GAN 57



フロリダ

無事に着いてます。
三時間の時差のためかなり苦しんでます。
朝8時に起きたらカリフォルニア時間の朝5時に起きる事になって非常につらいです。
今回のお世話になる車はこれだ!!!去年あたりから良く見るようになった車。ちっさいのに結構便利が良い。
20070331112918.jpg

そしてコースはフロリダ独特の赤土。
ほんでもってコースは非常に面白くなく、NBLらしく面もとんがってて簡単。どうも面白くない。
20070331113238.jpg

↓ゲートは以外にボロイ・・・
20070331113332.jpg

そしてついに今オーストラリアで旋風を巻き起こしてるジャレッドさんが登場!!!!!!!!!!!!!!!!
しか~し、確かに速いがアメリカンスター軍団には勝てずって感じです。ドニー、ベネット、ベセリンにはちょっと厳しいな。
それ以外の連中にはいけそうな。
しかし始めて見たけど見た目シーザーそっくり!!!
ホッソイ体に広いバーにフニャフニャ系の漕ぎ方。
自転車見るまで判らんかったわ!
今回からNBL系のレースの時のナンバープレートはこれ!!!
20070331113857.jpg

GAN57.COMです。。
宜しく。
明日からレースです。
頑張ります。

フロリダ

只今夜10時前です。
これからフロリダに行ってきます。
ジャパンチームは今朝日本に帰って行きました。
タクチャンは昨日の夜中に帰りました。
フロリダには着いたら時差の兼ね合いもあって朝七時ぐらいやと思います。
3週連続でレースです。
フロリダはどんな所か楽しみでもあり不安でもあります・・・
頑張ります。

DAY1

終了しました。
朝起きたら外は雨!!!!!!
しかも地面が結構ぬれてて最悪の事態を予想してコースに行ったら案の定予想的中!!!グッチュグチュの水溜り少々。
でも幸いABAのこう判断でプラクティスを中止にして1時間レースを遅らしてスタート。
そしたらアリゾナの強い日差しでコースは見る見る内に回復!!!
1ヒート目は少し重かったけどそれ以降は完全ドライコンディションでレースが出来た。
1ヒート目はさすがめちゃ緊張してしまったけどこれをきっかけにその後は良い緊張に変わった。
結果は、勿論とわ言いたく無いものの今の自分の実力から考えたら当然予選通過出来ませんでした。
予選結果は8-5-7やったと思う。
2ヒート目は結構良かった。
でもこのレベルで走った今日一回のレースで得るものは大きく、凄く楽しかったし色々勉強になりますわ。

この後に、NBLとスーパークロスが続く為に今回来ていないPROが結構居て去年よりはかなり少なめ。
全てのプロクラスがクウォーターファイナルが無かった。
でもオージーが結構居てルークとかも来てた。
とりあえず明日朝5時起きなので詳しくは後日書きます。
明日は今日以上に走れるように頑張ります!

公式練習

今日は公式練習日でした。
今日の調子はまぁまぁで少し体がなまってたかな??
スピードはいつもより少し出てなかった。
でも明日は今日よりも良いやろうし明日頑張ります!!!!!
ついにAAでレースです。
去年上がった直後にAAでレースしたけど、あの時はAAに上がるのに必死で色々感じる余裕も無かったし、シーズン通して走るのは今回からやし、どきどきわくわくで一杯です!!!!!!!
レースでこんなに純粋にワクワクするのは久しぶり。
かれこれ何年ぶりやろう・・・
この感覚が又味わえるなんて最高や!!!!!!!!!!!!!!!!!!
とにかく今の俺の立場は前を追っかける、それのみなので必死に追っかけて来ます!
20070324153306.jpg

↓数名足りて無いけど今回のチームジャパン!
20070324153405.jpg

頑張ります。。

雨!!!!!!!!!!!!!!!

アリゾナ大雨ーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
1日大雨の嵐です。
やばいです。公式練習有るんでしょうか???
この調子やと無いような気が・・・
ウィンターンショナルは雨が多いからね~。
トランジットでもコロコロこけてる所見た事有るでしょ!?あそこですよここは。
まあ天気だけはどうしようも無いのでしょうがない。
ちなみに昨日の練習でタクチャンが1コーナーでスリップダウン!!!
チョーハイスピードコーナーやのにコンクリートじゃないから危ないですブラックマウンテンは!去年は俺もレースでこけて頭轢かれた。
ほんで今日早速タイヤを買いに行ってきました。
買ったのは勿論このタイヤ!
20070323153749.jpg

1.95買ってんけど軽い軽い。
俺も1.95に交換しようかな。。
そんでその後は電気屋に行ってきた。
そこでミニラジコンを見つけてしまって衝動買してしまった!!!
大人やな~。。7ドルやけど。
20070323154135.jpg

そいで今遊んでます。
明日天気回復してくれる事を願って寝よう。。

ラストチャンスプラクティス!!!

昨日は公式練習前の最後のプラクティスに行ってきた!
かなり人が居て大人と子供に別れての練習。
それでも人は一杯。
15分を1セットで分けての練習で4~5セット走った。
フェンウィックも登場。
ジェイソンカーンツは5分くらいで帰って行った。
何しに来たんやジャージとか着んで良かったんちゃん??みたいな感じ・・・
マサが映像を撮ってくれてたから見て確認。
20070323025808.jpg

そう言えば昨日の練習からここブラックマウンテンもゲートの声が変わった。やる気無さそうな声で前のほうが良いような気がする。
タイミング自体はめっちゃは変われへんし、チャンドラーでやってたから直ぐに対応。問題なし。
20070323030941.jpg

日本チームも頑張って練習してました。
やっぱりジャンプのこなしが少し苦戦してる感じやったけど後一回練習有るし大丈夫でしょう!!??
そんな感じの練習でした。
その後はご飯食べた後に皆の泊まってる所に遊びに行って終了。
今日はこれから買い物行って少し体動かして何しよう??

スーパー

昨日は休み!!!
お米やらなんやらが無くなって来てたから日系スーパーを探して行って見た。
アリゾナにも有りました日経スーパー。
ミツワとかに比べたらめっちゃしょぼいけど、ちゃんと欲しいものは全部そろって一安心。
ほんで夜にチームジャパン無事アリゾナ入り。
一緒にジャグジーに入らしてもらってその後話して帰ってきた。
今日の午前はフロリダの宿を探した。4時間かかった・・・
なんでギリギリにならんと出来ないんやろうか俺は・・・
レンタカーは未だやってません。
早く予約しろや俺。ボケ。
でも今すぐしようとしてないは俺!!!
そんな感じでもう少したら練習行ってきます。
↓スーパー!
20070322065252.jpg

火事発生!!!

さっき近くで火事が発生しました!!!
めちゃビックリ。
黒い煙が空に広がっていってたから煙の方へ向かって行ったら工場が燃えてた。
20070321091814.jpg

着いても未だ消防車とかは来て無くて、どうも俺らが一番に着いたらしい。
その後消防車、はしご車、救急車が続々と到着。
野次馬も続々と到着。
20070321092021.jpg

↓BMXライダーも到着!
20070321092054.jpg

途中鎮火しかけたものの水が無くなり出してタイミング悪く風も吹き出して又もファイヤーー!!!
ヘリが合計4機も飛んでた。
20070321092333.jpg

消防隊員が突入準備開始。なんか突っ込んでいく時の後姿がめっちゃかっこ良かった!
20070321092506.jpg

俺は完全にパパッラッチ化してた!
ほんで少し遅れてアリゾナテレビのジェフ登場!
ニュースをゲットしようと必死。
20070321092629.jpg

そんな感じです。
もう少ししたらJAPANチームがアリゾナ入りするみたいです。

練習

さっき練習から帰ってきました。
今日は臨時のプラクティスで、2時間走れた!
色々試しまくった。
走り自体は日に日に良くなってきてるし、何より気持ちがこっちに来てどんどん高まってきてる。良かった!!!!!!
けど回りは尋常じゃないぐらい速いです。
今日もババさん居た。
明日は積極的休養にしようかな。
さっき鍋食いました。旨かった。
この調子で外食0目指します。

BMX SHOP

自転車屋さんに行く用事があったので今日の朝ネットで調べてたら、
何と!!!
トランジット3ぐらいにオープニングで宣伝入れてる自転車屋さんがめちゃ近くに有る事が発覚!
即効場所調べて行ってみる事に。
約5分弱でその近辺に着いたが見つからず・・・
とりあえずうろうろしてたら荷台にBMXを積んだ自転車発見!
こいつに聞けば判るやろうと信号待ちになるのを期待して後を追うが一切信号が赤にならない・・・
ほんならお店が一杯入ってる場所に入っていった!!!
俺らも勿論そのまま付いて行ったら何と目の前に探していた自転車屋発見!!!イヤーついてるぜ!
20070320074140.jpg

ほんで付いて行ったトラックから降りてきたのはなんとオラザダでした(苦笑)
でかしたぞオラザダ君!
20070320074331.jpg

目当てのもの無事にゲットした!
それにしても店内の広さ、在庫の量凄すぎる!
BMX専門ショップでやっていける国って凄い!
20070320074454.jpg

↓プロファイルのスプロケの数が半端じゃないです。。
20070320074613.jpg

その後アリゾナでの残り1週間分の食料を買い出しに行って来た。
20070320074822.jpg

もう少ししたら練習行ってきます!

チャンドラーBMX

今日はチャンドラーに練習に行ってきた。
コースはブラックマウンテンに続きスゲー路面綺麗で、アリゾナは基本雨が少ない地域だけあってジャンプのバックサイドが掘り下げられてた!!!
しかしPROはスタイルマンだけで面白くありませんでした。
もう行きません。
20070319115327.jpg

20070319115411.jpg

↓観客席の下見てもらったら判るとおりバックサイドが結構掘り下げられてる。
20070319115550.jpg

終わってからスタイルマンと少し話してたら明日ブラックマウンテンで臨時のプラクティスが有ると言う情報を入手!
ラッキー!!!
スタイルインダストリー社長に、走ってる場合じゃないぞ!トランジットもっと早いペースで発売しろよ!っと言っておきました。
冗談です。
ほんで帰りにバッカスの働く?自転車やさんに行ったが閉まっていた・・・
下調べしたつもりが全然出来てませんでした。
いつもの事やけどな!!!
20070319120551.jpg

その後昨日のジムへ。
疲れたました。
今帰ってきてこれからご飯たべてウィイレして寝ます。

DAY2

今日は久しぶりに午前中は休み!
目覚まし無しで起きた。幸せ。。
ほんで飯食ってジムの場所を調べてジムの有る場所に行って見る事に。
以外にすんなり着いてしばし交渉・・・
1日10ドルらしく明日から行ってきます。
ほんでコースに向かう途中に有る中古車屋さんで車を見てきた。
全部高い。安かったら買って帰ったのに!
少し未だ練習まで時間が有ったのでコース近くのスポーツ用品店に行ってみた。
結構色んな物が有っていい感じ。
ジム用品の所にマシンが一杯置いてあって、普通は対外動かされへんようになってたりするのにここは動く動く!!!
ラッキー!
少しキントレさしてもらいました!
2007_0317_028.jpg

プレートも使い放題!!!
いい所や。明日からここやな。
服もバッチリトレーニングウェアー着て行こう!!!
そいで今日はネートが来てた。あっオラザダも居た。
いい練習が出来ました。
色々試せたし早くこっち来て良かった。
しかしどんどん気持ちが高まってくるわ~。
明日も1日頑張ります!

アリゾナ

無事にアリゾナに着いた。
珍しく予定通りにコスタメサを出発していざアリゾナへ。
久しぶりの長距離です。
行ってる途中で早速プロセクションが出てきた。さすがアメリカ。
距離大体800メーター。。
20070317144503.jpg

飛べるのはババのみ。
20070317144657.jpg

ほんで約5時間ほどたってアリゾナに入ったとたんサボテンが生え出した。さすがアリゾナ。サボテンの街。
20070317144905.jpg

ちなみにここアリゾナは真夏です。
常夏です。くそ暑です。
ロンT持ってきた俺が恥ずかしいです。。
イヤー暑い。
そんで無事にホテルにチェックイン。
今回のホテルはいつに無く良い感じの所で、キッチンも付いててフル自炊で乗り切ります。
部屋もかなり広い。コースまでもめちゃ近!!!
20070317145236.jpg

20070317145318.jpg

で夕方早速コースに行ってきた。
コースは少し変わってた。
でも相変わらずのブラックマウンテン路面!!!
どうやってそんなにつるつるの路面にしてるの?っていうぐらい綺麗でガタガタ一切無し。
一本目コースが変わってるから軽く走ったのにある程度のスピードで1周走りきってしまった。そんなぐらい良く走る路面です。
練習途中でババ登場。
ゲート並んでたら後ろからババが肩を叩いてきたから後ろ向いたらババの背が高すぎて顔が無かった。まるで馬場や。
カールも居た。
ほんでブラッドフォードも来た。
ババと何回か一緒に走ったけどしかし速い。
感心してる場合じゃ無いんやけど速い。漕いでないのにおいつかない・・・
20070317150415.jpg

帰りにスーパーマーケットで買物して帰ってきましたです。
疲れました。
明日もブラックマウンテンに練習行ってきます。

カッティングエッジ

おいしょっ!
今日も朝ジテキ乗って、その後明日からのアリゾナ移動に必要な物を買いに行った。
そしてついに時差ボケが抜けてきてかいちょうです。
色々買って、又もバイクアリーに行った。
ほんでそこから今日もTLDへ。
今日は無事にマキさん会うことが出来ました。マキさん又背が高くなったような気が・・・
色々必要な物を貰って少しお茶をしに行く事に。
マキさんは今日エリッククラプトンのコンサートに行くらしい。
その為会社を早く帰るらしい。さすがアメリカン!!!
ほんで、遠征用バックが今回来る時に潰れてしまったので欲しいと言う話をしてて、マキさんは
『おー良いよー、明日から移動やったら荷物増えたら邪魔やろうから帰りの方が良いやろ~??』
って言ってくれたからその通りやなと思ったんでそうしますと言ったんやけど何故か帰り際に『持って帰る??』と言われて、断ることも出来ずに持って帰ってきました(苦笑)
俺の心の中ではずっと『何で何で?』と思いながら1日過ごしたし今もつぶやきつずけてます。つぶやきしろー。
ほんでその後カッティングエッジに久々に行ったけどかなりコースが荒れてた。ショック。
ここでびっくりな人登場!
なんとここしばらく姿をけしてたウィッパーマン(元レッドマン)が居た!!!最近復活したらしいけど走りは素晴らしかった。
ヤッパリ凄いやつはしばらく乗らんでも凄いみたいやね!
で帰ってきて今さっき鍋を食い終わったとこです。
明日移動頑張ります。
↓これが噂のバックです。普通の遠征用よりちっさめで、でもキャスターが付いててめちゃ調子宜しいです!!!!!
20070316152742.jpg

長い1日

いやー長い1日でしたよ。。
今日起床したのは4時半で、今は夜の10時半。何とか1日頑張りました。
朝は自転車に結構乗って、その後ここ
20070315150837.jpg

TLDに行って来ました。
昨日マキさんに昼に行くと言ってたんですがランチに行ってしまってて居ませんでした。さすがアメリカン。
そしてジャージを受け取ってバイクアリーに行き、まだ練習まで時間が有ったので近くのショッピングモール、ブロックに行く事に!
そこで最近はまってるウィイレが売ってたので購入!!!
その後コース横で爆睡。起きて用意しようとしたら目の前にマイクデイが居た。オレンジYでマイクデイ見たのは初めて。
と思ったら知ってるやつがめちゃくちゃ一杯!!!PROマンサイ。
やっぱりオレンジYは半端じゃない練習コースやな。
しかも、ゲートのシステムを最新のやつに変更されてて、ゲート練習の途中からNBLに変わった。
ビックリ!オレンジでNBLゲートの練習するとは・・・
帰ってきて飯食って今ウィイレで盛り上がっております。。
明日はオンタリオ。楽しみ。
↓早速今日ゲットしたジャージで走ってきた!!!
20070315151604.jpg

www.gan57.com

どうもーー。
朝ごはんが始まりました。
もう少ししたら食べに行ってきます。

話は変わりまして、俺のサイトが仮完成しました。
www.gan57.com です。
未だ完璧ではないです。
写真が少し前のやつなんですがなんとか出来るだけ早く更新してもらいます!
そんな感じで是非見てちょ!!!

GAN

おはようございます・・・

どうも~~。。
時差ぼけ絶好調デース!!!
今、朝の5時ですが目が覚めました。
正直1時間前から目が覚めててんけど、何とか寝ないとアカンと思って頑張って目を瞑ってたけど一切通用しませんでした。
やばすぎる。いつになったら直るんや。
非常に衝撃的。

ヒデュンバレー

5時起床して仕方ないので朝ごはんか夜ご飯かわからんけど飯食いにインアウトに行ってきた。
その後ヒドゥンバレーを見に行ってきたらビックリ!!!!!
ジャンプ新しく作ってる感じで下のラインがえらい事になってました。
あっちこっちにラインが・・・
何処の面がどっちに飛んでいって何でここにバンクが有るの??みたいな不思議な構成で、ジャンプはくそ高いしバックサイド80℃ぐらい角度有るし、このスッテップダウン何メーター落ちてるのみたいな感じで改めてアメリカンたちの発想の豊かさに驚かされた!
帰りにターゲットによってPSPのウィイレをタクチャンが買うと言うので探したが見当たらず。
発売されてるのかな??
そして百金で少し買物して帰ってきた。
明日は色々行きます。
頑張ります。時差なんかに負けないぞ。

今日の一日

朝起きたら夕方の五時でした。
1日終わりました・・・
時差ぼけ恐ろしいです。そして悲しいです。

さっきの記事書いて直ぐ寝てさっき起きて鍋食いました。
アメリカ初日からアメリカンな食い物を拒否しております。
明日はTLDにジャージを取りに行ってオンタリオに練習に行く予定です。
うまく行くんでしょうか!?時差ぼけで事故らんことを祈りながら1日過ごしたいと思っております。
ちなみにアメリカはめっさ暑い。
半袖常識の夜少し長袖みたいなのりでいけいけですわ。
アリゾナはきっともっと暑いやろうから荷物の選択間違ってしまった。
長袖持って来すぎた・・・
そんな感じでそろそろ寝ようかな~。。

アメリカ

只今無事にMOTELにチェックインしました。
今回の飛行機は今までの飛行機移動の中で一番きつかった。
ツアーで旅行に行くおばちゃん軍団に囲まれてめちゃくちゃうるさくて寝られへんし、寝れかけたら後ろから椅子叩いてもう少し起こせとか言いやがるし、ホンマたまらんかった!
しまいには頭痛まで起きて途中のサンフランシスコではマジで倒れるかと思ったけど飛行機で貰った薬が効きだしてGANちゃん復活。
サンフラでは飛行機1時間遅れてLAXでタクチャンがずっと待っていた。ごめんチャイナ。
ほんで買物済まして今ゆっくりしてます。
タクチャンは横で爆睡しております!
只今夜の七時。
間違い無く夜なられへんやろうな。
そんなこんなで明日から練習します。
DVC00107_M.jpg

アメリカ

これからアメリカ行ってきます。
それでわ!

今日は冬が帰ってきた。
めちゃ寒のめちゃ風で超寒でしたね。
明日は今日よりは温いみたいでなによりです。
今日ジムで東京生まれ滋賀育ち只今大阪在住の浜野君に会いました!!!
俺が今までやったトレーニングの中で一番きつかったメニューが追加されて体験したみたいで完全に死んでました 笑
それを見てた俺はどんだけしんどいか知ってるもんやから、あの思いを今してるんかーと思ってニヤケテしまった!!!
何とか生きて終了できたみたいやけど写真の体勢でしばらくフリーズ。
顔が5歳老け込んでた。
お疲れさん。これから頑張って!くれぐれも死なないように。
200703082056000.jpg

↑おそらく本人はこの写真を撮られてる事すら判ってないはず。

展示会

無事に終わって今帰ってきました。
いやー疲れた・・・
初めて京都市内に行ったけど皆つんとしてた!
今日の展示会にはこいつが有りましたよ!!!
200703071135000.jpg

200703071135001.jpg

↑キッズ用のSUNのリム。
流行のポリッシュでめちゃ綺麗!!!
かなりよさげ。。
ほんでもって何と展示会中に散髪が始まった!展示会で散髪してるのは始めて見たぞ。
最初は誰かが冗談で増田君を散髪しようと言う話になってんけど、社長さんが食いつき良くてマジで散髪しろと言うので増田君ほんまに髪切ってました!
↓散髪前
200703071653000.jpg

↓散髪後、キモ爽やか
200703071733000.jpg

そして俺もついでに切ってもらいました。
さー寝よっと。

SPA

今筋肉緩めるためにSPAってきました!!!
気持ち良かったーー。
明日は京都でダイアテックの展示会です。
勿論自転車展示します。
明日展示会場に無事に着けるかかなり不安です。
今から場所調べます。ぜんぜん寝られへんやん!
マッスルに悪いぜ。
明日展示会頑張ります。
それではオヤスミなさい。

忘れてた

どうも~~。。
しばらくぶりの更新。おっと、今「更新」て打つのめちゃくちゃ早かった。さすが天才肌の俺。
実は自分のブログの存在をここ最近忘れてました。
心から忘れてました!!!
久々に自分のブログ見た。
いやーー更新してない間にめっちゃくちゃ色んな事有ったけど全て記憶が薄れて語る事は出来ないです。
お!そう言えばアメリカ行きの日程が決まった。
12日に出発します。
一発目はABAのアリゾナ。
ウィンターナショナルはかなり毎年ハイレベルやから厳しいけど、はっきり言ってAAは何処でも一緒やからこれからは何処がどうとかあんま関係無くなった。
とりあえずがんばろ!!!
ほんでもって次の週から2週連続でフロリダでNBL。
暑いんやろうな~。フロリダは初めてやなー。
一人でフロリダで何をするんや二週間も・・・
そうそう、昨日めっちゃ暑いと思ったら大阪は22度もあったらしい。
ほんま暑かった。
でもやっぱ温かったら練習しやすいし古傷も調子が良い!
早く温くなれーー。。
さーそろそろアメリカ行きの用意していかな間に合えへんなー。
いつもの僕ちゃんの調子やと・・・
↓こないだ東京で泊まった時の景色。ホテルの部屋から見えた朝6時の景色。朝は東京も結構綺麗でした。見直したぞ。
20070306003926.jpg

ほんで今月発売のストリートバイカーズに載ってますので良かったら見てください。何処の本屋でも有ると思われます。
20070306004246.jpg

まあそんな感じで又何か思い出したら書くかも知れんけど多分書かないです。て言うか思い出す事も無いと思います。俺の脳みそ結構賢い犬ぐらいの大きさしか無いので。

FC2Ad

