GAN 57



東京

おはようございます。

昨日無事に着きました。
初グリーンは完全にテンパッテしまって座る席を間違えて親父に厳しく注意されました・・・
今度街であったら親父がりしちゃうぞ!!!
そして照れながら自分の場所に座った。
約30分グリーンは着くのが速かった。やっぱスゲー!
今日は朝からTLDに行ってXFT(http://xtf.jp)に行って堺市に帰る予定です。
無事に帰れるように頑張ります!!!

腫れ

どうも~~。。
今日になっても腫れが酷いのでトレーナーにチェックして頂きました。
関節系には問題無いけど筋肉の炎症が酷いみたいです。
その後出来る範囲でトレーニングした。
またもやトレーニングの時に使用する玉が2球も増えた!!!
球技本気でやってる人も3球も使えないだろ~!?
俺は自由自在です。

最近日中は温いけど夜はハチャメチャ寒い。
明日から東京に行ってきます。
木曜日の午後大阪に帰って来る予定です。
しかもしかも、ビックリな事に新幹線で行くんですがグリーン車に乗っていく事になりました!!!マジビックリ!
俺は良いとこの子でも無いし、今までグリーン車なんか乗った事無いから緊張してます。
紳助兄さんが前にTVでグリーンに乗れるようになったら一人前やって言ってはりました!
ついにグリーンに乗れるようになりましたよ兄さん。
又長谷川食いに行かして貰います。
でわさようならーー。
200702201437000.jpg

確定申告

昨日の練習で膝を強打して膝の皿が一本の足に2個になってしまったので1日安静にした。
良いきかいやと思って事務作業をここぞとばかりにやりまくったった。
そのお陰で確定申告の準備も万端!!!
領収書をまとめてたら思いっきりゾーンに入ってた。
凄かった。
きずいたら上田家にいかなあかんかったのにその事を忘れててビックリ(苦笑)
相変わらずの記憶力・・・
何時間か前に行くと言ってたのに。
遅れると思って急いでいったけど結局遅れた。
ごめんなさい。
膝の腫れ具合を見せてあげたいけど、腫れすぎてズボンを脱がれへんから無理。
昨日風呂入る時に相当時間かかった。
だから俺は今履いてるズボンを腫れが引くまで履きつづけます。
宜しく。

↓こないだのプエルトリコで有った大会にキヨミが行った時に、休みを取ってサーフィンしたらしいです。どれか判りません。Dwave.jpg

忙しい

どうもーー。
昨日は寒かったなーー。
そして今日も少し寒かったけど昨日に比べたらましなもんや!
昨日アメリカ行きの準備を本格的にやってみたら、全然いけてないやん!!!って事が色々有って非常に焦っているGANちゃんです。
もしかしたら一回一ヶ月ぐらい行って一回日本に帰ってこなあかんかもしれない・・・めんどくせーなー。
そして来週は超激務。でも自分の為に仕方ないことやし頑張ります。
久しぶりにトランジット8観たら面白かった。
オイ君のピークは05年のフォールやな。
今度会う時はダイエットを進めてみよう。

今日の写真は5年ぐらい前のアメリカでの世界戦。
そしてニールウッド!!!この時のニールウッドは素晴らしくかっこ良かった。コースかレース進行か何かに皆が納得してない時に、先頭を切ってクレームをUCIに言いに行ってた!!!
渋かったな~~。しかもフラットペダルで確か準決まで進出してた。
プロセクションでも360メイクしてたし。
今はS&Mの幹部やもんなーー。
2年前ヒデゥンバレーで草むらの中からいきなり登場した時は、ニールウッドの前に生えてる背の高い草たちが自然と左右に倒れていった時はほんまにびっくりしたわ~。。どんどん道が勝手に出来てたからな~。
あんな大人の人間になりたいもんです。。
20070216220057.jpg

昨日

はえらい雨、風で大変な事になってましたね~。
土井君は仕事中にズラが飛んでったらしいで!
昨日は雨のため室内で練習。ジムTOジムでしんどかった。
そして昨日はバレンタインデーやったから大変や。
車がチョコで埋まった。そんなに貰っちゃっても食べれないよ~照れちゃうな~。
アー金卓に勝ったなー。。
ほんで今日タクチャンが日本に帰ってきたよ~。
向こうは夏やったから、全身真っ黒で帰ってきたもんやから東京に居ったらギャル男に囲まれるらしいぞ~。
200612261558000.jpg

↑グリップ緑~。。

競輪

昨日稲川家にお邪魔してきやした!
久しぶりに家族全員に会いまして懐かしかったわ~。
稲川家は昔BMXをがっちりやってた家族です。
もう知ってる人はBMX界には少なくなったなーー。
稲川家の次男、翔は今競輪選手をしてます。稼いでます。
長男、翼も今年の6月競輪学校の試験を受けます。
楽しい時間をありがとう!
懐かしいビデオ一杯見せてもらった。
今日はめっさんこ温かったわ~。最高や!
明日は大雨らしいけど・・・しかも天気予報では春一番が吹くとか何とか。ほんまかいな!!!もう春一番か。早く春来やがれ!かかって来やがれ!早く夏キヤガレ!

今日の写真
先日コースで撮影をした時に、ついでなのでプロフィール用の写真を撮る事になって、俺らの奴は健ちゃんが撮ってくれてんけど、自分の奴は俺らに任せるわけに行かず、自分でピントあわして定位置まで行ってシャッターが切られるのを待っている会長!少し体がいがんでる。
200702081455000.jpg

日曜日

昨日はコースでスタレン。
色々試せて非常に楽しいです。はい。
20070212112022.jpg

そして5時過ぎから最近恒例のツールド大泉開催。
今回は物凄い多くのエントリーが有りましたよ。
そして楽しいのでコボックをいつものごとく誘ってあげたが、気持ちの無い返答で「いかん」と言われました!
コボックは世界一の天邪鬼なので行こうと言うと来ません!
あの人にそっくりやわ~・・・
そしてスタート。
序盤にピットバイクに乗ったキッシャンが登場してビックリした。
途中まで俺より速かった。凄い回転力。
今回ペースがめっちゃ速く集団についていく事も出来なくなってしまった!!!速すぎるぞ!
ビックリしたのは岡山からの刺客楓さんです。
さすが岡山の道場で昔から裸足でマラソンしてるだけあってめちゃ速かった!!!これには大阪勢びっくり。
裕太は得意の長距離とあって余裕の優勝。競技種目変更を薦めます。
どう言う訳か二回目に突入する事になってゲートイン。
きずいたらコボックがちゃっかりうっかり参加してる。
ほんまビックリした!!!人があんだけ誘ってあげた時は愛想の無い返事で行かんとか言ってたくせに並んでるからな。
困った子やで大阪のKBは!
二回目は、最初の激阪セクションで俺はちぎれて行った。
皆速いぞ~。。
そう言えば増田直樹はMTBで参加してたがBMXと同じペースやった。遅い。腹出すぎ。
今回の勝者は、シートステーがチェーンと擦れてそろそろフレームが折れる裕作。
ほんでもってきずいたらハイペースからぶっちぎれてしまったニンスケが公園内で行方不明に。昔焼身自殺があった噴水の周りをぐるぐる回ってる所を無事保護された。でもあまりの怖さに号泣。
20070212114315.jpg

その後藤井ファミリー、渡辺ファミリーの遠征組みと吉村家、飯端家、土井家のローカルと飯に行きました
機嫌を損ねたニンスケやったが、お子様ランチでおもちゃ貰って上機嫌!
200702111924000.jpg

ここで遠征様と解散。
俺は土井家にウィニングイレブンをしに行った。
今回は完敗・・・
フランスフィジカル強すぎる。
そしてでかい。BMXと一緒や。
次は絶対勝ちマッスル。

今日

コースに行った。
着いた時には既に大泉ローカルになりつつあるサトシ?やったかヒロシやったかどっちかわすれたけど、そのおっさんが裸でほうきとチロトリを持ってコースをうろうろしてた。
非常に邪魔でして、イラッときたけど抑えておいた。
そのおっちゃんは、推定年齢45~55才の間で、自転車乗ってる時は小猿のような動きします。
ほんでもって身長は155センチくらいで小柄で筋肉質です。
少女が大好きで、自転車にそっち系の変なステッカーを張ってます。
そして何より宝塚から自走で来てて3時間以上かかるそうです。
今日もコースの横で小学生ぐらいの女の子の声が聞こえたら、ソッコーで女の子の方向いてて、判ってわいたもののちょっと引いた!
そんなおっさんの今後にヨウチェケ!!!

俺の最近のトレーニングのお供。
200702071904000.jpg

そうです。ボールです。メディシンボールです。白いです。重いです。しんどいです。

NEWスポンサー&NEWSTUFF

皆さんこんちゃっ!!!
先日、SMX代表兼、inzist社長兼、高松組組長兼、選手会長のサイトでも書いていたように、去年までお世話になったFOXから今年はトロイリーに移籍する事になりました。
今年は去年以上にABAのレースを回るので、そういった部分を考えて、自分の中で今回の選択にいたりました。
FOXにはほんまに感謝ですわ~。。
ここまで応援してくれた事ありがたく思います。
そしてTLDから荷物が届いた。
今年のウェアー&もろもろ。
20070206110926.jpg

今年はこれで頑張ります。
そいで、先日ストバイの撮影を大泉でしました。
TACOSがわざわざ大阪まで来てくれて撮影しました。
そん時の写真少し↓
file000.jpg

_DSC0089.jpg

快晴で最高でした。
ここ最近異常な温さやけどもう冬終わったん??
まあ俺的には極力早く冬は過ぎ去ってもらいたいものやけどな・・・

パーティー

three tides tattooのパーティーに行ってきたぜ!!!
着いた瞬間どうみてもギャングな人たちが記念撮影してました。
写真ぶれててごめんチャイナ。
20070203022605.jpg

怖かったぜ!
近くのカフェも貸し切っててそこでも人が大賑わいでして、ジャップ6割の外国の方4割の多国籍民族でした。
身長2メートル近くある人が居て少し歩きずらそうでしたが何もしてあげれなかった。
20070203022937.jpg

しばらくして、久しぶりに真吾さんに会いに、焼鳥屋、KASHIWAに行ってきました。
20070203023210.jpg

イヤー久しぶりに話できて嬉しかったな~。。
シンゴさんにはSPY時代とREEF時代に大変お世話になりまして、初めてあった時は非常にインパクトありました。
とりあえず人差し指を立てて常に話されまして、何か意味有るのかと思ったら何も無いらしいです。詳しい話は怖いので聞けません。
後、その頃乗ってた車のドアの鍵が、かぎ差し込む所自体がもげてて、南で車止めてるねんけどドア開いてて、子供ながらにこれはいけてないよな~!?と不安になってました。
その頃の俺はまだまだ子供だったのと、真吾さんの怖そうな風貌に恐れて何も言えませんでした。

又KASHIWAに遊びにいこーと。
それではおやすみなさい。

FC2Ad

