GAN 57



終了!!!

ついに今日で2006年が終わる。
今年は、今までの人生で一番きつい思いもしたし、一番最高な思いも出来た。
色んな経験をさしてもらった。
終わってみれば以外にあっさり終わるもんや!
一年間早かったような、遅かったような・・・?
いまいち良くわからんな~。。難しい。
でも凄く濃い1年やった事は間違いない。
来年も今年同様新しい刺激のある経験が出来たら良いなーー!
そんな来年に期待。
それでは皆さん良いお年を!!!真壁敏夫!

27歳

祝!!!
増田直樹が今日(厳密には昨日か)27歳の誕生日を無事に迎えたらしい。
精神年齢は13歳で、体内年齢は43歳で、顔年齢は22歳の増田君。
最近腹が非常に出てきてます。
こないだ久しぶりに見たら又お腹が成長してて、普通に歩いてるだけでもお腹が出てて正直引いた!
でも俺は増田君には色々ビジネス面でお世話になっております。
これからも一緒に頑張ろう!
それはそうと、ここ最近はダイアテックに良く行ってます。
そのたびに言わなあかんこと、持って帰らなあかん物などを忘れて、いっこも前に進んでない今日この頃です。はい。
俺の記憶力回復してくれ。
そして又話し変わりまして、明日はインフルエンザの予防接種受けにいってきやす。
ここ3年ぐらいちゃんと打って貰ってたら、ちゃんと無事に冬乗り越えれてます。
俺は人一倍体がナイーブちゃんやから、打つ前は毎年かかってたけどほんま助かってるわ~。。
スポーツ選手やしちゃんとうっとかなな!!!結構高いけど・・・
200606272136000.jpg

↑一時はジャニーズ系を目指しロンゲにしてみた増田君。
誕生日おめでとう。

出社

今日もダイアテックに出社。
最近良く行く。大変だ。
そして行ってる途中に、昨日ニュースでやってた1号線でダンプがお婆ちゃんを轢いた現場を発見してしまった。
柵が結構な距離なくなってた。怖い怖い。
晩飯は王将に行ってんけど、ダイアテック総監督の寺本監督はいつも餃子を尋常じゃない量を頼む。
ちょっと前に50人前頼んだらしい。いっちゃってます!寺本君は駄目。
そして帰りは下道ぶっ飛ばして1時間で到着。
行きは二時間。
遠い。そして京都は寒い。やばい。嫌い。

コース

今日もコースに行きました~!
平日に行ったのはかなり久しぶり。。
ユウサク&ナオキに日曜日に月曜来るようにと指令が下ったのでいかざるおえなくなってしまったので。
着いたらナオキ、ユウサク、ケイトが居た。
しばらくして関ちゃん渋ちゃんの、カワイコぶってるアダ名二人組も登場!
和気あいあい皆で乗って楽しかったです。はい。
ナオキさんと一緒に練習してもらいました。
日が落ちだして皆で気になる所をディグって終了。
ケイトは自走で帰っていった。
久しぶりに晴れはやっぱ良いわ!

そう言えばジュキアも居ったよな気するけど忘れてもうた。
居らんかったかな??ケイトと帰り一緒に帰って行ったのジュキアかな??まあどうでもいいや!!!

プラス

今日初めてローソンプラスってのがある事を知った!
そして初めて目撃した。てか皆知ってるもんなん!?知らんの俺だけか??
確かに最近知らん事が増えてるけどほんまにローソンプラスは全く知らんかった!!!びっくりした。
しかもローソンやのに色が緑。
200612131953000.jpg

こんなんちゃうやんローソンって!ローソンの心意気無くしてるわ…
あの爽やかなスカイブルーがローソンやろ。
こんな三井住友銀行が濃すぎたみたいな色絶対ローソンじゃない。
別に三井住友銀行の色を批判してる訳じゃ無いねん俺は。
ただ残念やねん、ローソンがローソンブルーを捨てたことが。
広島カープが色緑になるようなものやん!
しかもプラスとか付けて前のローソンより上みたいな感じがなおさら許されへん。店員も心なしか偉そうやったし。高飛車になってる!!!
野菜とかも売らんでいいねん。野菜はスーパーで買うから。
もっと言ったら八百屋で買うから。
200612131955000.jpg

ほんまショックやわ~~。
子供の頃はあの青い光のローソンによく行ったのに・・・
今度野菜買いにいってみよーー!

グレッグ

が病気にかかってしまって、治療をうけるのに沢山の費用がかかります。
彼はABAのレーススタッフでもあり、BMXワールドマガジンのマーケティングの人でもあります。
アメリカのBMXレーシング界に非常に貢献している人です。
病気は、11月の中頃からある種の病原菌に置かされて(特に、肺、内臓器官にダメージ)現在も治療中です。
働けていない時間があるので、募金を募っています。
金額はどれだけでも良いと書いています。
少しでも良いので協力してあげてください。

以下BMXmania.com

This is a call out to the BMX community. It is time to come together and help out a great friend to all.... Mr. Greg Leasure.

Many of you may have been following the reports on Greg since falling ill in Tulsa. To summarize what Greg has experienced:

Greg began to feel ill on the Friday 11/17 while driving with the ABA crew to Tulsa. It started with chills, fever, and nausea. The next day it continued and Greg figured it was the flu and with some fluids and rest it would run its course. On Sunday night he started to get shortness of breath and asked to be taken to the hospital. While in the hospital Greg was placed on IV's and after a brief evaluation it was determined he had a bad case of pneumonia. He was issued antibiotics, inhaler and pain med's. He felt slightly better on Monday but was still unable to hold down any food and most liquids.

Early Wednesday morning Greg woke up his roomy Dan Mooney and said he felt worse than ever and needed to go back to the hospital. Dan rushed him over and Greg was immediately admitted for observation. New xrays showed that the liquid in Greg's left lung had increased significantly.

At this point a doctor stated that Greg may have cancer and would have to have a biopsy performed! This news escalated Greg's anxiety along with those of who are close to him. Greg's girlfriend Lizzie immediately flew out to Tulsa to be with him. Greg was released on Thursday and flew back home to Phoenix in hopes to get in to a doctor at one of the premier medical facilities in the country, the Mayo Clinic. Greg's condition was not improving all while in the back of his head he kept hearing the word "cancer".

Greg's attempts to get into a doctor were delayed due to insurance changes that were taking place with his recent move from San Diego to Phoenix plus the Mayo Clinic's scheduling did not have him due to come in until sometime in January!!! Greg's mom and Lizzie were persistent in communicating Greg's condition to the Mayo Clinic which led to Greg's appointment on 12/06.

The examination concluded that Greg did not have cancer but did have what is called Valley Fever (http://www.dhpe.org/infect/valley.html ). The condition is sometimes fatal but Greg is in the right hands now. Greg is now at ease with the cancer-cloud no longer looming over head.

The whole ordeal did not come without a price. Greg has amassed a substantial medical bill. Greg is presently in between jobs since moving to Phoenix and is very concerned about addressing the medical bills. This is where we come in. Please find it in your hearts and wallets to help Greg out. Any amount will be gladly accepted and greatly appreciated. Those of you who know Greg know that he would be the first one to spearhead a fundraising effort if any of you needed the assistance.

Greg lives and breaths BMX and is a friend to all in the BMX community. He is the US Marketing/Advertising Director for BMX World Magazine, an avid contributor to the BMX forums, one bad-azz racer for Factory Avent/Bombshell who had his Grands/NAG dreams knocked out from underneath him this year and is ONE HELL OF A FRIEND and a human being.

Please, let us band together and help out our brother in need. You can send your donations via PAYPAL to: gregleasure@hotmail.com

今日

今日は久しぶりに忙しい1日になった。
予定外!
アメリカから帰ってきてから、かなりゆっくりしてるからなんやテンパッテしまった。。
そう言えば昨日は大泉でスタート練習日やったんで、帰ってきて2回目の大泉。
ちょっと乗りすぎた。足が筋肉痛になってしまった。歩きにくい!
そして相変わらずの寒さ。どうも年々寒さに弱くなってるっぽい!
もとから人一倍寒がりやから、もうとんでもないです。
ちょっと考えなあかんな~~。
ほんでもって来年の事の準備も色々していかなあかんねんけど、あんまり進めへんなーー。今しかできひんしがんばらな。たいへんや・・・
そう言えば、今日シートを変えた。Smanieのフルカーボン!!!
めちゃくちゃ軽い!そして渋い!
シートが、今使ってるパーツの中で一番高価なものになってしまった(苦笑)
こけへんよに気い使わな。。
20061212002400.jpg


明日も色々頑張ってやろ~~。。

大泉

昨日は久しぶりに大泉に行ってみた。
ひっさびさに体動かしたからしんどいのなんの!しかも寒い。
この冬は又上目指す為にやらなあかん事が一杯有るけどなんせ寒い。
早速気になる所を、乗ってない間に色々イメージしてたから試したりなんやかんややってみた。
先は長いな~~。。
今週海釣りに行く予定!楽しみ。久しぶりに釣り。
つれるかなーー!?太刀魚。
昨日コースで、おめでとうと声かけてくれた方々ありがとうございました。
あー、時差ぼけが直らないよ~。

AAデビュー


火曜日の午後に無事帰国しました。
土曜日、日曜日はついにAAデビューしました。
選手紹介の時にAAデビューって紹介されて、想像以上の声援を貰った時は凄く嬉しかったです。
プロセクションを、全く練習出来てなかったので、朝のPROウォームアップの10分で攻略しないといけなかったので、結構厳しかったですが何とかそれもギリギリ対応出来ました。
レースの方は4-7-8やったと思います。
走ってみてトップとは自分の思ってた通りの差やったし、ある程度予想通り事が進んだんで今後考えてる自分のプランをきっちりこなして行けば十分勝負出来るかなと思います。時間はかかるやろうけど。。
今は全てのプレッシャーから開放されて、気持ちがめちゃめちゃ楽で、良く寝れるし、サイコーの気分です。
しばらく休憩します。怪我も直さないと駄目やし。
それと、沢山の祝福コメント、メール、ほんまにありがとうございました!!!凄く嬉しいです。
では又。

FC2Ad

