GAN 57



バタバタ。。

ここ数日バタバタしていました。

まず、ついに大野DOJYOがプレオープンしました!!!!!
IMG789.jpg

中メッチャきれいでおしゃれです。
IMG780.jpg
早速トレーニングさしてもらったけどメチャクチャ気持ち良い。

場所も堀江公園のまん前で凄くいい場所です。

興味ある方は是非一度体験行ってみてください。

こないだGONZOに夜行ってきたけどこの日中物凄く暑い時期にナイターで走れるって言うのはホンマいいは☆
IMG 3 395
又夜走りに行こう。

昨日ひっさし振りに空いた時間にコストコに行って来た。
英語ではコスコ!
IMG 3 396

久し振りでテンションUPしてしまった為に色んな物を衝動買いしてしまった・・・
買ってきた物を今見てテンションダウン。
完全に使はんわ。
もう少しでボクシングのグローブ買うとこやったしな~
危なかったーー。

今日もいい1日過ごせたし明日も頑張ろう!
しかし雨が凄い・・・

視聴率ナンバー1!!!

まいど!

昨日のスーパーニュースアンカー観ましたか!?!?

実はあの特集してもらった所が、

今日発表の視聴率によると関西地区で全局トップの視聴率やったらしいです!!!

俺完全に数字持ってます☆

ただ冗談抜きにTOPやったって事は物凄い数の人たちにBMXを見てもらう事が出来たのと、

又興味を持ってもらえたって事なので凄く良かったです。

TV見た人達堺市の大泉緑地にコースがありますよーーーー。

是非一度遊びに来て下さい。

今日の夕方こないだレースで負傷して入院中のカイトのお見舞いに近大病院行ってきます。

俺も中学生の頃足を複雑骨折した時に長い事お世話になりました。。

今では良い思い出ですが。

それでわ。


2009U.C.I.オセアニック・ランキングシリーズ第10戦

無事に終了しました。

天候も雨の予報やったのに一切雨降らず!
ホンマに良かった。
雨降ってしまうとスピード落ちて迫力が半減してしまうから見てる人も楽しさ半減してしまうからドライコンディションでレースできて良かった!!!

良かった良かった☆

そして今回色んな方達が応援に来てくれて凄く感謝しています。
ありがとうございました!

コースの工事も間に合って良かった(苦笑)
ギリギリでしたが。。

写真少し載せます。
Img 36

img 37

Img 35

img38.jpg

レース終了して一旦帰宅。

急いで用意してTHANKS CAFEの4周年記念パーティーに行ってきた!!!
IMG 39

良くサンクスカフェでマッタリしてますがメッチャ居心地が良いお店です☆
4周年おめでとうございます!
これからも宜しくです♪

この日は長い1日でした。

今回のレースの模様含め、その前から取材して頂いた事が24日水曜日のスーパーニュースアンカー(関西テレビ8CH)で放送されます。
時間は6時40分頃からでスポーツコーナー内です。
良かったら観て下さい。

来月のオーストラリアの世界選手権に向けてガンバロ~~。

スタンド!!!

昨日もTV取材でした。

番組は関西テレビのスーパーニュースアンカーです。
夕方のニュース番組です。
放送日決まったらここでお知らせしますね。

で、コース行ったらマジでビックリ☆

観客席がドドーンとそびえてました!
MCタワーも出来てて凄いです♪
2009_0616_030.jpg
2009_0616_026.jpg
素晴らしい!!!
前日から大阪入りして作ってくれはった高橋さんに感謝です!

撮影の方はキッズライダー、リュウセイ&カズマに協力してもらって上手く行きました。
39。

夜自転車をMYメカニックにみてもらい完璧☆

今日も暑いし皆熱射病気をつけやー!

完成!!!

ついにコースが完成しました!!!

早く好きなだけ練習出来るようになって欲しいですね。。

土曜日に略完成まで行って、プロセクションも何とか走れる状態まで持っていった。

とりあえず試しに飛んでみたけど結構難易度高くて成功率60%ぐらいでした。

日曜日に一個目の距離を少し伸ばしてスピード乗せやすくしたのと、

土曜日の段階に二個目の地面を固めてくれたお陰でスピードが落ちなくなって比較的イージーに飛べるようになりました。

これで後は当日天気が良い事を願うばかり☆

でも今は梅雨やからね。

雨を覚悟しておいた方が良いかもな(苦笑)

明日はTVの撮影です。
頑張ってきまーす!

道場

お疲れちゃん!

私確実に疲れております。

そう言えば近畿地方晴れて梅雨入りしましたね。
梅雨の時期ここ数年日本に居ませんでしたが今年は居ます。
僕はここに居ます。

来週末のレースもしかしたら橋下府知事来るかも知れないらしいよ☆
でもあくまでもしかしたらやで!
ご存知の通りあれだけ忙しい人やから時間を作れるかどうかの問題があるからね・・・

オリンピック前に一度表敬訪問した際はBMXの事も知ってはったし、かなり興味深々な感じがした。
オーストラリア&PL 050
そして若いから無駄な説明省いて話できるから喋りやすい!
是非とも来て貰いたいね。

こないだトレーニングをリベルテのルーキー金子君もまざってやってましたが弱すぎます!
↓チンニングのフォームおかしい・・・まさに蛙や。
IMG 3 388
しっかりやりましょう!

↓トレーニング終わったら大好きなキムラカエラを観る大野トレーナー
IMG 3 373
ちなみに大野トレーナーはキムラカエラの事最近知りました。
しかも皆がそうだと思ってるみたいです!!!

でわ。

眠いのでブログ更新出来ません!

可愛いファン達申し訳ない。

変わりにのブログでも観て楽しんで下さい。

おやすみ!

dhasiohjkNDa,lk

いやー、今日は諸事情により日中のトレーニング中どえらい事になりました。。

頭に心臓が有るかと思うほどズキンズキンしてぶっ倒れるかと思った。。

しかしながら、これじゃいかんと思いぶっ飛ばしたら痛みの向こう側へ行く事が出来た!!!

マイナス要素も悪くないな。

マイナスとマイナスでプラス的な感じ☆

夜には復調しました。
IMG 3 331

凄いの今日見た!
IMG 3 327
IMG 3 326
信号待ち中の皆の視線に俺は耐えれ無いな。。
ちゃんとチョイ悪親父の許可を取って写真撮ってます!
後ろのウィングF1バリの付いてます♪
是非とも活用するくらいのスピード出してもらいたい。ヒックリ返るやろうけど・・・
チョイ悪親父バイクや!言うてたけどよう考えたらおかしいやんけ。
バイクで何でノーヘルやねん!
これやからチョイ悪困るねん。。

↓顔がチョー赤いじゃん!!!!!!!
IMG 3 320


SPY

先日SPYライダー担当岩間さんからのお誘いで夜ご飯行って来ました!!!

用事があって途中参加になってしまったんやけど、

行ったら既にFMXライダー関志路充毅、BANZAI magazineのshohey君、カメラマンのhaLuが居て盛り上がってた☆。

その後 サーフライダー畑勝也も合流して移動。

ちなみに皆SPYライダーやけど会う事もあまり無いし喋った事も略無いメンバー!

カメラマンHALU君以外は。

でも色んな話で盛り上がり楽しく過ごせました。

皆集めてくれた岩間さんありがとう!
その日の事がSPYホームページに一部ですがレポートちゃんとあがってます!

後、関志路充毅君がちかじかイベントするらしいよ!

総合MCマーシーやで!

出所後も仕事色々有りますね~~♪

FUCK ME

いやー、昨日トレーニング時の俺は終わってた。

情けない。プロ失格です。

もっと人として強くならな全然駄目や。。

しっかり自分の仕事しな沢山の人に迷惑かけてしまう。。

修正します。

行くぞNEW僕ちゃん☆
IMG 3 319

新作のNIKE10AC着て頑張ります!!!

週末

いやーー、週末のコース整備第二ストレートが予想以上に時間がかかり中々進みまへんかった。。

もう少し簡単な整備でいけると思ってたのにだめでした。

そのお陰でプロセクションは手付かず。

二個目の面高さ3メーター行っちゃってます!!!

マウントFUJIはいっちゃってます(笑)

削るの大変やでありゃ。。
IMG 3 310
IMG 3 311

ほんで今朝2コーナーの最終チェックに土井君と行った。

最初の状態より良くなりました。

後はアスファルト引いてもらうのみ。

途中ユウサクも参加。

昼にもう一回チェックに来てくれと言う事で時間が余ったから自転車でFUNCTIONJUNCTIONに遊びに行く事に!
15分程で到着。良い距離や☆
IMG 3 314

店前にGTW3台!
良いねー。

あーだこーだ話して楽しく過ごした。

昼食べてコースにバック。

チェック終了。

早くコーナー完成してくれ~~。。

FC2Ad

