GAN 57



2008

今年も残すところあとわずかになりました!

今年はほんまに怒涛の一年でした・・・

それでも2008年最大の目標であったオリンピック出場を達成でき本当に良かったと言う気持ちで一杯です。
2008OlympicGAN_285.jpg

これも常に応援してくれているスポンサー各社、仲間、ファン、すべての方達のお陰です。
本当にいつもありがとうございます。

来年も又自分の目標に向かって戦います!!!

応援してくれてる人達に良い報告が出来るように頑張ります!

皆を驚かせたる~~!!!

2008年ありがとうございました。。。

蜷咲ァー譛ェ險ュ螳壹ヵ繧ゥ繝ォ繧ソ繧・IMG_9510






NEW!

皆さん今晩は。
今日は比較的温くてすごしやすかった!
明日は今日よりも少し寒いらしい・・・ゆうつやわ。

そう言えばdiatechproductsのWEBサイトが新しくなりました!!!

そして今アメリカのレース、ストリートシーンで爆発的に人気のリムALIENATIONのDEVIANTリムもサイトに載ってますよ!
目茶軽の目茶強!
ノーブレーキのストリートライダーは前後使ってるらしいよ。
リアでも使えるって事は確実に強いよね。
何よりかっこええし軽すぎ♪

アメリカでは手に入りにくいらしいから日本でももう少したら皆使い出すやろうね。
俺はオリンピックの時から使わして貰ってるけど未だに全く問題なく使用中。


今日は久しぶりにコースで乗れた。
楽しくて久しぶりに小さいジャンプで360とかしてみた。
久しぶりにやると感覚が戻るまで怖かったわ。
しかし出来てよかった。

↓はRUNAWAYの写真。
これをリアに皆入れてます。
アリエネーション

明日も乗りたいな~!

撮影

寒い寒いと思ったら暖房が冷房になってた。

起きた瞬間から失敗をしてしまう僕です!

今日は1日撮影。

頑張ります。

最近自分の予定をこの最低な記憶力では把握することに限界を感じたので手帳かってみました。

過去も手帳を買ったことは何度か有ったんやけど、
自分が手帳を持ってる事を忘れて紛失の繰り返しをしてました!!!
どうしようもない状態ですが、自分は手帳を持ってるって言うのを日々意識して生きて行こうと思います。

でわ行ってきます。

トレーニング

昨日は寒かったーー。
寒いのほんま嫌。てか物凄く苦手・・・
でも二月生まれ。

まあそんなんどうでもいいねんけど。

とりあえず買い物ついでにトレーニングこなしてきた!
↓手首と足を同時強化!
コーナン2

↓やっぱりスポーツには重要な腹筋運動!
コーナン

久しぶりに良いトレーニングが出来た。
復活近し!!!

今日も寒いけど春まで頑張ります。

最後はゲートボールの練習。
コーナン3

街頭募金

明日難波の高島屋正門前で午後1時頃から街頭募金活動します。
ウェアー着てやってるので直ぐに判ると思います。
俺をはじめ、SPYライダー、そうでないライダー含め皆でやりますんでもしみかけたら少しでも構わないので協力して頂けたら助かります。

SAVE THE TOMODACHI

宜しくお願いします。

FC2Ad

