GAN 57



プロータス株式会社

皆さんどうも!
お元気ですか??
今日はちょっとだけ寒さはましやったけど、まあ全然寒いね・・・
早く温くなれへんかな~。。

プロータス株式会社。
この会社は、転職支援サービスの会社です。
そしてこの会社の社長井出さんは、俺の事をいつも色々応援、協力してくれています。
ホンマ感謝です。
自分の仕事が忙しい時期にも時間を作って頂き助けて頂いてます。
ホームページも有るので皆さん一度見てください!!!
俺も少し載ってますんで。

凄い会社です。プロータス

リンクにも追加しますのでいつでもチェックしてみてください!!!

オリンピック

オランダもオリンピックレプリカトラックを作ってたのね。。。
第一ストレートだけっぽいけど。
まあオランダの体制で行ったら当たり前で少し遅いくらいにも感じるけど流石。
しかもスタートヒル土! 笑

オランダ コース


オランダ コース2


KOMATSU大活躍やで。
日本には一杯おっきい企業があるのにな~・・・

撮影

昨日の予定やったSPYの撮影が今日に変更になりまして撮影してきました。
久しぶりに市内にでて思ったのが茶山最高!!!
天気も悪く悪い感じで撮影開始。
約4時間近く色々回って無事撮影終了しました。

↓初味園!!!
SPY撮影 016


↓サウナ同姓愛者は入ったらあかんねんて。
SPY撮影 018


↓ここでは少し怖かった・・・
SPY撮影 024

SPY撮影 015

↓最後は当然マルフク!!!今日はニャーの方にした。
SPY撮影 023

大阪

橋下っさん大阪市長←間違え!府知事です。に決まったやんけ!!!
俺の一票も効いてたな。
今日も寒いし雨・・・
府知事にはまずは大阪を温くしてもらおう。
その後は↓こんなコースを作ってもらいます。
AERIALVIEWARMADILLOPT5small.jpg

よろしくお願いします。

インターバル

今日も寒かった・・・
コースで少しゲート練習をした。
その後今日の予定に入ってたインターバルトレーニングをすることに。
一人では寂しいので裕太と一緒に。
途中で小林君も参加。
おかげで無事こなせました。
お二方ありがとうございました。

明日はまたもやSPYの撮影です。
さいなら~~。。

ランダムケート

はい寒い。
冬ばーーーか!

NZ行きのチケットバリ高い・・・半端無い。
向こう夏だけに行く奴多いねんなーー。
今回は直行便やから少しは楽やと思うけどAUSより遠いと思うとゆうつやな・・・

今日はランダムケートで練習した。
吉村ケイトがスタートする瞬間にあわして反応してスタートする。
これぞランダムケート。
メンバーはユウサク&ジュキア。
ランダムゲート使えないから新しい方法です。
又宜しく!!!

明日も寒いのか??
それやったらそれでこっちもそれなりにやらしてもらうぞ。

今はサッカー日本代表を観てます。
高原久しぶりの代表戦点取ってくれ!
川口黄色すぎる。まぶしい。

ついに・・・

この時期が到来した・・・
そうです確定申告です。。
死ぬほどめんどくさいです。
苦手種目です。

いやー困ったな~~。
毎年ギリギリに出してるからなー、
今年は早く終わらせれるように頑張ろうと思ってるもののどうなるでしょうか・・・
今日も寒いね。

温い所に行きたい。。

テスト

どうも~。
寒い。
もう少ししたら学生さんはお受験ですね!
俺もそんな時期あったな。
金パチ先生を他人事のように見てたのを良く覚えてるわ。

そんな俺も明日テストです!!!
大人になってもテストは有ります。

今日コース行ったら関ちゃん(INZIST)が居てたね~。。
三原台の御曹司関口家の長男坊。
一回家行ったけどメッチャでかい!!!
近くにクロスモールがるねんけど、そのショッピングモールよりでかい!!!はるかにでかい。。
たまに遠くから来る人は、クロスモールと間違えて関口家の敷地内に入ってくる人も居るねんてさ!!!そら間違えるわ。
ちょっとわけてくれ。

YO!

おはようございます。
寒いぞ。
マジで。
風きつ過ぎ!!!
季節もう少し気い使って温くなれYO!
来月ニュージーランド行って来ます。
オセアニアシリーズです。
向こうは温いです。
SPY撮影 001

撮影。。

今日は午前中SPYopticの広告撮影でした。
でも自転車とかオーストラリアから帰ってきてから組んでなかったので少し遅刻してしまった・・・
すみません。
天気は良く無かったけどなんとか雨がもってくれて良かった。。

しかし寒い。
そして雨・・・
頼むからもう少しだけ温くなってもらいたいものや!
これじゃーホンマ体動きにくいし、すぐ風邪ひくわ~。
やっぱ夏がいいぜ!!!
早く夏こい!!!
春飛ばして来い!

帰国

無事帰ってきました。
そして帰ってきたら雪が積もってました!!!
やばいぞこの気温差・・・
俺は気温差にめっぽう弱い人間やのに・・・

オーストラリアの画像をUPします。

何故かハエがムッチャ飛んでて気持ち悪い・・・
じっとしてたら一杯たかられる。
地元の人は一切微動だにせず。
オーストラリア 012


↓新車が信じられへんぐらいドロドロに・・・
オーストラリア 017

オーストラリア 016


↓こんなん持って帰りたくない。
オーストラリア 021


↓エリート決勝!!!
オーストラリア 019

↓メルボルンダウンタウン!10年振り。
オーストラリア 001

レース

レース終了しました。
残念ながら予選通過出来ず・・・
くやしい。
そして雨が降って泥んこレースやった・・・
まさか雨が降るとは。。あまかった。
調子も悪くなかっただけに残念。。
とりあえず報告までに。

詳しくは後日。
さっきマサを空港に送ってホテルに着いた瞬間寝てもうた!
そしてここのホテルもネット金取りやがる。
しかも計算の仕方が1GB10セント。判りにくいねん!
しかも空港近くのホテルやのに時代遅れすぎる。

それでは又

オーストラリア

どうも!
昨日なんとか無時に到着しました。。
でもいつも通り国内線で乗り継ぎ間にあわず2時間押しで到着。
ムッチャ気温暑いかと思いきやそうでもなかった。
22,3度でメッチャ過ごしやすい。

ほんでとりあえずコースチェックしに行ってみようと向かったけど中々到着できず、
諦めかけた頃に俺の少し残ってる野性の勘を頼りに地図全く無視で雰囲気だけで突っ走ったら横にコースが出てきた!!!!!!!!!!!!
ウォンとかアレックスとかが走ってて、でも空気入れ無くてあたふたしてたらコースの管理人みたいな人が空気入れを家まで取りに行ってくれた!!!
お陰で少し乗ることに成功。
コースは砂浮きまくりで、プロセクションが昨日の感じではチョー向かい風やった!!!
オーストラリア 004

オーストラリア 005

そして今回の俺の愛車。トヨタのカムリとUA GTW!!!
オーストラリア 007




2日目

朝起きて夕方5時からの練習までやる事も無く、暇でしょうがない。。
ジャレットとマサとサムと少し自転車を乗りに行って帰り際に俺とサムはポリスに停められた!でもマサはその横を上手く通り過ぎていった 笑
その後マサと部屋でゆっくりして4時前にコースに出発。
コースを少しチェックしてたら、あらびっくり!!!
ゲートのシリンダーがスーパーノッポではありませんか!
しかも地面に対して垂直に近いぐらいの角度でおっ立ってる 笑
オーストラリア 010

オーストラリア 011

そしてそして、いよいよプラクティス開始。
ゲートを動かしだしたらこれまたあらビックリ!
動きが遅い遅い!!!!!!!!!!!!
シグナルなってしばらくしてから倒れだす!
そして倒れるスピードもスローーーーー!!!
シリンダーの大きさは見掛け倒しで終わった。。
ジャレット、カマカジはこれは無いでーー、みたいな事を言ってたっぽいけど、管理人みたいな人はこれがいつも通りや!ぐらいの勢いで消えて行った!!!

最初は怖くて突っ込まれへんかったけど最後の方は何とかましになった。
プロセクションは面の高さが2メーター近くあって、距離もそこそこあるもんやから中々前にとばへん・・・
とりあえず全部飛んだけどレース中もちゃんと飛べるようにがんばらな!!!
練習も終わり、晩飯&ショッピングに行ってみた。
まずターゲットに入ったけどかなりやる気の無い感じで電気も薄暗く品揃え最悪・・・
そして外に出でたら雨・・・
頼むから至急止んでくれ。
その後偶然ショッピングモールを見つけてその中で飯を食った。
Kマートも入ってて色々見てたけどここはなんとかアメリカに近い感じでよかった。。
サプリメントショップも行ってみたけどどれもこれも高すぎる!!!
オーストラリアに住んだら俺はプロテインが飲めなくなる。
そして店が大体7時に閉まっていく・・・
でも日は九時まで明るい。
とりあえず一通りみて帰ってきてジャグジー入ろうと思ったら7時まで・・・
ここまでも7時。
会社帰りにちょっと買い物なんか絶対無理やんけ。

でもって今ネットサーフィン中。
明日レースは12時からで2時間で終了予定。
明日頑張ります。

カジカジ

今発売中のカジカジにインタビューが載ってます!
良かったら観て下さい。。
スタート練習


で昨日は久しぶりにスタ練。
ランダムゲートは未だ付ける事が出来ず、オーストラリア前にやる事ができひんかった・・・
イメトレで頑張るしかない。
スタート練習 001

新車 GTW

バイクが新しくなったぜ!!!
GTWの新色。
気分良い!
08BIKE 011

そして来週からオセアニアシリーズに出る為オーストラリアに行ってきます。
レース出て直ぐ帰ってくる感じ。
暑いやろうなーー。。
頑張ろう。

新年会!!!

毎年恒例のGANクルー達との新年会 笑

行ってまいりました!!!
愛ちゃんも東京から駆けつけてくれた。

練習終了後各自バラバラでまとまり無く一旦解散して何となく七時前ぐらいに集合。
さすが個人スポーツしか出来ない奴等だけあって恒例のまとまりの悪さ!!!
そしてお父さん、土井君がこれまた恒例のソリ持参。。
しかしながら今年は雪は一切無し。
と言う事で滑り台ですべって満足。
新年会 001


俺は立ってトライしたけど見事撃沈。
新年会 002


そりも破壊してしまった所でダイヤモンドシティーに飯を食いに。
話しも盛り上がりそこそこ時間も過ぎた所で仕事帰りの宅が合流。

これから何処に向かうか少し話した結果、兵庫県のきよしこう寺に初詣に行く事に!
順調に車を走らせてると助手席に座ってた宅がタバコを吹かしだした!!!!!!!
土井君の車は買ってからここまで禁煙を守ってきたのにアッサリ西尾君に打ち砕かれてしまった・・・
新年会 020

あせった土井君も運転しながら手でタバコの火を消すとは思わなかったぜ 笑

そうこうしてると少し道に迷いながらもなんとか到着。。
若者二人も準備万端。しかし番長顔が悪すぎる。
新年会 019


そして門を入った瞬間ビックリ!
ジャマイカ寺になってた・・・
何でラスタやねん。。
新年会 022


階段ダッシュなどしつつ、各自拝んでお参り終了。
皆で記念撮影。
新年会 014


その後男7人で六高山に夜景をみにいった!
男7人で!!!
気持ち悪いけど毎年恒例じゃ!
しかも今年は雪が無いから遊ばれへのじゃ!!!
温暖化反対!
冷房かけろ皆!
エヘッ☆

そんな感じで全ての行事終了。
楽しかった!


えーーー

どうも。
皆さんお正月エンジョイしてますか??
俺はしてます。

クリスマスクラシックの映像見たけど、
有名所のライダーが一杯チーム無しで走ってるけどどう言うこと??笑

ドニロビ、テーラーブラウン、JR,ロジャース、他。。。

テーラーブランなんか全身私服でトップ独走!!!
ちょっと渋いやんけ!
毎年この時期はテーラーブラウン調子いいからな。

jrは関係無いやろうけど、他は皆オリンピック見据えて新しい良いバイクスポンサー獲得の為なんかな??

それにしても多い。

話し変わりましてこないだのk1の三崎vs秋山戦が、三崎選手の反則が有ったかもしれないらしい。

一発三崎選手のパンチが入って、秋山選手が手を地面に着いた時に蹴ったとか蹴ってないとか・・・
でも秋山選手が立ち上がってたって言う証言もあるとか。
そんなんあの緊張感の中戦ってる人等はそんな微妙な所絶対判断できひんで!!!!!笑
難しいな!

そんな時はkid父
K1 043


↓宇野さんも居ます。。
K1 022

HAPPY NEW YEAR!!!

皆さん明けましておめでとうございます!
今年も宜しくです。
無事新年を迎えれ幸せでございます!!!

俺は大晦日K-1を見に行ってきました。。
物凄く面白くて大興奮してしまったよ!
マジで渋いぜ格闘家。
特に山本KID。そりゃ人気あるわ。
だってムッチャ強いねんもん!!!
しかも見てて面白過ぎるねん試合が!!!
あんな打ち合いされたらそら皆ほれるで。。
あの強さにあの見た目、キャラやから人気が有るねんな~~。。
どれか一つだけの奴は山程居るけど。
中々居ないぞ。
↓所選手
K1 011


武蔵さん。栗田さん後ろに居ます。
K1 017


山本KID渋すぎる!
K1 036

嫁さん。
K1 050


て事でまずは井岡ボクシングジムかよを~~!

FC2Ad

