GAN 57



DAY2

朝起きたら自分の体が少し赤味噌くさかった。
そして自走で会場まで出社。
少し準備してから開場。
時間前から来ておられる方もいて昨日以上に人だかりになる予感!
そしてピーク時は完全に身動き取れず大変!!!
20070127002628.jpg

色んな人たちと色んな話が出来て良かったです。
頑張って地元を離れた甲斐がありました。
そして終了時間になっても人は減らず。時間押しまくりで無事終了。
終わったとたんに撤収体制。。
全員のコンビネーションが完璧で予想以上に早かった。。
少し休んでから晩飯へ。
昨日の二次会に行った飯屋で色々食わしていただきました。
旨かった。野菜を炒めたやつ激うま!!!
やっぱほんまもんの人が作ったやつはおいしいですな~。
20070127003207.jpg

そして事故りかけながら何とか帰ってきましたとさ。
終了。

DTP展示会

火曜日は朝1から準備開始して、12時過ぎぐらいに展示会場完成。。
予想以上の来場で、一時は身動き出来ませんでした。
そして終了前にGONZOトラックのローカルキッズライダーが登場!!!
記念撮影
20070125230023.jpg

展示会が終わったその晩は、皆忙しくて伸び伸びになっていたAA昇格記念のパーティーをして頂きました。
会場は名古屋名物手羽先屋さん。
めちゃ旨かった。ここでも勿論味噌カツも食った。
DTP上層部含め12人やったかな?で手羽先食いまくって店の鳥が全て居なくなってしまった・・・
骨だらけ↓
200701232230000.jpg

ボディーの部分↓
200701232244000.jpg

イヤー旨かった。又食いたい。
そして二次会は近くの台湾ラーメン!!!
これ又初体験。
素晴らしく辛かったです。
半分しか食えませんでした。
舌が5分ほど痛くて仕方なかったわ~。
そんな感じで1日目は無事に終了した。
200701232230001.jpg

帰宅

ただ今帰宅しました。
いやーしかし疲れた。
しかも帰りマジで寝そうになって、3回ガードレールにぶつかりかけてほんま危なかったわ~。。
きずいたらギリギリやったからあせるわ。
今回はかなり名古屋を制覇さしてもらいました。
火曜日の昼は名古屋名物味噌カツ!!!
しかも名古屋では定番らしいお店のやつを頂きました。
20070125012233.jpg

そしてかなり旨かった。名古屋見直したぜ!俺もこれからは食パンに赤味噌付けてくらいつくぜ!!!
今回も自転車展示してました。
20070125012448.jpg

そして、ついにKENDAのBMXブロックタイヤが入ってきました!
その名もSMALL BLOCK EIGHT!!!
20070125013111.jpg

20070125013319.jpg

マウンテンバイクでも既に発売されてるタイヤです。
そして勿論お得意のDTCを採用してるんでめちゃ転がり軽いです。
そして脅威のグリップ力発揮します。
ブロックタイヤでは間違い無くナンバーワンやな!!!
そして、そして、やっとこさ子供サイズのSMALL BLOCK EIGHTも日本上陸!!!これは是非キッズたち使ってみてちょ!チョーお勧めだがや。

あーほんま疲れた・・・
とりあえず寝ます。又明日。



明日~

やっと本格始動かな!?
明日は愛知県でトレーニングです。
初体験なんで色々吸収できるように頑張ります。
火曜、水曜は名古屋でダイアテックの展示会なので、3日間大阪から出ないといけない。
地元密着型の俺にはきついけどがんばろーー。
又向こうから更新できたらします。
でわ。

PUMA

明日は、スポンサーのPUMAに少し遅いんですが年明けの挨拶と今期の話をしに東京にいってきマッスル。
土曜日自転車乗りたいから、日帰り日程を組んでます。
しかも夕方4時前に東京について、そっからタクシーでPUMAの有る原宿に行き、しばしミーティングして、そっから別口のミーティングして、終わったら東京駅から大阪に帰ると言う超ハード日程。
原宿で俺を見かけたら公三と声をかけて下さい。宜しく。
そして帰りが遅くなったら、新大阪まで迎えに来てもらわなあかん可能性が有るので、誰かしら電話すると思いますが優しく了承してください。
ちなみにこないだ無くなったTR8車にありました。
俺は絶対に車に持って行ってないのに車に有った。怖いな~。。

世界チャンピオン!!!

昨日の晩ゴキブラに、ラジコンの世界チャンピオンのヒロサカさんが出ていたので久しぶり食い入って観てしまった!!!
20070117233211.jpg

この人はかなり前から世界チャンピオンで、ほんまに凄い!
実は俺、足を複雑骨折した時にラジコンにはまって大会にも出た事ありやす。
もうだいぶ前の話しやけど、鹿やん(大阪在住、最近結婚して、何やってもPROの下の方の人より出来る)に色々セッティングやらなんやら教えてもらってやってた。
サーキットで練習とかもしたけど、完璧に走らそうと思ったらほんまに凄い集中力が必要で、単発的な集中力しか無かった俺は始めの方は何週か回ったら直ぐにタイム落ちたりもしてたなー。
でも少しずつ集中力をアップさしていき、タイムもじわじわ上がった。
お金と時間が有ったら又やりたいな~。
集中力のトレーニングに取り入れたいねんけどなー。

TR8

俺のTRANSIT8が無くなった。中身だけ。
空のケースしかあれへん。
誰がパクッたんや。
俺のTRANSIT持ってる人持ってきてください。
20070116221437.jpg

BMX PLU&秋山

どうも~。。
そう言えば、今月発売のBMXPULSに載りました!
名前に加えてコメントもしてくれてます。
前に一回載った事有るけど、もっと小さかったしコメントも無かった。
だからめっちゃ嬉しいし、そして嬉しいです。はい。
20070111204217.jpg


来週上京予定です。
何で行こうかな・・・飛行機がいいな~。
今月末アメリカに渡米予定やけど、どうも無理なような気がしてきた。
予定通りにはどうやってもいかないもんやなー。はーあ。

そう言えば、大晦日の桜庭VS秋山戦無効試合になったやん!!!
桜庭がアピールしてたのはヤッパリほんまやってんな。
びびった。こないだ山本家でも話題に上がってんけど、秋山は柔道時代から柔道着に塗ったりしてたらしい、やってても不思議じゃないと思ったらヤッパリそうですか!
ワセリンとかは塗ってないらしいけど、スキンクリーム全身に塗ってたらしいな。
そんなん全身に塗ってる時点で滑らす気満々やん(笑)
汚いなーー。
ファイトマネーも返金しなあかんらしいでー。
まあ当然か。
桜庭もそら試合中にTマーク出すわ!
あんなジェスチャー近頃みいひんで。

やっぱりな!

やっぱりアップルが携帯業界に参入してきた!
年明けたから多分約4年前に俺は、アップルが携帯業界に参入してきて、ipodと携帯が合体したやつが発売されると断言していた。
そして色々試行錯誤して自分で作ってみたが無理やった。
3機、携帯を潰した。
20070110234149.jpg

やっぱそうやよな~。。
なっ!だから言ったやろヒデアキ。覚えてるか?
先読み先読み。
未だ未だやな~~!!!

しかしここ数日忙しい。ほんま忙しい。
どうなるかなー。
今しっかりしとかんとアメリカ行く事できひんし、今しかないしがんばろ~。。
うまくいけば良いのになー。

今日は、訳有って病院に行ったけど、道に迷ってたら何処からとも無くみつたけ氏が現れた!
そして助けて頂いた。アーザース!!!
ビックリしたわ。

ほんでやっとABAのオープニングレースのリザルト出たけど、かなり刺激的なリザルトでした!

明日は・・・忙しい!



久々

山本家に行ってきた!
お邪魔しました。。
山本家でちょっと前の格闘技を見てヒートアップしてしまったぜ!
山本KIDの膝蹴り一撃必殺で渋い。
そう言えば今週末からABAのレースがスタートした。。
リザルトどんな感じなんか少し気になるから、チョクチョクABAのサイト見てるのに全然更新されへん・・・
早く更新してください。JBはどうなったんかな!?
少しずつ気持ちが高まってきた!!!

K1

今日も大泉に行ってきた。
結構温くて走りやすかったわ~。
今日から仕事が始まる人が多いから、人は少なかったけど楽しく練習できました。
20070106001844.jpg

↑コースで発火!
火を見たらテンション上がってまうわ~。
その後、ユウサクとK1をした。
ユウサクのローキックにカウンターのボディーを2,3発合わせたった!
最後はアンディーフグもビックリのかかと落としをしようとしたら、SPDシューズを履いていた為クリートがユウサクの頭にメガヒット!!!
パコーンとかん高い音がしてその場に倒れこんで痙攣!
TKOで俺の勝ち。
俺は格闘技に関しては尋常じゃないセンスが有る。
第二の人生は格闘かになると思う。

2007

新年明けましておめでとうございます!
去年お世話になった皆さんありがとうございました。
今年も宜しくお願いします。
いや~、ついに明けましたねー!!!
良い数字や07。
俺個人としては、今年もマイペースを崩さず、気負わずがんばります。
しかし昨日は地震が一杯起きてて少し怖かった。
噂の、大阪付近で大地震が来る日が近ずいてるのかな??
昨日初詣に行ったけど、人の多さに本宮に着く前に諦めて帰ってきた!
初詣は又次回。

FC2Ad

