GAN 57



夏到来!!!

ハンティントンに夏がやってきました!

マジで暑い。
ロンティー着てたら暑い!

てかビーチ裸の奴等が出てきだしてるし春は何処に行ったんや!?!?
サイクルモードin幕張 098
サイクルモードin幕張 099

この時期のハンティントン海めちゃきれい!!!
サイクルモードin幕張 105

今日もレイクペリスに練習行ってきました!
しかし今日は金曜日。
典型的アメリカ人が3時に仕事を終えて張り切って早く家に帰る日。。
1週間で一番道が渋滞する。

て事でレイクペリスまで3時間かかりました・・・
時間にして大阪ー名古屋です。
マジで着いたらぐったりやわ。。

今日は遂に居ましたよ!
オリンピック金メダリスト!!!
ストロンバーグが。

俺が着いたら既に軽く走ってて、6時ちょうどからゲート始まってんけど10分くらいしたら帰ってった!!!
一回もゲートせず。。
何やったんや彼の練習は!?!?
切り上げるの早っ!
さすがメダリスト。

まあ俺はと言うと、ゲートは相変わらずあんまりやけど大分と体は動くようになって来た。
ジャンプで最初より体がクイックに動き出してるからこの調子でどんどんあげて行きます!!!
ちなみにゲートはランダムじゃ無いからまあ良いとするは。
最後まで練習して終了。

帰り普通に行ったら5分で高速に乗れるのにその手前で検問・・・
又渋滞・・・

看板に、免許書用意してください。やって。

ちなみにこっちの検問は、ポリの立ってる横で一旦停止して顔見られて行って良いか止めるか判断しよるねん。
基本的に外国人は止められます。

取り合えず国際免許出さずに日本の免許だけでいけるもんか気になったんでやってみた。

ポリ「免許書見せて」

俺「はい」

ポリ「何処の免許書や??」

俺「日本です」

ポリ「カリフォルニア免許は無いのか?」

俺「無いですね。」

ポリ「カリフォルニアに住んでるのか?日本に住んでるのか?」

俺「日本に住んでる」

ポリ「何しに来てるねんアメリカに?」

俺「BMXのレースだ!向こうにコースあるやろ!?」

ポリ「おーーーー!知ってるぞ!あの横にカートのコースがあるやろ!あそこでたまに俺も走ってるんだよ!」

俺「そうなんや(苦笑) 心の中ではどうでも良いから早く通してくれよ・・・と思いつつ。。」

ポリ「レース頑張ってくれよ!!!行っていいぞ!」

やって。
て事は国際免許いらねーじゃん!
もっと言うたらあいつら日本語読まれへんねんから免許っぽいカード見せたらいけてまうやん!
適当やね~。

検問のお陰でいつも以上に遅くなってしまったからいつも以上のスピードで帰ってきた。

そして今日は金晩・・・
家の周りはメッチャうるさい。
音楽ガンガン、パーティーパーティーですわ。
こんなもん日本の騒音オバハンなんか可愛いもんやで。
目の前の家がクラブ並みに音楽ガンガンやねんから。

しかも今誰かが「アイスクリーム!アイスクリーム」って大声で叫んでる・・・
アイスクリームをどうしたいねん??(苦笑)

買うたるからすぐに黙れ!!!

そんな感じでおそらく直ぐに寝れませんが疲れたんで寝る努力してみます。


川口さん

サイクルモード
SAVE THE TMODACHI


川口さんの肝臓移植を受ける病院が遂に決まりました!!!

アメリカニューヨークのコロンビア大学病院です。
今川口さんはアメリカで移植を受けるための最終の体の準備を日本でしています。
一時より体重も2キロほど増え手術に向け整ってきているそうです!

ここまでこれた事はホンマに色んな人達の協力のお陰で、
これだけの人の心を動かせる川口さんの凄さを改めて感じます。

今まで目先の利益に動かされない川口さんの行動をライダーとしてずっと見てきたし、そのお陰で自分は色々助けられてきました。

この状況でありながらも自分は川口さんから力をもらってる気がします。

早く元気になってもらい、皆でまた会える日が待ちどおしいです。

今まで川口さんとは直接面識が無い方でも協力してくれた方々本当にありがとうございます。

SPYライダーはじめ、直接的に活動に協力されてる方々、自分は今アメリカに居て直接協力する事が出来無くてほんまに申し訳ありませんが宜しくお願い致します。

目標金額まで後二千万円です。
勿論多いに越した事は無いです。

もしも手術が終わり、その後体調が良く無く入院が長引いてしまうと1日入院費だけで40万円近くします。
集中治療室やったらその倍近く・・・

ですので今後も寄付活動のご協力宜しくお願い致します。

阪本章史

やっと!

コースで練習出来た!

久しぶりにレイクぺリスに来たけど皆元気で良かった♪

ただ、尋常じゃ無く乗れてません俺・・・
しゃれになってない。

自分で想像してた以上やったからしばらくコース内で考えこんだ。

目の前で子供がこけてたのにきずかんかった。思考が完全に停止してた・・・

ゴメンキッズ。

とりあえず特にスタート。

しばらくちゃんとしたゲート練習は出来て無かったから予想はしてたものの遥かに想像以上の遅さ。

でもこれが自分なんでレースまで日数少ないけど当日少しでも良い状態になるように準備するしか無い。
何を言うても良くなる材料が無いのでひたすら自転車乗ります。

明日もゲート練習したい。

コース自体はさほど変わって無いです。
サイクルモードin幕張 086
サイクルモードin幕張 085

↓横に有る結構有名なパーク。がきんちょかなり上手かったです。
サイクルモードin幕張 089

心身共に疲れきったのでもう寝ます。

クソーーー。。


ショック・・・

おはようさん。

昨日夕方コースに練習行ったら閉まってた・・・
かなりのショック。

サイクルモードin幕張 074

しょうが無いので近くでスプリントする事にした。
でもここがメキシカン多い所でけして治安良い所じゃ無い・・・
もし怪しいやつが向こうから何かし掛けて来たら、おもっきり走った状態で勢い良くひくしか無い感じですわ。

帰りのフリーウェイは事故渋滞・・・
行きも渋滞、帰りも渋滞、車嫌いじゃ。
サイクルモードin幕張 077

まあ何とか家に無事に着いたけど。

今日はレイクペリス行くぞ!

2時間かかるぞ!

運転めんどっ。


あかんあかんあかん

あかんあかん。眠い眠い。。
又睡魔に襲われてる・・・

マジここで寝たら昨日の二の舞になるから耐えるぞ。

今日は朝一からビーチの横をランニングしてきた。
天気めちゃいいし、人少ないしかなりいい感じです。
アメリカ 191
アメリカ 194

そう言えば去年から始まったハンティントンのダウンタウン巨大化計画ほぼ完成してます!

アクティブも出来たし、サプリメントショップも出来てる!

モハメドは今年の夏は人が増えて怖いて言うてるけど俺には便利になったわ!

夕方コースに練習行ってきます。

その前に色々買いにいかな。

でも眠い。

ロックスター飲んで時差ぼけに打ち勝とうと思います。

あかんあかん。

こんばんは、無事にアメリカに着きました。
サイクルモードin幕張 073

しかし飛行機長かったは・・・
羽田ー成田のバスは知らぬ間に到着してた。。

そして第二の地元HUNTIGTON BEACHの家に無事到着しました。
早速モハメドと会って挨拶。

去年荷物を結構置いていったの忘れてて服がここに一杯あった!
無くなったと思ったらここに有ったとは・・・

今日レイクペリスに練習行こうと思ったけど睡魔に負けて少し寝たら今です。

夜10時を回っております・・・
晩飯食ってません。
7時間以上寝てもうた。

果たして今から俺は寝れるのか??

時差ぼけ抜けれないパターンやわ。

まあそんな感じで明日からボチボチ行きます。



アメリカ

明日からしばらくアメリカに行って来ます!

去年は中々アメリカでレースに出る事が出来なかったので久しぶりのレースにドキドキしてます!

頑張ります!!!

寒い

しかし寒すぎる。

顔痛い・・・

自転車乗ったら手足の指先痛い・・・

良い事何もない。

月曜日からアメリカに行って来ます。
向こうは暖かいからマジで嬉しいです。
頑張るぞ!

今日もliberteでトレーニング!

しかも大野トレーナー先日UA GTWを購入されました!!!
早く組んで一緒に乗りに行きたいな~♪

夜は飯端家に広島から谷本ア水が来てると言う事でお邪魔しに行って来た。
サイクルモードin幕張 062

土井ちゃん達も来てて帰りに土井君とウィイレ勝負したった!
負けたけどな。
リアルサッカーやったらぼろ勝ちじゃ!

↓飯端兄弟と谷本。
サイクルモードin幕張 064

出発用意はよしな。

高すぎ!

皆さんこんちは!

愚痴ります。

航空会社サーチャージ(燃油料)高過ぎるねん!

何でチケット代より高いねん。。

どんな感覚しとるねん。

しかも安なってると思ってたから余計にびっくりしたは・・・

飛行機嫌い。

昨日

昨日は朝から大野トレーナーと自転車に乗る事になってたので西宮へ!

途中健ちゃんとガネが登場!!!
ひとしきり乗って4人で昼ご飯を食いに行く事になり、皆で淡路島バーガー食いに行ってきた。

↓本気で蹴ったら倒れそうな建物の中に淡路島のバーガー達は有ります。
Sany0376.jpg

結構大きいからつぶして食はなえらい事に・・・
Sany0377.jpg

↓もの凄い人が待ってたから皆で次の車のミーティング!
Sany0375.jpg

無事に食して俺とガネは車屋さんめぐり。
途中会長も合流して車屋さんで交渉。ひたすら交渉。商談うまくまとまらず解散。残念。

夕方又も西宮に戻り俺は乗る予定無かったけど30分だけ乗った。
最近日が長くなってる事にきずいた。

もっと長くなってくれ!!!

夜無くなってくれ!

夜はガネがLIBERTEでトレーニング見て貰うと言う事で俺はそのトレーニングに少し混ざってトレーニング。

しかしガネのショボさに度肝抜かれた・・・
何だあの弱さは。

なんだあの見せ掛けマッスルは・・・

俺は失望したぜ。

FAT BMX

どうも!

先日世界的に有名なWEB マガジンFAT BMXのインタビュー撮影を受けました。

勿論海外サイトなので全部英語ですがよかったら見てください!!!
FAT BMX

明日

明日はGONZO TRACKでスクールです!!!

ランダムゲートも使用出来るので良いスクールが出来ると思います!
頑張ります。


そして今日はLIBERTEに行って市内激走してきました。
20090109.jpg

そんでウツボ公園でジャンプして帰ってきました。
20090109(004).jpg

しかし大阪市内も自転車だらけ!

皆さんECOですな。良い事だ!

自転車サイコーーーー!

チャリティースクール詳細

GAN SCHOOL

GONZO TRACK

CHARITY RIDING SCHOOL

宜しくお願いします!

チャリティースクール

今週末gonzoトラック川口さんチャリティーレースが有ります!!!

それでその前日、10日土曜日にチャリティースクールをする事にしました。
自分が協力出来る一番の方法だと思ったので急遽企画しました。

寄付して頂く方もただ金額を寄付するだけじゃ無く、寄付して頂いて尚且つスクールも受けてもらえる。

俺は寄付して頂いたお礼をスクールという形で行える。

皆で川口さんに協力できる!!!

皆が最高な形!

勿論スクール費用全額寄付します。

費用は8000円です。(施設使用料込み)
定員、開始時刻、未だ詳しく決まって無いので又後日UPします。

宜しくお願いします。

明けましておめでとう!

ついに明けました!

2009年になって直ぐ初詣に行って、2日も二詣に行き、今日も行く予定です!
三詣目です。

今日は早速の新年会!2009一発目です。

もう少ししたらアメリカやしJAPAN楽しもう♪

09年も皆さん宜しくお願いします!

FC2Ad

