GAN 57



DAY2

ニューメキ怪我無く無事終了!
今日は何とかレース中プロセクションを飛びきったけど一回レース展開的に無理な時が有った。あそこはもう少し上手く走れるようになって飛べるようにしないと。
今回は前回みたいにレースにがんがん絡むことが出来なくて残念。
でもまぁ毎回勉強です。。
レースでの暗黙のルールが多すぎて、その中で自分の走り、こなしをするのが凄い大変・・・
次のロックフォードはコース的に今回以上に厳しいやろうから何とか少しでもUP出来るように頑張ろう!!!

39ちゃんはクラス今日は決勝進出しました。で2位。
オープンも2位。


リュウは予選通過できひんかったけど毎日プールでリハビリしてるので日に日に肩が上がるようになって来てます(笑)

まあそんな感じで全員無事で明日HUNTINGTONに帰ります。
早く帰りたいです。
今電波キャッチする為に凄い角度になってるので首が痛い・・・
ほな。

DAY1

無事終了しました。
予想以上に人が全体的に少なく結構前にレースが終わりました。
しかも順番回ってくるのがめっちゃ早い。
170くらいしかMOTOが無い。
今日は朝の練習でプロセクションが調子悪く最悪でした。
レースも全然。
俺の馬鹿。
明日はもっと走れるように頑張ります。

ユウサクはオープンで前がやり合ってる隙を上手く付いて優勝!
クラスは準決勝敗退。
ちゃんとレース出来れば明日はクラス決勝に行けるはず。

リュウセイは今日予選通過できひんかったけど、オープンは明日ちゃんと走れば通過できるはず。
クラスは結構しんどそう。
ちなみにリュウセイのABAでの登録名はRYWSEL UEDA です。
アメリカ在住の人みたいな名前です。

取り合えず一日目はそんな感じで全員無事です。
明日頑張ります。

ニューメキシコ

無事にニューメキシコについてます。
ネット状況が非常に悪いです。
ホテルのサイトにはばっちりワイヤレス飛びまくりって書いてたのに・・・
まぁありがちな話やけどこの国では。
イヤー今日は凄い天気やった・・・
クルーザーのプラクティス中にスコールが来て大雨&雷!!!
幸いコースは屋根が付いてるから何とかしのげたけど観客席はびしょ濡れ。
しかも気温が急激に下がってきて俺は半袖で居ったからめっちゃ凍えた。
寒すぎるので前のクラスの練習から少し走って体を温めた。
コース自体は去年のままでプロセクションも同じ。
エントリーも全員分無事完了。。
取り合えずそんな感じで今の所全員無事です。
明日からレースなので頑張ります。

無事

昨日無事に大阪のジュニアたちを捕獲しました。
ほんで早速彼らの希望とおりオンタリオに行くことに。
俺は疲労があったので30分ほどで終了。
リュウは着いた瞬間に走り方教えて!と言うてきました(笑)
確かにパッと見何処をどうやって走ったら良いか判らん感じやけど取り合えずゲートからスタートしたらゴールまでいけるように作ってあるはずやから(苦笑)
中々良い味出してるわ~。
帰りは久しぶりに日本食を食いに行った。めちゃ旨い。
で家は去年の所を借りれることになって、かなり良い環境になりました。
部屋内もパワーアップしてて、ちゃんとベット3つ有るし、最高です。
値段はモハメドが今日にでも交渉してくれるみたいです。
で、今日は朝から皆でスプリントしてきました。
この後買出しに行ってオレンジに練習行って明日ニューメキシコに出発です。
頑張ります。

天気

天気が凄い悪い。
ホンマに珍しく一日曇り。
今日も朝からモハメドを仕事場に送っていった。
6時に出発するって行ってたのに結局7時出発。
遅れる連絡を入れてたけど送れる理由は全く無かったはず。

明日からユウサクとリュウセイが来ます。
彼らはどうなるんやろうか!!??
彼らが変化できるか楽しみですねー。。
色々吸収出来るんでしょうかね~。。まあ全ては自分次第。
だから俺は私生活であんまり助ける気は無いです。
勿論怪我とかした時とかは別で。怪我した時は俺も助けてもらいたい!
一回目のレースでおおよそのアメリカでの自分の実力が判るやろうけど、今の段階でしっかり自分の実力を見極めていてて欲しいな。
じゃないとショック受けるかもな。
ただ今年の世界戦が有るコースでUCIの大会があるらしく、人がどれくらい来るのか全く判りません。
マサ情報によればJBはカナダに行くらしい。
どうなんやろうか??

今日モハメドに定住できる家を相談してたら去年泊まってたメインの横にある家を貸してもらえる可能性が出てきた!!!
借りれたらかなり調子いい。
人数多いから少し狭いけどそんなんは別に問題ナッシング!
決まればいいな~。
でもって夕方軽くオンタリオに行ってきた。
マットヘデン居ててんけど、さすがに上手いしフラットペダルで速い!!!
ぶっちゃけスパークラスで走ったら5位以内くらいに入りそうな気がする。勿論フラットペダルで。
オラザダはマットさんの事誰か判ってなかったけど(苦笑)
だからただのシングルでマジこけしてた。

そんな感じで明日朝用事して、車オッキイやつに変えて、チームジャップを迎えに行ってきます。

チュロ!!!

昨日はオレンジに行ってきた。
ほんで練習してたらヘルメットと自転車にSHLステッカーを貼ってる人発見!
ちなみにSHLはシープヒルズローカルの訳。
しかもS&Mのジャージ着てる(レースバリバリやった頃のやつ)
うわしっぶーと思ってみてた。
ほんなら顔がどうみてもチュロ!そうですフレディーチュロにそっくり!
いやっ!絶対そうやと思ってゲート見たら思ったより速いから、あれ?違うか?と一瞬思ってんけどジャンプでパンケーキした瞬間判った。
間違い無くチュロでした。相変わらずの渋いパンケーキ!
そして間違いなく通ってますレースコースに(笑)
普通に速い!
いやーまさかチュロを又みれるとわ!それもオレンジで。
ほんでもってローカルレースまで出てた!
もち写真撮りました。
20070522001849.jpg

20070522001931.jpg

最近ではチュロを知らん人は多いと思うけど、SHL最高潮の頃支えた中心人物。
しかも未だ学生やったはず。高校生ぐらいかな?
俺等日本人が上手い人たちが来る前に乗りたいから午前中とかに行ったらドカタ。
夜暗くなる前に少し見に行ったら一人でもドカタ。
おかげでジャンプクソ高かったです!
学校は間違いなく行ってなかった。
毎日居たもん。
若いのにあの中で(ブライアンフォスター・ニールウッド・トッドライオンズ他)の今でも有名所にも対等な感じやった。
しかも若いのに大会のジャンプとかもちゃんと仕事で作りに行ってた。
そんな凄い人です。
イヤーテンション上がった。

20070522002839.jpg

パーティー

いやー昨日の夜はお向かいさんが引っ越してきたと言う事でここのアパート全体でパーティーが開かれてて寝るに寝れませんでした・・・
めっちゃ騒ぐ。
しかも週末ということでメインストリートでも騒ぐ騒ぐ・・・
5stの少し中に入った所に住まわしてもらってるからめっちゃ聞こえてくる。
寝れなかったな~。
気分的には一切寝てない気分や。
ほんまに住むんやったら7stぐらいが理想や!めっちゃ理想やけど(苦笑)なんせちっさ家でも何億ってするからね~。
話変わりましてプンデルのUCI、KB優勝!さすがだぜ。

もう少ししたらユウサクとリュウセイが登場します。
昨日ユウサクから自転車のバッグに何を入れたら良いか?て言うメールが来た!
それぐらい自分で考えろ!!!困ったやつや・・・
ちなみに飛行機は何時に着くんやろうか??
ユナイテッドは違う出口なような気がするから確認するように言ったけど連絡無いです。

ニューメキシコの準備を(宿、レンタカー)完了さした!
いつもレンタカーを一番安い会社探すから1時間半ぐらいかかります。
空港によって会社で値段が違うから困る。ここの会社が一番安いって言う所を作って欲しいわ。
でもってミニバン探してたらミニバンが以上に高く、何故か日本で言うランクルとかエキスプローラーの方が安い所を発見!!!
即効でそこに決定!
無事予約完了。宿もRAMADAでコースから5分。完璧。
さて無事に彼らと落ち合うことが出来るのでしょうか?
ってこっちではまだ2日後やけど。。

事故・・・

今日はマジビックリした!
いつものごとく早い目の出勤で45分前にオレンジYに到着。
シートを倒して少し日経新聞でも読もうと上を向いたら横に止めてた車がバックして出発しようとしようと俺の車の後ろまで出た。
その後何秒かしたらキュキュキュキューてタイヤ滑らしてガッシャーーーンって俺の隣の車に突っ込んだ!!!
物凄い勢い過ぎて当てられた車が横っ飛びしてその隣の車にまでヒット!!!!!!!!!!
車ボッロボロ・・・
写真撮ろうと思ったけどサンタみたいなオジサンが頭抱えてへこんでたから辞めといた。
皆に俺はラッキーやって言われた。確かに!
俺の両サイドで事件起きてるおに俺には一切被害なし。
イヤー助かりましたです。

でコースの方はプンデルでレース有るからPRO誰も居らず。
人もめっちゃ少なくて走りやすかった。
そんなこんなでもう少ししたら寝ます。

SPY

まいど!
毎日10時半には寝てるGANちゃんです。
それやのに昨日練習から帰って来たの10時前でした。
オンタリオから帰ってくるとき事故で渋滞してて、昨日練習日やから終わるの遅かった上に事故で最悪でしたわ。
家に着いてテイクアウトで買ってきたご飯食べて、そんな時間に帰ってきたのにソッコー寝れる訳も無くこっち来て初めて12時まで起きてました。初の12時!12時男。

そう言えばトップアマチュアの有名なライダーがSPY入りするかも知れないらしいです。子供です。未だ判らんけど。
こないだSPYの子供用のゴーグル現物見たけどめっちゃ可愛かった。
一回りちっさいのにデザインが一チョコ前!!!
つけられへんけど飾っときたいから頼も(笑)
20070519003748.jpg


最近天気毎日悪い・・・
毎朝曇りの2日に一回ちっさい雨が降る感じ。今も振っております。
ほんで朝クソ寒い。
でも今年の夏はめっちゃ暑くなるらしい。。
天気予報で言ってるってよ!

今週末のNBLはキャンセリングします。
今行ってもしゃあないので辞める事にしました。
去年は体調不良で行かれへんかったし、ここ何年かプンデル行ってないな~。

意外!

昨日朝一から面白かった。
ついにモハメドが違う仕事に就いた。
ニューポートに有る高級ホテルでスーツ着て接客!
朝の6時からごそごそしだして落ち着かない様子。
ほんで7時に出発していったら、10時にくれば良いと言われて一回目の帰宅。
で8時過ぎに出発したらバスに寸前で置いていかれて2回目の帰宅。
この時点で少し焦り気味(笑)
可哀想やしただで泊めてもうてるし、モハメドやし送って行く事にした!
モハメドは自転車で通勤するって言ってたけど尋常じゃない距離がある!
そして仕事終えて帰ってきた瞬間イージーマネーと叫んでた!


ほんでびっくりする事が一つ発覚。
swissのRoger Rinderknecht と友達らしい。
この名前聞いてもピンと来てない人多いやろうな。
勿論AAで国際大会では結構決勝残ってる速い人です。
こないだのスパークロスも決勝居ました。

どうも話を聞くとちょっと前にロジャーもhuntingtonに通ってたらしく
その時にユースにいっつも泊まってたみたいです。
でよくよく考えたらロジャーって前に言ってたのを思い出した。
変なところで繋がってビックリ!!!
ちなみにコロンボもモハメドと知り合い。

夕方はオンタリオに軽く乗りに行って来た。
レース後なので軽く。
今から朝食頂きます。

写真

写真を頂きました。
アウトから来てたのコーリッチじゃなくてシーザーでした。
勘違い勘違い。
20070515234651.jpg

DAY2

無事終了しました。
昨日の感じから自分の中で少しだけ自信が付いたらしく、イメージが少し上のレベルになってた(笑)
意味の有る自信って凄いな。
こんな走り変わるとは久々感じた。自分レベルやけど。空自信は意味無いけどな~。
APROの頃も最初こんな感じやったような事を昨日思い出したわ。
でも全てはコースがってのがあるねんけど。

で予選1ヒート目も隣のブランドンメドーズに必死に付いて行ったら4位ぐらいで1コーナーに進入、前で少しコーリッチが詰まった隙に抜いて3位で立ち上がった。
次のストレートで、これでもかってぐらいプッシュ入れたら手がハンドルから離れかけた。
後ろからコーリッチとテーラーブラウンが来てるのが判ってたから次のリズムセクションでもこれでもかってぐらいプッシュ入れたら偶然完璧にこなして何とかそのまま最終コーナーに入ってそのままぎりぎり逃げ切ったと思う。たぶん。

2ヒート目は、ゲートから一個目のジャンプまで完璧やと思ったらスタンピーとベッチャーにジャンプで挟まれた。
どんなけこぐの速いねん。
テオボスか!!!
一瞬引いてしまってそのままこいだけどべべでゴール。

最終ヒートはハーマンにつられてしまってゲートミス。
あせって付いていくのみになってしまった。
しょぼいぜ!
とりあえず昨日無事に帰ってきました。350マイルそうはしました。
今日はつかれたので積極的休養にします。

ほんでPROOPEN優勝はなんとJB!!!親父ウキウキ。
なんせ速い。
ハムスターみたいに足が動く。

俺もがんばろ~。。

DAY1

終了!
今回は今までで一番レースに絡めてる!!!
やっぱりここのコースは相性良いんかな!?
予選3ヒート中2ヒート4位で1コーナーに突っ込めたし、後はそれをキープする事やな。
予選最終ヒートは、マイキーの前に出れて走りながら正直テンション上がった!
でも第2ストレートのふっかいステップアップでへんてこな動きしながら抜き去られた・・・
そしてリズムで放された・・・
結果は予選通過できず。
まだまだまだまだやな~。。
ちなみに優勝はたぶんキャラグ!復活。
第一ストレートでフレームの中心に乗ってなかった!
横乗りしながら走ってはりました。言ってる意味判るかな~・・・
なんせ凄かった。

ハーマンは今回がAAデビューやったけど予選通過できず。
でもPRO OPENでは優勝しそうやった!さすが。

APROはJB。誰も相手ならず。
ベテプロはなんとウィッパーマンがベテプロデビューしてやたら速かった。たぶん優勝。
動きがベテプロじゃない!
てかそんな年になってんな。ウィッパーマン。
そんな感じで明日頑張ります。

公式練習

今日は公式練習日でした。
コースは相変わらずめっさ綺麗です!!!
コーナーの作りなんか芸術。
ブースは一杯出てます。でも比較的人はめっちゃくちゃは多くないかも。
皆結構チーム変わってて最初全然わからへんかった。
ちなみに今とまってるホテルの横の部屋にアーロンジョンソンが泊まっててめっちゃうるさいです。
さっき洗濯行く時も捕まり、BMXプラスに彼が載ってるらしく、観ろと何回も言われてさすがにうざかったです。苦笑
まあそんな感じで明日はレースなんで頑張ります。

20070512145723.jpg

20070512145815.jpg

20070512145941.jpg

FUCK YOU.‡

おい、大泉のコースでバイクに乗って走ってる自称エリートライダー。
いい加減にしとけよ。
前々から走ってたの知ってるけどこれ以上やったらホンマに許さんぞ。
ルールぐらい守れ。
何年やってるねん。

ホンマは会って直接むかつく事全て言って:@・8:「;@したい所や。
マジで腹立つ。
意味判らん。

クラッシュ!!!

今日はレイクペリスに行って来たあるよ!
行く途中に山火事に遭遇。
こっちはめっちゃ暑いです。
気温はもう真夏と同じです。しかも乾燥しまくってるから山火事が起きる起きる。
もう少し出発が遅かったら通行止めにされる所やった。あぶな~。
レイクペリスは少しコースが変わってたけど特別感想無し。
ほんでしばらく練習してて事件は起きました!
第一コーナーを時速約40キロ弱で走っているといきなり『パンッ』って言う音が鳴って、なんやなんや??と思ってたらカシャーーてフロントタイヤが鳴ってその瞬間フロントが滑っていってクラッシュ!
見たらチューブが爆発しちゃってました・・・
40キロからのスライディング!ケツ擦り剥いて痛いです。
完全に俺の責任やん!
なんせ無事でよかった。
そんなこんなで今さっき帰って来たところです。
もう少ししたら寝ます。

サッカー

今サッカーに行ってきました。
朝ジムから帰ってきたらモハメドがサッカーに一緒に行くかって言うので少し考えた後まあ遊びやし少し行こうかなーと思い行ってきた。
でも行く時にモハメドが、あのモハメドがスパイクを持ち出したから、え??マジやん!!と思ったけどまあ足元ぐらいわと思い聞かして着いていった。
着いたらビックリ。
全員ペルー人!!!!!!!!
何言ってるか判りましぇーん。。
ペルー人とモロッコ人の中に一人日本人。浮きまくりの全員ウェアー着てるのに俺だけディッキーズ。
英語で少しサッカーの話したらやっぱり全員知ってるのは中田選手でした。さすが世界の中田。
俺はFWで出場!
てか全然本気のサッカーでした。審判もちゃんと居てるし、でも言ってる事判りましぇーん!!!そして45×45分で走りっぱなし。
足めっちゃくちゃだるい・・・
とりあえず俺は得点無し。さすが日本人。決定力無し。今後の課題として改善していきます。
こんな事ならスパイク持ってきたら良かった~。。

NEWコース!!!

上越はユウサクが優勝したみたいやね~GOODJOB!!!
ようやったどーーー。

昨日は着いてとりあえずHUNTINGTON BEACHの前までユースやった場所まで行き、友達のモハメドに電話してみたら1分で行くって言うから待ってたらほんまにもうダッシュで登場した。
ほんで着いて来いって言うから着いて行ったら6thストリートにアパートを借りててそこのリビングでしばらく居たらと言うてくれたのでそうさしてもらう事にした。
ほんで早速乗りに行こうと思ってたけど睡魔に襲われて寝た。ほんならおきたら夜中の2時。
そこから起きっ放しで今過ごしてます。
めっさ眠いです。
で今日は朝からジムの見学に行ったけど結局いつも行ってる所にする事にした。
で夕方噂のカッティングエッジに行ってきた!!!
とりあえず人の多さにビックリ!!!!!
あまりにも多いからもう既にレース始ってるのかと間違ったくらい人が溢れてました。
いい事ですね。復活オンタリオ!!!!!!!!!
ほんでコースはほんまにまるっきり変わって、オンタリオの前の良さは一切無くなった!
今は良く有る感じのコースです。
プロセクションも作ってあって距離は6~7メーターくらいで長くわ無いです。でも一個目が曲がってて結構飛びにくくて、オンタリオに来た事ある人なら判ると思うけど、あの突風を真横から受ける設定になってて最高に危ないです!
行って速攻突入したら突風に流されてなんでか判らんけどボトムまで飛んでって死にかけました。
ABAのアナウンサーのジミーが嬉しそうに俺の方に来て距離間違ってるぞって言いに来た。
でゲートで何回か足着いてしまった。
スタンディングが出来ない・・・
てか体の感覚がおかしいです。
まあそんな感じで軽く走って帰ってきました。
写真貼っときマッスルよ~。どんなけ~。
20070506133022.jpg

20070506133101.jpg

↓車一杯!
20070506133216.jpg

出発

今成田に居ます。
朝九時についてベンチで2時間寝てました。
体調が思わしくないです。。
胃が痛いです。
何か思いつめてるんかな俺・・・
とりあえず着いてオレンジで少し練習して3日後ぐらいにローズビルに移動予定です。
頑張ります。

FC2Ad

