GAN 57



全日本

どうも皆さんご無沙汰してすみません。

無事に日本に帰国し、無事に雑誌撮影も終え、全日本も無事勝ちました。
応援ありがとうございました。
メールもありがとうございます!
しかし日本に帰国してから大半雨。。
金曜日に茨城入りするつもりやったけど雨やったので東京に滞在。
その判断は大正解やった!
茨城で予約してた宿は見るも無残な感じで、
ネットは勿論無いし、一人であそこにいたらレース前にうつになる所やった!

レースの方は準決、決勝とスタート直後に少しプロブレム発生したけど、漕いでる時に足をぐりぐりして強引に解決さしました。
Sany0425.jpg

photo by PK

Sany0433.jpg

photo by PK

しかし茨城メッチャ寒かった。
驚きです。
そして雨。

夏~冬でした。



レース終えてリカバリーウィークに入ったのでとりあえず茶山を満喫しています。
こないだ土井君の家でウィイレしてぼろ勝ちしました。
俺がアメリカ行ってる間ずっと練習してたのにあの動きは無いな・・・
残念や!
でも気分良く帰宅できた♪

そして世界戦までのスケジュールが2転3転してて今困ってます。
どうすればいい事やら・・・
どれがベストやねん。

きのうIKEA行ってきた!!!
ほとんどアメリカと同じ物が置いてて、お金があってバンバン買えたら非常に楽しいやろうな~~。。

↓全日本の写真
アメリカ雨

photo by X-WEB

SANY0429.jpg

photo by PK

帰国

どうもーー。
明日帰国します。
ホンマは大阪に帰れる予定やってんけど雑誌の撮影が木曜日に有るんで直接東京に行きます。
でもほんまやったら大阪に水曜日に帰って次の日午前中に東京にいかなあかんかったから大分楽になりました!!!
と言うわけで未だ茶山台に帰れません・・・

お茶の匂い漂う茶山に早く帰りたいな~。
帰られへんと思うと余計に茶山のお茶飲みたくなるなーーー。

そういえばこないだ練習中にナンチャラヘッド??名前忘れてしまった。
アメリカに物凄く落ちてる針着いた実?まあようわからんやつが有って、それを踏んでしまいパンクしてウロウロしてたら去年拓ちゃがチューブ貰ったおっちゃんがニコヤカに登場!
しかも右手にはチューブ!!!
くれはった。

完全にチューブの神様です!あのおじさん。
感謝感激ピスタチオ。

今日は一日出発の準備しています。今もしてる途中で休憩中です。
電波の波を目の前にしたら直ぐに乗ってしまうねんな~。
今日もいい波や。

洗濯、買い物、梱包してたらイライラしてきて夕方少し海に行ってきた。
大分癒されたよ。
久しぶりにピアの先端まで行ってもうた。。

アメリカ 193


↓彼等は海の波に乗るの上手いけど電波の波は俺の方が上手いからな!
アメリカ 205

アメリカ 201

アメリカ 188

アメリカ 189

アメリカ 206

アメリカ 197


↓彼も応援してあげてね!
http://blog.watanabepro.co.jp/

ビッグプロブレム!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ヤバイヨヤバイヨ!問題発生だよ・・・

短刀直入に言いますと、ルームメートのスカイがオネイ系でした。。

数日前に夜家に帰ってきたらよく来る近くの人と、歳行ってそうな女性が静かに話してて、
俺はpcに向かって座ってたらどうもその歳行った女性の声がおかしい訳や。
で、ちらみしたら見た事有る顔な訳や!

どう見てもスカイやねん。
俺ホンマに頭がこんがらがってしまってPCに向かいながら頭フル回転さしたけど答えが出ない。

ほんで2人が解散したらやっぱりその女性はスカイの部屋に帰っていった・・・
てか俺最初きずかんかったけど、向こうも見られても特別な反応ないしなーー。
これどうしたらいいの俺?????

てかオネイな事は百歩譲っていいとしようや。。
別にそれはいいねん俺。

でも無反応ってことはそこは触れたあかんのか?
今後もこの家にお世話になるやろうからびみょうやわ!!!
しかも見た目小太りの普通のおっさんやのに、予想駄にしてなかったなーーー。

モハメド知ってるんかな??
しらなさそう・・・
言うていいのかな!?!?

ひえーーー。

話全く変るけどSXハーマンさんが優勝しましたね~。。
でもそれより3位のカマカジは驚き!
何か起きた!?
そして又もや話し変るけどカリフォルニアに夏が到来しました!!!
ムッチャクチャ暑い。

ぴすたちお♪

はいどーも!
昨晩オレンジでの練習を終えてから、昨日からアメリカに上陸したTKC社長さんと晩御飯食べに行ってきました!!!
久しぶりの美味しいご飯にテンションガン上がりしてしまったぜ♪
しかし本多屋はマジ美味い。
オレンジカウンティーのオアシスや。
OCO(オレンジカウンティーオアシス)やでほんま。
カリフォルイアロールも久しぶりに食べたけどバリ美味い。
カリフォルニアロールになりたいなーーー。
それか可能なら具と一緒に巻かれたい♪

そんなこんなでこっちで知りあいと逢うと日本で会うより1.5倍ほどテンション上がってしまいます!
判るかなこの気持ち~!?わかんねーだろこの気持ち!!!
ご馳走様でした社長!

こっちに来て初の豪華なディナーでした。
いやー楽しい夜だったぜ!
アメリカ 180

ピスタチオ☆

皆さんお世話になってます。
今日は朝クロスカントリーに行ってきました!
天気も良いし、景色も良いし、気持ちが良い!!!
アメリカ 162

そして無により天気が良い!

夕方はNBLトラックに練習しに行ってきた!
いつも通りのカリフォルニア渋滞に自ら巻き込まれ1時間少々かかり到着。

リッキーカーマイケルは、
このカリフォルニア渋滞に絶えれずカリフォルニアから別の州に引っ越したらしいよ!
プチ情報。。

ついたら無事コースオープン!
ポールキャンプも登場。
ポールキャンプ後2ヶ月カリフォルニアに滞在した後オハイオに戻るねんて。
ゲート一回もせずに帰って行った!

帰りに声をかけてくれるのは嬉しいねんけど、ゲートインしてる時に呼ぶのは止めて 笑
『ランダムゲート!』て声がかかってから普通呼ぶか名前!
メッチャ集中して構えてるときに『サカモト~サカモト~』て聞こえて来るねんで!
絶対ゲートできひんし。。
副業でモデルやってるだけあって颯爽と帰って行きはりましたわ!

そいでしばらくしてトラックオーナーの次男坊に動画を撮ってもらった。
アメリカ 176

この子が又問題で、やたらズーム使いたがるからちゃんと写ってない!!!
一回目は俺のヘルメットのみ。

使わんでええ!って言うてるのにゆうこときかへん・・・
どうにか説得してズームは固定さしたけど手が動くからカメラグラングランなっとるねん。。
ほんま頼むで。
そんな感じで9時頃帰宅。
疲れた。

ピスト多いなーーー。
アメリカ 174

最悪・・・

昨日はnblトラックに練習に行ったけど定刻になっても始らず。

皆、駐車場で待機するもイライラモード。

そこにキャラグが来てオーナーの電話番号を知ってたので連絡してくれた。

そしたら家族の問題で来れないそうな・・・
詳しくは言うてる意味がわからずでしたが最高に最悪!
これぞ最高に最悪!!!
俺はもう一回言う、ギガント最悪!

他の練習する訳にも行かないのでかるーくラクティックして帰ってきたけど悲しすぎるすやで。。

ほいで帰ってきたら何でかメインストリートは平日やのに道封鎖して店出してるし、
ドンだけお祭り好きやねんアメリカンは。少しは静かにせい。せいせい。
心の傷ついた俺にはその騒がしさが余計いやなんだよ!

ほんでよー、オリンピックの聖火がどうもサンフランシスコに来てるらしくTVは騒いでるよ。
聖火ランナー警護され過ぎてみえへん・・・
アメリカ開会式ボイコットするんやろ??
ようテレビで言うとるで。

今日のビックリ。
ブレーベント360両方回れるらしくムッチャ上手い!!!

day2

day2は一日目の反省を生かして自分の中で納得のいく走りが出来た。
予選は1日目に続き通過できひんかったけど通過ラインは今日はなとか見えた。
優勝はスタンピー。2位ラミロ。

しかしここはコーナーが土やから滑る滑る!
俺は滑ったもののこけへんかったけど、一杯こけてた 笑

てかなんせスモールブロック8の使用率高い!お世辞抜きで高い。
これは未確認やけど、アンサーチームはチームほとんどつけてたからチームスポンサーなんかな??
しかしここのコースでは物凄い力を発揮してくれた!
つけてて良かったSB8☆

SB8バナーまであった!
アメリカ 131


カイルベネットさんは2日目は余裕のお休み。
昼前に見学しに登場!
決勝見届けてマネージャーと撤収。
アメリカ 154


↓てかkb足綺麗過ぎ!!!モデルの足。維持するのに賞金の大半をつぎ込んでるとか。
アメリカ 153


そう言えばチャイナの女の子達に逆ナンされて少し話したんやけど、
JBの家に3ヶ月滞在してるらしいよ!
通りでうまはやくなってるわけや。
JB父稼いでますな~~。。

本邦初公開!リチャードソンの息子!
ムッチャ可愛い。常にヘルメット被ってます。何するときも。
アメリカ 132


ポールキャンプの写真の後ろに写ってたのでmaniaから頂きました。
アメリカMatt


そんな感じで無事怪我無く終了しました。
しかしNBLはABAと違って参加者が少ないから2日目は早く終わるは。
1時くらいには終わってたかな。

それではおやすみ♪

day1 動画

day1終了。
惨敗・・・
予選1ヒート目の自分の走りがムカつく。
結果は変ってないやろうけどあんなんじゃ意味が無い。
明日は納得行く走りが出来るようにがんばろう。

ちなみに優勝は勿論KBね。
あと久しぶりにキヨミに有った!!!

題に動画って書いてるけど動画は無いで!
自分の動画が欲しいねん。
判れへんねん自分が映像無くて。
動画に期待したそこの君!映像撮りにきてちょ。

そうそうお陰様でデジカメ見つかりました!
でも何か調子悪くて写真撮られへんかってんけど、
偶然手が滑りコンクリートの硬っい地面に墜落して『カツンッ』って音したら治った♪
落としたかいがあったわ!!!

でわやすみ。

パシフィックナショナル

公式練習行ってきました。
たいがいのpro達が居た。
kb凄いよ!
多分地面から3ミリくらい常に浮いてると思われます。
音で言うとミニ四区のモーターの音。
しかも黒色のモーターでお尻の部分が赤いモーター。
あれの感じ。

そして俺はデジカメを無くした・・・
おそらくメモリーカードは有るから家の中で無くなったと思うねんけど見当たらない・・・
出てくることに期待。

そう言えば日本では明日パンクスプリングが有ります!
行きたかったな~。今年もいけず。
まあ仕方ないです。
nike6.0も勿論今年も協賛。
ショーも今年も有るらしいです!
↓ここに俺のインタビューがあります!
nike6/rampgig08

あっ!
そう言えばチャイナの女の子が2人来てた!!!
しかも俺が前見た時よりスゲー上手く速くなってた。
てか見た目はもう普通の走りな感じ。
凄いね。
てかこの場に居ることが凄いわ。

明日はナショナルday1です。
何か近場でホテルに泊まってないからレースな感じがしない。
まあそんな感じで明日頑張ります!!!

車☆

今日は一日リラックス日。
て事で朝ハティントンビーチに居るので波チェックしてからネットサーフィン。
今日もいい波です。

昼から車屋さん周り!
買えないけど欲しいから!
日本でもディーラーなんか行った事無いのに行っちゃった 笑
しかしこっちの営業マンはうざいほど押してきやがる。
見に来ただけや言うてるのに値段の交渉に入っていって知らんまに見積書みたいなやつまで持ち出してきてタジタジや・・・
俺は吉村さんちゃうっちゅうねん!!!

しかしいい勉強になったは。
こっちは車にある程度の値段だけがついてて後は駆け引き。
高くも売ってきよるし安くも出来る可能性が有る。
日本は安くなっても高くはならないよね。優しいお国。

でもフォードのおじさんはかなりいい人やった!
俺を気に入った言うて(逢って10分くらいしか経ってないけど・・・)奥の工場みたいな所に入ってスーパーストックをみしてくれた!!!
レンジャー新車で13000ドルやった!!!!!
マジで欲しい。いいなー。買って。

最後に行った店はコスタメサのハーバーブルーバードって言う大きい道沿いに有るディーラーやねんけど、
初めて中の椅子に座って交渉話させられた。
買えへん言うてるのに今日だけの特別プライスとか言って偉いさんまで登場!
てかそんな専門用語言われても大半判ってないで俺!
ほんで困りながら外を見てたらラミロマリノがbmxで通った 笑
全然うそちゃうで!一人でほんまに通って背中にステファンマレーて書いてた!
MURRAYSTRONGのTシャツね!

そんな感じで家に帰ってきて暇やからビーチにテクで行って見た。
寒すぎる夕方の海。
でも夕日綺麗。
夕方のHB好きやわ~。。
アメリカ 117

アメリカ 123


↓初めてこれ見た!沖に向かってつき進んで消えて行きました。
アメリカ 121


て事で明日からNBLナショナルです。
明日は公式練習。
それではおやすみ。

サイモンーTLD-BIKE-オレンジY

イヤー今日はウロウロしたなーー。

朝ベロシティートレーニングしてて後ろから『AKI!!!』て声が聞こえたから振り向いたらサイモンが居ました。
JAPANのKB覚えてますか!!!???
ニールの相棒サイモンです。
俺は覚えてます!
はじめて彼等に逢った時二人して黄色と赤のど派手なムエタイパンツ履いてて、
目の前の階段からハイテンションに現れたサイモン君です!!!

あれからずっとHBに住んでるらしいです。ちなみにニールも。
ニールは今までもたまに会いました。

サイモン君はBMXのりです。
だから今度シープ乗りに行く約束して解散!
てか俺が自転車に乗ってる所の横にある家を作ってた!一人で 笑

そんで昼過ぎにTLDに行って来ました!
ジャージ取りに。
相変わらず会社内外に色々あってかっこ良過ぎ!!!
ほんま心底思うは。カッコイイ事、物、他、次々生み出してくるよなこの会社は。。
ほんま関心。

ジャージも無事受け取りました!
アメリカ 107


↓後ろ
アメリカ 104


↓車欲しい
アメリカ 110


MAKIさんありがとうございます!
無事うけとりました。

そのままオレンジ行く前にバイクアレーによった。
いつも通りジャスティン働いてて、珍しくファントムのズルックも居た。
何かジャスティンつながりで仲良くなって40分くらいそこで皆で話して時間が来たんでコースに行った。
昨日はランダムで、
今日はABAで全然自分のゲートが違うからランダムのゲートのやりかたで練習したけどこれで行けてるのか自分で不安になってくる 笑

とりまそんな感じで、今ハンティントンビーチの電波というビックウェーブに乗ってる僕です。

オールスター!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日は今週末NBLナショナルのあるコースに行って来た。
ここのコースは先日三瓶家にランダムゲートを練習しに行った時にも話題に上がってたコース。

早速車を走らせ2時間前に到着。
完全に早く来すぎ俺!
家から40分ほどでした。
とりまコースチェック。

中々距離もあってジャンプも多くてリズムセクション長くていいコース!
ただ全然NBLな感じのコースではないな。
完全ABA!
第二ストレートのジャンプは飛び切り面がおったってました 笑 
あぶないあぶない!

コースの管理人の人に一番気になる質問してみました!
ここのコースはランダムゲートですか???と。
すると勿論ランダムだ!NBLトラックだぞ!GANちゃんと言われました。
俺は完璧心の中でガッツポーズ!
安心して少し昼寝を車でする事にした。

しばらくしたら愛車が揺れだす。
何や何や??と後ろ見たらベッチャーが車揺らしてました。
いつからこんな人懐っこくなってん・・・
そんなんちゃうかったし俺ら。むしろ何かあんまいい感じじゃなかったやん!
打ち解けるまで時間かかかるタイプやな。完全俺と一緒や。
とりあえず日本語でビックリするわって言ったら『バカ』て言われた。
ネートに教わったんやて。しょうもね!
何だかんだ話して時間が来たんやけどその間に来るは来るはPRO達!!!
ベセリン、コロンボ、プロコップ、ラミロ、ベッチャー、ポールキャンプ、ダスティン、凄い凄い。
何でポールキャンプおるねん!!!???どっか違う地域に住んでたような。

まあいいって事で練習開始。
このレベルでランダムするの初で完全に俺うきうきしてました。
そして一緒に入って一発目に衝撃受けました。
全員速過ぎる・・・・ん???いやっ、速いのも有るけど俺が遅すぎる!!!!???
勿論プロゲートやから倒れるの早いは、おまけに立つ所角度無いから余計に早く感じるは。
しかし良かったよ今日この経験できといて。
これが世界戦の練習日に感じてたら俺太刀打ち100%不可能やった 笑
世界戦までにどうにかしなければ・・・

まあ最後にはギリギリ人に見せれるくらいにはなった。でも全然ですね。
でも楽しくてしょうがなかったわ今日は。久しぶり~この感覚。
そんなこんなな火曜日でした。

↓写真
アメリカ 087


↓リズムセクション長い長い!
アメリカ 089


↓噂の面。写真じゃ判りずらいかな~??
アメリカ 091


↓隣の芝生でメキシカン達サッカーに夢中。
アメリカ 093


あっそう言えば先週末キャラグ腕折れたんやて!
しかも金曜日には折れてて、その後2日間は片腕で走ったと大嘘付いてた!
良く折れるな彼。
今日はガッツリ腕固められて登場した。
確か去年もこの時期足首折れてたような・・・






ねーさん事件です。

事件発生!!!
今住まして貰ってる所は友人のモハメドの家です。
2部屋あってひとつはその友達SKYの部屋。
もう一つがモハメドの部屋でモハメドはここで寝てないので俺に貸してくれてました。
1年以上借りてて寝たの2日らしいです 笑
落ち着かないらしい!!!
家賃アメリカは高いから、この家でも一ヶ月20万ぐらいして半分払ってたとしても10万円!
もったいな 笑
で、モハメドはもともとユースやった巨大な家に家主の了解の下一人で住んでたんやけど、
又もや新たな人にその家が買われモハメド急遽俺の居てる家に来る事に・・・
その為自動的に俺は部屋をぼっしゅうと・・・
スーパーヒトシ君より価値の有る部屋でした。
しょうがなくリビングに追いやられました。。
残念無念。。

大移動を強いられ夕方練習前にTLDに行ってNEWジャージが完成したので取りに行こうと思ったけどこりゃ行けないな・・・
致し方あるまい。
又ちかじか行く事にしよう。

FC2Ad

