GAN 57



川口さん!

無事に退院してます!
今はNYのアパートで様子をみながら療養中だそうです。。
一歩ずつ確実に前進中です☆
引き続き応援宜しくお願いします。

明日大泉の第2コーナーの打ち合わせを業者としてきます。
ついに最後まで残されてた第2コーナーに来ました。
日曜日は第2ストレートの作業だと思います。
アマセクションは比較的手を入れるのは軽くでいけそうですがPROセクションが問題大です。
頑張りましょう。

明日TV放送日です。

NHK総合で7:30~8:15の「ウィークエンド関西」スポーツニュース内です。

その日の10:50から12:00「ぐるっと関西」という番組内でも内容同じですが紹介されます。

良かったら見てください。






雨・・・

今日は雨やな。。。

昨日は予定通り三重のGONZOに練習に行ってきた!

久し振りにレースコース走ったらやっぱり楽しい。

ペイントボールの所ROCKST★Rだらけでした!!!

こないだせやねんでも紹介されてたし、なんとターミネーターとも組んでPRしてるから日本でも相当浸透してきたね☆

そして先日焼き鳥食べに行ったらロックスター割りやってました!
IMG 3 294


エナジーエナジー♪

先週から始まったNHKの撮影は無事に今朝全て終えました。

協力してくれた皆さんありがとうございます。

大泉のコース改修も最終段階に入ってます。
完成間近☆

CLAN

どうも!

こないだCLANに遊びに行ってきた!!!
IMG 3 288

自転車だけじゃなくアパレルも色々有って面白いです!
clanに売ってるこの石鹸メチャ良い☆
IMG 3 291
かなり気持ち良い♪
気になる方はCLAN行ってみてください!
上田さんが接客してくれます。。

日曜日は朝からコースの整備。
1コーナー広すぎる・・・
プロセクションが少し小さいです。どうしましょ。
コーナーのアスファルトはかなり上質なやつ使ってくれてます。

完成まであと少し☆

昼からはバンクに練習行って来た。
初バンクはメチャメチャ怖かったです!!!
てかピストが1年ぶりぐらいやから最初かなりビビリながらのペダリング。

でも慣れてきたら楽しい☆
怖いけどな。。
IMG 3 296

明日は練習&撮影でGONZOに行って来ます。
放送日は急ですが今週土曜日だそうです。
朝7時40分放送NHK総合です。
短いですがもし良ければ見てください。

おやすみ。。

経過報告

雨ですね~、

何か雨振ると自転車乗られへんしさえませんが、川口さんは復活に向けて一歩ずつ確実に進んでます!!!

今はICUと一般病棟の間の部屋に居るそうです。

もうすでに歩いてるそうで今の所順調みたいです☆

今まで何回も手術したけど終わって初めて歩く時って毎回メッチャ嬉しいねんな~~!!!

ますますの復活に期待しよう!

今日はこれからNHKテレビの取材&撮影行って来ます。

雨やめ~~。。

FCNOthanks

まいど!

いやー、昨日の夜はハードでした。

前々から話を聞いてたFCthanksのフットサルに参加してきました!!!

大野トレーナーからはかなりハードやから覚悟しときや!と言われてたのである程度覚悟してたにも関らず予想を遥かに上回る皆の本気具合。。。

尋常じゃ無く皆走り回ります。

ミスしたら普通に怒られます!

笑えません。

休んでたらもっと言われます!

その代わり良いプレーしたらかなり褒められます!

おもろいです!!!

アメリカでFCNOthanks作ろうて言ってたんですが二度と言いません。

いやっ、言えません・・・

この場を借りてお詫びします。すんません皆さん!

しかし楽しかった☆

↓フットサルコートにROCKST★Rのバナーがはってた!!!
幅広く色んなスポーツ応援してるな~!!!
IMG 3 286
IMG 3 287

次の試合が楽しみや!

スパイク用意しよう。。

ご無沙汰!

どうも!

少し更新あいちゃいました。

大泉のコースはもうコーナーアスファルトになってると思います!

プロセクションも形ある程度出来てると思いますが、

図面ではジャンプとジャンプの間の地面の部分があまりにも短すぎるのでどう修正するか困ってます・・・

あまりにも短いです。

こないだタイナカさんのお店ラーマ行ってきた!!!

その前に勿論西宮でもライド☆
IMG 3 280
IMG 3 278

あー早くレースコース走りて~~。。

今朝は病院行って来ました。

患者さんマスクだれらけ。

なにもしてない俺逆に浮いてる!

それでも今大流行の

でもそんなの関係ね↑↑て感じ♪

昼トレーニング行って夜はクロストレーニング行ってきます!!!

でわ。

川口さん!!!

今日川口さんの手術が無事に成功しました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今は未だ意識が戻ってないそうですが、無事に終わったのでもう少しで麻酔からさめると思います。

ドナーがみつかったって聞いた時はほんま全身がゾクゾクって感じやったけど、

手術成功を聞いた時は力抜けきりました。

未だ未だ安心できひんけどとにかく良かった。

沢山の人が同じ方向に向いた時の力って凄い。。。

とにかく良かったです。

また経過報告の連絡が来たら直ぐにお知らせします。



MTG

MTG行って来ました。

3コーナーも形が完成しててかなり雰囲気出てきてます。
IMG 3 233
IMG 3 240
IMG 3 243
IMG 3 275
↑PHOT BY大河

終わってから大河と少し遊んだ!
蜂を発見したらしく近くで見たいけど怖いらしい。
IMG 3 247

↓何故か蜂を攻撃しやがった!
IMG 3 251

↓そのお陰で蜂の逆襲受けて逃げる僕達!
IMG 3 246
IMG 3 244

蜂で遊んだ後は一緒に自転車乗った。
IMG 3 264

ジャンプをみせつけた結果・・・
IMG 3 265

↓ウィリー大成功!!!
IMG 3 276

大河自転車乗ってたらおもちゃみたいやな(笑)

夜はご飯誘われ行って来ました。
美味しかった☆

コース

こんばんは。

今犬を飼いたい衝動に駆られてる僕です。

犬と一緒にマッタリ自転車乗りに行きたいなーー。

タロ帰ってきてくれ!!!

コースの方はだいぶ進んできました。

設計通りにはやっぱり上手く出来ないんで、手直しが大きく必要ですが皆頑張ってやった結果かなりよくなってきてると思います。

明日はコーナーの話を業者としてきます。

後もう少し。ローカルの皆さん頑張りましょう。
IMG37.jpg

再会!!!

今日は西宮で少し乗ってきた。

全日本振りに乗りました。

天気良かったし気持ちよかった~~。

だれも居なかったし独り言しゃべりまくったった!!!

帰りに最近噂の中百舌鳥駅近くに出来た自転車屋さんfunction junctionに遊びに行ってきました!

そしたらなんとなんと、店してるのは僕の友達でした(笑)

10年振り位に会ったんかな!?!?

いやーびっくりした。

しかもお店にはDTP商品が一杯!!!

大泉の近くにこんな店があるとわ!今後はかなり便利になりますね。

今はBMXほとんど無いですが、大泉のコース改修が終わればBMXも置くそうです。

間違い無くたまり場になるな(笑)


またちかじか遊び行こーーー。
IMG33.jpg

バースデー!VOLVO

今日はサンクスグループ社長藪さんとリベルテスタッフ礼奈チャンの誕生日パーティーがサンクスカフェで行われました!!!
IMG 3 173

正直予想を遥かに超える凄い事になりました☆

皆酔っ払ってハチャメチャ!

飲むは飲むは。

↓飲みすぎて腹ポッコリ!
IMG 3 168

↓ひたすら乾杯いっき。。飲んだら踊ってポーズの繰り返し!
IMG 3 199
IMG 3 184
IMG 3 186
IMG 3 201

そうこうしてたらトイレが騒がしく見に行ってみたら・・・
IMG 3 202

↓ダウンしてしまいました大野トレーナー
IMG 3 203

とりあえず水を配給する俺。。
IMG 3 210

途中大野君復活するも外で寝てると聞いて見てみるとホンマに転がってた!
IMG 3 191

そうこうしてるうちにケーキも登場!

藪さんには俺のウェアーをプレゼント!レナちゃんには皆で絵をプレゼントした☆
IMG 3 228
IMG 3 230

いやー濃い数時間でした!
お二人共ホンマにおめでとうございます♪

↓39グループ新人君皆に飲まされ裏で寝てもうてました(苦)
IMG 3 232

この先もがんばれーーー!


写真

全日本の写真とサイクルフェスタの写真UPします!

IMG5.jpg
IMG6.jpg
IMG7.jpg
写真UBUさん。。

↓サイクルフェスタ09
IMG 3 132

↓お姉さん爆笑さしたった!
IMG 3 136
↓残念ながらこの日は雨で外でのスクールは中止。仕方無く室内で決行!!!
IMG 3 153
IMG 3 161


全日本

今年の全日本は2位でした。

応援してくれた皆さんありがとうございました。

優勝する事が出来ず本当にすみません。

又これから皆さんの期待に応えれるよう頑張りますので応援宜しくお願いします。

6月の大阪国際大会では納得の走りを出来るように頑張ります。


昨日は東京のサイクルフェスタに行ってきました。

物凄い子供が来場してて自転車の人気を改めて感じる1日でした。

トークショーも沢山の子供達が真剣に話を聞いてくれてて話がい有りました!!!

スクールも沢山の子達が参加してくれて、あの中から一人でも多くBMXを始めてくれる子が居れば凄く嬉しいです♪

今日は1日コース整備に行ってきました!

かなり良い感じになって来ています☆

次は日曜日!

第3ストレートの整備かな!!!

頑張るぞ。

まだまだ

到着しませーーん!

相変わらずネットの波にガンガンのってます。

今日はかなりいい波が来ております。

この暑さ午後からの公式練習やばそう。

軽めにして明日に備えます。

ゆうさく

今ユウサクがおにぎり食え食えうるさいので一個もらいました。

いらんのに・・・

また岡山

今から全日本選手権の為岡山に行きます。

昨日帰ってきて又行きます。

この1週間での移動距離半端じゃない。。

全くエコじゃない・・・

ごめん地球。

ただ今ゴールデンウィーク渋滞真っ只中です!

EMOBILEめちゃ便利いい!!!

今渋滞中俺はネットサーフィンしております☆

あーメッチャ暑いし海行きてー!!!

海でひたすらボーとしたい。

さて何時に着くかな岡山(笑)

おはよう。。

昨日は家の近くを軽くウォーキングしたけどメチャクチャ気持ち良かった。

はまりそう。芝生で今度昼寝しよう!!!

夜はenjoy cafeでご飯のお誘い頂いたので行って来ました。

初めて二階の席行ったけどあそこ人集まって皆でご飯食べる時は良いですよ!

落ちつくし☆

今日もこれから岡山行ってきます!

今日は渋滞無いこと願います。。。

それえでわ。

FC2Ad

