GAN 57



本日 NAME-X放送

こんにちは!
物凄く暑く物凄くやる事の多い日々を過ごしております。
俺のちっさな脳みそではキャパオーバーとっくにしてて助けられまくりです。
すんません・・・

オリンピック用のホイルが来ました!!!
又付けたら写真UPします。

MASAがAPROデビューで表彰台ゲットした模様!!!
上々なデビュー戦やね!!!
タツミもいい感じみたいやし素晴らしい。

俺も頑張ります!
今日↓の番組放送されます。良かったら観て下さい。

【番組名】TBS「NAME-X ~挑み続ける者たち~」
【放送日】7/29(火) 21:54~<5分間>

よろしくお願いしまーす。

明日は自転車選手の記者会見が東京ドームホテルで行われます。
ちゃんと喋れるように頑張ります。
やっとこないだのスーツの出番が来ました。

それでわ又。

取材・スケジュール問合せ:
電話03-5755-5711/m-ide@plautus.co.jp(担当:プロータス井出まで)


暑い・・・

暑すぎる・・・
もう少し涼しくなって欲しいけど100%不可能ね!
雨少ないからいつでも自転車乗れていいけどね!!!

しかしこの暑さのなか乗ってさすがにここ最近疲れてます。
つらいわほんま。
北京の八月は半端じゃないからそういう意味ではいいかもしれん。

だから最近は毎日練習前後にRCKST★R ENERGY飲んでから練習して、終わったら飲んでエナジー補給してます!!!
この暑さではばっちしエナジー補給してから練習せな最後までもたない。夏の必需品やわ!
早い目に飲んでおけば夏ばて防止にいいんじゃないかなーー!
オリンピック 004

明日明後日と大泉緑地ではレース。
俺は今週末NHKインターナショナルの取材。

そして今日は金曜日!
さっきまで木曜日やと思って半日生活してた。
そら所処話が合わんわ・・・

GANside_banner GAN57.com

取材・スケジュール問合せ:
電話03-5755-5711/m-ide@plautus.co.jp(担当:プロータス井出まで)

スタッフ!!!

こんばんは!
先日オリンピック用品もろもろがスーツケースに入って届きました。
スーツケースの中はびっしり用品が詰まってて、噂のはるやまスーツも!
こんだけ色々詰まってるけどスーツ用の靴は無いのね。

オリンピック 003
オリンピック 001

しかし暑いね。
今日も非常に暑い中練習しました。
本番はもっと暑いかな・・・。

そう言えばホームページの方も更新していただいてます!
是非見てね♪
GANside_banner GAN57.com


明日もがんばろー!

取材・スケジュール問合せ:
電話03-5755-5711/m-ide@plautus.co.jp(担当:プロータス井出まで)


北京オリンピック

皆さんどうも!
嬉しい報告があります。

今日正式に発表があり北京オリンピックにBMX日本代表として出場出来ることになりました。

もう日本は出場出来ないと思っていた人も多く居たと思いますが実はマダマダ最終は決まってなかったんです。
そして世界戦の結果から可能性は十分繋がってました。
だから最後まで俺は諦めていませんでした。

今回出場出来たのはホンマに色んな人が応援、協力してくれ、競技生活を支えてくれたお陰です。
行けるのか行けないのか発表を待ってる間は本当にしんどかったです。
でもその応援してくれてる人達が居てくれたお陰で最後まで可能性を信じてこれました。
自分一人の力なんてホンマに小さいものだと今回つくづく感じています。

オリンピックではどう考えても力の差を感じる事は判ってますが、
スイス合宿も組んでどうにか少しでも食らい付ける様に頑張りますので応援宜しくお願いします。

阪本GAN章史

放送!

どうもーー!

先日東京で収録したTBS 「NAME-X」

放送日は7月29日21:54~で決定いたしました。

5分番組で短いのでお見逃し無く!!!

しかし暑い・・・

スタレン。

昨日は大泉でスタート練習でした。
昼間は死ぬほど暑くて暑くてヘルメット内がどえらいことに・・・
ほんま一日乗ったら体重スゲー下がるわ。

そんな暑い日は10ACのトレーニングウェアー最高に涼しい!!!
穴空いてて涼しいとかじゃなく、生地自体が風をもの凄く通すように出来てて、なおかつ発汗作用が凄いから常にさらさら!
着ててホンマ驚くは!
汗だくやのに走ったら直ぐに乾く!凄いです。

昨日ゲートよくなかったな~~。。
大泉はゲートの立つ所が若干緩いから昨日はかなりてこずった。。
色んな場所があるからそれぞれ対応してゲートそろえるのが難しい。
しょぼっ・・・

最近は日中物凄い暑いから皆さん社長出勤な感じで昼間人がスゲー少ない。
夏って感じやねそれもまた。

東京ドーム 036



GATE練習

東京ドーム 031

東京ドーム 032


最初東京ドーム振りで久しぶりのゲート練習やったんで体の動きがバラバラでへんてこりんな動きやったけど、
時間が経つとそれなりの動きになってよかった。。
グッドプラクティスでした!!!

宇野選手!!!

どうも!
今日も蒸し暑く最高でした!
じっとしてても汗だくです・・・

先日NIKEに行ってきました。
ちょうどその時に格闘家の宇野薫選手に逢いました!
UNO選手

宇野選手はNIKEとの共同開発で、
10ACと言うかなりいけてるトレーニングウェアーを作っています。
トレーニングで使えて、なおかつ普段使用したくなるぐらいデザインもかっこいい!
素晴らしいです。
俺はほとんど10ACです。お世辞抜きでマジいいですよ!
自転車で使える感じのトレーニングシャツも多いです。

今月試合が有るらしいので是非とも頑張ってもらいたいですね!!!

撮影

こないだのサイクルフェスタの次の日、TV撮影の為東京の何処かのスポーツカフェに行ってきました。
一体自分が何処に居るのか判らず、連れられるがままに行った感じです。
東京ではいつもそんな感じで、今まで結構色々行ってるとは思うけど二度と同じ場所に行けません!!!

カフェの前でウェアーになっての撮影。
東京ドーム33

東京ドーム37

道のまん前で人の目が若干気になったけどギリギリ乗り切った感じです。
手前のカメラマンの方栗瀬裕太のおっちゃんそっくりです!
完全ノリさんです!
インタビューも中で撮影して無事終了。。
放送日決まったら又報告しまーす!

FC2Ad

