GAN 57



DESOTO!

よいしょっ!
今日は朝から洗濯すましたよ~。。
乾燥機に紫入れたから良い匂い♪やっぱいいわ!
今週末はテキサスでレースが有りましたね。
リョウチ参加して頑張ってたみたいです!!!
同じアメリカに居ながらレースにいかれへんかったのは非常に残念です。
結果的には体調的に良かった事になってしまったけど。。

俺は来週末NBLナショナルが有るので頑張ります!
アメリカでの初ランダム!
そして今日のリザルト早く出してくれBMXMANIAさんよー。
たのむぜyo-。
yoyo-kiyomi。

火曜日あたりnblナショナルのレースが有るコースにでも行ってみよう。
一緒に行く人mitsuwa集合な!!!
オヤスミ。

週末

どうも。
相変わらず体調優れず、追い討ちをかけるかのように体に異常が発生しています。
出来る範囲でがんばってますが、二年程前にも経験しましたがこっちでこう言う状態に陥ると非常に寂しいです。。
心の修行がばります。

でもって今日テキサスでUSチャピオンシップがありKB優勝!
2位キャラグ。
いやはやKBさん。。
オリンピックUS代表略決定やろ!!??こんなもん。
しかし外は週末と言う事でとんでもなくうるさいです・・・
かんべんしてくれ~~。
ご近所さんがどうも今からHBのダウタウンに行くらしいのですが、行くと聞こえてからはや30分・・・
家の前で大声で喋っててうるさいよー!
早く行け。

NO WIMPS

どうも。
昨日夕方ベルフラに行った。
もちろん今週末ABAナショナルがあるから人は少なく活気が無かったです!
でもOK。
アメリカ 046

アメリカ 066

そこで仕事でこっちに来てるpimpbiker市川さんと久しぶりの再会!!!
少し話をし、晩御飯を食べに行く事に!
でもって市川さんが今ステーしている家の人も一緒に行くと言う事でひとまずその人の家に行った。
その方はなんと、知ってる人も多いと思いますがno wimpsのロバートでした!!!!!!!
BMXではスティーブンシーザー、コロンボなどもスポンサードしていて、
格闘技では日本でも有名なダンヘンダーソンとも関係の有るアパレル会社です。。
その社長さんロバートも合流しディナーへ!
近くの韓国人がやってる日本食レストランに行った。
俺は注文し過ぎて食いきれず・・・
BOXもらって持ち帰りました。
アメリカ 045

↓社長のロバートとNO WIMPSカー!
アメリカ 061

そんなこんなでひずけが変わる少し前に帰宅。。メールだけチェックしてきずいたら寝てました。
楽しかったです!

↓生i phoneです!凄すぎます。どんなけ便利な機能が備わってるか!!!
ほんまにビックリするで。例えば車のナビにもなるし、PC並みやし、勿論電話やし、マダマダ信じられへん機能一杯有るけど俺にはわからなーい!!!
マジでこれ一つで何でも出来ちゃいます。。
恐ろしい時代や・・・
アメリカ 043

再開

やっとこさ昨日練習再開出来ました。
アメリカで一人自転車乗れずに時間をもてあますほど寂しい事はありません。
しかもオレンジYにはメニーPROアマでした。

キャラグ、コロンボ、ラミロ、ダミアン、リオ、ロープス、リード、他
面白かった~~。。
今をときめくラミロマリノムッチャはやい・・・
ナンベーパワー炸裂やな。

それでは!

UA GTW!!!

どうもご無沙汰!
風邪ひいて死んでました。。
病院行って注射してもらいました。
アメリカに居るのに自転車に乗れないという最悪な状態な僕ちゃんです。
まあ無理して乗っても内容薄いしへたすりゃマイナスなるんで頑張って休んでます。

そんな中凄い写真が来ました!!!!!

↓全部GTWです。凄い光景やなーーー。
008.jpg

これだけ並ぶと圧巻です。一台欲しいナーー!

↓俺のと同じスカイブルー(勝手に俺が言うてるだけ)
012.jpg


GANメタルブラックは去年から引継ぎのカラーで数がもう少ないのは当然なんですが、
スカイブルーも同様にかなり品薄になってるらしいですよ~。。
Sサイズは特に。
もう買おうと決めてる方は急いだ方が無難かもしれないですねー。

↓俺のスカイブルー!カリフォルニアの空と海にマッチングです!
だから女の子にモテモテでGTWの奪い合いでしたわ・・・
アメリカ 035


フィーバー!

昨日こっちは暑いと言いましたが完全に風邪ひきました。。
俺のストロングボディーがたかが時差ぼけで弱まり菌にやられてます・・・
微熱あるは、寒気するは咳出るはでしんどいです。
でも頑張って早く治します。
おやすみ。

夏!!!

どうも!
先日寒いと言いましたが嘘でした。
こっちは夏です。
昼間クーラー無しでは車の中で過ごせません。
今日は午後休みやったので色々行って来ました。
まずはビーチをうろうろ。
アメリカ 024

アメリカ 040
アメリカ 039

週末だけあって人が山程居た。
メインストリートは渋滞・・・
↓犬もシートベルトつけてツーリング。
アメリカ 031

そんで少し必要なものを買いに色々行って、ミツワにも久しぶりに行った。
そしたら19年目おめでとう感謝祭がやっててこっちも人の山。。
直ぐに脱出してヒデュンバレーに行ってみた。
↓噂どおりジャンプは一切有りませんでした・・・
2008_0322_072.jpg

それならばとシープヒルズに行ったらベセリン、コロンボ、プロコップ、ラミロマリノが居た。
コロボと少し話して直ぐにもどって来た。
いやーうろうろしたわ。
あーねむた。
明日も早いしもう寝ようかな!
でも今寝たら又夜中起きるやろうな・・・

オレンジY

オレンジY行ってきた!
久しぶりに良い練習が出来ました!!!
でも人少なかったなーーー。

帰りにサプリメントを買いにヴィタミンショップへ行った!
アメリカ 014

さすがサプリメト大国アメリカ!安い。助かります。
オーストラリアの三分の1の値段で買えるぜ!!!
そんで帰って10時過ぎに就寝したら今目が覚めた・・・
時差ぼけボッケボケ・・・
どうするねんこれ。
寝られへん。
しかもはな金だけあってhuntingtonのダウンタウンは騒がしいぞ!

明日は午前中だけ練習で午後から休みやから少しショッピングにでも行こうかな!!!
そして俺は今日自分の中で大発見をした。
普通のハブで両方にフリー付いてる人たまに居るけどやっと解明できてん。
ムッチャ遅れてるわ俺!
もう少しでフリーの向こう側え行けそう。

ベルフラ

今日はベルフラワー行ってきたよ!
その前に少し昼寝したら時差ボケの関係で物凄い睡眠になってしまった。
もう少しで遅刻する所やったわ。。
無事に着いて皆に『戻ってきてんな!』ていわれた。
コースは少し変わってたけど大幅な変更は無い感じ。
初日なので軽めで切りあげた。

↓出発の時イージーチェックインでイージーにチェックインできずイライラするもののチャージも無く無時にチェックイン完了。(隣の人はイライラ爆発で画面ぶんなぐってた)
アメリカ 006


平日にも関わらず空港まで送ってくれた光武氏。サンクスです。
アメリカ 007


↓CAの空
アメリカ 008


↓でもって今回の俺の愛車!トヨタカローラ(激古)
アメリカ 011


んな感じで明日はオレンジYに行ってきます。

USA!

無事到着。
サンフラ~LAXが1時間半飛行機が遅れて5時前に到着したもんやからもう少しでレンタカー借りられへん所やった。
危ないぜ。

しかしこっちは寒い・・・
薄着過ぎた。
もっと上着持ってくるんやったなーー。
今日はもう寝ます。
おやすみ。

出発

もう少ししたらアメリカに向けて出発します。
怪我無く充実して過ごせるように頑張ります!

今回は4月の5.6とNBLのレースに出る予定です。
CAで有るし、HBからも比較的近い場所なのレース前にも練習にいこうと思います。
又着いたらUPします。

祝増田!!!

UA MTBのチームライダーであり、ダイアテック社員でいつも俺が助けてもらってる増田君の娘が無事に生まれました!!!
めでたいです。実にめでたいです!
奥さんご苦労さまです。
増田君自慢のメタボで娘あやしてあげてください!!!
又娘見に増田君の家行きます。

しかし温い。いいねーー。。
気持ちがいいよ!

だから昨日今日とチームORL(大泉緑地ローカル)メンバーで練習した。
皆速くなったやろう。
ええこっちゃ!
俺は水曜日からアメリカに行って来ます。
寂しいな~~。。
皆さんNIKE6.0のSPDシューズ色々新色が有るみたいで一部見たけどヤバイ!
ムッチャかっこいいのやら、可愛いのやら有るみたいですげえいいよ!!!!!!!
こないだMASAに聞いたけど、NIKE香港ライダーのスティーブンウォンは新色履いてたみたい。
アメリカでも選手の使用率上がってきてるし完成度上がってきてるんちゃかな!

それではオヤスミ。

NIKE

水、木とNIKEの撮影で東京に行ってきました。
しかし水曜日は東京寒かったなーー。
大阪は温くかったらしいね。

来週からアメリカに行ってきます。
久々です。
去年のラスベガス振りやらほんま久々。

↓NIKEのゴルフバック!
今まで使ってきたPINGがもうボロボロやし、NIKEのゴルフバッグが新しくなって少し大きくなったので使うことにしたぜ。
早速東京の帰りに入れてきたけどかなり良いよ!
PINGより少しおっきい分スペアーホイルが入るね!!!
これはマジで最高。
今までのゴルフバックやったら必要最低限の物しか入れへんかったけどこれで安心。
NIKE東京 001

確定申告~

朝から確定申告にいってやっと完成して提出しようと思ったら印鑑持って来るの忘れててメイクできず。
でもとりえず資料は完成したから郵送で送ろう!
ほんで自転車くまなあかんかって急いで組んだ。
そして光武氏が助けてくれたお陰で速く組む事が出来て予定通り西宮に乗りに行く事が出来たぜ!
半分諦めてたのに自転車に乗れてテンション上がりすぎてムッチャ乗ったわ!
メチャ一杯人も居たし。

↓PHOTOby TKC
gan662.jpg


2325840567_34935da2f4_b.jpg

ツールド石川

今日は朝土井君、ジュキア、ケイトとツールド石川してきた!
昨日ジュキアの熱烈な誘いに負け予定には無かったけど行って来た。。
だいたい30数キロBMXで走り抜いた。
しかもアベレージスピード22キロくらい!!!
結構しんどい。
けど楽しかったです!!!

午後は大泉でゲート練習!
お陰でクタクタやったは。
そんなに自分自身が疲れるとはおもわんかった!
ただ今足が重だるいです。
こんな疲れ方したのは久しぶりやなーー。

そう言えば今日のマラソンQちゃんビックリやったは。
コイデ監督色々喋り過ぎな!
嫌やろなーQちゃん!想像で喋られて断言されたら 笑
途中トイレ行ってたしQちゃん。
可愛そうに。

今日のオセアニアは誰が優勝かな!!??
昨日にひき続きジャレットかな??
ちょっと気になる。
明日からかなりいぞがしいぞ~。。
がんばろう!

全く

何も無い!
物凄く何も無い。
そんな生活を送っております。
だからちかじか旅立とうと思います。
でも今8チャンネルでやってる番組見入ってます。
広末さんのかすれ声が何故かが少し気になるから終わったらTBSに電話してみるねん!


テスト!!!

今日はテストだったよ!!!
マズマズで少し安心した。

んな事より今日は黄砂が凄くて目の前がムッチャ曇ってた。
まるでチャイナ。
チャイナは年中あんなコンディション!
凄いぜ。

今週末はオセアニア最終戦やね。
japan頑張れ!

FC2Ad

