GAN 57



岐阜県

皆さんどうも!
お元気ですか!?!?
俺は首もだいぶ良くなってきました。嬉しいです。

でも全開で自転車には乗れないので週末暇してたら岐阜県でダウンヒルのレースが有るという事で光武氏に連れて行ってもらいました。

栗ちゃんとツカモッサンの応援に行ったんですが、栗ちゃんは練習そうそうクラッシュで手を切ってました。
怖!

お二人とも予選より相当タイム縮めてはりました。

優勝は内島選手。速かった。
しかし凄いねあんなコンディションで山下ってくるとか。

そう言えば先日小、中学校に招かれ訪問してきました。
面白かったです。又写真が届き次第UPします。

雨やめ。

ご無沙汰です

更新途絶えてすみません。
首なんですが、JISSで診てもらった結果、頚椎椎間板症だそうです。。
今は痛みはだいぶ引いて来てるので回復傾向にあると思います。
今回の怪我は首なんで慎重に治します。

フランススーパークロス&大泉のファイナルは出れなくて残念ですがやっと体休める事が出来ます。
ホンマは怪我する前に体休ませたかったけど・・・

でも実は明日は母校訪問があるからマタマタ緊張の仕事です。
小学校、中学校に行きます。BMXも勿論持って!
そこから一人でもBMXを始めたいと思う子が出てくるように頑張ります!!!

話し変わるけど来年アメリカのナショナルレースABA&NBLが共同開催されます!!!
1日目、2日目で分けてやるそうです。シリーズ戦を。
だから一つ行けば両方のレースに出れると言う最高のシステム!
さすがアメリカ合理的。
スケジュールもちかじか発表なるそうです。
来年はアメリカでやるぞーーーーーーー!!!
それでは明日頑張ってきます!

帰国

無事にLAに移動して今日帰国します。
首はだいぶと痛みはましになりました。
MASAいわく全てに効く??と言う薬を毎日飲んでるお陰か???
でも違和感と息を多く吸ったら未だ痛いのは相変わらずやけど・・・
JISSの予約取れたから着いた次の日診てもらってきます。

LAは未だ結構暑いです。

SX優勝はニックロングでした!!!
凄すぎる。最強のアマチュアや。
確かに見てて凄く速かったけどまさか優勝してしまうとは。

MASAもレースになったとたんにスピードアップして良いレースでした!
準準2ヒート目は炸裂してた!

今回は残念やったけどこれて良かった。
又怪我治して頑張ります。

SX

首痛めてしまった・・・
公式練習始まって早々にコース内で一番小さいジャンプでもろ前転。
頭から地面にいって、とっさに首やばいと思って少し肩から入るように前転した。
俺のSXは終了しました。

やった時はふくらはぎが痛くてそっちばっか気にしててんけど、次の日首痛くて軽く自転車に乗ってフロントあげたら激痛。
しばらくしたら息を多く吸っても首と背中に痛みが走る

今まで首やったこと無いから怖い。
帰ったら病院行きます。

MASAは一本目はバタコサンやったけど2本目をうまく修正して頑張り予選32位通過!!!!!
今日の準準決勝でMIKEDAYと対決!

予選トップは相変わらずMIKEDAY。しかしファントムチームがめちゃ速い。
特に15歳カーナーフィールド、1本目の第一走者で最後の最後までほとんどのライダーに抜かれず会場全体がびっくり。
スーパーキッズです。

晩御飯食べてからダートの決勝を少し見に行った。
久しぶりに本場ダートの大会見たけど何なんだあの技の制度は!?!?
ちょっと凄すぎるやろ。
一本選手が走ったらしばらく時間あくから体ひえへんようにてきとうに残りの選手が走るんやけど、バックフリップ、360、ダブルテールフリップ、色々するけどどれもUP技。
一体どうなってるんだ!凄すぎて感動。

優勝はエイケンでした。
SX 019
SX 022
SX 026
SX動画ばっかとって写真全然とって無かった。
日本帰ったらしばらく休みたい・・・

無事到着。

無事にユタに着きました。
相変わらず天気悪いです。
昨日は時差ぼけで9時ぐらいに寝て10時半くらいに起きると言う最悪のパターンをメイク!
夜中に又寝てAM6時に起きました。

今日は少し自転車に乗って夜早い目に寝て一回も起きずに朝を迎えるのが目標です。

昨日少しコース見てきたけど第一ストレートやっぱでかいねジャンプ!
一個目が10メーター60で二個目も勝手にそんなもんやと思って帰り際に横から見たら、無茶長かった!!!
10.60あるジャンプよりか明らかに長くて少しびっくり♪

あと最終コーナー手前にあるステップアップ、アップしすぎ!!!
ぶつかるわ。
UP率1メーターはあった!!!どうするか。

とりあえずこれから自転車でユタの山でも超えに行くか。

SX 001
SX 002
SX 006

↓長すぎる!
SX 007

スーパークロス出発

今日からスーパークロスに参加するためアメリカに行ってきます!
今回もコースがハードそうなので頑張ってきます。

昨日は1時間弱ゲート練習しました。

ただ、昨日天気予報を見ると雨・・・
数日雨・・・
去年の再来か!

先日あったJCFの報告会の写真が手に入ったのでUPしておきます!
壮行会4
壮行会3

式中色々な人とお話さしてもらいました。
そして久しぶりに蒔田さんとも会いました。
壮行会2

結構長めの式でした。
終わってから、とくダネ!の小倉智昭さんと会うきかいを作って頂き色々お話さしてもらいました。
小倉さんはかなりスポーツに詳しく、勿論BMXの事も知っていてマイナースポーツの苦労も判ってくれているので色々勉強になる話を聞かしてもらえました。
壮行会5

それでわ行ってきます!
又向こうからUPします。

JCF報告会

先日JCFの報告会に行ってきました。
行く前にあったやつより全然規模がでかくて驚きました。
勿論ほぼ壇上で固まってる状態なので写真一切ありません。
そう言えば森元首相もいました。
相変わらずこういった式典は疲れてしょうがない・・・
向いてないな。
でも次は母校訪問が未だ残ってるのでどうしたもんか。。
そして来週末UCIスーパークロスです。
頑張ります。

↓控え室
オリンピック 007

↓鳥の巣
オリンピック 010

UABMX

UA GTWのオリンピックスペシャルカラー!
un authorized

もしかすると限定で発売されるかも!?!?
お楽しみに!
オリンピック 043

ホイルはフロントがalienation のリムにハブがsunlight。リアがリムsunのエンビーにハブがsunlight!

alienation のリアのリム32ホールが有るからsunとどっち使うか迷ったけどプロモーションの問題で今回リアはsunをチョイスしました。

とにかくどっちをチョイスしても軽量でかなり剛性の有るホイルが出来たので走ってて気持ち良かったです。

昨日オリンピックぶりに自転車に乗りました。
久しぶりに乗ったら無茶しんどかった・・・
久しぶりに運動したから今日は体だるいし。

スーパークロスちかずいて来てるしがんばらな!!!

FC2Ad

