GAN 57



レース

どうも。

中国来てからご無沙汰してすみません・・・

2日目にお腹こわしました!!!

完璧に予定通りで一切あせりナッシングです 笑

今は完璧に回復しました。

年齢クラスのレースは全て終わってます。

日本年齢クラスご存知の通り大活躍です!!!

優勝者が2名も出てました!

ファイナリストは多すぎて何人か判りません・・・

明日からはエリートのレースが始ります。

頑張ってきます。。

いっちゃいな!!!

ついに明日中国出発。
しかーし、一切用意していない。
いつもの事です。はい。

これから自転車整備してもらいます。
北京は暑いらしいから暑さ対策が必要や・・・

北京着いてからのバス5時間移動。かなりしんどそう。。
バスもぼろそうやな~~。

大会の有る太源は中国の中でも空気が悪い方らしいから俺は自衛隊が所持してるマスクを用意した。
大会中装着する予定!ヘルメットいらず!

とりあえずまずは無事に着いて、無事に体調を悪さずにレース日を迎えれるようにがんばらな(笑
そこからやな!

中国ではそれが大変やったからな過去。
でも今回はHOTELも高級やし、何とか普通であってくれ!
今まで裏切られてきたけど・・・・・今回だけはたのもーーーーーーー。

でわ、さいなら。

ジャンプ

今日は午前中病院。
夕方軽くジャンプしに西宮へ!
かなりの風で気持ち良く走られへんかったけど1時間ほど乗って終了。
西宮 003

いい感じ。

その後大泉ローカル、山本家へ久しぶりに遊びに行かしてもらった。
明日は中国用の炊飯器買いに行こうかな。
良いの有ればいいけど・・・

おやすみーー♪

GATE

今日は大泉緑地のゲートを最終系のタイプに改良する為に行って来た!
光武氏が昨夜、夜通しかけて作ってくれたパーツ達で見た目が素晴らしく綺麗に収まった。
後はほんまに少しだけ改良加えてもらえば完璧!

付けてテストついでに少しゲート練習した。
軽くやって終了。

てか今朝猛烈な頭痛で目が覚めた。
頭痛薬飲んですぐさま寝た。
現在ましやけど油断禁物!!!

明日は念のため病院でも行かな。

おやすみーーー。

中国

ついに迫ってきたチャイナ、世界選手権。

もうやるしかない。
無事に帰ってこれるか判らんけど行くっきゃない!
頑張れ俺。そして日本。

大阪ランダムゲートついてます。
ゲート練習日&レース日に練習しに来た方がいいですよ!

世界選手権の準備をそろそろしようと考えてるものの中々進まない・・・
何気に荷物が多くて大変・・・
スペアーバイクも有るし食材も多く必要やし。

でも自転車はNIKEゴルフバックに入るから、
ちっさく収まるし何より重量が軽いから中身を多く入れる事が出来てナイス!!!
準備始めよ~。

NIKE東京 001

久々!

更新怠ってごめんなさい。
JAPANはネタなし!
先日仕事で東京に数日行ってきましたが、
天気が非常に悪く台風の影響でメチャクチャ寒かったです。
その頃大阪は晴れていたらしい!!!

明日NHKの、ウィークエンド関西に出ます。
朝7時半からです。
宜しく。

オヒサ

オヒサです。
特になにも無いです。
でも先週のNBLナショナルで、
デンゾー君が第1ストレートでスタンピーを自転車1台以上引き離してるの観て少し驚きました。
流石に凄すぎるぞ。

先日近所のスポーツデポに行ったら、NIKEコーナーに自分のポスターが有りました。
しかも大きい方と小さい方両方置いてありました。
写メ撮ろう思ったけど恥ずかしくて無理でした。
気ちっさいです。そして照れ屋です。
こんな僕宜しくです。

↓成田空港のNIKEストアーに俺がいると5年ぶりぐらいの友達から写真が送られてきた。
そしてその彼はエルサルバドル?に旅立った・・・
アメリカ 213


彼は無事に帰って来るんだろうか!?!?
でもかなり武等派なので乗り越えるか?
がんばれドンキー!

FC2Ad

