GAN 57



そろそろ

昨日は午前中用事して夕方コースでMTG&ライディング。
今日もコースでライディング&野球。
最近変化球の球種が増えてノーヒットノーラン。
凄すぎてごめんね。
もう少ししたらアメリカに当分行くので少しジャパンを楽しんだ。
上越の日が出発と言う少し残念なスジュールやけどまぁしょうがないわな~。
でも残ねんやな~。。コースも大幅に変わったし賞金もでっかいし出たかったな~~。。
まあその分アメリカで頑張ります!
明日は銀行に行ってキャッシュカードを作ってもらわな。
でも届く前に出発になるはず。どうすれば良いんやろ・・・
コマッチング。
そんな感じで明日頑張ります。

MY GTW

俺のGTWでございます~~。
ピッカピカでございます~。
溶接部分があまりにも綺麗過ぎてかぶりつきたくなる!
この気持ち判る人居るかな。
シートはUAのサンプルです。
チタンです。結構良さげ。。
20070425223655.jpg


話変わりまして今日めっさむかつく話聞きました。
まだ言われへんけど俺は許さんぞ。

そろそろ

釣りに行きたい。

えー5月4日にアメリカに行きます。
ついて直ぐローズビルでレースが有るので頑張ります。
今回は向こうに居てる間に大阪から結構ライダーが修行に来ます。
そしてつい最近ANAのマイレージクラブからクラスが上がったと言う通知とカードが届いちゃったよ~。。
20070425005051.jpg

嬉しいです。
荷物が今度からファーストクラスと同じだけもって行けるらしいです。
めっちゃ助かる。
明日は朝雨らしい・・・雨やめて~~。。

今日の一日

今日は朝から結構きつかった。
夕方少し走りにコースへ。
ギヤ比をジャレッドさんと同じやつで走ってみたけどどう頑張っても軽そうに漕いでしまう。
大泉やったら直線短いから全然走れるねんけど海外のコースで良くあのスピード出すな~と感心しつつも感心してる場合じゃナイナイと思い直した僕ちゃんです。
そんでもって晩飯を皆で食いに行って来ました。
最近は日が長いもんやから食い終わったら10時過ぎてた。
Dsc_0138.jpg

↑ウィンターナショナルの時の写真。三瓶ママが撮ってくれた。
それと携帯が無くなった。悲しすぎる。

復活!!!

ついにPCが復活したぜ!!!
鹿やんまじでありがとう。。
しかも内部も色々交換してくれたらしくバリ調子良くなった!
しかししばらく振りの更新でございます。
フロリダ最後のコースはえぐかったよ~。
コース激長のめちゃ深セクションが最終ストレートにあって、エリートですらゴールラインを切る瞬間のスピードが皆遅かった。
そしてなんてったってビックリしたのがスタートヒルの高さに角度。
めっちゃ速い。激はや。
しかも角度がすごいもんやからゲート突っ込むのめっさ怖かった・・・
ほんで第一ストレートの3っつのジャンプがステップアップ、テーブル、ダブルやねんけど飛ばない人の事は一切無視した設計でさすがに危ない気がした。
しかもでかさが4メーター、5メーター、6メーターぐらいで最後のダブルは高さ1メーター半ぐらい有るのに間の深さ底までいってるから、ホンマ飛ばんとそのまま突っ込んだら死にます。
20070419160020.jpg

奥に見えるタワーのまだ奥までコースつづいてます!
UCIはベネットが優勝。2日目エリートは、今世界で旋風を巻き起こしてるカイレンヤング。
ワーウィックは前の週のUCIで優勝してるせいか何かチョー適当に走ってた。
でも昔のあの速く見えへんのに皆で走ったら1番速いって言うあの感じが有ったから復活っぽい。
でも何であんなゆっくりに見えてあんな速いんや・・・なぞや。
前々からその事は判ってるけどそのホンマの理由がわからへん。。
アメリカには5月頭に戻ります。
ついて即効レースのオンパレード。一週抜こうか検討中。
まあそんな感じです。

無事

昨日無事に帰国しました。
えーーPCがウィルスにやられぶっ壊れました。非常に悲しいです。
ですのでメールやらなんやら確認できていません。
もし何かあれば携帯に連絡下さい。
帰りのフロリダTOサンフラTO大阪死にかけました。
飛行時間17時間かかりました。遠い・・・
でもラッキーな事に隣は誰も居なかったからだいぶ楽やった。

しかし今回の遠征は色々実際にAAの皆とレースしてみて、今後の参考に非常になったので明日から又頑張ります。
それでは又。

GTWついに発売・・・・・・・

いや~お待たせして済みませんでした!
ついに完成しましたよGTWが!!!!!!!!!!!!!!!!!!
皆に早く発売しろと言われつづけて2年。
時間かかりました・・・
初めての自分のシグネイチャーフレームやったんで、どうしても妥協する事は出来ず2年経っちゃいました。
とにかくこだわりましたよ!
いかに力の弱い日本人が乗った時に良いポテンシャルを発揮してくれるか。
そこの微妙なフレームの硬さを出すのに苦労しました。

剛性の有る硬いフレームはいくらでも有るし簡単に作れます。
その硬いフレームに力の無い人が乗っても自転車は進みません。
でっかい体したヘビー級の人たちが乗ってこそ、そのフレームは良いポテンシャルを発揮します。
子供は子供用のフレームに乗ってこそ良い走りが出来る。
そしたら大人に勝ったりします。
子供用のフレームにゴッツイパイプついたフレームは無いですよね!?
全てはバランスですよバランス!!!!!!!!!
とりあえず乗ってみて下さい。
そしたら判ります!!!

↓GANメタルブラック!
gtw520blk.jpg

↓モンスターグリーン!
gtw520grn.jpg

宜しく!

今週

無事にレース終えました。
結果の方はまだまだまだまだ出せませんので宜しく。
時間がまだかかります。
でもアリゾナよりは良かったかな??
2日目の一回だけ1コーナーに3位で進入できた。
でもインからコーリッチに旨く交わされて失速した隙にぞろぞろ抜かれてしまった。まあそんなもんやわな。。
しかしNBLは全然駄目。
人はABAの半分以下やし、レース進行悪すぎる。
ABAの半分以下のモト数で夜の6時過ぎるまで時間がかかるって言ったら判る人には判るやろう。
そいでもってエリートの決勝終わるたびに表彰式が入って次に走るジュニアエリートとかがゲートで20分近く待たされてた。
ほんでUCIかNBLの人かしらんけど審判員みたいな人が一人居て、かなりライダーからはウザがられーのいらん事ばっかしーのでGTのマイキーは
暴言吐きまくり!!!
決勝レース毎回ゲートの前に来て一回ゲート倒して確認してルール確認してカッコつけて立ち去るパターンの繰り返し!!!
エリート決勝前にバンクの上でレースを見てたマイキーとルークに注意してついにマイキーぶち切れ(笑)
ルーク立ち去るがマイキー一切動かない!!!
片手に持ってるレッドブルの缶がデカイ!モンスターサイズ。
そして審判が負けてレーススタート。
ほんで久々ワーウィック優勝!!!
メッチャメチャ喜んでた。
復活やね。
今回のコースはマジで速かった。。
レース終わった夜はクリスミラーと中国人??の友達さんとご飯食べに行った。
食べ終わって外に出てからトレーニング論に1時間暑く語られました。。
頼むからちょっとは日本語喋ってくれ!!!
一切喋ってくれへんし、わからん英語聞いてるのにそれを英語で説明しないでね。
とりあえずそんな感じで長くなってきたんでめんどくさいので辞めます。
今日無事にオーランドに着きました。
コース見に行ってきたけどかなりきてます・・・・・・・・
又写真アップしますわ。

FC2Ad

