GAN 57



サイクルフェスタ08

いやー!
すうごかったですサイクルフェスタ。
東京ドームに着いたらステージでは青山テルマさんがリハーサルしてました!
東京ドーム 019

もろもろ用意してコースチェック!
面が凄まじくかち立ってて、スタートヒルも思ったより高かったから何回かボトムまでぶっ飛んだ。
でもゲートを使ってひたすら走ってたら、だいぶとなれてきてレースっぽい走りが出来るようになってきた!!!
MASAも居たしかなりの時間走った!!!
東京ドーム 004


BMXだけを紹介される時間はホンマ10分ぐらいしか無かったんやけど、つねに皆走ってたから結構な人達が見に来てくれてました。
やっぱりトラック競技に比べると動きも派手やし人をひきつける種目では有るのかな!!!
合間の時間でサイン会も開催。
東京ドーム 011


今回このイベントに次晴さんも来てると聞いたので、時間が空いた時に挨拶に行こうと思ったらBMXコースの横でオモッキリ興味深々にみてはりました(笑)
久しぶりに少し話しさしてもらってすぐさま取り巻きの方達に連れられて行きました!!!
Dscn2238.jpg


BMXのショーも無事に終了して、青山テルマライブを鑑賞し、最後とりの競輪を見学。
伏見選手競技用のカーボンバリバリのバイク乗ってたけど明らかに速いよなあのバイク!?!?
まあショーレースやからいいんか!
結局優勝は伏見選手。
グランプリの時みたいに山崎選手が引っ張ってました。
ご苦労サマ。

結構楽しめたイベントでした!
又次回は皆さん遊びに行ってみてください!


明日朝東京に出発します。

飛行機に無事に乗れれば昼前に東京ドームに着くかな!?!?
そう言えば羽田からドームまでどうやって行くの?
まあいいか。

先日少し体痛めてしまった為、今出来るENDURANCEトレーニングしてきた。
その時に見た海!
向こうに見えるのは関空。
そろそろ夏やな~~!!!
嬉しいぞ。

2008_0623_087.jpg

東京ドーム!

top-thumb.jpg


今週木曜日にある↑のサイクルフェスタ08に参加してきます。
平日ですが興味のある方は是非来て下さい。

BMXの模擬レースなども有ります。


最近ブログ更新が出来ていないなーーーーー。。
今日から頑張ろうと思っております!

木曜日朝一に東京に行って、一泊して次の日外でTVの収録してNIKEに寄って帰って来る予定です。はい。
それでは!

阪神。

イヤー阪神強いね~。
負けへんねー中々。
今年こそ日本一になれそうな気がする!
日本一になったら皆でパーティーしようね♪

きのうジャンク放送された。
短い時間やったけどBMXのレースが映って、
あの瞬間1000万人以上の人がBMXを目にしたわけで、
その中の数人でも興味を持ってBMXを始めてくれたら出たかいがあるんやけどなーーー。
期待してます!!!

昨晩仲間うちで集まり、晩御飯を食べてウィニングイレブン勝負したけど一回しか勝てず・・・
ぼろ負け。

やってもやってもかたれへん・・・
勝てる気がせえへん。

イメージトレーニングしておこう!
でわ!

今晩!

どうも!
ジャンクスポーツ出演今晩です。
20時からなんで是非観て下さい!
宜しくです。

リフレッシュ!!!

数日前土井君の提案でGOLFに行って来た!

前々から行こうて言ってたけど中々スケジュールがあえへんかったけどついにこの日が来た!!!
とりあえずTシャツじゃアカンって事なんで襟付きのシャツを家で探し張り切って持って行った!
GOLF場に着いて早速シャツを着替えたら履いてた靴と同じ色で照れた!
それもブルー!!!

とりま1ホール目に行ってみたらいきなり池超え・・・
超えれる訳が無い。素人にキャニオンジャンプいきなり飛べ言うてるようなもんや!!!
でもそこは僕ちゃん数々の修羅場を切り抜けてきてるのでギリギリクリアー♪
GOLF 001

GOLF 006

土井君は思いの他上手く驚いた!
真っ直ぐ飛ぶし、距離感バッチリやしやられた。確実に数日前から練習してたな。
又や!やらしいわ~~。。
GOLF 002

最初の方は俺も何故かそこそこで回れてて1打差しか差が無かったけど中盤からどえらい事になっていってOB連発した。

でも何故かパターはいい感じ☆
GOLF 004


他は最初以外駄目駄目でした!
GOLF 003


しかし完全にゴルフにはまった!
俺の趣味一つ増えました。
今回行ったゴルフ場なら無茶安いし俺でも通えるわ!!!

いやーしかしいい休日でした。気分転換に最高GOLF!
又行こう!

コース

今日は雨予報やったのに奇跡的に曇りに天気予報が変り自転車に乗ることが出来た。
ほどほど乗って終了。
しかし蒸し暑かった・・・
日本の蒸し暑い夏がもうそこまで来てる感じ!
やだやだ。

↓チャイナのコース
チャイナ 001

チャイナ 002

チャイナ 003


↓へんなおっさんが公安の人と言い合いになってた!
メッチャ怖いしこの人!
チャイナ 004


↓北京のHOTEL。ロビーは綺麗やけど部屋はぼろい・・・
チャイナ 007


↓偽者王子
チャイナ 009



チャイナ 005

楽屋♪

風邪は若干ましになりました。
しかし梅雨は最悪やね・・・

リカバリーウィークやから今はいいけど。
梅雨明けるのてどれくらいかかるの??

↓はジャンクの時に使用した楽屋です。
ジャンク 005


↓収録前の最終打ち合わせ。
ジャンク7


この時は緊張マックスでした 苦笑
正直色々言われたけど略何も頭に入ってきていない感じ。
用意されたお弁当も食えず・・・
それでも無事収録終われてよかった!

ジャンクSPORTS

みなさんどうも!
完全風邪ひいちゃいました・・・

ジャンク

突然ですが、
6月15日放送のジャンクSPORTSに出演します。
収録はもう既に済んでます。
テーマは〔遠征〕です。
同じ回には、スキーの皆川選手や、元F1ドライバー片山さん、K1武蔵選手、他多数出演しています。
武蔵選手とは地元が同じと言う事もあって色々お話さして頂きました。
物凄くいい人でした!!!


良かったら観て下さい!

帰国!!!

無事帰国しました。
長い10日間やった!

今回オリンピック出場する為に最終チャンスの大会。
その為にも少しでも上の順位をとれるように走った。

結果は予選通過して、次の8/1ファイナルで7位でゴール。
今の自分の実力からしたら納得の結果。
それでも出場権を持っていない国が多く予選通過する事は無かったので、
今回の結果はオリンピック出場する為に可能性を繋げる事が出来ました。

最終発表までもう少し時間がかかりますが、もしもの時の為に準備はしておきます。

無事に帰ってこれてよかった。

FC2Ad

