GAN 57



世界

どうも!
アメリカではクリスマスクラシックが始ってます。
1日目はベセリン優勝。
2日目に優勝したのはラトビアのストロンバーグ。
名前あってるか判らんけど。
日本ではあまり知ってる人居ないと思うけどマジで速い。
体格もスパービッグで、そして半端じゃないパワー。。

今年の春、フロリダでのNBLのレースの時には今の調子で走ってた。
半端じゃないな~と思ってたけどこないだのヨーロッパ選手権も優勝した上に今回クリスマスクラシックでKBにも勝っちゃった。

ラトビアの今のチームコーチはおそらくイボって言う昔結構速かった人で(今も十分速い)俺がアメリカに行ってる時も同じ日程でレース回ってた。
しかもラトビアチームはマティソン筆頭にストロンバーグとかジュニアエリートの選手を何人も引き連れて回ってた。
レース前もイボが指導して皆変な動きとかしてたな~。。
そのかいあってどんどんどんどん強くなってる。

明日も確かクリスマスクラシック有るやろうからリザルトが楽しみやー!!!

そして日本は特番の嵐。
昔ほど面白く無いような気が・・・

昨日は土井君とウィイレして最終試合で4得点と大爆発!!!フランス強いぜ。




冬眠

おめでとう!
冬眠期間に入りました。。
今日も朝から色々やってたら本来やり終えておかなあかんかった事がどんどん出てきた。
人に頼まれてた事も余裕で忘れてた・・・
お陰でPC使いすぎてボタンの反応悪くなってきたわ。。
限界や。
俺のこの頭では限界や・・・
何か俺に頼み事してた人で俺からの反応無い人、是非もう一度声を大にして僕に伝えてください。
バカでゴメン。
アー誰か助けて~~。。
そう言えばハーマンアンサー辞めちゃったね。。
一時のアンサーキッズ達は全員アンサー居なくなったな~。
ちょっと寂しいな。

↓ハンドルきってるけど自転車真っ直ぐ走ると言う一番やってはならないミスおかすKB!!!
走り屋やったら間違い無く壁に突き刺さってる動きです。
画像 041

合宿

怪我無く無事終わってます。
物凄く良い勉強になりました。
今回のような合宿をもし定期的に出来るのであれば、間違い無くJAPANナショナルチーム全体のレベルは上がるやろうと実感した。。
実際アメリカに次ぐ強豪国は今回のような合宿を常にやってるらしいから最近の強さも納得できる。
又こんなきかいを作ってもらえる様に自分は自分で出来ることを今後も頑張ります。
後今回協会以外の人で合宿を手伝ってくれた佐藤さん、須崎さん、ガネ、光武氏、雨降った次の日コースの水抜きをしてくれてた小林パパ、ホンマにありがとうございました。。

佐藤さんに写真を貰ったのでUPします。
↓地獄の2分半。
合宿写真 068

合宿写真 089

↓久しぶりの垂直飛び。
合宿写真 093

↓ジム
合宿写真 098

合宿写真 097

↓PH大好きレーン
合宿写真 114

↓タイム計測
合宿写真 193

合宿写真 226

↓PHの話を聞く時は皆真剣。。
合宿写真 233


合宿最終日終了後皆で晩ご飯を食いに行った。
そこでPHの指示でカラオケを歌えと言われ俺は訳判らずモーニング娘を歌うはめに・・・
その後一成がはじけた一曲を披露して大盛り上がりの大爆笑。。
その後行くのは厳しいやろーー、と言う空気の中アンパンマンの替え歌ラップで盛り上がりをMAXに持って行ったナオキ!!!!!!!!!!!!!!マジでおもろかった。。
↓ナオキング
ナショナルチーム合宿 078

↓ホンマにスポーツしてるのかと思わせるようなボディー(笑)
でもこの合宿期間中常に場を盛り上げてくれたケンタ。
ナショナルチーム合宿 070

ケンタ頑張れ~~!!!

無し

イヤー今日も疲れた。
朝DHスプリントやってきた。
皆朝泉が丘に集合するもロータリーちっさすぎて集まれず!!!
今日は協会の偉い方達が視察に来られてたので少し緊張気味。
いつも通りのアップトレーニングをしてからスタート!
数名半袖になるクレイジーな奴等がいた。
↓勿論番長半袖!
ナショナルチーム合宿 019

ハイスピード過ぎて皆足が凄い動きをしてる。
裕次郎はトップスピードでこぎながらジャンプするらしい。
↓行きはいいけど帰りがつらい・・・
ナショナルチーム合宿 018

↓PHもご満悦の模様。。
ナショナルチーム合宿 016

↓昼は近くで食った。
ナショナルチーム合宿 027

その後コースに移動していつも通りの練習。。
そして今死ぬほど眠い。
オヤスミ。

ソース!

今日は午前コースでの練習やった。。
アップしてる時は体がだるくてしょうが無かったけど徐々に楽になった。
今日もいつもの通り色々やって最後にゲート練習。
ゲート練習中に1コーナー手前のジャンプを完全にボトムまでぶっ飛んで、
ふらついてマサをこかしてもうた。。
ゴメンチャイナ。
お陰で手首又もや負傷するかと思った・・・

練習終わって少し休んでからジムへ。
3種目ぐらいに皆別れた。
オレはスクワット↓
ナショナルチーム合宿 009

しかしNIKEの10AC調子良い!
汗かいても直ぐに発汗してくれて、休んでる時も体が寒くなれへん。。
何よりデザインよいし。
宇野さん最高です!!!
ナショナルチーム合宿 002

ナショナルチーム合宿 012

終わってから昼飯少なかったので5時前に早めの晩飯。
その後宿に戻り映像見ながらミーティング。
終わって宿のご飯が余ってると言う事なので又もや晩飯。
食いすぎて特に何も無い。
そして解散。

明日はいつもオレが行ってる場所でのDHスプリントが朝から有ります。
調子良ければ60キロ以上出るはず。
明日も頑張ります。

PH>PH>PH>

いやーー、昨日はPHがお城を見たいというので大阪城に行って来た!
天気も良く観光日和。
城見て時間があまったから兵庫県の寺院も見に行った。
↓PHもご満悦!こんだけしたら又日本に来てくれるやろ!!!!!!!!
お陰で運転しすぎてつかれた・・・
2007_1215_055.jpg

中々綺麗でした!
2007_1215_056.jpg

そして今日。
朝から自転車を変えてスプリント!
女子用の自転車はディレーラーが調子悪かったけど、
そこはさすがAST息子、裕次郎が少しいじくって直した!
そんでいつも通りタイム計測。
昼食ってコースへ!
ちょっと乗ったら、午前の疲れ全然抜けてないみたいで体メッチャだるい!
心拍数高い高い。
てか疲れ抜けてない。昨日も余計疲れたし。。。
練習終わって晩御飯食べて、少しだけ寝てからジムの予定が入ってたので行ってきた。
短期集中で良かった。
明日は朝からコース。
夜は練習の映像見てミーティング!
頑張ります!

疲れた~!

今日は一日フラットペダルでの練習。
疲れた。
てか疲れがピークや。
今日も色んなスプリントをタイム計測したけど体が力入らず・・・
しかも途中スコールが来て大変。
お陰様で虹が見えた!

とりあえずケンタの皆からのいじられ方が半端無い!
そしてスプリント時のこぎ方がクヤクニャしてやがる。
こないだはジムで片足スクワットして重さに耐え切れず一回目で膝着地しやがるし弱すぎる 笑
凄いスピードで膝が地面に突き刺さった!!!
前々から、かなりいじられてたけど今日は最後にマサの不意打ちアタックで草むらにダイブ!!!
帰るまでに体はボロボロになる事間違いなし。
明日はDAYOFFやけどPHがお城を見たいらしいので案内する予定。
それではおやすみなさい。

合宿

昨日は朝3種類のスプリントをタイム計測した。
その前にいつものアップフィジカルメニュー。
スプリントした場所は横に何も無い所やったからメッチャ寒かった・・・
昼飯を皆で食べて宿舎で少し休んでからジャンプテスト。
オレは前まであんまり飛ばれへんかったのに飛んでみたら意外に飛べた!!!

その後ジムに皆で大移動。。
ジムではPHに必要なメニューを指導してもらい、
スタジオでジャンプ系をやってたらジム側からストップが掛かった!
意味不明。

そして解散。お疲れ様。

今日もこれからDAY3始ります。
頑張ります。

昨日~今日

こんばんは!
昨日は色々済ましてナイキ大阪へ久しぶりに買い物に行ってきました。
いつもありがとうございます。
晩は光武氏の家にお邪魔してきた。

そして今日は朝一で関空へ!
明日から大阪で始るナショナルチーム合宿にコーチとして来てくれたPHを迎えに関空へ。
無事にピックアップしてHOTELにおくった。
ホテルまでの車内で色々話してその数十分の間だけでも色んな情報をもらった。
でオレはジムへ。
PHは部屋でバク睡。
6時に晩御飯に行く為に迎えに行ったけど中々準備が遅かった・・・
日本食で魚が食べたいと言うので何処が良いか考えたけど俺には良い所が判れへんから光武氏によさげな所を探してもらい案内してもらった。
ありがとう!助かりました。
PHも喜んでくれた。
2007_1210_040.jpg

箸がなんせ使いにくそうやったけど。。
たこ焼きも食べた。案外気に入ってたな!
帰りにキャッシュが欲しいと言うのでATM行ったけど何処もおろせず・・・
残念。

そんな感じでかなり疲れました。
明日から合宿が始るので頑張ります!

カジカジ

今日はカジカジの撮影だったのでコースへ。
天気は曇りで今にも雨が降りそうやったけど何とかもってくれましたわ。
帰り際に結構大粒の雨が降ってきてギリギリセーフ!
あしたは光武氏の結婚式二次回を南で開かれるので行って来ます。
それでわ。

静岡!

ZEALのルアーで静岡カラーは大好き。良くつれる!
明日競輪学校に行って来ます。
遠いですが頑張ります。

FC2Ad

