GAN 57



合宿ーレース

無事に修善寺から帰ってきました。

早速競輪選手目指し中の西岡生徒の写真UPします。
パスポート 018

部外者と学校で会ったらこういう角度で挨拶するらしいです。
ほんまかいな(苦笑)

合宿で栄養学の勉強の時間も有ったんやけど、結構長くて最後は少し疲れた。
パスポート 022

宿舎のサイテルのご飯はいつもおいしく頂けた!
修善寺 028


合宿最後のご飯はかなりパンチの利いた物でした。
修善寺 025

そう言えばサイクリングセンターに納車されたUA GTW10台をはじめて生で見た!
ずらりと10台も並んでるのは良いなー。
修善寺サイクリングセンターで貸してもらえますよ!!!
パスポート 019

そして今回コース完成記念のオープニングレースのほうは大完敗。。

2日間とも8位。

日本のレースは最低で最高のスタートが切れました。

1から出直します。
修善寺
PHOTO UBUさん

イベント期間中にトークショーもやらして頂きました。
修善寺57

↓俺のウェアーをオークションで落札して頂いた方と記念撮影。
修善寺057


明日からアメリカに行って来ます。

風邪が治らないので少し焦ってますが薬常備して行って来ます!!!

お大事に俺♪

でわ。


合宿!

どうも☆

ただいまナショナルチームの合宿に参加している為静岡の修善寺に居ます。

寒いです・・・

来て早々に喉がやられ、咳が止まらず、風気味な感じです。

でも喉は皆異常があるらしく、尋常じゃ無い部屋の乾燥が原因かもしれません。

今日は朝基礎トレーニングをして、午後からは計測でした!

そう言えば!今日元BMXナショナルチームで、現競輪選手目指し中の西岡選手&黒田選手の2人に学校内で遭遇しました!!!

拓ちゃんは怪我で暇してたらしく計測室に入り浸ってた(笑)

久しぶりに会えて良かった!

写真も撮ったから後日UPします☆

でわ明日も頑張ります!

WBC

JAPAN凄いぜ!

世界1!!!

韓国の粘りも凄いし怖い・・・

でも日本は自分らの勝つためのスタイルをどんな時も通した心の強さが韓国を上回ったとみてて勝手に思った。

あとイチロー選手のインタビューメッチャ笑ってもうた!

あれ放送ギリギリってかアウトやろ(笑)

そして一番驚いたのは日本ーアメリカ戦。

アメリカ応援席側に知り合い4人がバッチリ映ってた(笑)

アメリカ人の中にJAPANのプレート持って叫んでやがる!
一番侍JAPANやんけ!!!

アメリカの放送局ESPNには滅茶苦茶映ってたらしい。

まあそんな感じでJAPANが一番と言うことで最高の気分です。

行ってきた!

遂にタイナカさんのお店ラーマに行ってきました☆

カレー専門店で愛情込めて作られてます!
昼しかやってません!

しかしお世辞抜きにホンマに美味しかった。

カレー粉なんか使ってないし、最終ルーを温めてる時も何か色々香辛料を入れて味の調整をしてた。

そしてそれをしてる時のタイナカさんの後ろ姿かっこよすぎるぜ!

写真はまん前やけど。。
zpfile001.jpg
zpfile000.jpg

又いこう!

昨日日本に戻って来てからやっと自転車に乗れた。
そしたら体が物凄くしんどい・・・

レース振りにBMX乗ったなーー。

今日も少し乗って夜は打ち合わせ。
頑張ります。

バタバタ・・・

今日も1日バタバタ・・・

日本に帰ってきてからホンマにバタバタです。

ガネ&靖ちゃんの結婚式無事に参加出来てよかった!!!
お幸せに☆

しかし2次会は250人近く居たらしくとんでもない混雑やった!!!

今日も朝からギリギリ確定申告に行き、久しぶりにLIBERTEでトレーニングしてから用事で神戸へ!

久し振りに南京町を見た。
2009_0315_119.jpg

しかし日本は寒いな~~。やだやだ。

明日

こんばんわ。
アリゾナから無事に戻って来ています!

アリゾナのナショナルは相変わらずのMOTO数の多さで中々レースが回ってきませんでした。

1日目のUCIは1-2ヒート目はそれなりに走ったつもりやけど3ヒート目が全然駄目駄目。。

2日目はゲートも良かったけど1コーナーうまく抜けれず、3ヒート目以外は走りきる事すら出来ひんかった・・・

自分の課題を早くクリアー出来るように色々試行錯誤します。

そして明日一旦帰国します。

なぜならMRシマノ社員荒金きんに君の結婚式に出席する為です♪
非常にめでたいです!!!

日本は未だ寒いやろうなーーー。。。

日本に戻りたくないなー・・・

今回はほとんど荷物置いて行くから出発準備が略無しで楽やわ。

又明日飛行機乗ると思うと憂鬱やけど頑張ります。

おやすみなさい。。

ABAウィンターナショナル

1日目の練習終了しました。

コースは相変わらずハイスピードで地面綺麗です。
アリゾナ09 020
アリゾナ09 021

プロセクション出来てた!

取り合えず調子はマズマズですが皆はもっとマズマズな感じです。

第一ストレートが結構難しい。

phにも会えて色々話できた。
お抱えライダー増えてたなーーー。

ほんで飯食って帰ってきてメールの返信とかしてたら、又彼は寝ました・・・
アリゾナ09 022

PC落ちそうやけどそのままにしときます。
落ちたら起きるやろ。

明日頑張ります!





暑い。。

アリゾナ非常にアッチーナです!!!
アリゾナ09 001

そう言えばこっちには栗瀬裕太ときています!

彼は今回初ABAのレースに出場します。

そんな彼CA~アリゾナまでの車中運転してる以外はずっと寝てました。。
でも一人で運手するよりは楽やったけど。。

久しぶりに見た巨大プロセクション!
アリゾナ09 006

夕日が沈んでいくーーー。
アリゾナ09 004

てか色々書きたい事ありますが彼が今横で俺のブログにイチイチ文句を言ってくるので書けません・・・

で、今朝いっこうに起きようとしない栗に大声で叫んで起こしてやりました!!!

頭サイババ!
アリゾナ09 009

起き上がって何かいいながらどっかに歩いて行った!
アリゾナ09 012

ほんで俺は少しランニングに行って帰ってきたら又寝ようとする彼・・・
アリゾナ09 013

とりあえずこれから公式練習に行ってきます!!!
でわ!

アリゾナ

無事に到着しました!

こっちは予想通り暑そうな感じ。

今回2年ぶりのアリゾナ!

ここは結構好きな場所やし、良い思いでもある所やから気分は最高。

ただ先週サボテンに足刺さって針一杯突き刺さったのを思い出してしまった・・・

でも俺はめげません。

でわおやすみ。。

アリゾナ!

今週末はアリゾナでABAナショナルレースです。

木曜日に移動します。

今回は車移動!約6-7時間のドライブ楽しんできます!!!

そう言えば昨日ご飯食べに行ったら筋肉留学中のきんにくんがお店に後から入ってきた。

大阪のおばちゃんが着てそうな豹柄のシャツ着て、前髪ガンガンに立てて登場!

彼は残念ながら完全に筋肉留学失敗してそうな体してました。

がっかりです。

そうんでもって良く見たらたむけんも居てました。

皆アメリカにわざわざ遊びに来て暇やなーー。

焼肉たむらアメリカ支店でも出すんかな!?!?

まあどうでもいいわ!

そうそうデジカメ出てきました!!!

YABUさんの車に忘れてました。。

これでアリゾナの旅を記憶できます。

それでは眠たいので寝ます。

夏到来!

こんにちは!

最近中々ブログ更新できません・・・

すんません。

そう言えばここ数日日中滅茶苦茶暑いです。

車の中もアッチッチです!!!

30度近くあるとか。

今日はオレンジYに練習へ。

少し疲れ気味なものの予定通りで問題なし。

今日もYABUさんが写真を撮りに来てくれました。

写真少しUP
オレンジY練習 003
オレンジY練習 004

そして悲しい報告が有ります。

デジカメ紛失しました!

写真撮れません。

どうしましょ・・・

でわ又明日。

FC2Ad

