GAN 57



ビックリ!!!

今朝軽く自転車漕ごうと、上神谷の一直線に。
『やっぱ田舎やな~~~』とか思ってると

いきなり『あっGANやん!!!』て声が聞こえて振り向いたら、

シマノのGOさんやった 笑

マジビックリ。出勤前のチャリ通姿を見てしまった!
しかも後ろに娘さんのしてて、幼稚園に送ってからそのまま出社するらしい。ご苦労様です。


ほんで夕方ちょっとコースで乗ろうと行って来た。
軽くストレッチして走り出したらフラつくフラつくフラダンス。
やばいぐらいフラついて自分の体じゃないようやった。
2本目ぐらいでぶっこけそうになった・・・DANGER。
まっすぐ走れるのは第一ストレートのみやな。

早く回復させな一周完走できないよ~~!

明日は酸素室やな!

そうやんな!?

今気付いたけどメッチャ雨降ってるやん!!!
大雨や。。
今日も一日家にこもってた。
熱は引いたけどふらつくし力でない・・・
飯食っても味せえへんから不味いし。

だからユーチューブ観ています。
最高です!!!
明日はライブがんばろ~!!!HEY!HO!LET'S GO!!

高熱!!!

はいどうも~!
久々に食らいました高熱・・・
金曜日の夜に奴はやってきた!
あの背中から来るゾクゾク感。
なんぼ服着て布団被っても寒気に襲われる。
約3年程インフルエンザの予防接種受けてて、
ここ数年高熱を出してなかったからいつもに増して元気なくなったわー。
金曜日の夜39.8を記録してしんどすぎて寝れず。
朝なっても回復の兆しすらなかったから病院へ直行。
点滴してもらい少し楽になったけどそれも数時間だけ・・・
いやー、ここまで回復するまで長かったーー。
今はやっと37.2℃まで来た!
嬉しいぜ。早く治れ~。
背中が痛すぎるぞ~。痛すぎる!
でも大丈夫です。

大丈夫なんです。

亀田会見

朝から凄かったな~~!
亀田興毅君の会見!!!
いきなり遅刻には笑ったぜ!

いやー、しかしバカ記者どもの質問は相変わらずやなーー。
一番鼻で笑ってしまったのは、亀田興毅選手が
『何だかんだ世間に言われても俺等にとっては親父やから・・・』
みたいな良い言葉を親父について言ったらここぞとばかりにマタマタバカ記者が、
『興毅君お父さんの一番好きな所は何処ですか?』
オレはホンマに笑ってしまった!!!
何じゃこの質問!!!
そんなもんどうでも良いやんけ!
ほっとけや!
何処までつけいりたいねん!!!笑

ほんなら亀田興毅選手が『何処とかは別に無いけど・・・』
て当たり前の答えで答えたから見守り笑いしてしまった!

亀田のパフォーマンスは相手選手に失礼や!
みたいな事言ってきた奴等が今日の質問で

『今まで戦ってきた相手選手は弱いんじゃないか』
て言うてたけどその発言が一番相手選手に失礼なんじゃ!!!
低能な奴やわ~~。

俺の見解。
一番悪いのはメディア!亀田家をいい時良い様に取り上げた全てのメディア!間違いない!

SPY

昨日はSPYの展示会の為堀江に行ってきた。

久しぶりにSPYの展示会に行ったので久しぶりのメンバーに沢山会えて凄くよかった。
オレはSPYと契約して来期で10年目を迎えます。
長い。
そして今年SPYを扱う会社が変わり1度だけ新しい会社に行った。
そこで新しい社長にも逢い挨拶をさしてもらった。
ただそこでは特に深い話も無く軽く日常会話程度の話をして帰ってきた。

で昨日展示会終了後SPYライダー、社長、メンバー他で信吾さんのやってるカシワで交流会みたいなものが開催!!!

各自挨拶をして最後に社長の挨拶。
ここでは書く事はできひんけどオレは久しぶりにジーンと来た!
ほんでその後社長とめんと向かって話が出来て非常に良い話をする事が出来てホンマに良かった。
素晴らしいな~~。やっぱトップに立つ人間は凄い。

良い時間でした!

ボーリング!

土曜日にボーリングに行ってきた!
クルーはKB、ユウサク、ナオキ。
大泉で合流してまず晩飯食いに行くことに。

先週コボックと入ることの出来なかったホルモン屋、マルフク!!!
オモッキリ西成のど真ん中にあります。
立って食ってて、しかも皆ルックスは結構熱い方々で俺等は浮きまくり。
でも歓迎モードで迎えられた。
レバ刺し200円!
メッチャ安いし美味いけど多分キャットやな・・・
店の中に猫居ったけどあれは食用かも・・・
なんちゃって!

会計で俺等10本ウーロン茶飲んだけど早速計算ミス!
ウーロン茶9本にーっ、ておばちゃんが言い出したから笑いそうになったけど多分他を多く計算されてる可能性も十二分に有りそうな感じなのでプラマイゼロ。

そしてボーリングへ

1ゲーム目は全然やったけど他の二回は良かった。
自己記録の182が出た。
俺等(ナオキ以外)結構レベルが高くて他のレーンの人等が見に来て大変やった。

終わってゲーセン行って2時間ほど?遊んで帰ってきたけどかなりおもろかったので又ラウンド1行きます!
次は200出すぞ!

日曜日も面白い事が起きたけどめんどくさくなってきたのでやめます。
オヤスミ。
愛してるよ~~

エイヤ↑

ハイどうも。
ボクシング観てました。
亀田次男負けたー。
内藤応援してたからちょっとハピネス♪
俺ボクシングに関してど素人中のど素人やからわからへんけど亀田のほうが強そうに感じたな~。
でもあの戦い方が強いんやったら、パンチ力ハチャメチャ強いやつを中国で探してきて3日間ぐらいガードだけ教えたらKOしそう 苦笑
熊級のパンチ打てる奴が居たとしたら!

今日の試合を実際詳しい人が見たらありえへんねやろうな~!
ポイント差凄かったからな~。
ChinaOuch5095-400.jpg

中国探したら出てくるな!
こんなけ刺さっても無傷な奴がざらに居たからな。
ここに突っ込むこと自体が凄いねんけどこれだけ見事に刺さって危なっかしく見えへんかったのがオレは凄いと感じたね 笑

発見!!!!!!!!

どうも~~。
無くなったはずのデジカメが遠征用のかばんの中から発見された!
嬉しすぎる。
買わずに済んだし、買える訳も無い・・・

今週末はフランスでスーパークロス。
行きたかったし、いかなあかんかった。
でも行けず・・・悲しすぎる。

ポイントトップはbob結構2位以下を引き離してるからなー。
今回はどうなるんかな。
ランダムゲートも世界のトップは攻略してきてるはずやから間違った展開になるんかな??
女子も有るし。

でわオヤスミ♪

コース(ほぼ)完成

おっつ。
やっとコース大体完成したよ~。
日曜日に朝からの豪雨で思うように作業が進まなく、
しかもそのお陰で地面は重機で掘れるしであまりにも進んでなかったので昨日重機のある間にでも一気に仕上げようと言う事で朝6時から作業開始!
光武氏とユウサク、リュウセイが手伝いに来てくれたので取り合えず2コーナーを完成させることに。
2時間ほどやってユウサクが運動会にいかなアカン時間になったので送迎。
その後朝飯食って又作業開始。
3コーナー裏がなだれで崩れ落ちてたので取り合えず盛りなおししてたら1コーナー入り口のあれまくりにきずいて愕然・・・
そうこうしてると家の親父、鹿児島さんと登場して人が増えてきた。
朝からどうも!

12時に昼休憩。
ほか弁パク付いて1時に作業開始!
そしたら上田さんがまたもや助っ人に来てくれた!
ありがとうございマース!
上田さん集中しすぎてプレートを手から離さず地面バッチバチに固めてくれはりました。
昼過ぎに重機没収。。

途中運動会のユウサクを迎えに行った。
日暮れまじかに前日九時就寝を決め込んだコボックが登場。
あまり何もせずKYな感じで帰宅。

取り合えず何とか全体的には走れる状態にはなったと思われます。
ただ未だ地面柔らかいと思うので宜しく。
ほんでコーナーも未だ常に水まかなアカンと思うので宜しく。
できれば全体も。

んなかんじでオレは今日手のひらが開ききらないです。
こんなん初めて。
それではさいなら~

FC2Ad

