GAN 57



携帯

お疲れちゃん。

今日は半日携帯を使用しない日でした。

色々ご迷惑かけた方々ごめんなさい!

でも携帯無い方が良い。
都合良い!
もうこれ以上俺の携帯番号は教えません!はい。

今日も大野DOJYOで出来る範囲のトレーニングしてきたよ!

新しくなって新企画一杯やし、ついに人数限定やけど夜間フリー利用も出来るようになってよりいっそう色んな意味充実してきた大野DOJYO☆
皆ようチェケラやで~~!
特にダイエット目的の皆さん!結果でまっせーDOJYOは♪

明日は天気悪いみたいやけど午前中は雨もつかな!?!?
持ってくれよ天気。

そうそう!昨日NIKEIDで作ったランニングシューズがついに届いたぜ!
実はIDで作ったの初めてやねんけど、これ届いたときめっちゃ嬉しいな☆
凄いはこのシステム。
是非一度皆作ってみてください!

ほな、桃食って寝ますーーー。

帰宅中

ただいま大阪に向かって帰ってます。

ほどほど渋滞中☆

レースの方は1ヒート目でプロセクションでゲシッた時に痛めてるアキレス腱に又痛みが走ったので直ぐにレースやめました。
残念やけど来月スーパークロスも有るしはよ出来るだけ治します。

昨日は偶然HOTELの横で花火大会があって花火見れちゃいました!
人もすごかったし夏祭りって感じ♪
ラッキーやったわ!

でわまた。

ひたちなか

にレース参戦のため向かっております!

今日は天気が悪そうなので気分転換に観光でもします。

皆お土産買って行くからからねーーー☆



YES☆

土曜、日曜と世界戦ぶりに自転車乗りました!!!

やっと普通に歩けるぐらいになってきたので土曜日はニュースアンカーの撮影の合間に少し強めに乗ってみた☆
結構乗れる感じでかなりハッピー!

撮影のの方もうまくいきいい感じに終了♪

ほんで昨日日曜日も久しぶりに全快で漕げた!
まだ全然怖さは残るものの痛みは出ずやったから良かったぜ☆

世界戦以降凍傷にも負けずアイシング続けてるかい有りました。

トレーニングも少しずつ始めれるかな!?!?

そう言えば報告忘れてましたが、俺堺市民栄誉賞受賞しました!
俺が市民栄誉賞〔笑〕

こんなん賞頂いちゃっていいのでしょうか!?

まあ又後日詳しく書きますわ。

それでわ!

HP撮影

昨日もHPの撮影してきました。

毎日やってるような気が 〔苦笑〕

まあ負傷中の俺にはちょうど良いけど!

今回のWEB製作して頂くダイスケさんも連日ありがとうございます!

昨日、今日と大野DOJYOにも協力していただきました☆
いつもありがとうございます。

そして今回ビームスストリート関西圏プレスの谷さんにスタイリングして頂きました。

まあさすがと言う感じ♪

写真は勿論HALU君☆
IMG 3 421

↓流石皆さん各分野のPRO!入りだしたら目が鋭くなります。
IMG 3 422

充実した撮影をさして頂けました。

皆さんありがとうございます!

ランニング途中にも関わらず協力してくれたhanalei hair森下さんもホンマありがとうございました。

早く完成して欲しいな↑↑

癒し欲しい方、ヤマヒロさんプレゼントします☆
IMG 3 411








ニュースアンカー

昨日もコースでニュースアンカーの撮影してきました。

今回は関西テレビのアナウンサー堀田さんのBMXレース体験でした。

堀田さんめっちゃ本人一生懸命なんですがなんせ心が弱い方なのでホンマ大変でした〔苦笑〕

途中雨も降ってくるし、くそ蒸暑いし、この時期たいへんや・・・

詳しくはOA観てくださいね!!!

またここでOA日決まったら報告します。

今日はこれからHPの撮影です。

頑張ってきます~~。

ちなみに今日からコースは一般開放だそうです。

宜しくお願いします。

すみません。。

ご無沙汰してすみません。。

無事に世界選手権INオーストラリアから帰ってきてます。

とりあえず帰ってきて気温差で体やられそうですが今の所何とかなってる感じ。

いやー、帰ってきてから数日膝を痛めたから全く何もせず過ごしたけど体なまるな~~。

て事で上半身だけトレーニング軽く始めました☆

勿論大野DOJYOで!

でもってここ数日もバッタバタ。
色んな人に会ってます。
そしていい話も沢山頂いております。
非常にうれしい限りです。
とにかく感謝。

又いろいろいい報告をしようと思います!!!

そう言えば南大阪最大のイベント!
PLの花火☆
宗教団体が日本一の規模で花火をぶち上げると言うこの信じられない花火大会♪
相変わらず物凄い人人人。
でも夏って感じでした!!!

今週はHPの撮影を行うので何かスケジュール凄いパンパンです。
頑張るぞ☆

最近ブログ写真一切無いですがデジカメ無くした訳ではないです!

又ボチボチ写真もUPしていきますわーー。

FC2Ad

