GAN 57

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

岡山

行ってきました。

いやー行きしの事故渋滞大変でした・・・

10時に家出たのに着いたの3時。

あまりに事故で進まんから一回高速降りて途中下走った。
IMG 3 104

森の中走ってる感じでメチャ気持ち良い。

良い感じの池が一杯あって久し振りにかなり釣りしたい症候群が出てきた。

なんとか着いたら人一杯でびっくり!!!

皆気合いはいっとるな~。。

コースが若干変更されてた!

良い練習が出来ました。
IMG 3 110

帰りは渋滞一切無しで二時間弱で到着。

↓ケンタは何を指してるねん!?!?又話盛って喋ってるんやろうなーー。
IMG 3 106

岬公園行ってこよ~。。

スポンサーサイト

帰国

無事帰国しやした。

時差ぼけで4時から起きてます。。。

時差は俺を寝かしてくれません・・・

だからこんな時はGAO聞こう♪

てか寒い。

もう少し暖かいと思ってた。

昨日早速日本食頂きました。

美味かった!ご馳走様です。

そのまま風呂屋へ。

温泉業界でも有名な俺の温泉好き☆

やっぱ良いよね~~風呂。。

それでわ。


帰国

明日帰国します。

今日は朝ベルフラワーで乗ってそこからメルローズに行って来ました!

久し振りのメルローズ!!!
IMG 3 095

少し買い物してそこから近くのモールへ。。

途中LAのダウンタウンを見ながら移動。
IMG 3 098

勿論渋滞しながらの移動やから距離は離れてないのに時間はかかった。
でモールに到着。
IMG 3 100

サプリメントショップで渡されてたカタログ全部日本語でびっくり!

色々回って疲れた。。。


5月3日が岡山で全日本選手権で、終わって5月5日が東京でサイクルドリームフェスタ2009です。

今帰国準備途中ですが相変わらず進まへん。
あーめんどくせーーーー。

頑張ります。でわ。

日曜日

逃亡してたキティーです!
IMG 3 086

睨むなアホ!迷惑かけやがって。。

結局向かいの毎日パーティーでうるさいやつらが2本向こうのストリートで発見してくれたらしいです。

モッハー頭上がらんようになってしまった。。。

IMG133.jpg
それでもモハメド的には大喜び!睨むなボケ!

まあそんな感じでホンマ良かった。

今日は今からベルフラワーで練習です。

今日は皆行くって言うてたし楽しみ

頑張って来ます☆

発見!!!

キティー発見されました!!!

モハメドからさっき電話あり捜索完了したみたいです。

半端じゃないテンションでした!

テンション高すぎて半分ぐらい何を言うてるか今一判らず。。。

正直テンションで判断した的な所は有るけど(笑)

この時間に電話有るって彼は仕事に行って無いのかな!?!?

世界中の皆さんご心配おかけしました。

何処でどうやって発見されたか今出先な為判りませんが帰ったら聞いてみます!

取り合えず飼い主帰ってくる前に見つかって良かった(苦笑)

それでは。


SMAP

捕まり過ぎ。

芸能人事件良く起こすね~。。

最近良く本を読んでるねんけど、どれもこれも同じ様な事ばっかり書いてるからどれ読んでも意味なし。

だから俺が暴露本出します!!!

買ってね♪

昨日はオレンジYで練習した後シープに行った。

↓のやつかなり上手い!
IMG 3 087

こっち昨日寒かったなー。

トレーナーさん楽しく過ごしてる写真が送られて来ました・・・
DVC00070.jpg

いつもこの店のこの席で女性の方と食事してはります。。

実はここに住んでるんじゃ無いかと俺は思ってます。。

そして皆さん気になるキティーですが、勿論見つかってません。。

↓リビングに寂しくキャットフードだけが残されています。。
IMG 3 083

ちなみにキティーはキャットフードのパッケージの猫みたいに可愛く無く、

常にメンチ切ってる感じの目つきの悪い猫です!

宜しく☆




キティー♪

見つかりましぇーん!!!

モッハーメッチャ焦ってまーす!

家から出る訳無いってモハメドは言い切ってるけど、

バルコニーに出る窓は常にオープン状態やのに何故言い切れるのかは今一理解不能・・・

そしてブツブツ言いながら今彼は仕事に出かけました。

キティー見た人居たら連絡してな~~。。


DTPにSUNのENVYが少量だけ入ったみたいです。
確か白以外は全色有ったような。

とりあえず少量みたいなので欲しい方はお早めに。

俺は約1年近くレースコース&トレールでも使ってるけど全く問題なし。

未だ使用中。ホンマに強くて軽い夢のリムです(笑)
IMG 3 079

昨日メインストリートでフェアの日やったから少し見に行ってきたけど何も買う事無く帰ってきた。
IMG 3 081

↓夜のPCH。
IMG 3 076

オレンジで練習してきまーす!!!

激暑。

まいど!

皆さん知ってますか!?

アメリカ100年ぶりの気温出しよったんですよ!

昨日とか40度超えてたで車の温度計見たら。

夕方ベルフラワーで練習やったけど倒れるか思った。

1週間前は夕方寒かったのにこの変わりよう・・・
やばいわ。

昨日は結構調子よく走れた!!!

でもこういう時が有った次の練習はあんまり良く無かったりするから気をつけな。

なんで調子よく走れたのか良く考えよう。

そして今日は火曜日。今日も激アツです。

もうずっと暑いんやろな~。

まあ寒いより暑い派やから全然いいけどな。。

今日からまたモハメドが元カノの猫を預かってきました。

名前はキティーです!

キティーの姿が見当たらず探しに出ました。

キティーが来たらモハメドいつも一匹で寂しいから言うて、

TVでアニマルチャンネルかけてあげるけど猫は一切登場せず犬ばっか。

音も大きくするし犬の鳴き声聞こえたらそら逃げると思うけどモハメドは未だきずかず。。。

キティーはみつかるんでしょうか・・・


暑い!

久し振りにムチャクチャ暑いよーーー。

ビーチ人だらけ!
IMG 3 067
IMG 3 074
IMG 3 069

今日ももう少ししたらオレンジYで練習。

こないだオレンジローカルの人で、ナショナルレースにも出ててずっと俺の事を応援してくれてはるおじちゃんが居て、

その人に1年前からジャージが欲しいって言われてたんやけど中々プレゼントするタイミングが無く渡せてなかったんやけどこないだやっとプレゼント出来た!!!

IMG 3 054

この人オレンジYで乗り出して相当長くて、

オレンジは色んな国のPROが良く居るからPROライダーとも多く友達。

ほんで家に皆のウェアーが飾ってあって聞いたらそうそうたるメンバー!

ゲーリーエリス、ダニーネルソン、レベック、アリエ、べセリン他レジェンド達ばっか!!!
俺もそのウェアー欲しい(笑)

そこに俺のジャージ追加されるらしい(笑)

恐れ多すぎるわ!

しかしオレンジYは居心地いいなーー。
IMG 3 053

DAYOFFはバスケ!
IMG_2104.jpg

でわ、又。

ビリヤード

夜ビリヤードのお誘いが有り行って来ました!

相当久し振りにした。

何年振りやろ!?!?

もともとたいした事無いから久し振りやっても前と同じな感じやった!

久し振りにしたらやっぱ面白かった☆
IMG 3 007

そう言えば前に日本でSPYのゴーグルかけたいかしたOL見ました!
IMG 3 003

今夏OL達に流行るそうです♪

CLAN&ROCKST☆R

どうもご無沙汰です!

HBは相変わらず尋常じゃないぐらいの風が吹いております。
波グチャグチャでサーファー全然居ません。

砂浜の砂が家に飛んできてて外でたら目がめちゃ痛い。
車もメッチャ汚いし大変や!

皆さんご存知上田さんのお店clanROCKST☆R販売されてますよ!!!

自転車乗りにはたまりませんな☆

アメリカでは自転車ショップにエナジードリンクは当たり前のように売ってるけど日本では今の所clanだけ!?!?

いけてるな~~♪

乗りに行く前に一本飲んだら体シャキッとして良い感じでっせ!
IMG CLAN

clanに買い物に行って喉渇いたら一本ゲットしてみてください!

必須アイテムになりますよ☆

マスダ君

どうも!

先ず始めに全国の皆さん、コッコのCD持ってる方貸してください!!!
宜しくです。

昨日はオレンジYでの練習前に急に天気が悪くなってきて少し雨が降ってきた。
久し振りの雨。

練習中止か!?!?と思ったけど10分もしたら雨が止んで晴れ出した。

無事練習開始したけど体がメッチャだるい・・・

疲労ピークな感じで、練習の意味無いなと思って早めにやめて長めにクールダウンして終了。

そのまま鍋パティー誘われてたので行って来た!

場所は全米で一番治安の良い町アーバイン!

すばらしくいい家で鍋パーティー開催されました。
IMG 023

↓家の前にプールとジャグジーが有ります!
IMG 022

↓お好み焼きも出てきてタラフク頂いた!やっぱ日本食やな~☆
IMG 019

明日こっち来て初のDAYOFF!!!

何すっかな!?!?

買い物でも行くかな!

そう言えばダイアテックのWEBサイトで新しいRAW+MAGAZINEがUPされてるよ!!!
そして今回はUA特集です☆☆☆
是非チェックしてください。

さあ明日の休みエンジョイしよ。



増田君

こんばんわ。

今日ベルフラワー行くときに久し振りにボロボロの車みた。
IMG 009

昔はアメリカは車検的なもんが無かったからか尋常じゃないボロボロの車見たけど、

最近はチェックが厳しくなってきたから日本より良い車ばっかりに見える。

そんな中今日のはボロカッタ!
とりあえず前の窓ガラスオモッキリヒビ入ってて、後ろの窓は一切無く、後部座席横の窓もヒビ!

テールランプは一切光らずブレーキいつかけてるか判りません・・・

でも日本車だけあってしっかり走ってました!!!

すごいは。

無事ベルフラ着いてプラクティス。
途中ゲートの人にお願いしてランダムにしてもらった!

↓TYLER 君今日はトレーナー業がメインらしいです。
IMG 011

まあそんな感じでこれからJOBってきます!

↓GTW
IMG 014


オレンジY

ご無沙汰です。

朝ランニング中に砂浜でこけました。。
マジでこけました。
恥ずかしすぎる・・・

でもこないだ急にふらついたりしたから怖かった。
貧血なのか!?!?

でも今日のクラッシュには全く関係無いよ!
ただ凸凹見落としてカックンとコケた感じ(苦笑)

夕方はオレンジYへ行って来た。

俺と略同時にコロンボ到着。
用意してたらいきなりコロンボうな垂れて「spdペダル忘れた・・・」

持ってない??って聞かれたけど俺のそもそもロード用やし。
前にも靴忘れてきて貸してって言われたような・・・
忘れ物多いな彼(笑)
相変わらずものごっつい男前やけど!

きょうはキャラグが怪我から復活してた!
おめでとう。

最近オレンジのゲートのとこの地面滑らへん所が判り出してちょっと調子良い♪
後第2ストレートが少し変更されてるんやけど全快で突っ込むと結構面白い!!!

短い練習やったけど悪く無かったな。

明日はベルフラワー。
そう言えばこないだ久し振りにBOBとベルフラワーで会った。

少し面白い話聞いちゃった♪

そろそろ寝よ~~。。

スター!!!

どうも!

OCは物凄く暑いです。。
ペイントボールの会場の横通ったけど凄い規模で大会行われてます!

ペイントボールやのにでっかいトレーラーが何台も来てます。
あの中には銃が何銃入ってるんやろか??

そういえばこないだシープ行ったら凄い人見ました!!!

その人はニールウッドです!
今はS&Mの幹部。

まさかシープヒルズで会うとは☆
久し振りのライドやったらしいけど流石にうまかった。

しかもミランダも居て、元DKチーム絶好期の2枚看板ライダー!

チョーアウトローチームやのにレースメッチャ速い☆

あの頃のニールウッドにキッズやった俺は物凄く憧れてたなー。

ニールウッドの有名な武勇伝は、

レース中にGロメロとバトってロメロがコースアウト!

そしたらロメロがレース中にニールウッドめがけて自転車を投げ込む!

でもニールウッドはジャンプで自転車越えて見事クリアー!!!

でも後続のライダーが自転車に引っかかり大クラッシュ(苦笑)

ニールウッドそのままレース走り切るかと思ったら急ブレーキでUターン!

ロメロめがけて猛ダッシュ。

そのままロメロのヘルメットつかんでオモッキリひざ蹴り。

ロメロダウン。

この全ての流れがその時のBMXPLUSにコマ送りで載ってました(笑)

あれは両方悪いんやろうけどマジでニールウッドかっこ良かった☆

しかも物凄く風貌は怖いけど、どのPROよりも良い人!
余計に子供の頃の俺は虜でした☆

いまだに風貌は変わってません。激写!
IMG 003

ロメロはこの一件から完全にキャラ変更!
当時へんてこな言動しまくってた。。

最後に写真撮ってもらった!

確実にミーハーな俺。でも良いんです!普通にうれしいんです。
ミランダが、俺がレース走ってるってニールウッドに言うてくれたらニールが勿論知ってるって言うてた!!!

だからニールウッドに最敬礼した!

いやー嬉しいなーー。
IMG 006

しかし二人とも相変わらず物凄くでかいな・・・

オレンジY

こんばんわ。

夕方オレンジY行ってきました。

今日は人が少なかった。

PROも俺合わしても3人しか居なく少し寂しい感じ。。。

人少ない分走りやすくて良かったけど!
IMG 001
IMG 002

そうそう。こっち来る前に662で撮影してきました!

トレールでの撮影はめったに無いので楽しかった。

写真頂いたので少し載せます。
IMG_7823.jpg
IMG_7857.jpg
IMG_7866.jpg
IMG_7795.jpg
以上!!!

今週末はビーチでペイントボールの大会が有るらしので、時間が有ればどんなもんか見てきます☆

好み焼き

今日は天気があまり良くなかった。

いま夜ですが雨が降り出しました・・・

モハメドいわく、俺が日本から雨を連れてきたらしいです。
でも冗談抜きで今年の俺は雨男くさい。

前にも言いましたが今まで雨男、雨女と言って来た方々申し訳ない!

俺でした。

困った。雨嫌いやのに。

夕方スプリントしてたら馬が登場した!
Img_1911.jpg
でっかいペットやのー。

ほんで夜はウッチーの家でお好み焼き&やきそば&ポテトサラダを皆で作って頂いた。
Img_1916.jpg
Img_1917.jpg

美味かった☆

でも食べてしばらくしたら皆睡魔に襲われて、

しばらく爆睡!

俺は2時間も寝てしまい今に至っております。

明日は午後オレンジYでの練習。。

ぶちかますど↑↑

無事!

アメリカに到着しました!

飛行機では今回結構寝れて良かった。

早速ビーチを見に行ったらかなり人が居た。

HBは夏が近いね!!!

とりあえず今凄く眠たいです・・・

寝たいけど今寝たら夕方の練習行かれへんよういなるから耐えます。

でわ。

モツ鍋!

皆さんこんばんわ!

いつものごとく出発前夜にドタバタの僕ちゃんです。

昨日はアメリカ行く前にメッチャ美味しいモツ鍋ご馳走になってきました☆

どうもその店は有名らしく平日にもかかわらず客で一杯!!!

でも食べてみたら一杯の理由が判明。

マジで美味い!

モツLOVE♪

俺の名前、たモツとかにして欲しかった。。

早く又食いに行きてー。
モツ032
修善寺 033

店ごと買おうかな!

子供銀行の金なら一杯有るねんけどなーー。。

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。