GAN 57



短い

はいどうも!

外寒いし、日が短いです。
急に冬に近づいたような気が・・・
こないだのABAのレース、AAはかなり国際的なメンバーがいてて映像観てたらメチャ面白い!!!
KBとかサフィーソはピークアウトしてるはずやのにちゃんと速い!
でもやっぱバリーさん!凄すぎる。ここ最近の調子は目を見張るものがある。
APROで一緒に走ってた頃が有っただけに完全に置いて行かれてしまった (苦笑)

でも来年は俺もアメリカで頑張るぜ!早く追いつくぜ!
今の彼の位置に追いついたらナンバー1狙えてしまうと言う出世頭!
お楽しみに!

話し変わって明日の『なるとも』に藤原のりか出ますよ~!
旦那も付いてくるやろーノリカさんに。
みいひんけど。。

計測

先日今の自分の状態をキッチリ把握する為に計測をして頂いた。

前回の数値に比べたら間違い無く今は落ちてる事は把握してたけど、一体どれくらいなのかが知りたかった。
NIKEPROの冬用を今回使用したけどめっちゃ温い!!!
これはこの冬必需品になるは!

1024 256
1024 260

結果は予想より少し落ち具合が大きかった 苦笑
判った事やし頑張るべ!

自分のが終わったら、国際競輪で来日して、オリンピックにも出場した海外選手達が登場した。
参考までに少し見学さしてもらった!
1024 271
1024 273

勉強なりました。


FM802

今日は雨・・・
駄目だ。
寒いし。

ABA09スケジュール発表になったね!!!
ABAのスケジュールの中にUCIと入ってるのが何とも不自然なこと(笑)
でも俺個人的にはメチャクチャ嬉!
来年のアメリカシーズンが楽しみや。
早く行きたいな~向こうに。

デジカメ早く買はな写真とられへんやん・・・

そう言えばサイクルモードが近くなってきたねーー!
今年のモードは凄い人の数になると予想されますよ!
自転車バブルで過去最高来場者数を記録するんちゃうかな。
サイトへのアクセス数は今の所前年に比べ3倍とか(笑)

最新自転車も沢山あるし、試乗車も沢山あるし、今の時代自転車でお洒落してなかったらいけてないらしいから皆さん是非見に来てはいかがですか!!!

ちなみに大阪会場では、俺はFM802 DJマーキーさんとトークバトルします!
完全にトークでバトルしたら完敗が予想されますが最善を尽くします!
スケジュールは2日の日曜日13時30分~14時までです!!!お楽しみに。
そのマーキーさんと先週金曜日ご飯に行き少し今回の打ち合わせをしました。
かなり力の抜けたおもろい話が出来ると思いますよ!
ちなみにマーキーさんもBMX乗りです!

次の週の東京会場ではBMXデモランも参加します!
こっちもBMXのレースを近くで見れるチャンスですよ!
お楽しみに。

全国の皆様へ

今日デジカメ紛失しました。
見かけた方教えてください。
デジカメ

組長!!!

奇跡のショット頂きました!

藤原組長でお馴染みの藤原さん!!!
362日トレーニングウェアーで過ごす藤原さんの一年で3日しか無い奇跡のチノパン姿。
SX 048

メチ”カラ!

ついさっき家に帰ってきました。
月曜日のレース終了後そのまま自転車梱包して東京へ。
火曜日にTBS メチ”カラの撮影で行ってきました。
天気はギリギリ持ってくれて助かりました。

月曜日の西日本でSX以来初めて乗ったんやけど以外に首に痛みは無く走れたんで凄く良かった!!!
でも痛みが走りそうな気がして恐怖心が取れない・・・

2日間東京疲れた。

↓撮影風景
SX 060
SX 059
SX 062

ちなみにこないだのレースからNIKE製作の08チャンピオンジャージ着用してます!
未だ完成じゃないです。
SX 077


ちょっとずつコースで練習していこ↑↑↑


レース

今日は一日レース見学。。
走られへん時によりいっそう感じるけど全快で走ってるの見てたらムッチャうらやましい・・・
めっちゃ楽しそう。俺もレースしてーーーーーーー!!!!!!!!
スーパー優勝はUN AUTHORIZEDのぼくYOU39!
GOODJOB!!!

明日もレースです!
明日は俺も走らなあかんから出るけど、首に痛みでない程度しかはしられへんから皆に付いていくペースでちゃんと走れるんかな。不安や。。
UCI SXハーマン優勝や!スーパークロス二勝目。やるなー。

そう言えば携帯ストラップ今日渡しきられへんかった人ごめんなさい。
明日又一杯持っていくんで声かけてください!

そして明日レース終わったら火曜日撮影が有るのでそのまま東京いかな。

はーあ。
明日の用意しよ。

花金

お疲れ様です。

今週末はフランスでSX最終戦、大阪でJ最終戦があります。
俺は残念ながらどちらのレースも参加できず・・・非常に残念。。

でもJ最終戦はとりあえず走らないとスーパークラスから落ちるらしいのでとりあえずゲートには入ります。
最終戦の会場で、俺の携帯電話のクリーナー配るんで欲しい人は声かけてください!!!
SX 043
SX 047

あ~~そろそろおもっきりジャンプ飛びたいなーー!

阪神今日負けたら巨人優勝するやん・・・

NIKE6.0

NIKE6.0のSPDシューズ!
オリンピックで皆使用してたの写真とかでよく見るよね。
国別カラーは日本、アメリカとチャイナだけです。
MIKEDAYだけはスペシャルゴールド履いてたけどあれ渋い。

他の選手は黒金か黒だけのやつ履いてたな!

SX 039

NIKE BMX!!!

RCOKST★R+GUAVA

どうも!
先日RCOKST★RのGUAVAジュースを頂いた!
勿論RCOKST★Rが作ってるからエナージードリンクやで!
未だ日本では発売されてなくて、アメリカでは好評でかなりの売れ行きらしいねんけど飲んで納得。。マジで美味い♪
はまっちゃったな~~。
日本に入ってくればいいのに。

SX 038

バイコロジーIN奈良

今日はバイコロジーと言う自転車普及イベントに行ってきました。

トークショーが有りBMXの事を話してきました。
最近はだいぶとBMXを知ってる人も増えてきたと身を持って感じてます。
今日も又知ってくれた人も増えたし参加してよかったです。

久しぶりにブリジストンアンカーの辻浦君とも会って少し話しができて良かった!

実は僕たちは昔同じバイトをしていたと言う思い出がありましてむっちゃ懐かしかったわ。。
又一緒に仕事出来て嬉しいです。

SX 031
SX 032


明日は雨か・・・

ROCK ST★R&YOSHIKI

こんばんは!
今晩のさんまのまんまにXJAPANのYOSHIKIさんが出演されます!
そしてその事を何で俺のブログに書いたかと言うとですね、
実はYOSHIKIさんは俺のビックスポンサーでもあるROCK ST★Rのエグゼクティブプロデューサーなんですわ!!!
それで今晩のさんまのまんまに出演される際に、ROCK ST★Rガール達を引き連れて出てくるみたいですよ!
皆さん是非チェックしてみてください!

テーマ:お知らせ - ジャンル:ブログ

母校訪問

母校訪問してきました。
呼んで頂いた中学校、小学校の関係者はじめPTAの方々どうもありがとうございました。

当日は中学校からの訪問でした。
着いて早々に校長室に招かれ土師純一堺市議員の先生と打ち合わせ。
200809GANolympic 030
色々アドバイスを頂早速生徒が居る体育館へ。
一発目とあってさすがに緊張で自分で何を言ってるか判らずうまく喋れずじまい・・・
頑張って練習します!

続いて小学校へ。
小学校は中学校以上に卒業して日が経ってるだけにマジで懐かしくてこれた事に少し感動。
又戻りたいぜ小学生に。
少し打ち合わせして体育館へ出陣。
200809GANolympic 044
今回は二回目と言うことで少しリラックス!
200809GANolympic 046
質問タイムなどもあって凄く楽しく過ごせました。
みんなBMXにも興味津々!
値段も聞いてきたり何処で買えるかなどの質問もあった。

↓せっかくこんなに興味有るならって事で、実際にBMXに乗ってもらう事にした。
数人に乗ってもらったけど結構うまく乗ってた!!!
いきなりフロント上げたりクレイジーなやつも居たしいい感じ 笑
200809GANolympic 051

最後に花束まで頂、感無量です!
200809GANolympic 060
皆で記念撮影!
200809GANolympic 067

良い感じに退場して出口でほっとしてたらここからが凄かったです!
何か、きずいたら皆に囲まれて家何処?とか年収いくら?とか、遊びに行っていい?とかどえらい事に!!!
200809GANolympic 073
200809GANolympic 079
でもって、下向いてサインしてたらえらい長蛇の列が出来ててびっくり!
皆にサインするのに時間かかってしまって授業始まっちゃいました。ごめんなさい先生。
200809GANolympic 089

いやー良い経験させてもらいました。

そしてこの中から一人でもBMXを始めてくれる子が出てきたら嬉しいっす。
押忍!

FC2Ad

