GAN 57



世界戦

世界戦無事終了しました。
6-5-5で予選通過できませんでした。
応援してくれてた方々申し訳ないです。
久しぶりの世界戦は凄かったです。
走りがどうとかって言うそんなちっさな話じゃなくやっぱり凄いです。
そこで尋常じゃない完璧な走りを完璧にメイクしたKBは素晴らしい。
色々考える事が増えました。
詳しくは後日。

今から東京に向かって帰ります。
火曜日にBSの(番組名忘れてしまった・・・)おぎわらつぎはるさんがやってる番組に90分生放送で出演します。
それが終わったら大阪に帰ります。
良かったら見てください。
間違いなくてんぱってます。

でわ。

練習日

今日はチャレンジクラスの練習日という事で会場に!
オレは会場内に有るサブトラックで少し体を動かしたかったので自転車&走る準備をして行った。
ゆるーくサブトラックで乗った。
日本チームの練習の時に水などを渡してたらどう見てもエリートクラスの奴等が混ざってる。
しかもヨクヨク見たら、一個前の練習でラトビアが走ってんけど、
そのラトビア軍団のストロンバーグとかイボとかマティソンとかが明らかに走り終わってストレッチをぶちかましてる!!!!!
絶対走ってるやん!と思ってUCIの人にマサ&山ちゃんに言いに行ったら今日OKとの事。
ソッコーで走ってみたけどビックリ!マジビックリ!
メッチャクチャ難しいやん!!!
無茶苦茶ジャンプ深いし!
しかも第一ストレートの2個目のジャンプの前がフカフカでチョーキケン・・・
ビックリたまげました。
取り合えず明日又コース直すって言ってたから少しはましになるやろう。

非難

↓今朝非難して隣のHOTELに入ったら彼寝てました。
噂では最初非難する時お父さんに忘れられてたとかなんとか(笑)
20070725010429.jpg

そして下の記事での写真に消防車の後ろに居るパーカー着たちっさい人。
スタンピーですよ。
非難する時もメッチャ早かった。流石。
部屋飛び出す時も無駄の無いスタートダッシュ決めてました。

姉さん事件です!

ただいま朝6時。
5時半頃に非常ベルが鳴り出して一斉にHOTELの外に皆非難!
リアル姉さん事件です!!!
20070724220518.jpg

2日目

今日は朝からする事無くタカちゃんのモーニングコールで起きて朝飯食いに行った。
その後部屋でネットして昼飯食いに。
結構美味かったけど待ち時間が長かった。
その後もネット、ネット、ネット。
今もネット。
そう言えばBOBに中国のスーパークロスはランダムでやるって聞いてたけどやっぱり決定らしい!!!
今日会議で言ってたらしい。
初ランダム!
緊張のランダム。
旅立ちのランダム。

↓今関係ないけど、アメリカの独立記念日の夜いハンティントンであった花火大会。
去年もやってるの知ってたけど家が遠かったから見られへんかった。
今年は直ぐそこやったから音が聞こえてきた瞬間にビーチにダッシュ。
町中人だらけでした!
20070724113942.jpg

↓消防隊員も見てた。この光景は日本ではありえへんな。
20070724114132.jpg

↓絶対ゲイ
20070724114240.jpg

ビクトリア

昨日無事に??
ビクトリアに着きました。
昨日はほんまやばかった・・・
久々の頭痛に加え、頭痛からのフェリー1時間半!!!
マジで最悪を味わった。
しかもバンクーバーの空港でイミグレに連れて行かれた!
こないだ来たばかりやから。
しかもオレの前のオージーは入国拒否されて泣いてた。
そんなん前でやられたらメッチャ怖いやん!
でも無事に入国。
1時半にバンクーバー着いて部屋に入ったのは11時。
何時間かかったんやろうか。
寝たら完璧に治りました!
頭痛持ちの人には判るやろうけど寝て起きた時に治ってたらテンションがいつもの20%UPになります!!!
でもっていったいオレはビクトリアの何処に居るのだろうか??
そして何より雨は止むのだろうか??
コースは近いのか??
まぁええや。

ウッチー4日間まじでありがとう!
9月又宜しく。
それまでに色々パワーアップしてて下さい。

↓先日オレンジにて。
DSC_0164.jpg

photo BY KA2@A.D.P...

ウッチー

今ウッチーの家に居ます!
こっそり寮に住んでます。

アメリカン

そう言えば8月の新潟のレースに一杯アメリカン達が行きます。
ババ、シーザー、サワーズ、オイ、シップコイ、オージーも。他色々。
中国前に立ちよってコースみたいです。

ベガス

無事に終了しました!
ベガスは世界戦前にオージーナショナルチームが来てて、
PROクラスはいつも以上に人が居た。
で、ビックリするのはMOTO数。。
流石ベガスのナショナル、確か380近くMOTOが有った!!!
凄い人。
でレースの方は、今回もAAは予選両日ともに通過できへんかったけど内容が格段に上がった!!!
全てのレースで前を狙えた。
ほんでPRO OPENは両日予選通過!
1日目は4-4でギリギリ。
2日目は3-3で少し余裕を持って上がれた。
2日目の予選2ヒート目は自分でも納得の走りがレースで出来た。
3位でゴール。
準決勝は5位でゴール。
初めてあのレベルのPRO OPENの中で決勝が見えたし狙えた。
今回は完璧に出し切りました。
今回良かったのはコースのお陰が半分はあるとオレは思うので何処のコースでも取り合えず今回ぐらい走れるように又ガンバろ~~。

でもって次の日にカリフォルニアに戻ってきて、今日火曜日はシミに行ってきた。
体疲れてたな~。
だから軽く乗って疲労抜けるくらいにして終了。
今週土曜日までCAで過ごして、日曜日に世界戦のあるカナダに移動します。
それでは。

GAN

ギリギリ生きてます。
ただいまレースウィーク中!
JL-July-2007-Quebec-183-Eli.jpg

問題問題問題・・・・・・・・・

今朝何とかカナダに到着しました。
24時間近くかかった。。
木曜日の早朝にロングビーチを出発。
無事にアリゾナに着いてそこからフィラデルフィアへ。
ここで大問題発生!!!
機長さんは4時間で到着って言ってたのに一向に到着しない。
5時間近くかかって到着。
でも何故か飛行機から降ろしてくれない・・・
意味判らず座ってたら給油しだしてまたもや出発!
てか何処連れていくねん??
って思ってたら1時間近くかかってフィラデルフィアに到着。
乗り継ぎの飛行機はとっくに出発・・・
しょうが無いのでサービスカウンターに行って話ししてみても明日の朝7時30分に飛行機有るから言うてチケットを渡してきた。
どう考えても飛行機会社に問題あるのにそっけない対応。
てか今11時過ぎやし何時間ここにおらなあかんねんと思ってHOTELは無いのかって聞いたら無いという返事。
ひどすぎる。

しょうが無いので拓ちゃんの保険会社に電話して交渉してもらった結果晩と朝の飯代20ドルだけくれた!!!!!!!!!!
バーカ。なめてんか。
保険の方でHOTELに泊まれることになって直ぐに空港の真横に有るHOTELにチェックイン。

ただ明日の飛行機に乗った所でカナダの空港について迎えに来てくれる人が居なかったら俺等はどしようも無い・・・
てか電話番号知らんかったから絶対に時間通りに迎えに来てくれてるから申し訳無くてしょうがなかった。
全てUS AIRWAYSのせいです。

で、取り合えず4時間程寝て7時半の飛行機に乗ってカナダへ!
何とか無事に着いたもののこっからどうするねん???って言う不安が大きすぎてしんどくてしょうがなかった。
でも心の中では少しは迎えに来てくれてるかもみたいな甘い期待してたけどそんなには甘くわ無く勿論誰も居ない。

取り合えずネット繋いでどうにか出来ないかやってみようとしたら放送で俺の名前が呼ばれた!
行ってみたら手紙を渡されて、迎えに来てくれるはずやったショーンの電話番号を渡された。
やっぱり昨日来てくれてだいぶ探したんやろな~と思って凹んだけど取り合えず電話してみた。
そしたら昨日の夜は1時まで居てくれたらしく色々探したと言ってた。
オレは取り合えず誤りまくって話してたら今から迎えに行くから30ぷ分程待っとけといってくれた!!!!!!
天から神が舞い降りた!!!!!!!!

約30分後に無事に合流。
ホンマにありがとう。
取り合えずショーンの家に行ったらBOBが既に居てシャワーを浴びてた。
ショーンの子供が居ってスゲー可愛い。
子供のモデルみたいやった!
20070707130311.jpg

ショーンは日本のベアリング会社のNSK?のカナダ支社で働いてるらしい。

今日の夜にベッチャーが来るらしくショーンの奥さんが迎えに行くらしいねんけど見たこと無いから判りやすいようにこんな物を作ってた(笑)
20070707131034.jpg

奥さん初めてベッチャーの頭見たらビックリするやん(笑)
しばらく家で休ませてもらってコース近くのHOTELに行くことに。
途中雨が降ってきたけど直ぐやんだ。
チェックインしてコースに行ったらほとんど人が居ない。
3時練習開始やのに4時からはじまった。
結構いい加減。
エントリーを済まして早速乗ってみた。
正直メッチャ危ない!
第一ストレート中途半端な大きさのジャンプが一杯有って全て面がピンピン!!!
本気で突入出来ない系の感じで最初の練習はホンマにゆっくり目で終わった。
2回目の練習で少しジャンプになれていい感じに走れるようになってきたけどそれでも少し失敗したら一瞬で吹き飛んでいく!
BOBはオレに今の失敗か?成功か?横にスリングショットのヤツが居たのかって少しうるさかった。
その後は散々スリングショットのヤツの文句文句文句・・・・
少しうるさいけどあれぐらい他人を潰す力が有るから今でもTOPでやってるんやろうな~と思う。

練習が終わったら何かトイレみたいなものが会場に運びこまれた。
中を見てみたらベットになって机も有って部屋になってた。
外国選手の部屋らしい。
て事で一部屋使わしてもらう事に!
20070707132115.jpg

中はこんな感じ↓
20070707132148.jpg

別にここで泊まっても良いと思うねんけど俺。

で皆でディナーに。
途中でベッチャー合流。
オレの横に座ったので挨拶して少し見たらめっちゃちっさくてめっちゃ細い。
なんであんな体であんなにも速いのか心底不思議になった・・・
ベッチャーはラスベガスを離れてカリフォルニアに来るらしい。
ベガスは5分自転車に乗ったら死にそうになるとさ。
そらなるわな。
そんでもって彼もトラブル発生!!!
自転車が未だに届いておりません。
夜中の2時に届くとかどうとか。
こないだもロストバゲッジに有ったらしくあきれてました。

そんな感じで今はホテルでゆっくり出来てるので2日ぶりに心から落ち着いて寝れます。
ホンマしあわせ。
又この旅でタフになったわ。

明日はUCIレースなんで頑張りマッスル。
長かった。
ホンマはもっとながかってんけどな~。お休み。

練習

今日は朝バットやって夕方カッティングエッジに行ってきた!
久々にカッティングエッジに行ったけどやっぱりアカンここ。
疲労が計算通りピークに来てたので動き良くなかったけどカナダ前の最後の練習をした。
しかしHUNTINGTONのダウンタウンはえらいことになってきたよ~。
明日家を出れるのか少し心配やな・・・
明日休んであさってカナダ移動。
乗り換え3回。えぐいぜ!
帰りは4回!えぐいぜ。

今日は美樹がズボンを忘れた為、
オレのズボンをかさなあかんようになってオレはオージースタイルで走った。
拓ちゃんはオージーやから勿論オージースタイル。
走ってみて思ったけど怖い。膝むき出し。
こけたら絶対怪我する。
しかも走ってる時股間がスースーする。
もう一生しません。
20070704135910.jpg

それでは!

週末

週末終わったよ~。
みんなの週末が終わったんだよ~。
先週末はレースが一杯あった。
オレは出てないけど・・・
ユタではコーリッチが久々に優勝したみたいやし、マサはクラス上がって苦戦してるみたいやけど調子良いみたいやし。
サウスパークはまたもやKBデイやったみたいやし。
調子よさげ!
今週末はカナダで有るUCIの大会に行ってきます!
カナダは久しぶり。
今回は大会運営してるDylanさんが空港まで迎えに来てくれて会場まで送迎してくれるみたい。
宿泊先も誰かの家なのか良く判らんけど用意してくれるみたいやから今回はメッチャくちゃらく。
正直レース行く時の準備が一番しんどいねんな。
お金はどんどん出て行くし。
助かるぜ。
今から拓ちゃんを空港に迎えに行ってベルフラワーに行ってきます。

もう少ししたら4TH JULです。
hutingtonはえらい事になります。
アメリカは昨日が全て止ります。
最大のお祭りです。
カナダ出発前日やからオレもお祭りに乗っかります!

FC2Ad

