます。
しかしすごい光景やはここの施設。ABAのコースも有るしどれだけ凄いねん。

OTC.jpg
OTC2.jpg
写真BMXMANIA

昨日から少し体動かし始めてます。
だから明日帰る準備しな。めんどくさいなーーー。
とりあえず寝よう。

帰国は金曜日です。宜しく!

公式練習

から帰ってきました。

とりあえずこっちは暑いです。

1時間の練習時間やけど1時間ぶっ通しで練習したら暑すぎて倒れるわ。

あとこないだの日立のときもなったけど俺の自転車ハンドル動きすぎ・・・
少しジャンプげしったら直ぐ動く。
練習中2回も直した。
帰ってきてリョウチがアーレンキーもってたから借りた。
家がBIKELOOPだけあって工具は常に持っとくように気を付けてるらしい!!!

サム君もおもっくそ飛びすぎてハンドル動いてた。
しかもチェーンも外れてた!!!すごい衝撃。

とりあえず明日もう一回練習あるからもっと走れるようにがんばろう。

出発

今日の晩サンディエゴに向かいます。

明日は公式練習であさってからレースが始まります。

久しぶりのSXがんばります。

そして今日はメッチャ暑いです。

朝裸でランニングしました。

さむなったりあつなったり忙しいは!

ほなね~~★

寒!

まいど!

昨日の晩はかなり冷え込みましたよーーー!
日中暑いくせに夜マジで寒すぎ・・・パーカー必要やけど昼間真夏並みやからそんなの持ってねーよ!
今日から持ち歩く事にしました。

今日は朝ランニング中に波チェックしたらかなり大きかった!
家主のモハメドも波乗りに行ってたんやけど帰ってきたらよっぽど面白かったらしく少し休んだらもう一回入りに行くと興奮気味に言ってた★

夕方ベルフラ行ってきます。

そうそう最近このブログ写真無いですが、実はデジカメ壊れてて写真撮れません・・・
何故か電池あるのに起動しない。
落としすぎたかな・・・
だから少し休ませてます。よろしく。。

晩はウッチーの家にご飯食べに行ってこよ↑↑
もし暇な人来てね★
待ってるで~。

サタデー

昨日は朝一でベルフラへ!

着いたらPRO集合してた。
結構な人数集まってて良い練習が出来たし、終わってから皆と色々話できた。

カストロはチュラビスタに2週間も合宿してたらしい。
よろしいな~~。。
その間姿無かったから皆に国へ帰ったと思われてたみたい(笑)

戻ってきて洗濯して乾燥機にTシャツ入れたらちじみ過ぎてM→Sサイズになりやがった・・・
今回Tシャツを何故か枚数持ってくるのを忘れて着る物が直ぐ無くなるので今日購入してきます。
服忘れるとか意味が解らない。

夕方ジムでトレーニング。

夜は軽くスケートパークで乗ってきた。

良い1日でした。

今日もがんばろー★

アメリカ

何とか無事に着きました。
ただ一日遅れです。

なんと飛行機故障のため成田で一泊しました。
貴重な一日を奪われちゃった☆

着いて早速オレンジに行ったけど観客席がパワーアップしてた。
ここは最強の民営コースです。
何度もナンバーワントラックに選ばれ、PROがめちゃくちゃ集まってきて、今は週に一回PROだけの練習もあってかなりいい練習コース。
そりゃ人も協賛企業も集まるはな。

昨日はベルフラワー行ってきた。
ここははっきり言って人が少ないです。
コースもかなりちさいです。
でもいいやつ多いです。

ゲートお願いしたらランダムにしてくれます。
人少なくて小さいだけに融通を聞いてくれる感じです。
久しぶりにジャスティンにも会った。
今はニートらしい(笑)

今日はもう少ししたらオレンジ行ってきます。
そうそうこっちはまだまだ夏です!
かなりあちっちです。
また焼けそう。

でわ。

明日

からアメリカに行ってきます!

久しぶりにHBに戻ります。

16日からサンディエゴでUCIスーパークロスです。
頑張ってきます。

9日6時40分頃からスーパーニュースアンカーに出ます。
8CHですので関西圏の方良かったら見てください。

カンテレアナウンサー堀田さんもBMXに乗ってます☆

ではアメリカからブログ更新しまーす♪

FC2Ad

