GAN 57



ギター

フロリダから戻ってからはバタバタしてます。

タンパからの帰りの飛行機しんどかったーーー。。

得意の偏頭痛発生したため即バファリン服用!
効き悪く機内でバッドコンディション。

東海岸はいつ行っても大変やわ・・・

昨日は練習終わってからご飯食べてギターの練習に行ってきた!!!
好きな曲を弾けたら最高やろなーー。うまくなろ!
Sany0765.jpg
しかし絃おさえすぎて未だに指の先の感覚がおかしいままや!
早く戻って来い感覚たち。。

昨日バースデーやったけど全くいつもと変わらぬ1日を過ごしてました♪
てか日本時間では既に過ぎ去っていた!

今日も1日頑張りマース☆

day2

day2終了しました。

1ヒート目のスタート以外は自分の走りは出来た。
けどマダマダマダマダだ厳しいな~。。
フロリダ 118
フロリダ 086

次はアリゾナでのabaナショナル。
そこに向けて又CA戻ったら頑張ります。

疲れた気持ちを癒すためレースが終わってゆっくりしてからTAMPAのダウンタウンにドライブがてら行ってきた。
フロリダ 092
フロリダ 110

色々見学してからこの週末かなりお世話になった日本食レストランkobaに行って来た!!!
今日も美味しいご飯ありがとうございます。

↓噂のコバサン
フロリダ 115

サイコーのお店です。
そしてなんと帰りにコバTシャツ頂きました!!!
フロリダ 117

明日から毎日着ます!
そしてこれを書いてる今も着てます!

そう言えばこの辺は野良ワニが居るらしくうかつに池に近ずいたら危ないらしい。。
知らずに昨日おもっきり池覗いてたわ俺(苦笑)
あぶないあぶない。。

飛行機で何のトラブルも無く無事に行けば明日夕方CAに着きます。
早く帰りたい。

それでわ。

day1

UCI終了しました。

残念ながら予選通過できず。
もったいない・・・

とにかくレイクぺリスの時といい俺は詰が甘すぎる。
明日はABA。
気持ち切り替えて頑張ります。
フロリダ 088

↓アメリカンスタイル
フロリダ 089

フロリダーーーーー!!!

どうも!

今日は朝近くをランニングして少し汗を流した。

練習まで時間がかなり有るので少し近くを観光する事に!

適当に海の方い走ってドライブ。
途中アンティーク屋さんに寄って色々見るも特に何もなし。

しばらく走ったら向こう側に離れ島発見!!!
フロリダ 050

取り合えず上陸を計画。

少し走ったら橋を渡り島に上陸。
そこはクリアーウォータービーチと言う所でした!
フロリダ 055

てかメッチャ綺麗!
早速ビーチ探して遂に発見。。

ビーチが目の前に見えた瞬間テンション激上がり!!!!!!!!!!
目の前に有るビーチ真っ白♪
マジで綺麗。感動。感激。
フロリダ 064
フロリダ 067

短い時間やったけどかなりリラックス出来た!

宿に戻り練習の準備して公式練習に行って来た。
少しだけ乗って終了。


そう言えば今日帰りに日本食のレストラン発見!
珍しく働いてる人皆日本人で、日本食と日本語でメッチャ癒された。
そして従業員のお母さん方かなりキャラ濃い方々でおもろいです。

何食おうか迷ってたらお母さんが「コバさんがカレーも出来るって言ってるよ!」

て言うてくれたから取り合えずカレー頼んだけど、てかコバさんは誰だ!?!?(笑)

後々料理を作ってるお父さんやって事が判ったけど。

最終的にはコバサン直々に挨拶まで来てくれて明日頑張ってと応援までしてもらいました!

明日もレース終わったら又ご飯食べに行こう!

明日頑張ります。。

おやすみなさい。




練習

朝雨やったものの昼にコース見に行ったら今日は練習有ると言われたので行ってきました。
フロリダ 044

コースは結構短い感じ。

今日はあまり人来て無かったけど少し乗れたので良かった。

調子は普通です。いつも通り。

明日は少しちゃう事試してみようかな~。。

↓ハマーH3のピックアップ
フロリダ 040

でわおやすみ。

到着

無事到着しました!
飛行機空港に着いたらいきなり後ろのドアが開いて、

最後尾に座ってた俺が最初に空港に降ろされ後続が全然付いてけえへんから若干不安でした。
なので写真撮りながら後ろが来るの待ってみた。
フロリダ 029
フロリダ 030
こっちは温いかと思いきやたいしてCAと変わりません。。
車も無事に借りて取り合えずコースに出発!
フロリダ 031
着いたらニックロング他が練習してた。
俺も練習しようか迷ったけど無理にしてもしょうが無いし止めておいた。
フロリダ 037
てか国内3時間の時差はきつい。
朝8時とかに起きたらCAの4時やからな。
11時に寝たらCAの8時に寝る事になるからねれるか↑↑

で、今日起きたら外は天気が悪く何か嫌な予感・・・

しばらくしたら、
フロリダ 041

雨ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。
何処行っても俺は雨や。
又雨や。

てか俺雨男みたい!
今まで「お前雨男やねん」言うてきた男性の諸君ごめん。
俺やったわ!

そんな感じで今週末頑張りまっす。


レース!

今週末はフロリダのタンパでABAのナショナルレースがあります。

その為今日はフロリダに移動中です。

今は乗り継ぎでコロラドに居ます。
空港 001

LAX-コロラドの機内はメッチャ朝早かったからずっと寝続けました。。

起きたら首が痛くてヤバイ・・・
左右の稼動域5度くらいしか無い感じ。

HOTEL着いたら又更新します。

オレンジY

どうも!
昨日はやっとコースで練習できた。

最近雨がひどくて嫌なるわ・・・

今ジムから帰って来たけど今も大雨で風も物凄いことになってます。
水曜日にフロリダに移動やからCAから退散します!
宜しく。

昨日の練習も藪さんに写真撮ってもらいました!!!
こないだのレースも藪さんが撮ってくれました!
ありがとうございます!

DSC_8608aa.jpg
DSC_8657aa.jpg

帰りにスポーツオーソリティーに寄って色々見てきた。
ゴルフコーナー最高!
コース回りたいわーーー♪
200オーバーやけど!!!
20090215(002).jpg
20090215(003).jpg
20090215(001).jpg

そんな感じで午後はやる事無いので電波の波に乗ろうと思います。

週末

どうも!
最近こっちはめっきり寒くなってます。。

そうそう!
今発売中のBMXWORLDがオリピック特集号で少し俺出てます!
ストロンバーグのインタビューは、21歳とは思えない発言してます。
保存盤ですわ。

サイクルモードin幕張 268
サイクルモードin幕張 262
サイクルモードin幕張 267

きのう晩スプリントしたら凍えそうになった・・・
サイクルモードin幕張 248

数日

ここ数日ブログアップ出来ませんでした。

1億2千万人のファンの皆さん申し訳ない。

最近は不思議なトレーニングを一杯してます!!!

ダッシュは勿論、相撲とったり、でんぐり返ししたり、受身取ってみたり!
BMX界のみのわ選手になりつつあります。

サイクルモードin幕張 218
サイクルモードin幕張 219

サイクルモードin幕張 235
サイクルモードin幕張 222

昨日はベルフラワーに行ったらコースが濡れてて走れず・・・
しょうがなく最近又首の調子が悪かったので枕買いに行ってきた。

自分に合う枕を探す事30分!やっとみつかりゲット!
サイクルモードin幕張 238
サイクルモードin幕張 240

ここの店で日本人の女性の方と知り合い、20パーセントオフのクーポン頂きました!
ありがとうござました!!!
こっちでスポーツ科学の勉強をしてはるそうです。。

↓そしてこの方!今人生最大のモテ期ださそうです!!!困ってはりました。
サイクルモードin幕張 226
来年結婚と言う噂も??

まあそんな感じで今日も雨が軽く降って天気悪いけど午後の練習諦めてません!
俺に練習さしてくれ!
サイクルモードin幕張 237


Tarzan

こばんわ。
今日も朝から砂浜ランニングしてきました。

やっと天気が良くなって良かった!
カリフォルニアはこうでなくては。。

それと今発売中の雑誌Tarzanに少し紹介してもらってるので良かったら見て下さい。
サイクルモードin幕張 217

76ページに居ります!

明日はこっちに来てから初めてのオレンジYでの練習です。
楽しみや。

でわ、おやすみ。。

SO CAL

なんとか終了しました。

しかし雨が凄かった・・・
でもタイヤをスモールブロック8持って行ってたからホンマに助かった!!!
皆滑る滑る言うてる時に一切滑らんかったもん☆

雨が凄かったけど皆助けてくれてホンマ今回はレースに集中できました!
でも良い結果を残す事が出来無かったので助けてくれた皆に申し訳ないけど次のレースに向けて頑張ります。

↓雨雨雨、、、
サイクルモードin幕張 198

↓雨が止むのを待つため皆でABAテントで待機。
サイクルモードin幕張 201

雨が止んでレース始まるまで予定より2時間近く押してやっとレースが始まった。
冬並に寒いし、雨でアップできひんしで冷え冷えの状態での一発目のレースはホンマ腰壊れるかと思った(苦笑)

久し振りにアメリカのレースでゲートに入って、

レッドマンに選手紹介された時は流石に気合入ったわ!!!

サイクルモードin幕張 208
サイクルモードin幕張 210

↓そして今回社員旅行でアメリカに来てたthankscafeの皆さんが会場まで応援に来てくれた!!!
サイクルモードin幕張 206
いつもは一人でレースに回ってるからこんなに知り合いが応援に来てくれたらホンマに頼もしいです。

DSC_6806aa.jpg

DSC_6165aa.jpg

そして走るたびに毎回自転車綺麗にしてくれるタケさん。
ホンマにありがたいっす。。
サイクルモードin幕張 202

そして大野トレーナーにも感謝です。
2日目の朝は折れてる指が寒さでがちがちに固まってしまって痛くてうがかんようになってたから加圧してもらって対処してもらった。
サイクルモードin幕張 183

ほんま感謝。
応援してくれてる人達に喜んでもらえる結果を残せるように次に向けて頑張ります。

DAY1

おはようございます。
DAY2の朝6時です。。
もう少ししたら会場向かいます!
昨日は半端じゃ無い雨がレース前に降りました・・・
そして激寒。

時間が無いので取り合えず昨日の写真だけUPします。
詳しくは明日ぐらいに。
レイクペリス3

レイクペリス1

公式練習

今日は1日雨が降ったり止んだりの繰り返し。
朝からエアロバイクを少しこいだ。
サイクルモードin幕張 174

そこからPROの練習は5時やからひたすらネットサーフィン。

そしたら突然外で車のタイヤの音が「キューーーーー」てなってたまたま外見てたタケさんが、
「スゲーーーあのジープ!!!」言うから外見たら駐車場の枠の中に車止まってるだけ。
何がすごいん??て聞いたらその枠の中に止まってるジープは、

たまにスタントマンがtvでやってるみたいにドリフトさしながら車庫入れをしたらしい!
しかも切り替えし一切無し。

↓見にくいけど地面にタイヤの跡がクッキリ!
サイクルモードin幕張 177

凄いなー良いながら見てたら一切反応無しに運転手が降りてきた。

そして誰かと思えばKB!カイルベネットでした!!!
サイクルモードin幕張 179

さすが3X世界チャンプ!何やらしても凄いみたいです。

↓後この車積みすぎね。
サイクルモードin幕張 181

そうこうしてたら時間になったので公式練習へ。
コースは雨で重め・・・
未だ走れるからましやけど今も雨です・・・
そして非常に寒いです。
明日もどうも雨らしい。。

無事に練習終え、ご飯食べて少し今日の映像見ながら皆で研究。
サイクルモードin幕張 185

そして今にいたります。
明日朝少し練習してからレースです。

でわ。



晴れー雨ー移動

今日は昨日アメリカに到着した大野トレーナーに早速朝からトレーニングをみてもらった。

そして一緒に会長もトレーニング!タケさんもダイエットの為に参加!
怪我が早く治るように早速加圧してもらった。
サイクルモードin幕張 145
そして久しぶりの砂浜ダッシュ!
サイクルモードin幕張 156
サイクルモードin幕張 153
サイクルモードin幕張 149

明日が公式練習の為午前中だけで終了。

昼になったら一気に天気が悪くなってついに雨・・・
かなりの雨・・・

雨の中今週末使う物などを購入して、レース会場近くのHOTELに移動。
無事にチェックイン。
サイクルモードin幕張 173

ついに明日から最初のレースが始まります。
気負わず引かずいきます。 押忍。

そう言えば今日こっちの携帯ゲット!
サイクルモードin幕張 170

でわ又。

乗れた乗れた!!!

今日は朝からタケさんがアメリカに来てくれるので空港まで迎えに行ってきた!

無事合流して色々買出しして家に到着。。

今日は公式練習前の最後の練習なので走っときたかった為にレイクペリスに行った。。

練習前に自転車整備してもらいバイクは完璧。

取り合えずボルタレン飲んで走ってみた。

最初はちょっとした振動でも痛かったのに薬が次第に効いてきたのか、それともアドレナリンのせいなのか判らんけど途中からそこまで気にせず走れた!!!

てか乗れた事にマジで嬉しい!!!

そして運転してもらえるありがたさ。マジで感謝。

今日は噂のロックスターショットを飲んで走ったぜ♪
サイクルモードin幕張 142
聞いてた通り運動前に飲んだら体バシッと目覚めるわ!

日本にも近い内に入ってくるみたいやで☆

そんな感じで指は何とかなりそうなので今週末頑張ります!!!

明日は朝少し体動かして午後移動です。

でわ。

ほんまに・・・

凍傷なった。。
プツプツ一杯出てきて気持ち悪いねん。
サイクルモードin幕張 133

そして今日1ドルを25セント玉に両替しようと機会にいれて待ってたら、

下のジャリ銭出て来るとから25セント飛び出してきて4枚中2枚無くなった・・・

これって両替出来たん??

おやすみ。

痛い。。

今日練習中にこけて指を骨折してしまった・・・
痛いわ今週末レースやのに。。
自分が全て悪いねんけど。
でも凹む。
人指し指の付け根が折れてるらしくおもっきり腫れてる。

練習帰りにそっこう救急病院にいってきた。
そこで取り合えず簡易のギプスつけられた。
サイクルモードin幕張 127

何かある訳無いところにこぶが出来てる・・・
サイクルモードin幕張 131

何年か前も同じように手首折れてレース出れず日本に帰ったけど今回は帰りません。
てか帰れません。
そしてレースも出ます。

ボルタレン飲んで頑張ります。

当日指一切曲がらずハンドル握られへんかったらその時は考え直します。

今日は凍傷なるまでアイシングしたる。

日曜日

レイクペリスに他の日本人達が続々と来てます!

昨日はいつもと違いジャパニーズが一杯居たのでいつも以上に楽しく乗れた!
IMG_0414.jpg

ぺリスローカルのやつがリズムセクションのスゲー超え方がある言うから聞いてたら確かに凄かった。
なんや19エキスパートのやつでその超え方をしたらしく、他のやつはぶっささったらしいは。


俺にやってみろ言うからナショナル終わってからにすると言うてお断りしといた。

帰りに皆でレストランにディナーを食いにいったんやけど最初に食ったスープが不味過ぎて酷かったわ・・・
何か近くに置いてるだけで臭いし。
シェフ呼んで説教したった。

↓これがそのスープ。
IMAGE_134.jpg

まずルックスからしておかしい。

スープの割りに具が多すぎるやろ・・・

そんな感じで今日も午後ぺリス行って来ます!

それと悲しい報告が有ります。

今まで僕のアメリカ生活つらい時いつも支えてくれたビデオTOKYOがぶっつぶれました・・・
もう既に中はスッカラかんで真っ暗でしす。。

悲しいですがビデオTOKYOのメンバズカード処分します!

10年間ありがとうビデオ東京!そしてさようなら。。。

マラソン大会

そう言えば金曜日の向かいのパーティーは朝の7時過ぎまで続きました・・・

今朝はビーチの方から突然とんでもない程の人の声が聞こえてきたのでびっくりして見に行ってみると・・・

海の横のパシフィックコーストハイウェイ(国道)を閉鎖してどえらい人が走ってた!!!
サイクルモードin幕張 113
↓皆良く走る!
サイクルモードin幕張 115
↓マダマダ走る!!!
サイクルモードin幕張 122


↓道は完全封鎖!!!
サイクルモードin幕張 119

↓メインストリートも封鎖。
サイクルモードin幕張 121

織田裕二ばりに封鎖。


で俺はBMXでうろうろしてたら前からBMXのレーサー集団と遭遇!
5,6人ぐらいで居ててフォークとかボムシェルとか入ってて本気のレーサー。
その中のやつがどうも俺の事知ってるらしくて家直ぐそこやて言うたら今度一緒にシープヒルズ行こうって事になった。

そこからジム行ったけど人すくな!!!
皆走ってんの!?!?
まあ人少ない方が良いねんけど。。

あっ!
そう言えばLIBERTE唯一の女性トレーナー横山さんのブログにお客さんとロックスター飲んでトレーニングしてると載ってました!!!
じつにアメリカン!!!

そう言えば栗瀬選手からこの写真送られて来てから音信不通です。
彼は生きているのでしょうか!?!?
Image216.jpg
さようなら栗ちゃん。。

でわ今から練習行ってきます!



FC2Ad

