GAN 57



終了!!!

世界戦終了しました。

レースの方は残念ながら予選突破ならず。
5-6-5でした。

1ヒート目はそこそこ走れましたが残り2本は後手後手で駄目でした。

膝を少し痛めてしまったのできっちり治して頑張ります。

今回チャンピオンシップクラスは皆体ボロボロです。。

優勝はDRドニーロビンソン。
これは俺にとってはかなり大きい事。

2位がマイキー、3位がラミロ。
USAのメダリスト強い!
オランダ勢決勝進出ならず。。

又日本帰ったら作戦考えます☆
応援ありがとうございました!

公式練習

今日はチャレンジクラスでヨシタクだけが決勝進出!
ヨシタクらしいレースでした!!!
おめでとう☆

レース終了後ついにチャンピオンシップクラスの公式練習。

ジュニア見てたらプロセクションを結構てこずってるように見えたのでしっかり下見してからトライした。

飛んでみたら比較的上手く行ったので良かったけど、リズムセクションが深くて狭いのでかなり大変。
一回ミスったらどっか飛んで行く感じでやばいです。
勝負所ですね。

後今日は映像見たらゲート激遅れしてたから明日は修正します。
明日はレース。
頑張るぞ!

今日の晩御飯は昨晩のコウタナイトに続き、今晩はヨシタクナイトで美味しいイタリアンを光武氏にご馳走になりました!

そして今直ぐにでも寝たい所やねんけど、
只今HOTELの外で屋外パーティーみたいな事になっていて部屋は10階にも関らず爆音で音楽外から聞こえてきます。。

いつ終わるのでしょうか・・・

レース

チャレンジクラスのレーススタートしてます。

今年もガールズで世界チャンピオン誕生!!!
強い。。
しかも丹野 夏波 ちゃんは二連覇。

レース見てて2コーナーでの抜きは鳥肌たった。。

他にも決勝進出者続出。

そしてチームUAのコウタはW4でした。
二年連続の決勝進出は価値有ると思います。
同じクラスのコウヘイもかなり良い走りしてた。
コウヘイ終わってからの切り替えも素早かったです♪

明日は午後チャンピオンシップクラスの練習が始まるので頑張って来ます。

アデレード

無事到着しましたアデレード。

かなり寒いですこっち!

今日コース見に行ってきたけど思った以上に小さいです。

リズムはかなり見た感じタイトで少し大変そうやけど上手くこなせるよう頑張ります!

おやすみ。

世界選手権

ご無沙汰です。
世界選手権出場のため今日からオーストラリアに行って来ます。

向こうは冬で寒いのでコンディションくずさんようにしな。

明日の朝AUSに着いてるので向こうから又更新します。

それでは。

バッタリ!

昨日も道場今日も道場。
道場に最新マシーン二台投入されました☆
見栄えも凄いです。

毎日市内に出勤してますが、時間、交通費、労力がかなり無駄に感じてきてる今日この頃です。
かなりエコじゃない生活してます。
マジで市内に引越しした方が良い様な気がして来ました。

日本にいない間の事を考えるともったいなくて踏ん切りがつきませんな・・・
どうするべきかね~~。

しかしここ最近は梅雨どっぷりな感じで雨ばっかですな。
ひどい時はマジでずぶ濡れになったわ!
あの雨はやばかった。
急遽コンビニで傘購入してささやかな抵抗をしたものの一切きかずぬれまくり。
明日は天気比較的いいそうです。

土曜日は岡山でスクールさしてもらいます。
詳しくはココ
秘密兵器も投入予定なので内容濃く出来ると思います。

先日一人で晩飯食いにサンクスカフェに行ったら
道場長
ルーキー
先輩がいはりました。
結局皆でご飯食べてお眠な為即解散。

俺はそこから又40分程かけて帰宅。
やっぱりこの時間無駄すぎるし危ない。
アメリカで住んでる時の事考えたら安いしやっぱり引越しやな。

FC2Ad

