GAN 57



いやー・・・

またもや風邪気味です。
喉が少し痛くて咳が出る。
最近寒くてつらいな~。ここ2,3日はましやけど。
マルチビタミン飲んで寝よ。
そう言えばさっき家に帰って来るとき家の下に不審者が居た!!!
チョー挙動不審で、何階か判れへんけどどっかの部屋を必死に見ようとしてた!!!
ホンマにあんなん居るねんな。
むっちゃガン見して威嚇しといた。
ほなオヤスミなさい。

サイクルモード

先週の金、土、日とサイクルモードでした。
土曜日の方が全然人が多かったみたいで意外!
しかしdtpブースはえらい人でブース内大渋滞。
gtwも新色3色展示していろんな方に見てもらえて良かったです。
今回の3色は全てパウダーで綺麗です。
赤はロゴの色も新しく良い感じ。
イヤーしかし土日は立ちっ放しで、普段あんま立って静止状態をしてない俺には非常にきつかったです。


でもってaba grandが終わった!
今年のナバー1AAPROはキャラグ!!!!!!!
ホンマに凄い。
プロ2年目?のナンバーワン。
これ自体はババでもできひんかった事やし、しかもプロクルーザーのタイトルまで取ってホンマに凄い。
ダブルナンバーワン。
ベネットの最後の追い上げも凄かった。
グランドも優勝したはず。
金晩も優勝してるしな~。
流石です。
↓サイクルモード
071125_1554~02.jpg

071125_1556~01.jpg

大阪

今12時間の移動時間をかけて大阪に帰ってきました!
イヤー良い時間を過ごさしてもらいました。
今日は少し用事してから、NIKEの仕事で夕方東京に向かいます。
しばらく家で寝てないなー・・・
後もう少し頑張ろう!
そしてさすらおう。

さいなら~

祝!!!光武祭り!!!!!!!!!!!!!

いやー、昨日は光武氏の結婚式でした。
その為人生初となる九州に上陸しました!
しかし光武氏テンパってたな~ 笑
だって最初の新郎挨拶で奥さんの名前間違ったからな 爆笑!
でも光武氏らしい良い結婚式でめっちゃ良かった。
予定に入ってなかったライダーの挨拶が追加され、
急だったのでオレは何を言ってるか自分で判らず言いたい事も言えず終えた!ゴメン↓
しかし仲間の結婚式は良いもんやな~。
光武氏おめでとう!!!!!!!!!!
久しぶりのメンバーにも会えたし嬉しかった。
康一君とも色々話できた。
結婚式の詳しい話は後日書きます。

今日は夜九時のフェリーで大阪に帰るのでそれまで観光でもします。
イカ楽しみ!

UA.GTW!!!!!!!!!!!

はいどうも~!
宣伝でーす!!!!!!!

GTW遂に新色追加しまーす!
しかも3色一気に。
色は白、赤、薄めのエメラルドグリーンみたいな青みたいな、凄い綺麗な色です。
黒、緑も合わして全部で5色。。
赤は無茶濃くてカッコいい!
ステッカーの位置も少し変更。
かっこ宜しいで~!
071115_151609.jpg

すっきり!

いやー実に寒い。
肘は完全完治!ハッピー。
相変わらず稼動域は狭いけどバンバン動くぞ~。
そしてレースも無いのでここぞとばかりに体のケアに勤めてます。
次に行く為に。
ここ何年か体のケアに神経いかせれるようになって、
腰痛やらなんやら色々良くなってきたぜ!!!
でも頭の良い一流のやつは痛める前にケアしてるねんけどな・・・
それが出来るようになったのがここ数年なのでそれまでの貯蓄で肘はあまりまがりゃーしないぜ。
でも俺肘が一切曲がらんようになってもベッチャーコギで走り抜けるから問題無いの!!!

そして今日はSPYの上層部の方々がわざわざ泉北までミーティングに来てくださりました。
ありがとうございます。
そしてご馳走様です。
熱い。

しかしアメリカはKBの走りが際立ってるな~。。
何回目のピークやねん!
凄すぎる。

今年はグランドに行くことができひんから、
あの雰囲気の中走れないのは悲しいな~。
来年は走れるように頑張ろう。

全日本!

いやー負けてもうた。
最低最悪。
応援して下さってた方々申し訳ありません。

土、日でめっちゃ筋肉痛になって体がメッチャ痛い・・・
おまけにクラッシュして、野球肘の方の肘がまがらへん範囲まで曲がってメッチャ痛い。
でも大きな怪我じゃ無くてよかった。

今年はもうレースも無い予定やし、
この冬は来年ちゃんとアメリカ行けるように色々がんばらな・・・
オレの一番苦手な活動やな~~。。
まあ仕方ないけど。がんばりマッスル。

今さっき結構でかい地震が来てめちゃ怖かったぞ!
家5階やからめちゃ揺れた。
地震来るなよー!

公式練習!!!

何とか参加することが出来た!
たまらなく嬉しい。。
昨日まではどうなるかと思ったけど今日は何とか自転車に乗れた。

取り合えず感覚が鈍りまくってるからとにかく乗った。
疲労気にせずのった。
疲労したいぐらいじゃこら~~!!!

明日はレース。
頑張りまっする!

FC2Ad

