GAN 57



忘れてた!

こんにちは!
先日TBSラジオで収録したやつ先週土曜日と今週土曜日放送でした!
先週のは勿論もう終わってしまってるし、今日のは大阪は12時15分からやったからすでに終了・・・
東京は17時15分からなので未だ聞けます!!!
良かったら聞いてくださいね。

最近何かとあってブログ更新してないな~。
写真も無いし。
すんません。

川口さん!

明日大泉でSPYの方達も集合して川口さんのTシャツ販売など行います!!!
皆さん宜しくお願いします。

通信簿

こんにちは!
ここ最近の寒さは何ですか!?!?
お陰様で体調崩し気味です。
運動しにくい季節になってきたわ・・・

今日は何年ぶり??かに通信簿頂きました。
学校からじゃなくgooさまから頂きました!!!
通信簿と言っても学生時代に良くもらった通信簿じゃなく、自分のブログを観てもらい通信簿で評価してもらう面白企画!

一回皆もやってみ♪
↓こんな感じでみれます。
GAN通信簿

3ばっかりでインパクトの無い感じの俺(笑)
しかも性別は女性らしいです!
年齢は2歳サバ読めてます!!!
今後はもう少しインパクト有るネタを提供して行こう思っております!!!
こんな風に自分のブログを客観的に見れたりして面白いですよ。
詳しくは↓をみてやってみて下さい♪
goo通信簿

『LIBERTE』トレーニング

元MTBダウンヒルエリートライダーの大野員正さんのジム『LIBERTE』でトレーニングさしてもらってます!!!

ここのジムは加圧トレーニングも出来、美容の為に有名なモデルさんも来てたり、勿論大野トレーナーが元選手って事で俺も含めスポーツ選手もしっかりみてくれます。

先日のトレーニングもかなり内容濃くこなす事が出来ました!

Gan11,16055
Gan11,16060
Gan11,16072
Gan11,16047

↓常に細かく指導してくれます。
Gan11,16124

最後は体のチェック&ストレッチをしてもらい終了。
Gan11,16147
Gan11,16152

最後のストレッチは一人では出来ない範囲まで伸ばしてもらえるので終わった後はかなり体追い込んでるのにすっきり!!!

又ちかじか行ってきます。。


お願いします

こんばんは。

既にご存知の方も居てくださってるとは思いますが、僕の友人でSPYの川口秀夫(かわぐちひでお)さんが非常におもい病気になってしまいました。

臓器移植をする方法しか良くなる可能性は有りません。

ご存知だとは思いますが臓器移植は非常にお金がかかり個人でどうにか出来る範囲の金額ではないんです。
正直今まで臓器移植を必要としてる方の力になった事はありませんでした。
それが自分の周りでそう言う病にかかった人が出てきて初めて今まで少しでも力にならなかった自分を反省してます。
こういう事が起きてからじゃ遅いですね・・・

とりあえず今は今後の事や、事細かに必要としてる事を皆さんに説明出来無いので、SPYの会社に行って話を聞いてきます。

その後改めてお願いします。
今日はとにかく一人でも多くの人に知って頂きたいと思い書きました。
宜しくお願いします。
川口さん
川口さん2

メヂカラ

明日PM10時54分からTBSで放送のメヂカラに出演します。
関西は4ch関東6chです。
5分しかないのでお見逃し無く!

http://www.tbs.co.jp/me-zikara/

阪本の阪間違えてる・・・

サイクルモードIN大阪

今日からサイクルモードがスタートです!
自転車で遊びましょう。。
新しいポストカードが出来て来たので欲しい方会場で気軽に声かけてください!!!
差し上げますんで♪
sakamoto33.jpg

そして俺とマーキーさんとのBMXトークバトルは今日2日日曜日のみです。
明日は無いですよ!お間違え無く。
時間は13:30~の30分間です。お楽しみに!
でわ会場で!

FC2Ad

